日記

日記目次

top

2004年3月



3月31日


実はあんまりいい人じゃない智史です、えっ?知ってたって?(爆)


一生で10回しか使ってはいけない(爆)が華麗に決まったところでまいりましょう。

まぁなんつーんすかね、限界?とか飽き?とか色々な要素が絡み合って最近の当サイト、

非常に腐れております、これ以上続けても意味が無いかなぁなんて思ったりもしますが、

読み返してみても別に最初から腐ってるから問題とかあんまなくねぇ?という結論に達しまして、

このまま普通にやっていこう!と、今日バイト帰りの電車の中で思いました。

ようはなんだか弱気な一面も見せておいてキュンとさせちまおうという作戦だったのですが

絶望的に失敗してしまいました上に感じの悪い更新になってしまいました、仕方ないよね、

うん、仕方ない。


さて、今日は今から後輩飯塚(巷で人気急下降中)の鶴の一声

「スノボ行きましょう!今から!」

というナイスでもなんでもない発案のもと、俺はどこぞへと攫われてしまいます。

明日帰ってこれたら何か書けたらいいなぁと思いつつ、幕。

あ、そういや同居人ダカの髪型がもう日本語では表現できない域に達しました。

04-03-31_00-54.jpgコンセプトは中尾彬だそうです


3月30日


メガピクセルな智史です。


昨日まで実家のじいちゃんとばあちゃんが金婚式だか銀婚式だかで親戚一同が絶対的権力

によって強制集合されまして、群馬県は伊香保温泉に行ってきました。

そんで俺はこないだ買ったばかりのソニーのサイバーショットの黒くて新しいやつを

持っていき、その機能を1mmも発揮せず帰宅、闘劇のストV3rdの予選を見学して、

物凄いパフォーマンスを見せるオロ使いに驚愕、俺も頑張ろうと思いました。

KOFの予選は俺も出ようと思ってたんだけどもう終わってる臭いので残念です。


そんで温泉に行っている時に同居人ダカ君から電話がかかってきまして、

「もしもーし!智史今どこ!?」

もの凄いテンションです、こんなに元気なダカ君は彼女ができたと俺に報告してきた時以来、

「何よ?俺今親戚といるんだけど」

「私ダカ!本日を持って23歳にならせていただきました!」

「あぁ、おめでとう」

そう、3月28日はダカの誕生日だったのです、

「今どこ!?」

「酔ってる?伊香保だけど」

「今から行くー!」

「うん、おいでよ」

もう宿をチェックアウトする直前でしたが別にいいでしょう、快く承諾した俺はチェックアウト

までの残り少ない時間を二度寝にあてました。結局ダカは来ませんでした。

今日話を聞いたところ、ダカはその後実は彼女とのデートがあったらしく、嬉しくて

酒を飲んでしまったら、俺たちのジョーカー後輩飯塚の糞テンションに巻き込まれてしまった

ために俺に電話をしてきた朝八時の段階で前後不覚の状態になっていたらしいです。

なんだかダカが不憫だと久しぶりに思いました。


3月25日


スネくれよ、なぁなぁ母ちゃん、スネくれよ、かじらせておくれよ、智史です。


昨日同居人ダカ君が家に久しぶりに帰ってきたので、かねてからの疑問であった

ダカは一体最近何をして生きているのか?

ということを明らかにすべく責め立ててみました。

「君はさぁ、最近何をしているの?」

「何が?」

「こないだ『借金取りがうちに来るかもしんないから鍵を直そう』って言ってたよね?」

「うん、開けたら駄目だぞ、奴らは『ダカはいません』じゃ通用しねぇからな」

「ってか誰だったら開けていいのよ?わかんねーじゃん見ただけじゃ」

「日本人だったら開けても平気」

「えー!?借金取りって外人なの!?」

「あ、俺ちょっと電話しないといけないから」

俺の心配をよそに電話をかけ始めるダカ、

「あの、モシモシ、ダカですけど、例の件で…、はい、はい、S、はい、S、はい、T、E、E、E、E?イングランドのE、はい」

どうも日本語があまり堪能じゃない方とお話している模様のダカ、てか何聞いてるんでしょうか?

