日記

日記目次

top

12月



12月30日


一度でいい

恋の駆け引き

させてくれ     智史です。


年の瀬も押し迫り、我がバイト先のホテルでは追い込みメイクラブが今日も繰り広げられて

いるのですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年やり残したことなんて一切あるはずが無い、てかするべきことなんて一つもないと

思っていた俺なのですが、一つだけやらなければいけないことがあるんです。

それは何か?そう、友達の友達の話です!夏休み特別企画のあれです!

あぁあー!ごめんなさい家元!ぶたないで!本気で痛そう貴方の拳!

と、いうわけでして明日のbdrz2003年最後の更新は

じーらぼ!&bdrz夏休み合同企画:友達の友達の話』智史の場合第五話

を書いて今年の締めくくりにしたいと思います。

溜まりに溜まっているメール返信も明日には終わらせることが出来ると思うので

メール送ったのに返事が来ないとぐずっているモニターの前の幼児ももう少し待っててね!


12月28日


アンタッチャブルが俺的には優勝!智史です。


最近世の女性の間では「チョコレート依存症」なるものが発症しております。実は俺、いや、私もソレです。飯塚です。

あぁー、口の中が甘ったるい。

「女になりたい」そんな願望を抱いて早2日。昨日はこの冬二回目の温泉に行ってまいりました。

OLみたいでなんか勝ち組み?吸ってた煙草もピースライトからベベルに換えて、

飲み物もコーラから、スコ−ピオンに換えました。

そうそう、一回目の日帰り温泉伊豆のたびの時に、スコーピオン飲んだんです。

皆さん知ってます?スコーピオンって、コカコーラさんから出てる、

眠気覚ましの唐辛子っぽいドリンクなんです。こないだ初めて飲んだんですけど、

なんか口から胃にかけて凄いしみるんですよ、痛いし。

そこで俺、したくなっちゃったんですよね、罰ゲーム。

考えましたよ寝ずに。日帰りですけど寝ずに。

今まで罰ゲームったら、俺のケツキックが一番勝負に本気になれるからいいんですけど、

持ってるじゃないですか、スコーピオン。さあさあゲームの始まりです。

YEAH!顧みず目に入れる水、しみる水、ここは伊豆!!!夢を抱いて皆上京、でも現状はこんな状況!!!SO!SO!スコーピオンで、洗眼ーー!

かっこいいタイトルです。

単純に目に入れるんですよ。負けた人が。指スマで。

指スマで負けた人が目に入れるんですよ。痛いのを。

T先輩北島さんと勝負です。

「いっせーのーせ、2ぃ〜」「YEAH!」

「いっせいのっせ、3」「ほい、きたぁー」

「いっせーのーせ、5!」「むむむ」

「いっせーのーせ、3ン〜」「いぇやあ!!」

「いっせいのっせ、2」「よっしゃ」

圧勝でした。「YEAHYEAHYEAHYEAHYEAH」

「痛いの怖い痛いの嫌い痛いの怖い痛いの嫌い」

「痛いのしたい?」

「・・・はい。」

直後

「んんんんにぎぃりやあああああ!!!!!!」

「え?おにぎり?(そう聞こえた)」

「ん水!水!水!」

「コンビニ、コンビニ!トイレあるから、入って右!」

「右目も左目もあるかぁ!」悲鳴と共にコンビニに入ってくTさん

焦ってんだけど、うまいことトイレに行けません、眼ェやられってっから。

クリスマスツリー、化粧品、マガジンに、がんがんぶつかりながら、

すってんすってん転んでます。

俺と北島さんは腹抱えて笑ってました。

帰ってきたTさんは、

「もう一回やろうよ」

て、言いながら、直前に飲み干されたボトル缶を、地面に叩きつけてました(笑)

色々お土産買って帰ってきました。いる?

会社の局。飯塚でした(眼鏡をあげながら)




上京!本当は北関東に住んでいるかんです。お久しぶり。

出番が限りなく少ないことで仲間内での話題を独占しているのですが(嘘

そんなことより、今日寿司食ったんです、寿司。

そしたら飯塚がおかしな事言ってるんです。

「割り勘にしましょう」

あなたバカ?

