日記

日記目次

top

2004年7月



7月30日


ほんとの私がデビュー失敗、智史です。


携帯が止まりました、受信はできるので気が付かなかったです、明日バイトの昼休みに

ボダホンショップで払わなければなりません。

今月は入院するとかしないとか高熱とかでバイトをかなり休んでしまったおかげで

生活費がかなり(な、にアクセント)少なく、貯金を細々と続けていた分を全て投入することに

なりそうです、ほんと金がないと何にもできないね!やだやだ!

大体コンビニで売ってる水の方がガソリンより高いってどういうことですか!

「エビアンってボルビックより全然美味い」

とかぬかしている高校生とか見かけるともう、もう!

そういや今日同居人ダカが朝帰ってきまして、特に何も話さないままあいつ寝くさりやがりまして、

久しぶりに帰ってきて愛しい同居人に会った反応がそれか!とダカの頭蓋に五寸釘をガッチン

ガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチンガッチン打ち込んでいたのですが、

飽きてしまったので俺も寝ました、で、バイト先からの

「てめぇ5時からバイトだんべがなっちゃ!?」

という電話に慌てて土下座して謝りまくっていた時にふとダカの部屋を見たらダカ君いませんでした、

目が離せない同居人ですがまず第一に俺の視界にあんまり最近入りません。

何してんだか聞けばよかった。


7月29日


いくら探してもハートのエースが出てこない智史です。


トリビアを見て日本刀の強さにメロメロです、もう日本刀になら斬られてもいい…。

あんな鉄アレイとか切るような威力のウォーターカッターの!直撃を!受けたのに!

刃こぼれなしとかマジもうやばい、切れすぎ、あいつら切れすぎ、ダカの一発芸の10倍は切れる。

日本刀でなら親子の絆すらたやすく切れてしまいそうです、すぱっと!すっぱっと!


今日はアルファステーションに行ってきたのですが、朝HPを確認したら稼動中となっていたはずの

KOFの新しいのが稼動していませんでして、激ギレして3階から飛び降りて帰ってきました。

いやーびっくりですわ、店員さんとかは全然悪くないんでしょうけど、強いていうなら社会?

日ごろの行い?同居人ダカが行方知れずのせい?


何か最近ゲームの話ばっかり書いてますね、我ながらキモチワルイことこのうえありませんが

勘弁してくれ!KOFだけは全作やらにゃ気が!気がすまないのじゃ!


家に帰ってきてからバナーを作ってみようと奮起したのですが、ペイントを立ち上げて

その瞬間にやる気が全て蒸発しまいましたので当サイトはノーバナーでフィニッシュです。


7月28日


飲む、打つ、舞うの三拍子揃った智史です、白、鶴、丸でもいいです。


今表を救急車が通っています、また1人誰かが傷ついてしまいました、自分の無力を嘆いて

ばかりいます。

さて、めちゃイケのバカ決定戦に用いられた問題をプロ達の回答とか、正解率、平均点、

何点を取ると大体誰と同じ点なのか解る、とかと一緒にして本というか

参考書的な感じにして売り出したら売れると思うんですがどうでしょう?

27時間テレビも面白かったし、大学のサークルとかでやると面白いかも、と思いました、

てかやりたい。

「お前算数すらおぼついてないじゃないか!」

とか言いたい、後輩飯塚(本当にバカ)とか血祭りにあげたい


7月27日


けつの穴からなんだかんだで奥歯をガタガタいわせる智史です。


エアコンがある部屋でエアコンをつけずにいるストレスは特にこの時期相当なものがあると

思いますが、うちみたいにエアコンがないとそれはそれで意外と汗ダクダクでも我慢が

できてしまうのは一体なぜなんでしょうか?

まぁ家に帰りたくないあまりに人の家に俺と同居人ダカ君は泊まりまくっているのですが。


出るんだか出たんだかわかりませんけどKOFネオウェーブですよ!