「エヌ?はい、N、P、P?P?はい、P」

何やらアルファベットの羅列を聞いている模様、スパイか?大学出てスパイになったのか?

「M?、エム?M?はい、ミャンマーのM、はい、わかりました」

「さっきから何回聞きなおしてんだよお前」

「えっと、電話番号いいですか?はい、携帯で、はい0…9…2?」

「2!?2ってなんだよおい!」

「えっと、092ですか?はい、092の」

頭をかかえるダカ、

「合ってんのかよ!どこの携帯だよ!?」

非常に面白くなってきた俺。

「3…@…@…@の、11@@ですね、はい、わかりました、092の、3@@@の11@@でいいんですね?…いいんですか、携帯ですよね?あ、携帯、はい、わかりました。失礼しまーす。」

「解ってる場合じゃないでしょあんた、あと何?さっきのパスワードみたいなの?」

「覚えておいた方がいいぞ」

「ミャンマーのMしか覚えてねぇよ、あと携帯あんた092っておかしいでしょ」

「いいじゃん、面白いし」

「うん、そうだけどさぁ、あと前から言ってるクランクインって何のことなの?」

「あー、あれね、ミャンマー映画、日本語の」

「うん、さっぱり意味が解らん」

「聞きたいことはそれだけか?」

「いや、ミャンマーのMしか俺解ってない」

「じゃあ俺品川行ってくるわ、あ、今日帰らないから、戸締りちゃんとしろよ」

と言い残し家の滞在時間が30分程で出て行ってしまったダカ、大丈夫なんでしょうか?


3月25日           友人金子君、誕生日おめでとう


だっかぁらぁ!セーブするまでやめられないの!智史です。


去年の今日、一体俺は何をしていたんだろうと思い一年前のログを読んでみたら

大学の卒業式だったようです。

さて、トップ絵が物凄くだっせぇことに今気がつきました、

なんなんだよこれ!友人かんが

「俺があやや描いてやる」

って言いながらエロDVDのパッケージ見ながら描いたこのあやや、なんでか凄く自然にトップに

使ってきましたがこんなもんがまかり通るわけねぇだろ馬鹿!公務員だからってフリーターに

何してもいいとかそういう法律はまだねぇ!

と、いうわけでして後輩とか誰かなんかくれ、頼む、この通りだ(バク宙)(着地失敗)(血の海)。


今日はバイト先の人のライブを見に行ってきました、普段は馬鹿丸出しのM君がまぁステージに

立つと凄いこと凄いこと、彼ベースなんですけど、ピック使わないんですけど

「やだもうー!エローい!それエローい!超ウケるー」

みたいな指遣いを見せてくれまして、非常に満足しました、頑張って欲しいですね、

夢を追いかけている人っていいですな。


3月24日  書き直し版


目には目を、愛には愛を、智史です。


最近の怠慢経営がたたってか、皆さんに順調に見離されていく感じが死ぬほど嫌なので

こうして泣きながらキーボードを叩いているわけです。

そんなわけで近況報告とかそういう感じの誰からも需要が無いのやります。

まずは同居人ダカなんですけど。

先日からダカは何やら

「俺はクランクインするから貴様のような下民とは話をせぬわ!」

という感じのシャブか何かの匂いのする発言をよくしているので棒て折檻して聞き出したところ、

「俺は主役で絡みアリで制作費一億円の映画に出るんだ、主役だけどギャラはバイト並なのは残念だけど俺はこれから銀幕の中で生きていくからもう君とはバイバイ、五千円貸して下さい」

とのこと、AV?

