日記

日記目次

top

                                      10/3〜10/26


10月6日



昨日は後輩やら友人やらが来てくれまして、俺の誕生日プレパーティーをしてくれました、

ケーキを女の子が口に運んでくれるふりをして顔面にべっとりつけられた時は

性別の壁を越えてぶん殴ってやろうかと思ったフェミニスト智史ですこんばんは。



今日は昨日からいる後輩KとTと一緒にラーメン屋に行ってラーメン食べてきました、

そこの店はソフトクリームを買うと自分でクリームをコーンに乗せられるんですけど、

「コンビニ店員の底力見せてくれるわ!」

と言ってコーンのまわりを人差し指と親指で囲んで持って指の上からクリームをグルグル乗せて

高さ25センチ位のソフトクリームを作りました、冷たかったです指。



そして大急ぎで食べていたところ、後輩Kが

「智史さん、俺風呂に入りたいです」

と、同じ敷地内にあるスーパー銭湯を指差しました、

「うんいいよ、俺待ってるから」

「はい」

「じゃあさ、I,ソフトクリーム食べる?」

「あ、はい、いいんすか?」

「風呂入る?」

「あ、Kさん入るなら俺も入ります」

「そっか、おいおいいくらソフトクリーム好きだからって一気に食おうとするなよ〜、顔汚れちゃうから!」

(しまったという顔で)やだな〜、俺ももう大学2年ですよ?そんなことするわけあ〜、おいしそもぶ」

「あ〜!I君がソフトクリームまみれに!」

「寒い。寒い。寒いす。」

「クリームがなんかお好み焼きみたいな形になってる…」

「顔がベトベトっす」

「I君、まだ残ってるよ」

(うんざりした顔で)まじすか」

「うん、はい(手渡す)」

「ありがとうございます」

「いや〜、これは風呂に入りがいがあるね〜。」

「そうっすね〜、まさかこんなにソフトクリームが魅力的とはさすがの俺も予想がつかず」

「焦って食べすぎだよ〜、I君」

「えへへ、気を付けなきゃ駄目ですね、綺麗な薔薇には棘がありまへっくしもぶ!

「どうしたの?くしゃみなんかして、風邪でもひいちゃった?クリーム冷たいから気をあぁ!今は亡き美白の帝王ここに憑依!」

「さすがにきついさすがにきついさすがにきついさすがにきついさすがにきついさすがにきつい…」

「うわ言言ってないで早く風呂入っておいで!ほら、ほら!早く!ソフトクリーム持ってるから!」


「あ、お願いします、あ〜もう超甘い!

顔中クリームだらけで銭湯に消えていく後輩Iとその間腹を抱えて笑っていたKを見送る俺、

タボタ垂れるソフトクリームを左手に持ってしばらく垂れる甘味を舐めて食べ尽くしたあと

左手全体が甘くなってたんで俺も銭湯入ってきました、嫌なもんですね、裸の付き合い、

書けないっつの


今日の一言

俺の誕生日(10月8日)まであと2日!あ〜、デジカメ欲しいな〜(ゴロゴロ転がりながら上目づかいで)


10月7日



男女の友情は成立するわけないと思います智史です


1日、たった1日だけ放置しておいたSENOBYを飲んだらとんでもない味がして22歳の幕開けを

嫌な気分で駆け抜けている状態です。

なんだろ、カルピスの原液に酢を入れたらおそらくあんな味になると思います、お試しあれ。


そして明日はなぜか大学の教授(女性、歳は凄そう)と高級ホテルで食事です、

誕生日だとは言い出せずに10月8日に決まってしまいました。

何もないことを祈りつつ今日は床につきます。


22歳の抱負

人生変わるような何かに期待
10月8日

誕生日パーティー中です智史です

後輩が

「先輩デジカメ欲しいって更新してましたよね!」

「うん、まさか!?」

超嬉しかったです

















「はい!ゼニガメ!」

「うわぁ!」

家族が一人増えました、

詳しい話は明日で。


10月9日

ファンデーションは使ってません智史です



ゼニガメがミドリガメでした、名前はデジカメです


10月10日



愛知の25歳男性様からも親しまれているbdrの智史です宜しくお願いします


そこには一人の青年がいた、地方都市に建つ地域では一番と住民から噂されるホテルの玄関だ、ホテルから出ている高級なイメージとはかけ離れた青年の金色の髪、咥えている煙草もなぜか葉巻、彼は人を待っていた。
 ロビーからは従業員が不思議そうな顔で彼の様子をうかがっている、青年は今日が誕生日ということの気恥ずかしさと従業員からの好機の視線のせいで自嘲めいた笑いをしていた。

