日記

日記目次

top

 1/23〜2/28


1月23日              


小学校のころ一緒に遊んでくれた友人のお兄さんが明後日結婚するらしいです、

おめでとうございます。お幸せに。なんで結婚式呼んでくれないのでしょう?


さて、雪降ってましたね、学校の駐車場にいく途中の細い道で学生同士が

車をぶつけてしまったようで駐車場に入れないわ駐車場からは出られないわ

状態になっていまして、気をつけようと思いました。

今日は勝負のテストだったのですが、意外とうまいことできたんでよかったです、

俺くらいになるとテストなんてもう右手一本で充分なんですよぶっちゃけ、

なんつーか止まって見えたね、余裕ですよ余裕。


この前うちに友人かんが来た時になぜかうちに置いてあったビデオを

後輩飯塚と一緒に観ていたんですけど、なんか蝋燭に火をつけてロウを垂らして

喜ぶ人たちがいまして、また間の悪いことにうちにあったんですよね、蝋燭が、

ってかビデオに使うようなのはなんか特殊なやつでそんなに熱くないらしいんですよ、

それをクリスマスケーキの残りの蝋燭でやってました。

「ほら飯塚ほらほら」(かん

「やめて下さいよやめて下さいあっちぃいいいい!(飯塚

「あ!大丈夫?(蝋燭を持って覗き込む)

「あんたバカじゃねーの!?垂れる垂れるなぁあああぁああぁあぁぁあ!

「え?そんなに熱いの?」

「熱いっすよ!当たり前じゃないすか!」

「ちょっとやってみて」

「はい」





ポタ

「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああつぅい!」

「熱いでしょ!?」

「熱い!熱い!ちっとも気持ちよくない!

SMも楽じゃなさそうです


1月24日              


それでもゲレンデが溶けるほど恋したい智史です。


今ハイスタンダードのビデオを久しぶりに見ながら打ち込んでいるんですけど。

いいですね、かっこいいですね、俺もギターが弾ければいいのに、お母さんももっと

俺がギター弾けるような産み方して欲しかったです。16ビートでラマーズ法とか。

産道から出てきた勢いで壁にぶつかるくらいのロックな産まれ方。

それはそれで嫌です、産んでくれてありがとう>母


飯塚が今日一生懸命ノートを写していざ部室からテストに向かったので

煙草を吸っていたら後輩Rが

「これさっき飯塚さんがやってたノートじゃないですか?」

テーブルの上には見事に奴のノートが、どんだけ頭悪いのかもう想像ができません。

「あ、ほんとだ、まだ暖かいからそう遠くには行ってないだろうけどほっとけば?教室着いてから耳から脳みそ出してビックリすればいいよ。あいつには留年がよく似合う」

とか俺が言ってたらもう飯塚に電話してました、普通の人の普通の優しさの意味が

わかった気がします。


今日の決意

明日は部屋を大掃除する!

今日の提案

誰か一緒に千と千尋の神隠し見ません?俺の家で


1月25日              


最近好きな芸人はよゐこです智史です。


先日辞めさせていただいたバイト先に最後の給料を取りに行きました。

その金でスロット挑戦しようとしたのですが鉄火場の雰囲気に完全にのまれてしまい、

すぐさま出てきてしまいました、飯塚に

「超ダセー!超ダセー!」

と言われました。

ちげーよバカ!おっかないんだよ!

なんかスロットやってるおばさん皆怖い顔してるしさ!俺すげーオドオドしながら

歩いてたからすぐ人にぶつかるし睨まれるしぶつかってすぐ

「あ、すいません」

言ってもあそこってうるさいからブツブツ言ってるみたいに見えるし

やべぇ、暗い人だと思われた!ってかなんで皆あんなに一生懸命やってんの?

顔が本気、本気すぎ、ボタン押すの超早い、あと一回二回って押して

三回目押す前にちょっとタメたりしてんじゃん、あれは何?フェイント?

絶対意味無い<絶対ある。

泣きそうな顔してる人とかいるし、すっごい痛そう。あれはなんでだろう?

7が揃わなかったからビンタされたとかそういうのか?


