日記

日記目次

top

12/16〜1/22


12月16日


朝から学校行ってて眠さがほぼ限界にまで達している智史です。


昨日買ったハロゲンヒーターの威力を試したくて今日は火事覚悟でつけっ放しで

学校行ってきたんですけど、帰ってドアをワクワクしながら開けてみたら

全然あったかくなくて失意のどん底に落ちています、

小さいのをけちって買ったのがいけなかったのでしょうか、とりあえず後輩飯塚が

持ってるやつはでかくて暖かいので今度家に忍び込んでとっかえとこうと思います。

犯行予告ですね、キャッツアイみたいです。

ふふふ、目が覚めたらあいつびっくりするだろうな、なんたってヒーターが

小さくなってんだから。ばかめ、俺の仕業とも知らずに頭を抱えるがいいさふははは。


今日の一言

でもあいつが俺んち来た時即バレ、買ったって言おう


12月17日


家の鍵をなくしまして1時間ほど駆けずり回った智史です。


そんで探しに探した結果見つかったんですけどあった場所は結局車の中でしたズッコー!

一番最初に探したんですけどね、不思議なこともあるもんです。


明日英語のテストなんで勉強します、おやすみなさい。

今日は女子高生に完全に視線が釘付けだった智史でした。若いって素晴らしいね☆


12月18日


強い妖戦士田中です。


嘘です智史です。


ばっちりできましたよテスト、学部で最も信頼できる人二人からノートを

大五郎二本で借りる約束もできたし卒業に向けての帳尻合わせがちゃくちゃくと進んで

おります、後輩からたまに留年コールをうけたりもするんですけど

そんなこと友人S君じゃあるまいしできるかっつの!プフー。


今日も今日とて女子高生にくびったけの智史でした(オチなんてありません)


今日の一言

次はレポートだー、おやすみなさい(14:00)


12月19日


日本の公的年金制度のおかしさに憤りを感じている智史です(悦)。


俺が毎週出ようと思っている木曜二限の授業に、今日は見事にに遅刻してしまいました、

慌てて教室に入る俺、するとなぜか綺麗な女の子しか教室の中にいません、

男は俺一人です、どうしたんだ?いつもはもっとマニアックな連中もいるはずなのに、

なんで今日は女の子だけなんだ?一体先生は何を教える気なんだ?これは不思議だ、

寝不足の頭で俺考えました、もう一回教室を見回してみよう、

…1人、2人、

なんだよ男いるじゃん。

ちゃんといるじゃん、あんまり都合のいい解釈ばっかりしてんじゃねぇぞ俺。

相変わらず蛇のような目が印象的な先生の授業でした、陰口もここまできたかという

ような感じですね。


今日の予定

バイト


12月20日


忘れてた、後輩Y、誕生日おめでとう、20歳、大人。


今日で今年最後の授業も終わりました智史です。

授業中に先生が

「語るんだよ、語るの、カタルシス」

と言っていました、しかも

「クリスマスプレゼントだ」

とか言ってました、真意がつかめません。


暇だったんで紙にびっしり細かい字で殺、死、呪、痛、腐、辛、血、などの字を書き連ねて

いました、かなり怖い紙が出来上がったので部屋にほおっておいて見つけた奴が

リアクションとれないようにしとこうと思います。書いてる時は変な気分でしたとさ。


12月21日


まだ雪降ってます?智史です


ゆうべ深夜に後輩高木が来まして、本名OKとなったので主要メンバーが

全て本名で表記されることになります、今まで後輩Tてのが二人いたんでやっと区別が

できたんでよかったです。

ちなみに夏の校舎の屋上で凶行に及んだのが高木で、

夏合宿に花火が自分めがけて飛んできたのが豊島です

だからどうしたとか無しね☆


最近俺のまわりで付き合うの付き合わないの惚れたのなんのって話が非常に

多いのでテンションが上がりません、やる気はあるんですけどね、

もう皆おとなしくしてろ!頼むから!焦るな!いいじゃねえかクリスマスくらい!


今日の一言

オリバって死んだの?