 20分も紫煙を吐き続けるとタクシーがホテルの前に止まった、青年は後輩からもらった葉巻を揉み消してタクシーに近づく

「お待たせしたわね」

青年の歳の3倍はあろうかという人生の厳しさを顔に刻み付けた老婆が降りてきた

「いや、全然大丈夫す」

「それじゃあ行きましょうか」

ホテルの中に消えていく金持ち風の老婆と孫とも見えるほど歳の離れた青年の二人組み


あ〜、援助交際に見えてたかもしんないっす、そういえば中華料理屋のバイトであろう女の子は

凄い勢いで俺のこと見てました、俺もいつ

「あ〜、酔っ払っちゃったわねチャラン

てスィートルームの鍵出されるんだろうと心配でしたもん。

結局二人で14000円分の飯食っておみやげに2500円のシュウマイ買ってもらって無事に

帰ってきました。

教授の


「私ぐらいのグルメになると」


って言葉が一番面白かったです、


「このことは他の人に話しちゃ駄目よ」


って言葉は忘れました。


以上、10月8日俺と教授の中華料理OFF会報告でした。


10月11日     本能の赴くまま更新


昨日の更新をしてから今まで寝てないんです(24:15)

KOF2002でましたね、一回しかしてないんですけど98みたいな感じがしました、

おもしろいです、俺はとりあえず大門、クラーク、マチュアでやってます。

クリスは相変わらずやばそうっすね、あとコマンドの受付が甘く感じました、技出すの楽

今年こそは近所の大会で優勝できるように頑張りたいです。

それでは

連休の予定カンペキゼロの智史でした。


10月12日




人は裏切り嘘をつき本音を隠し迷いそれでも生きていくんだ智史です

今日ですね、動物園行って来たんです。

んで、キリン見たんですけど、あいつらずーっと木に巻きついてる金網をベロンベロン舐めてるんですよ、あのつぶらな瞳で、多分意味があるんでしょうけど俺にはキリンの

「だっる〜い、だっる〜い(べロンベロン)あ〜、このザラザラがいいね、やることな〜い〜(ベロンベロン)」

って心の叫びが聞こえて止みませんでした。

コアラもいました、なんか別格扱いされててその辺に野放しにされて

小学生になんか投げられてた孔雀(だと思う)が可哀想に見えました。動けよ、コアラ。


親子連れのお父さんが

「ほら@@お猿さんだよ、はなくそほじってる場合じゃないよ」

って言ってたのが一番楽しかったです、売店の女の子愛想無さ過ぎで怖かったです



今日のファインプレー

「あのー、ここ禁煙なんすよねー(刺々しく)」

とアイスの棒をくわえてた俺に言った動物園で働くお姉さん。


110がつん14日

はいどうも、僕の体に異変が起こったのでレイによって変換一回のデリート、バックスペースなし更新いたします。

昨日外から帰って(性格には今朝)そのまま布団をかぶらずに寝たんですよね、そしたら昼の一五時くらいにでんわがかkたれきまして、

「智史さ〜、今日場緒t歩入れない?」

っていわれたんです、で、そのときはまさか具合が悪いとは主罠か多々んでOKしんたんです、

さっきまで働いてきたんですけど、帰りの車の中あたりからがたがたふるwだしまして

「こりゃあ駄目だ」

てことで今の序プ体です、智史さんの後輩達よ!お前らの大好きな智史さんが倒れてるぞ!

腐った匂いのする部屋で!はやくいkないと死んじゃうかも1!

今日の体おアン

38.78度


10月13日


喰らえ!STO!(スペース、トルネード、オタク)ク!なぜだ?なぜ効かん?智史です


思ったんですけど更新ていうのは例えば適当にやった日があるとするじゃないですか、

そうするとその日にに初めて見に来たお客さんを完全に逃がすことになるんですよね、

パッと見でつまんないサイトなんて過去ログ見るわけ無いですもん、だから一回一回

の更新をせめて自分だけでも納得のいくものを書き上げたいと思うんです。


そんな智史がお送りする今日の納得のいく一言。


つくしてつやだとさっきまで思ってました

いやまじで超ビックリ!ね!?ちくしなんですって!