今日の一言

スロット怖い


1月26日              


今日はお休みさせて下さい。


1月27日              


SかMかで言ったらMらしいです智史です。


オタク友人S君(汚点)が同じアパートに住んでいるんですけど、彼が昨日うちに

来ました、そんでその時に聞いた話なんですけど、

彼トイレの便器にカバーをしていないんです。

そしたら最近普通に便器に座っていたら座る時につかうあれを割ってしまったらしいんですね。

そんだけで結構面白いんですけど、その時に入ったヒビが座るたびに尻を喰うらしく、

「ちょっとはさまれるだけだから馴れた」

とかなんとか言ってましたけど絶対嘘です、ちょっとだけ尻の肉挟まれたら痛いに

決まってます、見栄張られました俺。

便器に夜な夜な喰われてんですよS君、しかもちょっとずつ、想像しただけでおもしろいです。

妖怪人喰い便器ですよ、洋式なのに妖怪なんですよ、出しながら喰われてるんですよ。

さらにS君おジャ魔女ドレミの最終回見逃したとかで

「笑えばいいじゃないか!さぁ!笑えよ!」<凄い形相

とか言ってました、どこで笑えばいいのかさっぱりわかりませんそんなもん。

こんなS君とももう少しでお別れです、俺は卒業生、彼は5年生となって

別々の道を歩いていくと思うとついつい笑顔がこぼれます。


さらに昨日は横浜ラーメン博物館に行ってきました、行きに4時間、帰りに2時間半、

行きには首都高に二回乗るという偉業を達成しさらに帰りは首都高を使わずに

1時間半も時間を短縮するという摩訶不思議を体験できました。

やい飯塚よ、貴様東京出身なのにその土地鑑は一体何事だ?

ラー博(通の略し方)ではすみれラーメンが一番食べたかったんですけど

行列が凄かったんで帰りにコンビニですみれのカップラーメン買って家で食べました、

どうしよう、すげー美味い。4つ星。


今日の一言

思いつきで行くのに横浜は遠い


1月28日              


女性ファンは全部喰います智史です。<いるのか?


さて、昨日は突然友人ダカと友人金子が東京からやってきまして飲みに行ってきました。

「明日(つまり今日)バーベキューしようよ」

とか言ってたんですけど今(17;20)俺の隣で金子君寝てます、もう暗くなってきました。

朝まで飲んでいたので家に帰ってきたのが4時半とかでそれから金子君何を思ったか

「今日を皮切りに俺はオタクになる」

と言い出して藍より青しを読み出しました、で今5巻を開きっぱなしで寝ています。


飲んでいた時にですね、当然ダカ君はいろいろ体を張らなければいけない訳でして、

これはもう仕方ないことなんですけど、いくらなんでも右の鼻の穴からライターの火を入れて

左の鼻の穴から火を出すっていうのは素人には無理がありました、鼻毛、燃えてました。

6人で飲んでたんですけど

「よっしゃ!明日このメンバーでこっちの高校の野球部に殴りこみかけんぞ」

「こっち6人なんだぞ?足りないよ?」

「ばっか向こうに出させればいんだよ」

「なるほど、主力を引き抜くのか」

「向こうの球拾いから取る」

自信満々です、さらには

「あと特別ルールで俺はネクストバッターズサークルにずっといるから」

「そんなに打ちたいのお前?」

「って言うか全打席俺、ランナーつまんないから皆やっていいよ、そんで試合終わったら速攻打ち上げね、遠くからバーベキューに肉投げてやろう」

「その場で?高校の校庭で?」

「肉を投げ肉を打ち肉を焼く」

という夢一杯の話もして事実

「明日荒川朝7時集合ね」

とまで言い、

「飯塚、全員にメール送れ」

「はい」

というやり取りもあったんですけど結局隣で今寝てます。

誰か来ちゃったりしてないか心配です。

他にはダカ君のバッグの中に味がついた割り箸をこっそり入れておいたり(金子君が)ダカ君に

食べかすつけたり(金子君が)ダカ君に灰を落としたり(金子君が)

ダカ君のバッグに入っていたお茶のペットボトルにビールを足したり(金子君が)