12月22日


もうすぐですね、クリスマス!実家の母からいびきをかくと死ぬから気を付けろ

と言われリアクションに困った智史です。


後輩飯塚からクリスマスプレゼントをもらいました、ごまっとうのシングルDVD

と山川エリカのビデオです、山川さんのビデオは誰かにあげようと思います、


ちょっと離れたところに飯を食いに行きまして、

飯塚が追加で注文したカキフライが食べきれなかったのでポケットに入れて

持って帰ってきました、野良犬とかにくれてやろうと思いまして。

帰りにゲーセンに寄ったんですけどその時にやけにソース臭くて

「何だよ誰だよソースつけてんの」

と思っていたら俺の上着のポケットからカキ汁が豊かに、ジクジクと。

さすがにびっくりして急いで食べようとしたら後輩に止められたんで

ゲーセンのゴミ箱にカキフライ捨てて帰ってきました。

日本広しといえどカキフライをゲーセンに捨てたのは前代未聞じゃないかと。


今日の一言

リアルタイム更新開始まであと26時間


12月23日


今日の夕飯を食べながら泣いてしまった智史です。


何が悲しくってカップラーメンの容器に飯盛って食べなきゃなんないんだ…。

今は世界丸見えの絶叫マシーン特集見ながら絶叫してます。凄いね台湾。



12月25日    0:02

クリスマスリアルタイム更新は後悔のあまり削除しました

ここまでリアルになってしまったことを深くお詫びいたします。

いやぁ〜俺頑張った!


12月25日    2:45

眠くて眠くてやばいはずなのに明石家サンタを見ています


12月25日 


メリークリスマス、おはようございます今目が覚めて(18:45)俺の

クリスマスこんなんで終わるわけがないとちょっと焦っております。


とりあえずゆうべの更新の総評を

総更新数254回、いただいたメール40通でした。

途中で2時間半寝てしまったので24時間更新しっぱなしの目標と300回更新

の目標も達成することはできませんでしたがやってよかったと思い込もうとしています。


バレンタインは更新しません!

リアルタイム更新のログ取ってある方いらっしゃいましたら連絡求みます、

あの時後輩と

「智史さんこれ消したら伝説じゃないすか?イブは終わったんだし」

「まじで?よ〜し!」

「あ〜!24時間の努力の結晶が!いとも簡単に」

ゲラゲラゲラ

て感じで消してしまいました。

2003年は落ち着いて生きていきたいです。


12月26日 


おはよーございます、2日連続で太陽を見ておりません智史です。

リアルタイム更新を見損ねた友人S君の押し入りに見舞われまして、

俺がデスクトップに隠しておいたログを無理やり見られました

「智史君…これはなんだね?」

「あれ?なんだろう?おかしいなあ、あの時消したはずだったんだけど」

「まさか君、更新のネタが困った時のためにリアルタイム更新のログを消したなんていう

嘘をついたなんてことは…」

「ち、違うよS君!そんな推察だけでものを言われても」

「ほほう、じゃあこのフォルダ名『非常食』っていうのはどうやって説明してくれるんだい?」

「ごめんなさい」

消してませんでしたぁ!私皆様に嘘をついておりました!

はい!S君の言うとおりでございます!困った時に出そうと思ってました!


そんな訳でして、好きなものに追加しました、クリスマスリアルタイム更新です。


12月27日 


先輩がCDデビューするという未確認情報を入手。

俺がその昔サターンを借りてそのまま返さずに卒業してしまった人です。

まいった、全然リアクションとれない。

大掃除始めました。


今日の一言

五月女は買うの?


12月28日 


俺がお前でお前が俺で!?智史です。


年末ですねぇ。

全然そんな気がしてません、なんとかして年末モードを盛り上げようと

大掃除を始めてみたんですが今日はコタツの上だけで力つきました、

埼玉のお掃除ダブルドラゴンと呼ばれた俺と後輩をもってしても本棚に

辿りつくことすらできず中途半端な散らかりをみせた俺の部屋。

いいや、来年掃除しよう(鬼爆笑)


今日の一言

コミケ頑張って下さい皆さん!(一部の心をがっちりキャッチ)


12月29日 


ぼ、忘年会に誘われました、お母さん、俺の社交性も捨てたもんじゃないよ。


12月30日 


そろそろ扇風機だけでも片付けないとな智史です。

お年玉下さい。


明日は今年最後の更新ですね、

いっぱいやった方がいいですか?