10月15日



残すところ大学生活も3ヶ月これからの自分のことなんて考えたくもない智史ですヒエピタピタピタこんばんは。


風邪引きまして、今も38度台を順調にキープしている状態なんですけど、昨日ですね、

「風邪引いたんで助けれ」

みたいなメールを後輩に送ったらそいつ飲み会の途中だったらしいんですけど

来てくれたんですよね、うちまで、ダカラ持って、ありがたいですね人の優しさって、

年甲斐もなくいつもは「滅びろ世界」とか思ってる俺が感謝の気持ちを抱いたりしてました。

ちなみに女子だったんですけどね。

ちなみに女子だったんですけどね。

ちなみに女子だったんですけどね。


あとなんで熱っていうのは夕方から夜にかけて上昇するのでしょうか?

「よっしゃー!治ったー!クラブでオールだ!」

なんていう俺のいつものイケメン生活を送らせないようにする市長の嫌がらせですか?

このまま死んでもあまり後悔しなそうな自分が微笑ましい智史でした


今日の業務連絡

最近東風荘でbdr2って名前でやってます、もし見かけた方は声かけて下さいね☆


10月17日


22歳38度5分ですおはようございます。昨日は更新休んですいません、

違うんです違うんです!まだ鞘から出さないで!まだピンを抜かないでそして投げないで!俺

の話を聞いてください、片手間で聞いてください!風邪引いてたんですYO!



ていうかなんで俺がゆうべバイト行かなきゃなんねんだよばか!

初めて見たよ体温計脇に挟みながらレジ打ってる店員!俺何回お客さんに


「大丈夫ですか?」

って聞かれて

ふぁい、大丈夫でげあっぽ!

って答えたかわからんよまったくもう!

そんで11時から学校あるからこうやって無理して起きててさ、

ぶっちゃけ俺の指が両手合わせて10本丁度に見えてるよ!うん、目は普通、普通よかった。

煙草吸うとノド死ぬほど痛いし、このノド切ってくれてやる〜、だっから〜だ〜り〜ん〜♪

櫻井さんも早く元気になるといいね、この熱で今寝たら絶対俺起きられないしだから

東風荘やってたら多分メンテナンスでいきなり繋がんなくなったし、

しょうがないから今日は久しぶりに長めの更新しようかななんて思ってるんですよ、

聞いてる?おじょうちゃん聞いてる?


まじなんで俺みたいな善良な市民がこんなにも突然風邪なんて引かなきゃなんないんですかね?

確かに飲んで帰って布団かけないで寝たよ!だからどうした!?

そんなことで風邪を引くようだったらもっと快適に小中高って学校休めてただろ!?

高校サボって家でパンツ一丁でときメモやってたら親父がなんか知らないけどいきなり

帰ってきて「死んだ!」と思ったら親父ノーリアクションで俺のことチラって

見ただけで印鑑持ってまた外に行った時の怖さも味あわなかっただろ!?

あのあと速攻で家飛び出して1メートルでも親父から離れようとしてチャリンコこいだっけ☆

どうでもいいよこんな話!恥の上塗り!関係ないしね!



風邪、風邪ですよ旦那、確かに女の子に看病してもらいました初日は、

でも次の日どうなったと思います?つまりおとといの夜ですよね、

俺は次の日バイトもあるしなんとしても昨日中に風邪を治さなきゃなんなかったんです、

そしたらやってきましたよ、えぇえぇ、鳴り響きましたよ俺の電話が



「もしもし」

「遊びいっていいすか?」

「バカじゃないの?俺風邪引いてるのよ?」

「でもTさんなんか今日智史さんち泊まる気ですよ」

「はぁ!?バカじゃないの?俺風邪引いてるのよ?」

「行きマース」

「ちょっ待あぁあ!

ガチャン

玄関のドアが開いて駄目腐れ馬鹿梅雨前線後輩が入ってきたんです

そのあと俺はカレー食べに連れて行かれてその辺でちょっと遊んで帰ってきました、楽しかったです。

それで結局後輩が家に泊まって全員帰ったのが夕方6時、マジばかじゃねーの?