しました、牛タンの網焼き頼んで店員さんが火をつけてくれました。

「どうしたの飯塚?悩んでるのか?そんなとこで頬杖ついてさ

恐ろしい振りが飛んでいきました、飯塚困ってます、しばらくして諦めた様子

「…いや、俺も色々大変なんですよ、単位のことなっちぃ!」

気の毒でした、だって肉焼くとこですもん網って、アゴ乗せたらそりゃ焼けますよ。

いくら悩んでてもその位解からないと。



それでは飲んでいた時に一番面白かったことを













tabyako.gif

喫煙するお頭


このお頭はダカ君がお頭ごと煙草吸ったあと綺麗に食べました、食べ物無駄にしちゃいかん。


今日の一言

残してもいいと思う


1月29日              


金子君に更新してもらいました。


はじめまして合宿でちんこ○を出しました、智史君のブレイン金子です。

智史君と同級生です同じサークルですちなみにボケですダカとコンビです最強です。

同じサークルには彼女がいました。いました。過去形です。
原因は僕の分身高木と十七茶を醸造したためです。
十七茶。
まずは十六茶の話からしないと。箱入り娘が箱から見てるかもわからんしね。

箱入り娘もある意味ダンボールライフだね。いらんことを言いました。
製造元はアサヒです。
十六種類の成分が入ると十六茶です。ここまで大丈夫ですか。テストにだします嘘です。
ここまで理解できたらもう楽勝、あんたは大人だ。精神的にちんげ○も生えてくる。嘘です。
十七茶。製造元はアサヒと金子、高木のコラボレーションです。
要は十七個目の成分は我々のおしっ○こであります。
十六茶の入っていたペットボトルの色がにわかに歪みました。絵の具ではあらわせない色。
味は確かです。無人島に持っていっても飲むかどうか迷うとこです。僕なら飲みます嘘です。
嘘じゃ有りません。飲みましたゴクゴクと。飲みすぎておしっこに行きたくなる位飲みました、落語のようなオチです。
そしてその場に彼女もいました。
百年の恋も冷める。恐るべし十七茶。ガッデム。ギャフン。
まあいいや、面白かった。十七茶でブリトーを煮込んだりしました。これは革命です。

あぁあとバイト先のお客さんだったOLさんとも付き合ってました。

文化祭のコント公演で優勝し、打ち上げで電話が来てノリで別れました。好きでした。
ひどい男です。
藍より青し、というオタク漫画を読ませてもらいました。オタクの後輩飯塚がオタクの同級生智史君ちにおいてったモノホンのオタク漫画です。嫌いじゃない。
まっとうな恋がしたいです。

もうすぐ大塚のライブハウスで年1の公演です。智史君もでます。きっと素晴らしいカオスをぶちまけてくれる事でしょう。ダカと僕は司会もやるみたいです。やる気はありませんが口先だけで何とかなることが最近わかってきました。楽です人生。
暇だったら来てください。騙されたと思って。
騙すし。

あぁ楽チン。



もの凄いメール欲しがってるんでよかったら出してあげて下さい。

金子への思い

オタク言うな


1月30日              


今日は大学生活最後になるであろう勉強をしていました。今までの4年間を思い出すと

いいことやなこと沢山ありましたがどれもこれもいい思い出でした。

色々な人に感謝をしつつ今日の更新に代えさせていただきます。


あとメールでいただいた質問なんですけど、引越しの時は多分10日〜20日位は

更新が途絶えると思います。

実はまだ引越し先が決まっていないのでここはひとつ

東京23区内でわけあり物件知っている方もしくは

俺と一緒に住んでもいいという方(女性)、メール下さい。

どうか俺を立派なヒモにしてください。


今日の一言

女を見る目はとても大事ということなのだよ


1月31日              


イージーですが革命できました智史です。


今日はおそれおおくもサークルでも一番の美少女と噂されている

Iさんとお話させていただきました。いい子でした、携帯のアドレスと番号聞きました。

意外と話が膨らまないことに憤りを感じています。


気を取り直して今日は最後のテストがありました。

そんなことよりつるぴかはげ丸君のツルセコはひょっとして

犯罪なことが多いんじゃないでしょうか?