12月31日              1回目


超早起きしてしまいました、現在朝の8時、


12月31日              2回目


 恐ろしい程に私信&業務命令

今年少しでも俺に世話になったと思う奴は今日23:59までにうち集合。

今のところ高木、ダカ、中嶋(予定)の3人だ、今年一番のことしよう。


あと昨夜この人とチャットしてたら住んでる場所が近いことが判明、

二人きり(男同士)のオフ会の予定を新年に組み込みました、本人にはまだ伝えてません。

覚悟しとけ高校生。


12月31日              3回目


俺のプロバイダの方のメールアドレスってなぜか後輩中嶋しか

知らないんですけど、あいつからメールがきてるかどうかを

確認するためだけにアウトルックを起動させるのがむかつきます。


後輩中村と今年最後の焼肉を食べてきました、店には俺達二人だけでした。

焼肉中二人で愛について語り合いました、このままじゃ年が越せません。


12月31日              4回目


後輩中嶋お迎え権押し付け合い年納め

佐竹と佐竹じゃない方どっちが勝つかトトカルチョ開始!

じゃんけんで勝った方が佐竹じゃない方を選べます!

じゃーんけーんほい!

俺の勝ち!

頑張れ柔道家!


12月31日              5回目


佐竹じゃない方の名前判明、吉田君!50秒で勝ち!最強!

柔の道最強!


12月31日              6回目


小林幸子がラスボスにしか見えません


12月31日              7回目


サップがでますよ!


2003年1月1日

あけましておめでとうございます

今年もbdrをよろしくどうぞ!


1月1日              


元旦早々着信拒否一件増えました智史です。

なんか元旦だから凄い事しよう

みたいなことになって今電話かけたら絶対おかしいタイミングの女の子に

電話させられました、保留を押されました。そしたら

「電話はないよ」

「キモイ」

「スト−カー」

などと罵られ、おそらく電話をかけた子からは嫌われるという

大変有意義な正月となっております。

伊達巻を買って切らずにかぶりつくのはおせち気分がでません、2本目で気づきました。


今年の抱負

世のため人のため


1月3日              


今から錦織を連れて実家に帰らせて頂きます(6:00)、智史です。

昨日は1日中ネットに繋いでいたのに更新できませんでした、

ISDNじゃ勝負にならんと思いました。

今回の帰省はおそらく2泊3日です、明日の夕方には

帰ってきたいのですがそうもいかないでしょう。

実家でもネットはできるのですが更新はできません、掲示板の

方に何か書くかもしれないので暇な方は見るといいと思います、

久しぶりに兄弟に会うので何かできたらいいなあという思いを秘めて

それでは皆さんまた今度。


今日の一言

洗濯物干しっぱで行ってきます


1月5日              


恥ずかしながら帰ってまいりました(銃身片手に)智史です。


母方の従姉妹(中3)には誰にも手を出させないことを心に強く強く誓って

帰ってきた今回の帰省だったわけですが、弟が生意気でぶっとばしたくなりました。

今日は弟をアパートまで送って帰ってきたんですけど同じ埼玉なのにもの凄く

遠かったです、もう二度とあいつの部屋には行きません、彼女がいるような

ことを言っていましたが奴の初嘘だと思うので完全無視です。


今日の一言

母方の従姉妹(中3)には誰にも手を出させない(本気)、箱に入れて育てる


1月6日              


大学1年生の時に金子君とのホモ疑惑が本当にあった智史です普通の人です。


昨日は新年会を催したのですが、俺と中村のカリスマ性の著しい欠如により

人が全然集まらずなんだか普通の飲み会をしていました。

ところで学校っていつからなんでしょうか?知っている方連絡下さい。

掲示板は明日の更新の時に再びはずします。

今夜は一人で旅に出ようかと思っています。


昨日気付いた事

マイナスイオンよりプラスイオンの方が強そう効きそう。


1月7日              


七草ですね、今日は以前から募集していたbdrオリジナル七草を実際に作って

食べてみました☆ちょっと〜誰だよ電柱とか書いて送ってきた人!食えないっつの!

草じゃないじゃん!無理無理死ぬ死ぬ、智史です。


そんなわけもなく今日は高崎に行って服を買った店にマフラー忘れて帰ってきたので

仕返しに別の店で3本マフラー買ってきました、馬鹿だと思います。

バイト先のB君のPCがどうもウィルスにやられまくっているらしいです、

なんか一通りかかっているらしく下手すりゃHDD交換もありうるとのこと、

うちの店での初笑いでした、頑張れB君!