6時て、暗かったじゃん外、夜行性かお前は、GAKUTかお前は

でろくろく休めもせずにバイトですよ、色んな奴に

「5000円やるから代わってくれ」

って電話しても誰も代わっちゃくれません、せちがらい、せちがらいですよ、

何が10000だったら代わるだ!バイト2回分じゃねーかこの野郎!バイト風情が粋がってんじゃねーぞ!そんでまあフラフラフラフラしながらバイトしたんですけど

あれですね、こんな状態だからこそ気付けることって沢山あるんですね、

俺ビックリしてしまいました。

水うまい!雄山も山岡も栗田さんも味王も小萌ちゃんもびっくりのうまさです、

人間を100人集めた場合に80人は水なんていう自分の頭を股間に強打しかねない

話もあるように水って本当に人間にとって大切なものなんですね、

あんなにうまい水は始めて飲みました、体に染み込んでいく感じは忘れられません、

その後飲んだポカリなんて全然うまかったです。水より。



あとはですね、何にもしていないのに吐き気がするんです、

俺妊婦でもなければピッコロでもないのに、

おぇっって、いきなりくるから始末におえませんやね。

「いらっしゃいませ〜、こちらのお弁当ぉう゛え゛!?

ぉう゛え゛!?じゃねーだろおい、

お客さん笑うならまだしもちょっとムッとしてんじゃん、怒っちゃってんじゃん。

弁当見て気持ち悪くなったみたいになっちゃってんじゃん。

とか、ゴミ捨て行って、外で工事してたんですけど、

ダンボールを倉庫にポイポイ入れてたらいきなり「ぅおえ!」ってなっちゃって

どうも工事の音より俺の声はでかかったらしくおいさんに「だいじょーぶかー?」

って言われちゃったりもしました、まだ一回も本ゲロを吐いていないのが不思議です、

まあ超我慢してるけど。



しかしバイトは辛かったですね、死ぬかと思ったというより死にたかったです、楽に、

で死んでたら今ごろ超後悔。実は俺この世に未練ありありですからね智史です。





いやいや、どうですか最近皆さん?恋を何年休んでますか?

そろそろ恋の無断欠席やめませんか?まあどうでもいいや、

部屋が超汚いんです、毎日毎日来る後輩やら友人やらのせいで。

精神的貴族を自負している俺としましては毎朝目が覚めるたびに

「よし!隣の部屋が本当の俺の家!」

と思ったり

毎回帰宅するたびに

「…死ぬかな」

と思ったりしてしまうんです、

このままじゃいかん!と今まで何回も掃除をしてきました、

毎回それなりに綺麗にしているつもりです、でも汚くなるんです、

何日単位じゃなくて何時間単位で、後輩のせいで、

あのさー、お前らいい機会だし目の前にいないから言わせてもらうけどさ、

お前ら俺より年下なわけじゃん?しかもここ俺んちじゃん?

なのになんで俺のじゃないパンツやらゲームやら彼女からの手紙とかが置いてあるわけ?

おかしくない?部室とか俺がいないところで

「じゃあ5時に智史さんち集合」

みたいな約束って何事?俺んちはなんだ?待ち合わせ場所か?目印か?ギョーザの像か?


後輩T君さ、毎朝起きると下半身の半裸になるのはなんで?

パッと見2つの意味で朝だちしてるよね?あれなに?自慢?うっかり?武器?

まあなんでもいいや。


そんなお前らとも後4ヶ月でお別れかと思うと嬉しくってせいせいするわ!(涙)


まあ気持ちの悪いまとめもついたようなので今日はこの辺で


今日の一曲

今日〜も〜バイト〜熱〜下がったらいい〜〜〜〜〜〜なぁ〜〜♪


10月19日





昨日は18日ですね、何をとち狂ってたんでしょうか智史です。

友人達の間でもの凄い勢いで風邪が流行っております、皆さんも気を付けて下さい

とりあえず風邪引いている奴と電話するとうつります、電波の壁を越えてウィルスが

飛んできます、そんな気がします俺はそうでした。風邪引いた気になる異性に看病してあげれば

なんかあるかもしれませんねどーでもいいですやっぱ。

とりあえず寝てる先輩にありったけの布団、毛布をかけて口を開けて

「アツ〜い、あっつ〜い」

て喘いでいるところにニヤニヤしながらカステラ詰めてアクエリアスを上から注いで

溺れさすような看病は宇宙的規模で間違っていると思うのでやめたほうがいいですよ。


今日の一言

皆マジ元気出せって!俺超暇!