例えば

コインパーキングのとこに貯金箱を置いておいてそこに車を止めた人がお金を入れたところに

はげ丸君が登場し

「ここに貯金箱を置いておくとよく溜まるぜ〜」

「つるせこ〜!」(金入れた人)

おいそれどころじゃねーだろ!とんでもねー計画的かつ残酷な犯行だぞ。

まあのむらしんぼ先生も悪気なんてなかったでしょうからこれは俺と皆さんとの秘密です。


2月1日              


日本全国東へ右へ、智史です。


面白くなかったので急遽書き換えます。

えっと、えっと、あ!靴下に穴が開きまくってるんですよ!これって何!?

呪い!?

今日の一言

見逃して下さい


2月2日              超早朝


今とある方とメッセをしていたんですけど、

「智史(もう呼び捨てですよ、呼び捨て、嘘です君だかさんだかついてました)は芸能人で言うと誰に似てる?」

と聞かれ

鏡を見たんですけどパッと思いつく単語はあややでした、美少年でとりあえず通します。

実際の俺を見た人が暴動起こしてももう知りません、

詐欺罪?こちとらヤケだ!どんとこい馬鹿!


2月2日              


サザエさん今日見ました?あ、智史ですけど。

なんかカツオが新聞に載りたかったらしくて、いいことすれば新聞に載ると思った

あの坊主、お手柄クラブなるナイスネーミングセンスを炸裂させましてユニットを

結成しました、メンバーはカツオ、中嶋、あとなんとかというザコキャラ、

この我らがお手柄クラブ、なにやらうだつの上がらない受験生が飼っている亀を

逃がしてしまったとか勉強が手につかないので捜して欲しいとの依頼をうけまして、

その難事件を解決し、新聞に載って全国デビューをもくろんで

いたのですが亀見つかりません、するとザコはだるくなってしまい脱退してしまいました。

これは困ったカツオと中嶋、とりあえず釣竿に赤ピーマンを結んで神社で亀の一本釣り

を試みます、この瞬間からTVつけた人は絶対にカツオが頭がおかしくなったと

思うでしょう。その後博識中嶋が神社にいることをいかし

「神頼みしよう」

と言い出しカツオが賽銭を入れたら間違えて100円玉を入れてしまいました(一番笑うとこです)。

焦りに焦るカツオ、すると賽銭箱の目の前に例の亀が、さすがお手柄クラブです、笑いの神が

降りてます、するとカツオ、当然鷲づかみに亀を捕獲するのかと思いきや

中嶋から竿をひったくり赤ピーマンをぶら下げて亀の目の前に、

その行動に全国で一番ビックリしたの多分俺です。

当然構図的にはカツオと亀が賽銭箱を挟むという形でカツオは賽銭箱越しに一本釣りを

試みたことになります、すると亀、赤ピーマンにむしゃぶりつきました、これにもびっくり

してしまったのですが、カツオがそれをさらに持ち上げたんです、

「釣れたー!」

大喜びのカツオ、亀赤ピーマンにかぶりついたまま、もしこの時亀がびっくりして口離したり

してたら亀賽銭箱の中に入ってカツオから神へのお供え物と認識され亀探しを依頼した

受験生が合格してしまいます。それはそれで結果オーライなんでしょうけど。

そして見事その事件解決が新聞に載り、カツオは近所の小学生としか書かれず

お手柄クラブ全国進出はなし、というお話でした、その後の話も

磯野家豆まき隊

なるかなり無敵な部隊を結成し、カツオの快進撃は止まりません。


今日の一言

サザエさんはもう毎週チェックだ


2月3日              


なんで男ってそういうことしか頭にないの?さいって〜、智史です。


月曜平日だというのに見事にかつ芸術的に午後4時に起きてしまった俺に

果たしてこれから世間はどのような審判を下すのか気になるところです、

最近どうも朝方に寝て夕方に目を覚ますというのが非常に増えてきました、

どうにもこうにも普通の生活をおくる自身がございません、誰か助けて、助けて。


またもや面白いサイトを発見しました、やばいです、この才能は恐ろしい、

日記+ゲーム攻略サイトなんですけど対戦攻略読むだけで俺は3回やられました。

スト3やったり知ってたりする人は特に見たほうがいいです。ほんと面白いんで。


2月4日              


もうこうなりゃ見合いしかないのか?智史です(結婚願望希薄)