1月8日              


友人S君から

「白紙更新?なんかあったの?」

というメールが来て何言ってんだこの馬鹿はと思ったらなってました、昼間に

更新しようと思って途中でやめたからあんな事態に、なったようです、見た人は

50人程度のようなのでラッキーさんですね。


さて、後輩飯塚が混浴に行ってきました、信じられません、そんな都合のいい

秘境が日本にあるわけないと思ったのですがどうにも本当らしいです。

それを聞いていてもたってもいられなくなっていたらこれからバイトがあるということ

をすっかり忘れて昼間のうちに体力を使い果たしてしまいました。そんなわけで寝ます。


1月9日              


リスペクトしているバンドはヒステリックブルー、智史です。


先日あんまり暇だったんでbdrで検索をかけていたら当サイトを

「コケティッシュな文章で…」

と紹介してくれているサイトさんを見つけました、


コケテイッシュってなんだ?

俺思いました、たまに見るけど意味のわからない単語です、なんとなくエロいイメージ

があるのですがわかりません、とりあえず飯塚に聞いてみることに、

「コケティッスってなんだ?」

「@@@@のあとのティッシュじゃないすか?」

わかりませんでした、携帯の辞書サイトで調べることに

「わかりました、『色っぽい』です」

「あ〜なるほど、イメージ通りだね」

「ですね」

「何語?」

「わかんないです、英語じゃないすか?」

「え?聞いたことねーぞそんなの」

「アーユーコケッテーッシュ?」

「オーアイアムコケテーッシュ!イエァ!(ハイタッチ)」

「アーユーコケテッシュ!?」

「イエス!アイアムコケテーッシュ!イズントイット!?

「ちがわね?なんで付加疑問文なんだよ」

「確認しちゃいましたね、『俺セクシーでしょ?』って」

「大体ノリノリでオーアイアムコケテーッシュ!イエァ!(ハイタッチ)はねーだろ」

(携帯見て)なんか<ダ>って書いてあります、色っぽいの前に」

「だ?なんだろ?」

「ダラス」

「アメリカ、…ダライアス」

「なんすかそれ?」

「…ゲーム」

「これだからオタクは」

何語なんでしょうかね?無難にドイツ語とかなんでしょうか?

どんな時に使うんでしょうかね?


今日の一言

ってか俺は色っぽくない


1月10日              


コンビニパスタを箸にて食す、智史です。


今日は日がな一日レポートをやっておりました、

非常にお疲れです。


一攫千金、誰でも夢みることですね、誰だって楽してお金が手に入れば

やりたいと思うでしょう、人間の欲とは果てしないものでして、それがあるからこそ

今までの繁栄がありそして悲劇が起こるのだと思います。

そんなこんなで今回はお金の話です。

つい先日飯塚君と一緒に遊んでいた時のことです、

「あのさあお前大学でたらどうすんの?」

あまりにあまりな生活を繰り返す後輩を見て優しくとろかす俺は聞きました。

「北海道から始めて全国民から100円づつ貰えば俺は大富豪です」

うちのサークルきっての守銭奴&浪費家は言いました、

彼の斬新かつ驚異的な計画に目から鱗の俺

「1人から1円づつ貰っても1億なのにお前その100倍儲けようってか!?」

「はい、とりあえず10年かけてやります!」

「すっげぇな!すっげぇな飯塚!」(22歳

「はい、誰にも言わないで下さいよ?」(19歳

「え、具体的にどうやるの?なかなかくれないよ?100円なんて」

「服装はミノ1枚です、で、土下座しまくります」

「まじで!?本気だね飯塚君それなら俺やるもん!100円やるもん!下手すりゃ500円位やるかもしれんあ!