一方俺はといいますと、大体この人と同じ感じの人生をラブホテルで歩んでいます、


3月20日


一日中東風荘してた智史です。


今日は女の子とデートの一つもぶちかましてやろうかと思っていたのですが、

もちろんそんなにうまいこと世の中がまわるわけも無く10時間位ネットしてました、

そんで今日って寒いじゃないですか、だからハロゲンヒーターを使って暖をとろうと思ったら

ハロゲンヒーターが見当たらないんですよね、どこにも、大体あれ俺のなのに同居人ダカの部屋に

「お前はこたつがあるから恵まれない俺に優しくするべき」

というふざけた理由で置いてあるのが間違いなんだとプリプリ怒りながらダカの部屋を探索

するもハロゲンヒーターが一向に見つかりません、そこで寝ている同居人を蹴り起こして

事情を聞くことに、

「おいてめぇハロゲンヒーターどこやりやがった!」

「あれね、長くなるけどいい?」

「ぬけぬけと貴様!」

「こないだ俺も智史君もいない時に高木と中村が来たじゃん?」

そう、まだドアが直っていないためうちに入るのは非常に難度が下がっているのです、

「うん」

「そん時に高木と中村で俺の部屋で俺の酒飲んでったらしいんだけど」

「うん」

「つまみがない!って二人とも怒り出したらしくて」

「うん」

「冷蔵庫に鮭があったから」

「焼いて食べたんだ」

「うん、で、その時に使ったのがハロゲンヒーターで」

「うん、でもなんで今無いの?別に鮭焼いたくらいで怒らないよ?」

「そんで焼きながら醤油ダラダラかけたらしくてさ」

そう言いながら俺の部屋の押入れを開けるダカ

「こんなんなっちゃったから隠したらしいの」

04-03-20_23-41.jpg

「わー!老舗の中華料理屋のコンロみたいになってんじゃねぇかよ!」

「うん、しかも電源入れてしばらくするとあら不思議」

「いい匂いがする!」

醤油の焦げたいい匂いが、業界初のおかずになるハロゲンヒーターで温まりながら

この文章を書きました。


いかりや長介さんの冥福をお祈りします。


3月18日


kita-!

はいどうも、ブタミンパワー、智史です。


いやいや、まいったまいった、こんなに早く繋がるとはね、今日は色々なサイトを巡回

せなばならないので更新できなかったうちに書いておいた文章でお茶とか心とかを

濁していこうと思っています。

(3月8日に書きました)

ネットに繋げなくてもこうやって何かしら書いてれば更新した気になるもんだ、智史です。


当然ながらネットができません、したがってこの更新が皆さんの目に入るのは当然

俺がネットに復活してからだということになりますね、どうですか?晴れてますか?

(ここから3月13日に書かれました)

ダカ君のバイト先のおゲイな方が痴漢を働いたとかで捕まってしまったらしいです、

今日はダカそれ絡みで警察の方になぜか行かなくてはならないらしく、めんどくさいと

ぼやいていました。

あと

「あのさぁ、智史君には言っておこうと思ったんだけどさ」

「何よ?」

「俺、彼女できたわ」

とのこと、なんでもこのサイトのダカの写真を見て

『ダカさん好きです!』

ってメールをくれた子にダカとメールをさせてみたところ会ったりしてそのまま付き合うこと

になったとのこと、あれですよ!ネットで女の子をとっ捕まえることをネゲットって言うらしい

ですけどそれですよ!ダカの野郎ネゲットしてんすよ!おいおいおいおいおい!

ちょっと待てと!アホかと!なんなんだと!

世の中にはネゲットしたくてもできない日記サイト管理人が腐るほどいるのになんでてめぇは

俺と一緒に住んでるからって女の子とねんごろになってんだと、

いいか、ネゲットってのは(嫌な感じで終了)(明日本格的に書こうかと)


3月5日


そば湯がぶ飲み智史です。


うちには当然ながら電話が引いてありまして、その電話の料金を俺自身の悪癖から

いつも電話が止まってから払っていたんですよお姉さん突然ですけどね?えぇ。えぇ。

そんで、今月も無事に電話が止まりまして、でも忙しかったのとかがあって払わないで

いたんです、電話料金、そしたらネットって止まるのかと思いきや止まらないでずっと使えている

わけですよ、電話は止まってるんですけど。で、ネット繋げる為だけに電話を引いている俺

としましては

「まぁネットが止まってから電話代払っても遅くないよね」

と、もうどうしようもない思考の末に払わないでいたんです、NTTから通知の封筒がきてても

無視ですよ、そんで先日何気なくNTTからの封筒を開けてみてあらびっくり!

