日記

日記目次

top

2004年1月



1月30日


ダカ君の前髪を亡き者にした金子さんが

「俺もモテたい!」

ということでもう一度ダカ君の前髪をお切りになられました

kaneko.jpgダカの頭を前に緊張している金子さん

04-01-30_14-26.jpg画面下方のダカ絶叫

04-01-30_14-27.jpgばっさり切って御満悦な金子さん

04-01-30_14-34.jpg優しい男の肩にはゼリーが止まる

04-01-30_14-30.jpgAV大好き金子さん。

と、いうわけでして今日はダカの髪の毛でタッパーをいっぱいにしたい金子さん特集でした。

金子さんにメッセージはこちら。


1月29日


物凄い腹痛と下痢に悩まされています、なんでか解らんがカレーはしばらく食べたくないです。


1月28日



…いっそダカのサイトにしてしまえばいいんだ(今日は6通きた)


1月27日


目指せアニメ化!智史です。


通称フェイントハゲこと同居人ダカ君とさっき話をしました。

「あのさぁ、こんど俺が働いてたとこの人が遊びに来るんだけど」

「うん」

「智史君は拾い食いをして食中毒になって救急車で運ばれたから付き添うっつって俺バイト休んだことあるからよろしく」

「はぁ?!なんで俺23にもなってそこらに落ちてるもん食わなきゃなんねーの!?」

「あと盲腸ね」

「風邪引けよ!お前どんだけ俺踏み台にしてバイト休んでんの!?」

「嘘でもつかなきゃバイト休めねんだよ!」

「わー、凄い理由」

こんなダカ君ですがすでに3通のダカ君かっこいいですねメールがきています、

もうぅー!(ダカのジーパンを引っこ抜きながら)


1月26日


地球の男に飽きたところな智史です。


家で1人ドラムの練習(座布団を棒でペシペシ)していたら同居人ダカ君が帰ってきました、さっき

04-01-26_00-48.jpg

「ただいま」

「どーしたの!?とんでもない富士額になってるよ!?」

「金子さんに切られた」

「そっかー、災難だったねぇ、もう誰かに落ち武者みたいって言われた?」

「うん、飯塚に『それ流行ったの江戸時代っすよー!』って言われた」

「あー、うまいこと言うねあいつ」

「そんでね」

「うん」

「バイトクビになったぁーあーあぁあぁあー!」

04-01-26_01-17.jpg

「あはははははは!この髪型クビになるんだ!?」

「なったー!なったー!」

「ちょっとこれ写真撮っていい?サイト載せていい?」

「おう、彼女とバイト募集してくれ!」

と、いうわけですんで俺の同居人ダカ君を雇うor愛してくれる方、メール下さい。


1月23日


子、丑、寅、卯、智史です。


先日女の子チャットをしていましたところ、

「智史さんは女の子に興味が無さそう、なんか淡白だし」

などという半分セクハラみたいなことを言われチョ→びっくりしました、

マジで?マジで?クールだクールだと思ってたけど俺そこまでクール?ジゴロ?ホモ?ホンモ?

もしかして遠慮してる人とかいる?(いねぇよクズ!)

てかあれか?興味持たれたくないからそういうこと言うのか!?ん?ウザイ?俺ウザイ?