「気づきましたね?」

「ま…まさか…お前…」

飯塚の究極的に練りこまれた計画の真髄を知ってしまい震える俺、

「そう、人情につけこめば200億も夢じゃないです!」

「すっげー!すっげー!」

「あー、でもどうやって税金逃れようかなー?200億も稼いだら税金ですんげー持ってかれますもんね」

「そうだな、半分位か?しかも絶対ニュースになると思うそんなことしてる奴がいたら」

「そうっすよね、『只今の飯塚君の所持金2億6千万』とかやられたら絶対100円くれませんよね」

「せっかくだからミノも良いやつ着たいしな」

「そしたら俺ジャンパー買っちゃいますもん」

「タクシーにも乗るだろうな」

「リムジンですよ!2億あったら!そこまで落ちぶれてないすよ!」

「あー、無理っぽいな、その運転手からも100円もらわなきゃだし」

「チップあげて『ごめん、100円返して』って言えばどうでしょう?」

「それはありだ」

「ありですよね」

「ってかさ、10年でやるとするよね」

「そうすね」

「大体今日本人て1億2千万人とかでしょ?」

「はい」

「そうすると10年でやるから1年あたり1千2百万人」

「はい」

「一月あたり100万人」

「はい」

「3日で10万人」

「はい」

「1日あたり3万3千人の人から100円づつ貰うわけだ」

「そうですね」

携帯の電卓で計算して驚愕の数字を叩き出した俺、

「1時間あたり1375人よ?」

「まじすか!?計算間違ってません?無理じゃないすか!」

「1分あたり約23人、3秒に一人でも間に合わないよお前、っていうかせめて3日で10万人のところで無理って気付いてくれ頼むから」

「えー!?だって例えば俺が今智史さんにちょっと100円下さいって言っても」

「うん、ちょっと待って…(財布から100円だす)…はい」

「もう10秒経ってますよ!ふざけんな!」

「無茶苦茶だなお前、10秒なら3人はもういってなきゃ駄目だ」

「本番までに練習しといて下さい!」

「わかったけど俺だけ練習してもなんの意味もないぞ?」

「じゃあわかりました!20年かけます!」

「そうすると6秒に一人でよくなるね」

「だいぶ楽にできます」

「でも無理だよ」

「じゃあ100年!あぁ〜!死ぬ〜!人生短けー!」

「大体出会ったその瞬間に100円くれる人なんていないしね」

「そうっすねー、一人10分はかけたいですもん」

「そうだね、よっぽどうまくいって10分だろうね、とにかく全員なんだから」

「言い方だと思うんですよ、だから、『100円でいいんで下さい』って土下座で」

「なるほどねー、でもさ、10分に一人だと1時間で600円だねそういえば」

「900!(うちの店の時給)」

「うわ、働いた方が早いんだ…」

「夢も希望もない」

「ちょっと引くね」

「はい…一人千円ならどうすかね?」

「じゃあお前俺に千円今よこせよ」

「なんでですかヤですよ」

「そういうことじゃない?」

「そっかー!無理だー!」


とまあこんな感じです、1時間位真剣に話しましたけどどうあがいても無理っぽいです、

中高生のこれを見た人はもし友人が

「日本人全員から@@円づつもらったら超大金じゃね!?」

とか言ってる人を見たらこの事実を教えてあげてください、

社会人でこんなこと言ってる人を見たら逆に応援しましょう。

「世の中舐めんな!」って旗に書いて送り出しましょう。

以上、どこかでやってる気がしてならない

「国民全員からお金もらってお金持ちになれるか?」検証でした。


今日の一言

もしどこかで同じこと言ってるサイトとかあったらメール下さると嬉しいです。


1月11日              


後輩中村お誕生日おめでとう、21歳だね。


昨日はそんな中村君の誕生日パーテーが急遽決まりまして何人かで飲みました、

中村がバイトがあってため途中で俺も帰って来たのですが楽しかったです。

東京の方でも金子達が集まっていたようで電話でシャワー中の中村と話を

していました、写メールも撮りました、間抜けでした中村。

さて、今日から学校が始まりました、俺の大学生活もいよいよ残すところあと一月ちょい

です、気を引き締めていかないとなりません、留年とかほんとやばいんで。


そして明日はいよいよメッセで話して家が近いことがわかったガルシア君

と遊びます、緊張です、緊張しいです、ネットで知り合った人と会うなんてこと

サイト始めたときは考えもしていませんでした、間がもたなくなったりしたらどうしよう。

イケメンだったらどうしよう、カツアゲされたらどうしよう。

とりあえず門外不出のbdrビデオ(荒川裸腕立てなど)を見せようと思ってます。


今日の一言

二人きりで会うのはオフ会といわないらしい


1月12日              


はいガルシア君を送って只今戻りました、おめーら今日皿屋行ったべ?智史です。


初めて人と会うということで緊張していったんですけど、