「だって俺凄い損しますよ」

うん、もう20皿くらい食べてるからね。

俺はやきそば食ってきたから5皿くらいしか食ってないよ。

「問題ないです!!!!!」

バカ?明らかに俺損するよ。

「問題ないです!!!!!!!!」

バカ(決定)。智史何か言ってよ。

「割り勘だな」

おい。おかしくね?よく見たら智史も結構食ってるじゃねーかよ。

「二人の不幸より一人の不幸!会計ー!」

?!?!。今夜は山田!今夜は山田!今夜はやーまだー!うひょー!

はぁ、もうええんよ。うち、ボーナス出たきに。たんと食べ。


そんなことがありまして。

飯塚君がこれ以上育つのはどうかと思った一日でした。食いすぎ。



さて、いかがだったでしょう俺の取り巻き二人による代打更新、俺はもう疲れて

しまって駄目です、駄目です。

昨日は箱根まで温泉に入りに行って力尽きて午前4時に帰宅という非常にアグレッシブな政策を

とってきました、色々あったのですがもう眠くて眠くて仕方なかったのでほとんど

覚えていないのでKOF2003の話書いてもいいですか?

クラークが弱体化したんだか強くなったんだかよくわからないので取りあえず

大門、鳥の人、アッシュ?を使っています。

渋谷とか新宿とか池袋あたりでよくやってるのですがもうここ5年近く格闘ゲーム仲間が

いなくて1人でやり続けるのがきつくなってきました、はぁ。孤独って辛いわよね…ふぅ。


12月27日


西の方へ遊びに行ってきます、岐阜あたりになるのかな?


12月25日


クリスマスに働いたバイトの人にはケンタッキーのチキンがプレゼントされました智史です。


いや実際美味いから全然いいんですけどね。

さて、なんでも後輩飯塚君は今日サークルの奴らを引き連れてクリスマスに混浴に入りに

いくと息巻いていました、こちとら盛りのついたカップルを右へ左へとどんぶり勘定で

さばいているのに本当に学生って羨ましいです、羨ましいのでちょっと電話してみましょう。

プルルー!

「はいもしもし北島です!」

「あれ?飯塚じゃないの?」

「あ、飯塚今寝てます、あとTが一緒に乗ってますけど」

「あ、じゃあTに代わってよ」

「はい、T君、智史さん」

「はいもしもし」

「どうだった?混浴、若い女の子とかいた?」

「はい、カップルが二組いました」

「あれま、見せ付けられたのか、他には?」

「はい、飯塚君がいました」

「うん、そりゃそうだろう、他には?」

「北島君もいました」

「うん、メンバー紹介とかどうでもいいの、他にお客さんはいなかったの?」

「あ、おじいちゃんがヨボヨボでした」

「え、じゃあカップルの女の子だけ?」

「はい」

「テンション低いね」

「はい」

「そっか、メリークリスマス」

「でした」

あ、十二時今超えてるんですね、なんだかあんま楽しくなかったようなので何よりです。

明日も朝からバイトだから早く寝なきゃ、サンタは何にもくれなかったなぁ…。


12月24日


ウィルスメールしかここ最近来ていない智史です。


ん!

ん!

ん!

んめ!

んめ!

んめりぃ〜くぅしすまふー!(中学生のカップルをエアガンで撃ちながら)

クリスマスですクリスマス、いやぁ〜、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

クリスマスにまさかネットやってなおかつこんなサイト見るような三国人はまさかいない

とは思いますが俺も人の子、絶対そういう輩もいると思うのでこうして忙しいさ中

更新してるわけですよ、そういえば去年のクリスマスは俺の嫌いなビーなんとかって

サイトが24時間耐久連続更新とかしてたらしいんですけどあんな風には絶対になりたく

ないもんですよね、バカかよあいつ。

そういえばうちのサイトはあれですね、バックが緑色だからクリスマスっぽいですね、

ちょっと今日の更新はクリスマスカラーでせめてみましょうか。

書いてるそばから目がチカチカしてイライラします、まぁクリスマスなんてそういうもん

だし別段怒ることもないですわな。

さて、同居人ダカ君はクリスマスまでに元彼女にもう一回告白して付き合わないと今日後輩

高木のバイトを代わらなくてはならないという約束があったはずなんですがどうしたんでしょうか?