そろそろ卒業できるかできないかがわかる頃だと思い学校に行ってみました、

わかりませんでした、嫌な気分です、告白した後の返事待ちに似たものがあります。

友人ダカ君が卒業が決まったとの未確認ガセ情報が入ってきたんですけどどうもあやしいもんです。

ほんとかよおい、学部によって違ったりすんのか?てめフイてんじゃねーぞこら。

明日東京に行くのでその時に聞こうと思います。

やっべぇ書くことないよ全然ないよ、

今日は友人の妹からもらった中国ごまを練習しようと思います、それでは。


今日の一言

俺は今何をすべきなんだろう


2月5日              


あなたの脳の年齢鑑定をしてみたところ12歳でした智史です、思春期まだですこんばんは。


いやね、僕だって色々考えてるんですよ?日本の備蓄米の量ってのはあれでいいのか?

とか、もうすぐ戦争始まりそうですよ、とか、オーパーツを目の前に自分の無力さを

感じがっくりとそれでも前のめりに倒れたりとか。

でも俺の脳年齢は12歳、若い!実年齢より10歳若い!

あ、これってほんとの逆コナン君ですね、

いままで冗談でしか言ってなかったのにまさかほんとに見た目が大人で

頭脳は子供だったとは、お母さんもさぞびっくりされることでしょう、


今日これから東京に行くため、明日の更新はありません、もしかしたら明後日もありません、

心配してください、東京砂漠で泣き崩れる俺を想像して(実際はキャバクラで豪遊)


2月5日              


二日間完全に徹夜をしまして、三轍目に朝3時頃完全に気を失ってしまった智史です。


ダカ君とルームシェアをするために今日から練習としてうちで同棲を始めてみます、

今のところ気まずい雰囲気です、二人っきりです、誰にも邪魔はさせません。

とりあえず女子高生ナンパして明日はご飯を作ってもらうのが目標です、頑張ります。


2月5日              


えっと、皆さんにお願いがあるんですけど、

山手線の駅から近くて2K以上振り分けありで格安な訳ありな物件をご存知の方、

メール下さい、

ひとついいとこ見つけたんですけどそこは隣の部屋の扉に

「親方へ、組の者が心配してます、TEL下さい」

と張り紙があるところでして、ヤ@ザが隣の部屋よりは幽霊が一緒の部屋の方が

まだ快適に住めると思ったんで情報収集をしています、不動産屋の方で

相互リンクご希望の方、今ならお受けいたします、そのかわりいいとこ紹介して下さい。

はい、2ヵ月後の自分がどこにいるのか全然予想もつかない智史君がお送りしました

今日のbdr、いかがでしたか?これからしばらく物件探しサイトになりますが

御気になさらぬよう


2月5日              


よく寝てます、もう人生なんてどうでもいい感じがしてきました。

楽しいです。

今日は非常に調子の悪かったPCをバイト先の知り合いの方に

直してもらいました、快適極まりないです、こりゃあすげぇ。

明日は再び東京に行って練習です、忙しくなってまいりました。


2月5日              


 