ガルシア君はとてもいい子で好感が持てました、詳しい話は疲れているので

また明日書きますがとても楽しかったです、ビデオ見せたのは間違いだったかもしれませんが。

はいどうも、こんばんは。Tetra管理人ガルシアです。初めましての方は初めまして。

今、オフ会と称して智史さんの家に来させてもらってます。何か、色々凄いです。色々な意味で。

大学生の一人暮らしっつー事で色々想像はしてたんですけど、

想像してた「凄さ」とは違う「凄さ」がココにはありました。

いや、部屋の汚さとかそれくらいなら予想できるんですけど。

食い物の残骸が転がってたりとか、洋服が散らかってたりとか、そのくらいなら。えぇ。

しかし、しかしですよ。ココにはそれとは別の何か「凄さ」っつーもんがありました。

それがなんなのかは伏せさせてもらいます。色々想像してみてください。智史さんのビジュアルイメージから。うん。


その口止め料として?っつーんですか?以前サイトでプレゼントするっつってた

山川恵里佳のグラビアビデオをいただきました。





えっと・・・・・・・





これは口止め料と言う名の罰ゲームかなんかですか?





何で爆弾を持って帰らなきゃいけないんですか・・・・・・・・(>_<)

本日の一言 Byガルシア

あと、飯塚さんは凄いです。bdr秘蔵ビデオも凄いです(<見ました)。コレも違う意味で。勝てないっつか勝ちたくないです




1月13日              


今日バイト先のオーナーに呼び出されたにも関わらず見事行かなかった智史です。

車のバッテリーが本格的に死んだ模様。


オフですよオフ、いざガルシア君と会う前の日、俺はめちゃイケ観てたんですけど、

その時に番組内で

岡レモン

なるものを前橋にあるかっぱ寿司で12日から一週間、限定商品として流します!

みたいな事を岡村さんが言っていたんです、俺はそれを観ながら飯塚に電話、

「もしもし」

「岡レモン明日食べに行こう」

「わかりました」

ということでオフの内容急遽決定、前橋のかっぱ寿司で行うことに相成りました。

すぐにメッセでガルシア君に報告、幸い彼も乗り気になってくれまして次の日の

約束をしてその日は寝ました。

次の日、いよいよオフ当日です、意気揚々と飯塚と二人でガルシア君の待つ街へ、

すると飯塚シートベルトをしていなかったためお縄を頂戴されました、切符を切られ

めでたく1点減点、幸先のよいスタートです、そしてガルシア君の待つ駅に到着、

車に詰め込みいざ前橋へ。

前橋に着いたのは10時半位でした、お店が開くのは11時、なんとか探しながら

11時15分にはかっぱ寿司に到着、めちゃめちゃ混んでました、店の中も人で

一杯です、そこで店の外に並ぶことに、ああ、憧れの岡レモン、早く食べたい、

すると店の扉に1枚の紙が貼ってありました、


okaremonn.gif

ガルシア携帯にて撮影

開店15分にてもう売り切れ

やーーーーってられっかーーーーーー!

なんだよこの店!遠路はるばる埼玉から来た俺にこの仕打ちか!

どうりで帰る人が多いと思ったよ!皆諦めてたんだね、でもせめて交通整理

とかする人が一人くらいいてもいいんじゃないかなと思った、駐車場とか

車もう止められないのにどんどん入ってくるし、交差点のとこだから渋滞にもなってたし。


まあしょうがないので別の店で食事、すること無いので俺の家に招待、

代打更新させてすることないので家まで送り、オフ会終了となりました。


俺はネットで知り合った人と会うのは初めての経験だったのですが、ガルシア君は

本当にちゃんとしてて真面目でいい子という印象を受けました、俺達も

「まさか街中で『ガルシア』って呼ぶのか?それはもしかして恥ずかしいことじゃないのか?」

とびびっていたのですが本名も教えてくれましたし、まあ本名聞いて

「それはちょっと…」

とか言われたら有無を言わさず田中って呼ぶことにしてましたけど。

とにかく会ってみてよかったです。

今回始めてのbdrオフ、飯塚が警察に厄介になったことと

岡レモンまさかの売り切れ以外はよかったです、以上感想及びオフレポでした。


さて、今日の日記なんですけど(やる気満々)、

中村とカラオケに行ってきました、面白かったです、

最近うっとおしい奴が多い気がする、なんて話を極めて爽やかにしたりもしました。

成人式の人が街中に溢れていました、そういえば昨日今日は成人式の地域が多いんですよね。

そこで画面の前のあなた(女子限定)の晴れ着を俺に見せて下さい、別に脱げとか

言ってるんじゃないんだから見せてくれてもいいと思います(学級代表風)、特に後輩。


成人式の人、成人おめでとうございます、後輩だと飯塚、島田、Y、K、T、Sあたりか、

おめでとう。晴れ着見せろ。


何が言いたいのかさっぱりわからない日記になってしまいました、

明日は学校ですおやすみなさい。


今日の一言

俺は女といたんで成人式出ませんでした(キノコのようなモノを食べながら)