ちょっと聞いてみました

03-12-24_17-59.jpgクリスマスの夜ベースをただただ奏でるダカ君(22歳)

「あのさ、ダカ君今日の予定は?」

「七時からバイトでバイト終わったら別に」

「へー、Sちゃん(ダカの元彼女)に告白したの?」

「してない」

「え、じゃあ高木のバイト代わるの?」

「てか別によくねぇ?」

「うわ言っちゃったよ」

そんな感じみたいです。

それじゃあ皆さん、よいクリスマスをお過ごし下さい。俺はバイトに行ってきますんでぺ!


12月23日


ただあなたの優しさが怖かった智史です。


オタク友人S君から先日こんなメールが


件名 :  あのさー

本文 : 二十五日に秋葉いかね?二人して負け犬面ぶるさげてさ。

なるほどなるほど、気持ちはよく解るよS君、修行僧でもないのに大学五年生にもなって

クリスマスに1人じゃやってらんないよね?

それで俺を巻き込んでうさだか人生の濃霧だかを晴らそうって気持ちも充分理解できる、

俺だってそうしたいよ、でもね、ごめん、俺今年のクリスマス予定あんだよね…

バイトっていう聞く人が聞けば合コン、とかデート、とかって聞き間違えなくもない

感じのイベントが備えてるからさ、悪いんだけど25日駄目だわ、忙しくて、

ごめんねぇ〜。


12月20日


同居人ダカに女の影が!智史です。


さぁさぁさぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい、どうも俺の同居人最近女の子と映画を見たり

お茶したりしているようです、クリスマスまで後4日!このラストスパート、もとい

フライングを許していいのでしょうか?断じて否!稲!本気です、俺本気です、

今夜同居人を殺してしまうかもしれません。殺しはしないまでもクリスマスまでにダカ君に

女という生き物は苦い汁をそこかしこにばら撒く害多き虚像だということを教え込まなければ

なりません、あぁぁ、こうしている時間が惜しいのです、柱にダカをくくりつけなければ

ならないのです、それでは。


12月18日


忘年会とか行ってみたい智史です。


昨日初めて歯医者に行きました、歯が痛かったので。

歯医者と向かい合う俺。

「どこが痛いんですか?」

眼鏡でセンター分けの知的極まりない歯医者から言葉責めを受ける俺

「えっと、右の上の歯が痛いんです」

「ちょっと見せてもらっていいですかね?」

いやに腰の低い歯医者です、この人なら優しくしてくれそうなんで身を委ねることに、

「はい、あー」

「あー、穴あいてますね、随分我慢してたんじゃないですか?」

「え、ひほうはひへへひはんはんへふへほ」(訳:え?昨日初めて痛んだんですけど)