我輩の辞書に不可能という文字は無いし裏表紙も無い、智史です。


ダカ君が昨日

「今週のジャンプ読ませて」

と言ったので丁度手元にあった去年のジャンプを渡したら一五分後位に

「のぼせてんじゃねーぞこのやろう!」

などと言われました、不本意です。

さらにあいつ俺の引越し用のダンボールをどこからか持ってきてくれました、

ぶっちゃけ邪魔です。お礼はきちんとしておきました、その後デッドオアアライブ

を二人で見たのですが、車に乗ったままその車が海なり川なり水槽なりにドボンしちゃった

時の対処法をやっていました、これは俺達の日常でも常に起こりうる事象なので

きっちりとしたを対処法を覚えておかないと限りなくDEADになってしまいます、

食い入るように見ました、さて、その方法とはビニール袋に小銭を入れて

それを勢いよくガラスにぶつけるというものでした、

凄いっすね、超簡単に割れるんですね、早速誰かの車で試したかったんですけど

そこまで刹那的な生き方してる奴はいませんでした、残念。

あと水に入ってから小銭取り出して袋に入れて…ってやってる間に車沈む気がするんですけど

俺は賢い消費者なのでもう作っておきました、まかせて下さい、ここを読んでいる方で

もし車に乗ったまま水に入ってしまった方、俺に連絡してくれればすぐさま助けに伺います。

あと服着たまま火がついてしまった場合は風呂場に駆け込むのがよろしいみたいです。


さて、俺がもうすぐ引っ越すこの部屋、いいこと嫌なこと沢山ありました、

壁に貼ってある違反切符4枚、一生懸命集めました、赤切符が1枚も手に入らなかった

けど、あんまり欲しかったから

赤切符1枚につき4000円キャッシュバックのキャンペーンを行っても

誰もそこまでの違反はしませんでした。今思えば当たりまえですね、


おっと、ダカ君がハロゲンヒーターの目の前でもうかれこれ12時間は寝ている

のですがちょっとスルメみたいになっております、限りなくDEADですこれ。


今日の一言

脳梗塞にはなりたくない


2月12日              


「智史さんて癒し系ですよね」と言われこの俺を形容するにこれ以上ない的確さを

感じ取った智史ですこんばんは。


さて、日本で一番2月5日の更新をし続けたと思われる今日この頃なのですが、

昨夜ダカ君は西馬込の公園で全裸で傘をさしながらイエモンのラブラブショウを

熱唱していたそうです、それを見ていた金子君は無表情だったとのこと。

ちなみに雨は降っていなかった模様です。


2月13日              


(囚人護送車にて)

皆様ァ〜左手にィ見えますのがァ〜シャバでェございます。智史です。


よく「文章を練る」という言葉を聞きます、俺が一番できてないことであり

日記系サイトではそれをしていないということは破滅的な意味を持つのだということを

随分前から自覚していました、やっぱり思いつくままに書いていくとどうしても

読みにくい文になってしまいます、そこで自分考えました、嘘です考えてません。

どうしましょう、何も考えずにPCつけたんで何も思い浮かびません、

とりあえず次回予告でもします。


やっとの思いでダイエー南浦和店に忍び込んだ琴錦、あと1時間以内にマイクロチップを

手に入れないと人類が滅亡してしまう、しかしダイエー南浦和店のオフサイドトラップ

に阻まれ、しかしそこで琴錦九死に一生のトンチが!

一方その頃ラーメン屋頑固親父との地上最強決定戦を行っている

三宅健は大勢を決しながらも一瞬の隙をつかれる…、その時3丁目の角にも異変が!

時間がないぞゲットバッカーズ!冷たく降り積もる雪だけが世界の週末を語る…

次週!「5分でできる簡単おもてなし料理」絶対見てくれよな!デュエル、スタンバイ


今日の一言

俺はひょっとして生きる価値がないんじゃなかろうか


2月14日              差し替え版


バレンタインなので屋台に男4人で行ったらヤ@@と同席で5時間程意気投合しました。

すんげーいろんなことあったんですけど1行も書けません、更新する気まんまんで

帰ってきたのにこの仕打ちはあんまりです。とりあえず社会は厳しいですな。

今日の一言

イボが36個だってさ!




2月25日、26日の夜暇な方、大塚(池袋から一駅)で僕と握手しませんか?

サークルで小さいライブハウスを借りてライブを行います、バンドでも出る予定

だったのですが諸事情あって俺はコントだけになりましたが頑張りますんで、

チケット代が500円なんですけどどうか宜しくお願いします。

お問い合わせは俺までメール下さい


2月15日


あぁかとしぃろのつぅぶつぶぅ〜♪はいってるからやないの〜♪智史です。


結局昨日はチョコを一個ももらえずバレンタイン絡みのメールも一通だったので

サイト閉鎖とかケチなこと言わないで自殺してやろうかと思っていたのですが、

そこまで俺の心が狭いのがバレるのもなんなのでこうして何食わぬ顔でキーボードを

叩いています。昨日飲んで帰ってきてPCつけたらメールが3通で喜び勇んで

勝負下着を穿きかえるのその手を止めてまで見たメールがリクナビでしたからね、

そりゃがっかりしますよ俺だって、ちょっとは期待するじゃないですか、

今までメール出したことの無い子が思い切ってメールくれるかも知れないじゃないですか、

その可能性が0%だなんて誰にも決め付けることはできないんですよ!(熱血)

来ませんでしたけど!

あ!郵便受けまだ見てない!しまった!俺としたことが!





はーい!只今戻りました!何にもありませんでした!