1月14日              


今年のバレンタインは本命チョコしか受け付けません智史です。


自分の首を締めてどうするんだ?って話ですけどそういう覚悟が

明日の勝ち組みへの道を切り開くのだと思います。はい。


昨日の更新に対して晴れ着メールが一通きたんですけど、期待への裏切り効果

がすさまじかったようで勢い余って消してしまいました、昨日メールをくれた方、

もう一度下さればお返事返させていただきます、消しちゃってすいませんでした。


久しぶりの学校なんですけど車が動かないためバスで行ってきました、

キャンパスの中に雪が溶けたのがまた凍ってスケートリンクみたいになってる

ところがありました、素で転びそうになりました、危ないです。ツルツルです。

試しに飯塚を氷の上で全力で走らせてみたんですけど漫画みたいに転んでました。

「どっひゃ〜!」って感じで転んでました。無様でした。


業務連絡          

〜インターネット先行販売のお知らせ〜

うちのサークルで2月の25日、26日に池袋のあたりで

お笑い、演劇、バンドのライブ、というか出し物をします、

一応ライブハウスを借りてやるのでチケット代が500円なんですけど

もし暇があって見に行ってやってもいいぞ、という方がいらっしゃいましたら

メール下さい。

bdrに出てくる人はほぼ全員演者ででます、

俺もコントとかできたらバンドとかもやりますんでよろしかったら是非来て下さい。

学生がサークルでやることですので品質の保証は残念ながら約束できませんが

一生懸命やります、詳しい場所や時間、質問等はメールを下されば

なるべく早めに返答させていただきますのでどうか、なにとぞ、チケット買って下さい。

池袋のあたりで僕と握手!


1月15日              2回目


ってかプリント探してる時とかにもう俺超焦ってるじゃないですか。

必死じゃないですか、そんでバッグの中とか一生懸命探してたら

中から合宿の時のコンドームとか出てくるんですよ!

もうほんと死ねよ!ヘラヘラしやがって!全然おもしろくねーよ夏の俺!

なんか下手糞な落書きとか先生の似顔絵とかばっかりでで肝心のプリントはでてこないし

自分のアホさに軽く泣けるし。


1月15日              


なんででしょう?ガラスが割れてます。うわー、マジ引く〜。

やらなきゃならないレポートの題名がわからず二度ショック、いいことなんて

この世に一つもないんだね智史ですこんばんは。


ちょっと部屋が綺麗になるくらい探したんですけど授業で配ったプリントが見つかりません。

とりあえずうろ覚えでレポート出そうと思います。留年したら窓から飛び降ります。

他にも嫌なことが2,3あるので今の俺はとても弱いです、ドラクエでいうところの

ギガンテスです<強そう、騙すなら今です、壷とか掛け軸売るのも今です。

カレーは甘口が好きです。それじゃあまた明日(子犬のように弱弱しい声と可愛らしさで)


今日の一言

きっと末吉は凶みたいなもんだと思う(おみくじ3回中3回末吉の男;談)


1月15日              3回目


後輩高木と飯塚が俺の恐慌状態を知ってか知らずか遊びに来てやがります、

アー、テステス、俺忙しいのよ?

なんか夜食作ってくれるらしいです、レポートがはかどるようなものを、

「満貫全席」

とか言いながら買出しに今行ってます。


1月15日              3回目


後輩二人コンビーフを持って帰宅。

「え?これが夜食?」

「はい、前菜です」(高木

「前菜?」

「飯塚!」

「はい」

寿司ネタ登場、今夜は御寿司です

「え?コンビーフの意味は?」

「ガリみたいなもんです」

完成したら画像アップします


1月16日              


らーっぱらーっぱらっぱのマークのかぁっぱずし!