「え?これならもう何ヶ月も前から痛くなってるもんですよ?」

「はぁ、ふいまへん」

「あ、手離したんで普通に喋って下さい」

どうも俺は扁桃腺が腫れた時といい医者に行くタイミングが人に比べて遅いみたいです。

「とりあえずですね、神経を抜きます」

「え?痛いの怖いんですけど」

「麻酔するんで、2歳児とかでも平気なやつですんで」

「安心ですドクター」

年齢一桁のやつに今年23歳を迎えた俺が負けるはずがありません、

とにかく初めてなんで緊張しきりの歯医者さんだったのですが、なんかすげーのなあれ。

椅子とか動くし、傾くし。

麻酔をする前に歯茎になにやら甘い汁を塗られ、

『おいおい、こんなもんで俺を懐柔しようったってそうはいかんぞこの眼鏡!』

と思っていたらすでにそれが麻酔だったらしく口の中がジンジンしてきまして、その後の本番の

ぶっといやつを突き刺されてもちっとも痛くなかったです、しばらく放置されるともう

口を閉じてるんだか開いてるんだか解らない完全にそういう感じの人になってしまった俺が

そこにはいました。

それでも怖くて歯医者さんに

「ふぁいひょうふへふほへ?ふぁ、ふぁいひょうふふぁんひぇふふぉふぇ?」

と、かなりリスニングの難しいであろう質問をしたら流石にプロ、

「大丈夫ですよ、ちょっとでも痛かったら左手上げてくださいね」

と優しすぎる指示、もうこいつになら抱かれてもかまわない、そう思っているとちっとも

優しく無さそうな機械登場、なんかすげー尖ってる金属の棒です、

辞書で調べたら「槍」って書いてありそうです、我慢、痛くなかったのでよかった。

あと歯医者は歯をキュゥィーン!て削るやつで俺の口の中を凄いことにしているときにタオルで優しく

目隠ししてくれました、鯉か。

「はい神経抜きました、痛くなかったでしょ?」

「はい、いふぁくなふぁっふぁへふ」

「あ、もう普通に喋って下さいね。もう神経取っちゃったんで痛くなることはないですから」

約30分程の診療で神経まで取られてしまいましたがこれでもう痛くならないのなら

安いもんです、ありがとう歯医者。

「それではですね、後何回か来てもらうんですけど」

「え!?一回こっきりじゃないんですか?」

「はい、あとですね、神経の根っこを取ってからそこに蓋をしてなんちゃらかんちゃらであと5回くらい来てもらう事になると思います」

「はい、わかりました」

「それでは、また一週間後くらいに来てください、麻酔は2時間ほどで切れますんで」

「はい」

と、いうわけでして俺の初診は2200円でした、あと何回行くかわかんないですけど、

家に帰って同居人ダカにその事を話したら

「ってかさ、クリスマスに俺にプレゼントをくれ一方的に」

「なんで?」

「5000円でいい」

「だからなんで?」

「ほら、俺今年頑張ったじゃん」

「月収10万円の君が!?」

「グッチのサングラスが欲しい」

「…じゃあ飯塚と相談して決めるわ」

「へへへへ、よろしくね」

と、俺の初歯医者については何も触れてくれませんでした、バーカバーカ。

そんで昨日から穴を開けた歯に

歯医者さんが詰めてくれた何かをずーっとベロで弄っているのですが心なしかちょとずつ

溶けてるんだか削れてるんだかとにかく少なくなっていっている気がしますが

果たして一週間後まで俺の歯は無事でいるんでしょうか?


12月17日


智史 オブ ジョイトイです。


歯が痛いんです、歯が痛いんです、最初は親知らずが痛いんだと思って油断かましていました

ところ、どうもいつもとは違うところが痛いんですよねさっきから。

虫歯になったことが生まれてこのかた無い俺なのですがどうもこれってもしかして虫歯って

やつなんじゃないかと。庶民であるところの皆さんがよくイタイイタイと喚いている

虫歯なんじゃないかと、フリーターの俺には関係ないとばっかり思っていた虫歯なんじゃないかと

いうわけなんですよね、もう考え事するのもめんどくさいし何もしたくないです、

失ってはじめて解る健康体の幸せってやつを激痛のなか噛み締めています。

よし、虫歯が治ったら毎日サプリメントを主食にしよう。

あー、寝て起きたら治っててくんないかなー、歯医者怖いなー


12月16日


時には娼婦のような智史です。


このサイトを見ているUDXプレイヤーの皆さん、今こそ予約して革命を自宅でプレイする

べきですよ!

とまぁ完全に自分の私利私欲のために更新を一日つぶすくらいわけない

俺のアウトサイダーっぷりにクラクラして下さい。


12月15日


飯塚君、何処に行ってもウザがられ── 詠み人 智史


感染ファイル1500はいき過ぎだとの指摘のメールがたくさん届きまして、

ああ、俺は1人でインターネットしているのではないのだなぁとの実感を強く噛み締めて

おります。

さて、先日のウィルスだかなんだかの削除を行ったところ、このサイトの過去ログの一部まで

げっそりと消去してしまったようです、何が消えてて何が残ってるとかよく解っていないのですが、

過去日記の目次ページだけはグーグルから拾ってきたのでまぁいいです。


今日バイト先でベビーオイルという物を拾いまして、早速上半身に塗りたくって遅まきながら

俺もお肌のお手入れに挑戦してみたのですが、オイルというだけあってヌルヌルテカテカと

体をデコレーションしてくれたまではよかったのですが。バイトの人に

「智史君、ハードゲイみたいだよ」

と言われたのですぐにお風呂に入りました、なにさ。


12月12日


ノートン買いました智史です。


おかげさまでウィルスを撃破できたみたいです、感染ファイル1500超って多いんですかね?