10月20日R指定、今日のbdrには残虐表現が含まれています



今日の更新は精神衛生上よろしくない表現があります、

それでもよい方のみお進み下さい智史です


クリスマスまであと○○日!なんてのをこないだ見つけました、

どうもネットの世界ではクリスマスは盛り上がるらしいです、別にクリスマスに

サイト上でなにかしようとかは思ってませんが実生活の方ではなんかしようと思っています、

今日はそんな俺が考えているクリスマスにちょっとやってみたいことシリーズ第一弾、

好きなものに後で追加ですピザフリスビーのお話をします。




               ピザフリスビー

2002/12/24

あるところに一人の青年がいました、彼はカップルのことを

軽く病院に行った方がいい位憎んでいました。



舞台は変わってとあるビルのレストラン



「メリークリスマス」

「メリークリスマス」

「これ、プレゼント」

「あ、ありがとう、あけていい?」

「もちろんさ」

「あ〜、くまのプーさんだ!かあわいい〜、ありがとう!」

「喜んでもらえて嬉しいよ」

「また来年もこうやって過ごせたらいいね」

「そうだな」

「見て、夜景が綺麗…」

「ほんとだ」

「ねえ、夜景と私とどっちが綺麗?」

「もちろん君さ」

「ファイナルアンサー?きゃは」

「…(ニヤ)ファイナルラブさ」

「やだも〜、正解!」

「あれ?」

「え、どうしたの?」

「向かいのビルの屋上見て、誰か立ってない?」

「あ、ほんとだ、何してるんだろう?ちょっと待ってあれランニングじゃない?」

「あ、そうだね、うわ、寒そ〜」

「やだ〜、馬鹿だよあの人〜、しかもなんか書いてあるよランニングに」

「そしてなんか箱持ってるね」


そう、青年はビルの屋上に一人たたずんでいたのです、

恋人達が綺麗と言う夜の東京の夜景も青年には街が燃え盛っているようにしか

見えていませんでした、まるで己の心の中のように。

「あれ?なんか取り出したよ?」

「ピザだ!ホカホカだ!」

「何それ一人でパーティー?うわ、さみし〜」

「なんかこっち見てるね」

「もおいいよ〜、せっかくのクリスマスが台無しになっちゃう、ね?料理食べよ?」

「そうだね、乾杯」

「うふ、乾杯」


あるいはその時二人が青年のランニングに書かれている文字を読めていれば

避けれたのかもしれません青年の狙いを。

なんということでしょう!青年のランニングには真っ赤な文字で室伏と書かれていたのです。

青年はその日

「ナスミートLサイズ下さい」

に続く二回目の言葉を発しました

「…メリ−クリスマス」


おもむろにピザを持ってぐるぐるぐるぐる回る俺<俺?

30メートル先にはカップルがチキンか何かをほおばってやがります、

たっぷり200回転はしたでしょうか、溜まりに溜まった運動エネルギーと

ひがみの心をピザに乗せて聖なる夜に向かって全力で放り投げます!



「死ねえええええええーーーーーえーえーーーえーーーぇーー−えーーーえーええーー!!!!!!」



まさに室伏ばりの雄叫びをあげる俺、もうノリ的にはマッハ3くらい出て飛んでいくピザ、



ふと横を向く男、その目に映ったのはビルのガラスを突き破って自分目掛けて飛んでくる

ピザの姿でした

シュパーン!

真っ二つ。

「きゃああああああ!!!!」

パニックな店内、泣き叫ぶ彼女、転がる首、飛び散る血しぶき、

真っ赤に染まるくまのプーさん、慌てるソムリエ、そのまま壁を突き破って飛んでいくピザ、

唸るパトランプ、満足げな表情の俺、捕まる俺、謝る俺。




なんてことにならねーかなーなんて考えてる22歳のとある1日でした


今日の一言

妄想も程々にしときましょうね☆


10月22日

えーと、すいません、しばらくの間一行更新続きます、ガラにもなく忙しいんです、

本当なんですすいません。不定期ですすいません。



今日の1行

最近のグラビアアイドルは綺麗とか可愛いとかじゃなくて怖い!


10月23日

大学生日記のケンカシーン

飯塚のことはいくら馬鹿にしてもいいよ、でもなあ、俺のことは馬鹿にするな!


10月24日

地元の母校である小学校の3年生と4年生がくっついたらしいです、

全校生徒が80人いないらしく、町の中学校も2つから1つに合体しました。

こえー、過疎こえー、あわわわ。


10月25日

急がば近道


10月25日       トップ絵更新、ありがとうS。




風邪はぎりぎり治った風です、明日からは元気な更新ができると聞いています。

今日のアンケート
サークル全体からの圧力で宣伝です。大学の学園祭が埼玉であるんですけど俺コントとかやります、見たい方います?


日記目次

top