「てめ2月28日までに6千なんぼ払わないと電話の契約を一方的に解約してネットも止めてしかも28日以降に金払ったところで解約した後だからもう一回最初から手続きして電話引いてもらうんだからね!この馬鹿!」

ということが書かれていたのであらびっくり!速攻でコンビニからお金払っててきましたよ

おととい(3月2日)に

でもまぁね、NTTさんも鬼じゃないだろうから

「もう二度とすんなよ?今回だけは許すけど」

みたいなテンションになっているのかと思っていたら、さっき後輩飯塚から電話が携帯に

かかってきまして

「智史さん、智史さんの家の電話が現在使われておりませんよ?」

とか言われてるんです俺、使ってるっつの!とか無駄な戯言を言う元気も最早ございません、

なんでか今現在ネットの方は繋げる事ができるのですが、これもいつ切られるのでしょうか、

五分後なのか明日なのかはたまた何事もなく使えていくのか、さっぱりわかりませんが

自分の怠慢という山からせり出た崖っぷちに今俺はいます、これでネット切れてしまったら

もう一度ネット繋げるのがドンだけめんどくさいことになるのか俺には想像もつきません。

てか正直やらなそう!

ですので、詳しいことは自分でも全然解っていませんがこのままネットの接続が切れた

場合、このサイトは無期限での休止状態になります、ヤプースの方にたまに書くくらいの

非常にお手軽サイトになるのでそれもまたよしかな?なんて思っていますがなるべく早く

復帰できるようにしますのでどうか宜しくお願いします。

とりあえずネットが繋がっている限り更新は続けていこうと思うので、1週間更新が

途絶えたらヤプースをチラ見してみて下さい、非常にテンションの低いことが書かれていると

思います。

それでは、そんな感じです。なんかこの俺の置かれている状況をお手軽に打破する

必殺技を知っている方はメールでお教え下さると非常に喜びます、飯奢ります。


今日バイト先でのオセロ最強王決定トーナメントで見事に一回戦で散った智史でした。

明日も更新できるといいなぁ


3月4日


今日も元気に床を踏み抜いている智史です。


いやー、ホントにね、デブの話をいつ書こういつ書こうと思っていたらなんと二年近くも

あっためてしまいました、言い出せなかった、タイミングが掴めなかった、

でも、思い切って金子君に更新をお願いして寝てたら俺の顔が出てた、そんなのカミングアウトって

言わないと思った、まぁいいや。俺がどれくらいのデブかと申しますと、

04-03-04_01-34.jpg

こんな感じに鉄格子に挟まってダカが引っ張っても無駄なくらいデブです、

俺とダカが19歳の時の写真ですね、いやー、あの頃は俺もよく挟まってましたよ色んなところに。

若かったねぇ。


3月3日


金子をやっつける旅にでる準備を始めている智史です。


下の日記の写真は俺です、なんでか「本人?ププウー!」みたいなメールを多数お寄せ

いただいてますが俺です。親からもらった体なんで文句は言いませんが母ちゃん、もうちょっと

頑張って欲しかったぞ。


現在デジカメを買おうと色々なパンフレットを眺めてはヘーハー言ってます、

凄いね500万画素!偉いね!ソニーのサイバーショットなんかは別売りのメモリースティック

を買えば動画が6分撮れるんですって!6分!ネタができますよネタ!と思って

メモリースティックの値段調べたら5万とかすんの!あほか!本体と合わせて10万

超えるっつの!はい無理ー、10万とか無理−。


3月2日    後輩中嶋誕生日


純白のウェディングドレスがカレーうどんで汚れたの、金子です。


そんな時皆さんどうしてますか?じゃ、また明日。

04-03-01_23-11.jpgアジカンのTシャツを着ていたので撮らせてくれと言ったらギターを弾き出して台無しにした金子さん23歳。

さとしくんちでカレーうどんくってるよ

とてもうまいよ

今日はなんもくってなかったからなー

どうでもいいけど、バンドをくんだんですよ

イケメンのみ、という条件でくんだんですよ

年内にライブやるとおもうんですよ

上腕二頭筋とお尻がいてえのでこのへんで。

さとしくんはほんとはデブですよ

ほんとに

purikura.jpg

これの真ん中ですよ

さようなら。金子でした

おやすみなさい

日記目次

top