しかし!気を落とすのはまだ早いぞそこの素人。私はもしかしたら照れ屋の子が肉眼では

確認のできない小さい(でも愛はたっぷり)なチョコを入れてくれたかもしれないので

顕微鏡を持って晴れた日にもう一回見ようと思っています!馬鹿じゃないです!


今日の一言

皆大嫌いだ大嫌いだ滅びれ人類



2月16日


白髪は体の赤信号!?智史です


最近メールがあまりにもこないのでサイト閉鎖とかケチなこと言わずに自殺してやろうかと

思っていたのですが、まだやりたいことがいくつかあるのでこうやって現世にしがみついて

日々を送っております。


久しぶりにアンプを通してベースの音を出してみたんですけどなんかぶっ壊れてるみたいで

音が出ません、仕方ないので一人でベボバンベボバンいってました、もうすぐ引越し

だというのを微塵も感じさせないまったくもって暇な一人暮らしっぷりです、

まぁね、

「人生焦っても何も始まらないしね」

これ同級生の留年するにあたっての言い訳なんですけど聞いた瞬間

ちょっとだけ納得してしまうのが恐ろしいですよね。この言葉で親もやっつけたそうです、

「まあさ、今年1年ゆっくり学校行きながら就職活動しっかりしてさ、バイトも

すればいい社会勉強にもなるし、この1年を無駄にしないように…」

この後もなんか色々言ってましたけど、じゃあお前の4年間は無駄じゃ無かったのか

とか無粋なこと言わずにへーはー返事してました。

もうすぐ新一年生となる皆さん、大学ってところは休もうと思えばいくらでも

休めるとこです、自分にある程度厳しくいけない人はすぐに留年してしまいます。

俺が思う大学を留年する理由をいくつかあげておきます、程々にしておきましょう。

一、バイト    学校行かずにバイト、本末転倒のいい例。

二、ネット    よく聞く話、特にネットゲームはやばいらしい。

三、サークル   授業に出ずに部室で1日が終れる、うちのサークルに多い。

四、夜遊び    朝起きれませんよ。

五、恋人     いや、よく知らねーけど、多分


今日の一言

最近どうも調子が出ない。



2月18日


う…う、嘘だろ?なぁ?おい!嘘だって言ってくれよ、嘘だって言ってくれよ!智史です。


東京から帰ってくるなりシャワーを浴びようと思い、裸でお湯を出しながら

ランバダを踊っていたら神様の機嫌を損ねてしまったらしくもの凄い勢いでガスの

供給を止められていまして、こうなりゃサイト閉鎖なんてケチなこと言わずに自殺してやろうかと

思っていたのですが、今日見た夕焼けがあんまり綺麗だったのを思い出してもうちょっと

だけ頑張ってみようと思いました。


昨日は10時から学校で練習をしていたんですけど、金子君とダカ君は朝8時半から

学校に来ていたらしく、部室で待っていたら皆練習のある教室に集まってしまい、

結局遅刻して来ました、なんとなくダカ君に金子君がミルクティーをぶっかけて

いたのが大変面白かったです。素肌にジャケット着てるダカ君が悪いです。


うちのサークルにはブサイクの巨匠がいるんですけど、そいつにいよいよ彼女ができました、

一年生のYさんという子で、可愛らしいいい子です、皆それを聞いた瞬間

「まじで?」

とか

「後悔しないの?」

とか非常に模範解答的な感想を抱いていたようなのですが、それには条件がありまして、

彼女の体に指一本でも触れたら即破局

というものらしいんです、その条件を飲んでまで巨匠は付き合っているらしいんですけど、

それは果たして付き合っていると言えるのか甚だ疑問ではあります、

触ろうとすると悲鳴をあげる彼女ですよ?コントでも今時お目にかかれない状況ですよ、

しかもただの先輩のAがYさんに抱きついても何も言わないのに彼氏である巨匠が

手を繋ごうとすると嫌がるんです、段々これ書きながら俺が大掛かりなドッキリに

ひっかかってるんじゃないかとさえ思います。世の中不思議なことばっかりですね☆

まあなにはともあれおめでとう。


今日の一言

ってかそれ彼女じゃねーよ


2月19日


寝言は煮て食え、智史です。


自分なりにインスタントラーメン作ってみたら不味くて凹みました。