がってん!ということでゆうべ高木と飯塚が寿司を作ってくれました。

「うちはねー、こだわってるから!」

「腕は確かです!」

a0008168.jpg

こんな感じのができました、画像は汚いですけど味もそんな感じです、

でもけっこうおいしくてびっくりしました、左側にあるのは納豆まきです、

でかすぎ。

a0008163.jpg

真ん中の何かはツナの軍艦巻きです、背が高え。軍艦というよりも

客船みたいな感じだ。

a0008170.jpg

ついでに俺のZIPPOも握られました、よく見ると火がついてます。


今日の一言

今日は楽だった


1月15日              5回目


すいません、おもしろいmmで明日ちゃんと書きます


1月18日              


今日はセンター試験だったらしいです、受験生の皆さん頑張って下さい、

本日バカ丸出しでカラオケに行ってきた智史ですこんばんは。


後輩高木とカップ焼そばを作ったら二人とも異なる理由で麺をばら撒いてしまいました、

当面の目標は俺達みたいなのでも確実に作れるカップ焼そばの企画、開発です。


1月19日              


今日のレシピ

みりん大さじ2本


1月20日              


サンタフェにエキストラで出てました飯塚です。

智史さんの車が俺の手によって、、、壊れました。

ま、もともとバッテリーがあがってた訳で、

俺がそれにトドメをさした訳で。

智史さんは今、落ち込みながら、ビートマニアやってます。

楽しそう。

順を追って説明すると、

まず、一週間程前に智史さんの愛車ミラのバッテリーがあがりました。

めんどくさいんで、毎日智史さんは俺の車で送り迎えしてました。

今日になってやっとバッテリーを変えることに。

ミラーは動かないんで、悩みました。


考えること5秒(結構考えた方)



押すのはダルイ<いやほんと

という訳で

自分達で換えてみることに。

でもその前に腹ごしらえ、ラーメン食べました。

あれ美味いな全部のせ。

のり、ねぎ、チャ―シュウ、メンマ、それと角煮、<「にる」っていう字に点が五つあるように見える。

ラーメン食って、カーショップへ

いやーいっぱい有るんですな、バッテリーって

店員の話も聞かずに一番ちっこいバッテリーをモンキーレンチ、ワニぐちペンチと一緒に購入。

ミラーに新しい命を!!

いち早く助けなくてはとノリノリでイメトレ。

古いのとって、新しいの入れて、ブロロロロロロロンンン!

飯塚はすげえな。(智史

いやそんなことないっすよ(俺

ほんと頼りになるのお前だけだよ

いざ本番

古いのとって、新しいの入れて

順調、自然に笑みがこぼれる

フフフフフフフフフフフ








ばっちん!!!(ミラー

!!!?はい???

もーくもーく、もーくもく

煙!!??

あー!!

どうしたヅッカン??

プラスとマイナス逆につけちゃいました

は?意味わかんねえ

簡単に言えば配線が焼ききれました

は?意味わかんねえ

俺もわかんねえです

とりあえず帰んべ

そっすね!!

って事でおとなしく帰ってきました。

そんなふて腐れても、、、しょうがないじゃないっすか!煙出ちゃったんだから、

ケームーリ!

智史さんの親父さんに相談したところ、

ヒューズボックスを変えてミロとのこと。

明日やりますよ!

直して見せますよ!そりゃあもう。

ミラーなのにデミオくらいの車にしてみせまよ!

夢はキャデラック!!!!!


今日の一言

モーク♪モーク♪モークモク♪だ、そうです。


1月21日              


もうちょっとチャットがうまくなりたい智史です。


車を直すべく今日も頑張りました。すると

ヒューズは無事でバッテリーを繋ぐコードが切れてましたこれは銅線買って繋ぐしかない、

飯塚に両方持ってもらってもいいんですけどそうすると骨は見えるは車動かすたびに飯塚を呼ぶ

ことになってしまい超仲良しみたいになるので却下。

結局○ートバックスに行きまして、

「すいません、車のバッテリーにプラスとマイナス間違えて繋いだらコードが

焼き切れたんですけど」

と言ったところ

「そうすると専用の商品を取り寄せて取替えになりますね〜」

と言われ、びっくりして

「え、じゃあコード普通に繋ぐだけじゃ駄目なんですか?」

と聞いたら

「はい、一回ショートしてしまうとコンピューターも駄目になってしまいますので」

と言われたので飯塚に報告、

「コード買いましょう、大人の言うことは信用できません」

納得したんでコード(180円)を購入してマイカーへ、

切れてるとこを繋いでみたらごくごく自然にエンジンがかかりました。

よかったです。人の言うことはどこまで信じればいいのかもはやわかりません。


1月22日              


恋ってなんだろうということを一日中考えていました。


日記目次

top