今日バイト先で25歳の人が

「俺がこの歳でフリーターなのは親が俺に勉強させなかったせいだ!大学行きたい!」

と、非常にお門違いな文句を吐いていまして、バイト全員で突っ込んでいました。


12月8日


上りのエスカレーターで永久(とわ)に転がり続ける智史です。


渋谷の道玄坂では今街路樹全てに電飾がついていまして、非常に夜は綺麗な街並を見ることが

できるのですが、悔しいかな多少はやはりああいうものを見るとテンションが上がってしまいます。

カップルなんかがそのシャイニングツリーの下で二人うっとりと何か話しているのを

バイト中にごはんを買うために松屋に向かって12月にTシャツサンダルで歩きながら見ると

ついつい手ごろなサーベルなどを探してしまいますが、日本には銃刀法という非常によくできた

法律があるため俺欲望は毎回お蔵入りになっています、悪法もまた法です。

そんで松屋で並弁当を買い、俺は12月にTシャツサンダル仏頂面(死相)でバイト先に帰るべく

歩いているとまたさっきの二人がなにやら顔を寄せ合って話しをしているんです、

そういうのを見るとついつい手ごろな尺玉を探してしまいますが、日本には火薬類取締法という

まったくもって優秀な法律があるため俺のナイスアイデアは毎回企画倒れです、悪法もまた法です。


12月6日


誰でもいいと思いますけど智史です。


俺が風邪をひいててまいっているという話を家に来ていた後輩飯塚に話したところ

「尻にネギぶっさすと風邪治るらしいですよ」

「うん、聞いたことあるけど俺はあれだよ?ノーと言える日本人だよ?」

「でもやっぱ俺智史さんには早く治ってもらいたいんで実は今日ネギを用意しました」

03-12-06_01-15.jpg

「お前自炊とかする派だったっけ?」

「まさか何俺を勝手に家庭的な人として見てんすかやめて下さいよ」

「うるさい。そういうことしてっからお前今月カードの支払い9万とかいっちゃってr」

「うるさいです、早くケツ出して下さいよ」

と言われネギを片手に持った後輩に追い掛け回されるというハリウッド顔負けの

アクションシーンを演じたりしていました俺ですが、そのかいあってか風邪は無事治りました、

貞操は死守しました。ネギは大切にしましょう。


12月5日


飾りじゃないのよ涙は、智史です


クリスマスにああしろこうしろという不躾なメールが一通もこなかったのをいいことに

今年のクリスマスはだんまりを決め込むことにしました、今日は風邪を引いているので

テンションが非常に不安定です、覚悟しやがれ。

今日5日ぶりに同居人ダカの姿を拝見させてもらったのですが、非常に髪型がやばくなって

いまして、いつもなら無関心、無表情、無節操の3無い運動をしているところの俺も流石に

突っ込んでしまいました、

「おかえり、てか髪型面白過ぎだよねそれ」

「うん、あんまり触れないでくれる?」

まぁその後の会話は一つも無いんですけどね、あれですわ、いわゆる仮面夫婦みたいな?

家庭内別居みたいな?険悪とは言わないまでも間違いなく仲が良くないですここ最近の俺たち、

どうしましょう?クッキーでも焼いて一緒にお茶に誘ったりすればいいんですかね?

それとも土手でどちらかの命燃え尽きるまで殴り合えばいいんですかね?

とにかく会話というかコミュニケーションがお互いさっぱり取れていないんです、

まぁなんとかなるでしょう。別に嫌とかじゃないし。

風邪引いてしまったのでもう寝ますゲホー


12月2日


東京に来て今日が間違いなく一番イライラしています智史です、おのれクリスマス及びカップル


ヤフーインターネットガイドの1月号にほんのちょろっとこのサイトの紹介がありました、

びっくりしました、何も聞いてなかったです。なんでもクリスマスに200回を超える更新

をしたとかで、いや確かにしましたけど、今年もした方がいいんですかね?


さて、行ってきたんですよ群馬県高崎市にあるカッパピア!

後輩K(女子),後輩高木、友人かんとの四人で行ってまいりましたのですが、まー雨が降ってる

こと降ってること、こんなんで人いるのかな?と思っていたのですが駐車場には結構な量

の車が停まっていまして、群馬県民の意識の高さがうかがえます。

03-11-29_12-29.jpg看板です

中に入りますとなんと閉園2日前からは入場料が無料とのことで意気揚揚とカッパピアへ入場、

早速東京生まれヒップホップ育ちの後輩高木君、俺に悪態をつきます

「ってか誰もいないし全体的に嘘くさいんですけど」

「わかってない、お前全然カッパピアのこと、ピアのことわかってない」

「じゃああの乗り物なんすか?」

03-12-02_18-24.jpgなんだろう?