料理のサイダネ持っている人、連絡下さい。

また明日東京行かないとなりません、もうさすがの俺もめんどくさくなってきました、

智史家に代々伝わるめんどくさいジジイがついに来ました、2年ぶり5度目の出場です。

もうなんにもやる気ないです、寝よ寝よ。


今日の私信

そういえば先日一通のメールをいただいたんですけど、そのメールを送ってくれた

方は父親のPCを使っているらしく、俺がうかつに返信してしまうとお父さんと俺の

メールがこんにちはしてしまうことになると思いまして返事を見送りました、

田舎に住む22歳のあややに似てないあなた、メールありがとうございました。



2月19日                2回目


フロに入りたいのでご近所さん(同じアパートで部屋が隣の隣)の友人オタクことS君に

メールをさっき打ったんです

題名;村人A

本文;「ああ・・・ガスがとまってしまってフロにはいれんわい・・・だれかしんせつなひとがふろをかしてくれんかのう・・・」


メールも打ったんで一安心、もうすぐ勇者からのメールが帰ってくるはずなので

今日は思い切って全裸でS君の家まで行ってやろうと思い服を脱ぎ洗面器にシャンプー

とリンスとコンディショナーとリアップとあひるのおもちゃを入れて(何個か嘘)

待っていました、するとS君から返事のメールが!


件名 :Re:村人A  

本文;君だけに最新の情報を伝えよう。・・・うちも止まっておる!

ゴン!(冷蔵庫にアクロバティックな格好で頭をぶつけた音)

マジふざけんなよこの貧乏人がぁ!貴様これで何度目だこらおいハゲ!

こうなりゃサイト閉鎖なんてケチなこと言わずに自殺してやろうかと思っていたのですが、

何も汚い体で天竺に行くのもなんだし三途の川の渡り賃も今手元にないので

今日は銭湯に行くことにしました。


2月20日


頭悪い方の智史です。


徹夜明けで東京に行きそのまま帰ってきたのでガス代を払うことができませんでしたので

今日も自宅の風呂に入れません、昨日は友人Eの家に風呂を借りたのですが、

明日は奴が引越しなので今日は借りれません、なので先輩の権利をフルに利用して

今日は後輩Mに風呂を借ります、明日もしも払わなかったら一気に難易度を上げて

実家に住んでいる後輩の家の風呂を狙おうと思っています。


今日の一言

最近一番おもしろいと思う漫画はゴルドー



2月21日


<削除しました>


2月22日


君の唇ってチョコの味がするね(笑顔)智史です。


そんなこんなで今日はいよいよ我が家にガスが開通致しました、今日からは湯水のように

湯が使えます、こりゃめでたい。そして咳のしすぎでノドから血が出ました。


2月23日


「お前がいると飯がまずくなるんだよ」

という言葉はあっても

「お前がいると飯が美味くなる」

という言葉はあまり聞かない

「俺これ食べると気持ち悪くなるんだよね」

とは言っても

「俺これ食べると気持ちよくなるんだよね」

という言葉には何か違法性を感じる。



2月24日


我輩は猫ではない、智史です。


今夜、25日、26日の更新は俺が東京に行っているためできません。

皆さんお元気で、もし夜暇な人がいたらほんと、来て下さい、大塚駅で夕方6時

位に行けば馬鹿そうな大学生がビラ配ってると思うんで、ほんと、ほんと、ほんとに。

お願いします。


2月27日


帰ってきました智史です。


家を決めるべく不動産屋に行ってきました。

っつーか不動産屋に電話してから行ったんですけど説明が悪いのか俺の頭が悪いのか

はたまた新宿が悪いのかわかりませんが不動産屋にたどり着けませんでした、

2回も電話して同じ説明うけてその場所に行っても13階建てのビルなんて

どこにもないんですよ、もう仕方ないからその辺の雑居ビルにあった不動産屋に入って

話を聞いてきました、するとまたあさってに新宿に行くことになりました、

め、めんどくせえ。

今日の一言

明日色々書けたら書きます


2月28日


ハッピーバースデイ飯塚、どうも今日は一人で過ごすみたいだな、可哀相に。


再試決定、これ落ちたら留年っ…!


日記目次

top