などとおよそ将来に多分役に立たないであろう考察をしたりしてました。

まぁね、人の印象なんてそれこそ十人十色でしょうから別に気にすることなんてないですよね、

俺が興味あったところで相手が俺に興味無ければ意味無いわけだし。

へへ、へへへへへへ。へへ。


1月20日


アンセムトランス(EX)できました智史です。


このサイトを昔から見てくれている方は知っていると思うんですけど、うちのドアの鍵が

随分前に壊れてしまいました、あれ、まだ壊れています


1月19日


この世は常識に満ちている!へぇと思うことなぞ一つもない!智史です。


ここ最近の見るに耐えない更新をご覧になっている皆さんこんばんは。

もう少し暖かくなれば僕のヤル気も芽吹くと思うのでそれまで見捨てて下さい。

さて、

受験シーズン真っ只中ということでございまして昨日だか今日だか一昨日だかにセンター試験も

終わったようです。

受験生の皆さん、いかがでしたか?こんなとこ見てるわけないですね。

思えば俺はセンターで大学に入りました、英語と現代文で8割とって入試という名の壁を

ブチ破ろうとした若き日の俺、1日目の英語で116点、2日目の現代文で100点取っても

4点足らないことに気付き半狂乱、別にいいやと2日目の国語を受け終わって

国立大学に進学を希望している友達に

「もう帰ろうぜ、な☆」

と言ったら本気でぶん殴られそうになり、1人で帰るのは嫌だったので、寂しかったので

お遊びで受けた物理1Aが9割を超えるフィーバー、結局現代文と物理で大学への進学を

決めました。あの時帰っていたら大学に行かないで日々ゲーセンに通う無職が出来上がって

いたのかも知れません。

そんな感じで人生何が起こるか解りません、高校の時受験生に向けて先生が言っていました

「無理しないで頑張れって言うけどお前らここで無理しないでいつ無理するんだ?」

なるほど、いい言葉だか悪い言葉だか解りませんが説得力あります。


受験生の皆さん、頑張って下さいね。


1月18日


暴君飯塚、ここ1年間のガソリン代が30万、智史です。


暴君の圧倒的圧力により、近々bdrzは私書箱を設置することになりました、

なんでも暴君

「俺手書きの温かみを知りたいんです!物も欲しいんす!俺智史さんの代わりに天狗になります!」

とのこと、この天狗、インターネットは何でもできると思っているところが

最悪です。


1月16日


半額の福袋をスーパーのお菓子コーナーにてご購入、智史です。


俺的にはクリスマスよりも人間の優劣を決めると思っている忌まわしき南蛮渡来の伝統、

バレンタインがいよいよ近付いてまいりました、俺は急に女子に親切にするとかそういう

技巧派な真似は到底できないので、今年も見事に泣き寝入りするのでしょうか?

答えは否、断じて否でございますわよこの野郎!

今年はバレンタインに向けて今からもう対策練りまくりですよ!

香水の瓶を頭で割って匂いつけとか、鏡に向かって流し目の練習してるとこを

同居人ダカに見つかって殺すの殺さないのって話ですよ!

てここまで書いてなんだか萎えたのでもう寝ます、頑張るぞー


1月15日


実家の母から『元気かい?』とたった一言のメールが、智史です。


えー!?俺そんなに親不孝かな母ちゃん!?

別に音信不通じゃねーだろ俺!心配ご無用!

とか言うことでフリーターの自分を正当化せずにはいられない23歳冬のとある夜


1月14日


成人式の日は確かこたつに入りながら1人荒れていた気がする智史です。


アジアンカンフージェネレーションのライブのチケットを後輩飯塚が取ったらしく、

同居人ダカに

「でも2枚しか取れなかったんで、智史さんと有山さんには内緒でお願いしますだってさ」

と言われました、おかしいな、あいつ俺のこと熱烈に誘ってたのに。

ダカ君はダカ君でその二枚のチケットで金子君と二人で行く約束をしたらしいです。

面白いねそれダカ君。


1月10日


仕事探し始めました意外と崖っぷち智史君です。


新年早々有山先輩を呼び出してくだを二人で昨日は巻いていたのですが、その時に有山さんが

「なぁなぁ智史、ダカと喧嘩したの?」

とまことに不可解なことを俺に言ってきたんです、なんでも同居人ダカはもう俺がいる家には

帰りたくない!と言い後輩飯塚の家に住み着いてしまっているとのこと、彼の奇癖には

もう慣れてきているので俺は慌てず騒がずダカの頭がおかしくなったということを噛み砕いて

やっぱりあんまりよろしくない頭をお持ちの有山さんに教えてあげました。


その後当のダカ君と後輩飯塚がなんとかサムライを見るとかでうちに有山さんと俺を

誘いにやってきました、俺は眠かったのでその誘いを断りまして、ゆっくりその夜は寝たんです。

すると午前二時、後輩飯塚、同居人ダカ、有山先輩の三人が大騒ぎで帰ってきました。

どうやら飲んで帰ってきた模様、ダカが布団にもぐり込みながら喚きます。

「俺明日8時からバイトだからさ!7時に起こしてくれよ!な?飯塚!」

「はぁ?何言ってんすか俺もう帰りますよ」

「いいじゃん、7時までいろって、ゆっくりしてけって」

「だから帰りますって、うるさいなもう」

「そんなこと言うんだったらてめぇよう!せめて七時に飯が炊けてるようにしとけよ!」

「はー!?なんでー!?」

「あと七時に風呂に入れるようにしておけ!」

「だから嫌ですってば!」

「飯は美味く作れよ!俺より先に寝るなよ!」

なぜか関白宣言を始めるダカ、酔っ払っているのかいやに豪気です。

「あははははは!さだ!さだ!」

有山さんも大喜びです。

「嫌なもんは嫌ですから!ほんとぶん殴りますよ?」

「そんなこと言ったってさぁー!俺だってたまには朝起きて暖かいご飯食べたいよー!」

「そんなもん自分でタイマーセットすればいいじゃないすか」

「俺毎朝パチンコ屋のバイト行く前にカピカピのご飯食べて冷たいお湯飲んでんだよー!」

「お前それお湯じゃねーよ!」

「回りくどい水じゃないすか!」

「もーやだよー!やめたいー!ローン嫌ー!」

なんだかダカはダカなりに大変みたいです。俺も頑張って仕事を探そうと思った一幕でした。


1月9日


風邪が中途半端に治りません智史ですゲヘッ。


ノートンを導入してからというもの明らかにPCが不安定になりまして、数多ある

原因をなんとかするよりも新しいPC買っちまえばいいんじゃなかろうか?と疑っております。

あと新しくなんかいい感じのバイトなり定職なりにつかないと今年の俺は駄目になってしまう

と思うので、どなたかいい情報お持ちでしたら俺に仕事紹介すると今年一年いいこと尽くめ

に違いないと思いますよ。

あぁ、でもほんとにラブホテルとかで働いてる場合じゃないんすよ、

なんか今まで一度も俺のこと怒ったことの無いばあちゃんが実家帰ったら俺のこと敵

を見る目で

「いつまでもそのフリーなんとかやってんじゃなかんべな?」

とか物凄く恐ろしい事を呟くんですやべー!ばあちゃんこぇー!