「うわ!凄い適当に置いてある!」

「でしょ!?こんなんで遊園地とか言っていいんですか!?」

「ばっか野郎!ここで群馬の子供達は遊んできたんだよ!多分!」

「あんまり差別とかしたくないですけどこれからはちょっと考えさせてもらいます」

「お前カッパピアバカにすんなよ!?食べ物とかだってすんげー美味いんだからな!?」

「じゃあ見せてもらいますよ、群馬のいいところ」

「おう!ちょっとついて来い!てかここを群馬の縮図にするな頼むから」

03-12-02_18-22.jpg軽食が売ってます

「…」

「な!?すげーだろ!?」

「みそおでんて、しかもあんた中身

03-12-02_18-23.jpgすっからかんでした

こんなじゃないすか」

「空!?」

「これじゃ採算取れるわけないっすわ」

「いやでもメリーゴーランドとかほら回ってるし、せっかくだから乗っていこうよ」

「帰りましょうよ」

「早!いやいやいやいやカッパピアいいとこだし」

「それはあんたが子供の頃来た事あるからでしょ?初対面でこれはちょっと、ねぇ?初恋の子がブスになってても無理して可愛いって言ってるようなもんですよ?」

「いやいや、かん、なんとか言えよ」

「うん!帰ろう!さみーし、雨降ってるし」

「お前!バカ!女の子なら遊園地とか楽しいよな?K?」

「富士急行きましょう!私ドドンパ乗りたいです☆」

「てめブス殺すぞ!脈絡ねぇんだよ!」

「いいから帰りましょうよ」

「あ!そういえばさ!土・日・祝日はビンゴゲーム大会があるって公式サイトに書いてあったよ!今日は土曜日だからやってるはずだって!」

とにかく俺は皆にもっとカッパピアを楽しんでもらおうと最後の頼みの綱であるビンゴゲーム

大会の会場に行きました…そこには!

03-12-02_18-25.jpg恒例!カッパピア大ビンゴゲーム大会

「…あんたいい加減にしないとまじ先輩だからって殴りますよ?なんできゃべつ太郎のダンボールとかが置いてあるんすか」

さすがにこいつらにカッパピアの素晴らしさを伝えることは困難だとその時気付きました、

確かに初めて来てこれはちょっと食いつけない、雨降ってるし、乗り物とかあんま動いてないし

「…、じゃあさ、売店で最後のカッパピアの思い出にお土産買っていい?」

「あぁもう好きにしていいっすよ」

「よーし、カッパピア饅頭とか買うぞー!いやー!超楽しい!な!?な!?皆!?」

全員下を向いていたので顔はよく見えませんでしたが3人ともとても楽しそうです。

売店についてキティちゃんのビスケットとかカッパピアとは関係無いもののとても洗練された

お土産がずらりと並ぶ売店、これならうるさい高木も大満足のはずです!

「おい!智史!」

生まれて初めて後輩から親が怒っている時と同じテンションで呼び捨てで怒鳴られました

「何?いいものあった?」

「これなんだ?どういうつもりだ?」

03-12-02_18-223.jpg当時の俺の気分はカツオでした

「え?さざえさんサブレじゃん、もう驚くことじゃないでしょ?」

「その目を開いてよく見てみろ!」

03-12-02_18-21.jpg拡大図

「サブレじゃなーい!?」

「こんぺいとうだこれは」

「えー!?さざえさんサブレの棚に置いてあるからてっきり」

「こりゃもう立派な詐欺ですよ!?」

「いやそこまで言うなよ!」

「長谷川先生がこれ見たらなんて思うか…」

「まぁいい気はしないだろうけど、うわ、ちょー雨降ってる、早く帰ろう、もういいや」

てな感じでトータル20分の俺の最後のカッパピアは終わりました、上の話は脚色ばかりの

そりゃあ酷いもんでして実際のカッパピアは綺麗で立派な遊園地でしたよ、ところどころ木が

腐ってたりしてましたけど。あいにく最後の土日は雨が降っていたので本来の力を出し切る

ことができなかったのがとても残念です。

働いている人たちも一生懸命でしたしね、できたらもう一度遊びに行きたいのですが

その願いはもうかないません、ありがとうカッパピア、忘れられない。

03-12-02_19-19.jpgうまくまとめた


日記目次

top