くはーたまらん!思い返せば10年前、94で初めて使ったチームはイタリアチームでした、

95でチンの超必の削れっぷりにびびり、96での庵のあんまりな永久コンボに泣き、

97でテリーの永久コンボと空中ガードに引いて、98で大門を使い、99の地元の大会で優勝し、

2000のとんでもストライカーに切れて、2001の麟にびびり、

2002のクイック発動に燃え、2003のデュオロンにやる気を根こそぎ持ってかれ、

俺はもうずっとこのゲームのシリーズをやっています。

ほぼ2002の焼き直しと聞いていますがカードも対応しているとのことで非常に楽しみです、

基本的にバランスとかあんまり関係のないゲームなので格闘ゲーム好きな人からは敬遠

されがちですが、それでもやります。


7月26日


俺がいなくてもオールスター、智史です。


プールに行って来たら見事に焦げてしまい、体がヒリヒリします、あと痒い。


さて、田舎者の皆さんは知らないと思いますから全開都会人の俺が皆さんに今日は渋谷の事でも

紹介しようと思います、よく燃える紙と使い慣れた剣を用意して読んで下さい。

まずは第一に紹介しなければならないのはテレビでもお馴染みセンター街です、

ここは俺が知っているなかでもかなり(な、にアクセント)危険なところなのでいきなり注意が必要です、

電柱があるたびに胡麻を撒いて歩かないと女の子は秒でギャル男にさらわれてしまいますので

注意して下さい。黒胡麻がギャル男には効くとか効かないとか。

しばらく歩くと左手に渋谷会館と書かれたゲームセンターがあるので寄りましょう、

ここでは胡麻は撒かなくてもいいです、3階によく俺がいるので声をかけるといいと思います、

怪訝な顔をして無視とかすると思いますが。

センター街は非常にお店が多く、初めて行ったらどこに入っていいかはよくわからないと思います、

しかし心配はいりません、ゲーセンの場所はもうあなたにはわかっているのですから、

あとは社会におけるフリーターの存在のような店ばかりなので行くところはありません。

続きまして道玄坂、ここは風俗店やら俺が働いてるラブホテルやらが軒を連ねる俺が家の次によく

うろうろしている場所でもあります、ごく稀に男が女の子をガチ殴りしている現場に出くわしたり

するので泣きそうになりますが滅多にないので安心して下さい。

キャッチというあなたの財布を狙った不貞の輩が沢山いますが、奴らに話し掛けられたら

「700円しかねぇよ!?」

という呪文を唱えると大抵の敵は蒸発してしまうので問題ないです。


あとの場所は行ったことないのでよく解りません、埼玉から出てきた当初、

「渋谷はほんとなんにもねーな!」

とか後輩豊島と言っていたものですが今でも変わりません、一体皆なにしてんだろう?