ほんとに今年中に就職ないしいい収入を得ないことには来年の今ごろには実家に強制帰国

させられかねません、実家行ったらサイトなんてやってる場合じゃなくなるわけです、うわ!やっと

サイト運営の楽しさがわかってきた頃なのに!?今ごろ!?

まぁ何はさて置き。よーし、がーんばーるぞー(おろおろおろおろおろおろ)。


1月8日


今年一番の風邪を患いました智史でうS。


なんなんでしょうね、普段真面目にやってるとこういう目にあうってのは、どうかと思いますよ

地再のところ、えぇ。

まぁ固体であるtころの俺が風邪をひきやすくなおたかつ派手にひくことができるということから

、p。今年一年の打ち手ない監事Dがよく現れていて愉快と言えばまぁ愉快かナァなんてもおのったし

していますが、どうも今日の歯本気らしいのでもう駄目です、みんんあ親明日見。


1月5日


04-01-05_21-49.jpg智史です(写真は友人かんです)。


曙の大敗が全てだった2003年、今年こそはと私智史23歳、頑張って2004年の荒波を

泳いでいこうかと思っております。もうね、いい歳なんでまぁね、なんつーの?

ガールフレンドとか?欲しいしね!そんな野望を抱いて行われた今回の帰省、

実家でごくをひたすら潰していたらお母さんが

「智史なんか欲しい物ある?」

と聞いてきたので

「プレステ2とハイパーストリートファイターU!」

と元気良く答えたところなぜかひどく叱られた上に肌着一枚買ってもらえないという

えらく謎めいたことになってしまいました。むー、不本意。

お年玉は当然あげる側の俺ですがもちろんフリーターにそんな体をはったギャグが

出来るわけもなく、人間の小ささを噛み締めたりしてましたのです。


そんなわけでして、今日は聖地(秋葉原)に真っ昼間から行ってまいりました、

オタク友人S君(大学5年生にして6年生にリーチ、現在親の振込み待ち)の的確かつ最悪な店選びの

おかげで生まれて初めての要モザイクなゲームを購入、S君はS君で6千なんぼする

お人形さんを買っていました、すげーなやっぱ。

その後二人で飯を喰らい、そしたら俺急におっきい方(ウンコ)がしたくなりまして

S君に

「秋葉原ソムリエの君に聞くのだがこの辺で快適に脱糞ができる場所はどこだね?」

と聞き、

「それならトライに決まってるよマイフレンド」

との答えをいただき、トライアミューズメントタワー?とかいうゲーセンに向かって

俺は若干内股で歩き出しました、もう一秒の猶予も許されません、トイレで出すもん出ないで

この辺で出してしまってからでは俺が出るとこ出なければなりませんからね。

そんな急ぎすぎの俺たちに無神経にも話しかけて来る輩が、

「すいません、笑っていいとものスタッフなんですけど」

はいやっちゃった、すげーのに話し掛けられた、学歴も高そうだなおいあんちゃん。

なんでも二十歳の人を探してるとかなんとからしかったのですがもう俺には残された時間が

あまりにもありません、適当に流してこいつを今すぐお台場にねじ込まないと。

「あー、俺23なんすよ」

どうだ、これでぐぅの音も出まい、なんたって20歳じゃねんだから、ウンコさせろ

「なるほど、テレビとかに興味あります?」

なんて漠然とした質問を俺にするんだ、まぁないわけじゃないけど、ウンコさせろ

「はい、まぁ」

「じゃあ電話番号教えてもらっていいですかね?なんかあったら連絡しますんで」

何があんの!?この野郎、いい加減なこと言ってると今すぐこの場でウンコすんぞ!

もう我慢できん、ビシッと言ってやる

「すいませんけど俺トイレに行きたくてたまらないんですよね電話番号は090-なんちゃらかんちゃらです、もう行っていいですか?」」

「あ、じゃあ最後に写真だけ」

「はい!(諦めた)もう好きなだけ撮って下さい!ポーズつけましょうか!?」

その後もデジカメがうごかねーから携帯で撮るとかして無駄な時間の消費をした後俺は

コンパスを人に見立てて歩くような感じでゲーセンにダッシュして行きました、内股で。





セーフでした!

今年一番嬉しかったです。


日記目次

top