7月23日


えぇ!?ホットメールの容量が今までの125倍に!?智史です。


こりゃ凄い、ライブドアのに乗り換えようかと思っていましたが我らがMSN、やってくれます。

今日はあんま暑くなかったですね、超寝てました、そういえば同居人ダカが夕べ帰ってきたのですが、

俺が昼間に目を覚ますともういませんでした、多分夢だったんだと思います、合掌。

SAGA2クリアしました、ガラスの剣とエクスカリバーと七支刀取ってないままいつの間にか

防衛システムと戦っていまして、あれよあれよという間にクリア、面白かったです。


渋谷の女の子はなんであんなに薄着なんでしょうか?寒くねぇのか?いや暑いけどさ。

今日帰りの電車におゲロが撒き散らされていました、皆おもしろいようにそこをよけて

立っていたので当然そこだけすいているわけです、それなので非常に合理主義であるところの

我輩はおゲロの上に悠然と立っていたのですが、周囲からの奇異な視線と我が足元から

立ち上る淫靡なゲロ臭により軽くトリップしてしまいそうになりまして、

非常に合理主義な俺ですから皆さんと一緒におゲロをよけて立っていました。

おわり


7月22日


正に1人瞬間湯沸し機!その体から放出する熱気はさながら別府のようであります!智史です。


おかしい、暑い、反則だろマジで、審判どこ見てんだこの野郎って感じです。

今日は休みということもあってこのサイトでひがな一日遊んでました、楽しい。

てか暑い、暑すぎる、冷房がない我が家ではマイパソコンの挙動も物凄く安定して

くれません、ほんと凄いね、そういえば知ってる人もいるかもしんないですけど

こないだ我が街こと杉並ででかい火事がありまして、結構近くでした、気をつけます。

てか暑い、暑いと言えば今医大生の方からメールで

「普通の病院だとあれだけど大学病院だとなんとかしてくれますぜ旦那」

というニュアンスのメールをいただきまして、すんげー久しぶりに会った同居人ダカと

一緒に喜んでいます、暑いです。


7月21日


柄だと思ったらシミだった智史です。


扁桃腺の手術の話、まさかとは思いますが冗談だとか嘘だとか思ってる人いませんよね?

本当ですよ?ほ、ほんとだよ?

なんかバイト先でも太ってて手術すると死ぬからとかいう話をすると

「で、本当はなんでなの?」

とか言われたりするんですけどマジなの!まぁいいや、俺の事を本当に解れる奴なんて

いるわけないんだ、俺の事は俺にしかわかんないんだ(思春期です)。


暑い。

なんでもビルのせいで暑いんだそうです、俺はてっきりカップル達のあつあつ汁が

地球を包んでいるからだと思っていたのですがそうではない模様、なんかバイト先のラブホテルも

えらく繁盛してるし、今日なんか鞭落ちてましたよ鞭、すげーよ渋谷、鞭とか

地元にいたんじゃ一生拾えない、恐ろしい。


7月15日


ただいま


いやー!皆に今日は面白い話が一つあってね!あんまりこういうことって自分で面白いとか

あんま言わないじゃない?でもさ、流石に面白い話だからまぁ勘弁してよ!

俺ね?扁桃腺取りに医者に行ったわけよ、バイトも大々的に休んで荷造りもして、

おかんに

「智史はもう物が食えなくなるからいいもの今のうちに食っときな」

って、ごちそうまで作ってもらって、

そんでちょうど当日仕事が休みだった同級生のかんって奴に病院まで送ってもらって

診察室に入ったのね?朝九時ちょいすぎかな?そんでお医者様に

「すいません、扁桃腺が俺腫れ過ぎるんで手術で取ってもらいたいんですけど」

って言ったら

「太った人は死ぬかもしれないから駄目ですね」

って言われたの!それでもう診察終わり、あれ!?2分とかしか経ってないよ!?先生!?誤診!?

待合室で待ってたかんも

「おめ早すぎだよ!」

とか言ってるし

「なんか太ってると手術してくんないんだって、死ぬから」

「ぎゃははは!」

とか笑ってるし、そんで何がびっくりってあれよ、診察代が1800円とか取られてんの!

「手術してください」

「駄目です、1800円になります」

みたいなもんよ!?いやマジで!

そんで30分とかで病院出てさ、かんの車に乗りながら後輩飯塚って奴に電話したのね、

「あのさぁ、俺入院しないわ、デブは駄目なんだと」

って言ったらあいつ、

「智史さん、みそこないましたよ」

おいおい、凹んでる俺になんてことを、って思った俺は怒ろうとしたんだ、そしたらその瞬間飯塚、

「たった一人の医者に駄目って言われただけで何諦めてんすか!?群馬県に医者何個あんすか!?1%でも可能性が残ってたらチャレンジするのが智史さんなんじゃないんすか!?」

もうほんと、下向いてた自分が嫌になったね、

「わかったよ飯塚!俺!手術してもらえるまで諦めない!よし、かん!群大病院行ってくれ!」

「ヤダよ馬鹿」

「そりゃそうだ」

「ぎゃはははは!」

みたいな感じだったわ、何が悲しいってあんた、俺入院したら絶対暇になると思って

ゲームボーイアドバンス買ったりしちゃってるからね!

意味なし!いみなーし!

しかも買ったソフトがSAGA、SAGA2、SAGA3だから!

サガとかもう10年以上経ってた!知らなかった!俺年取ってた!

まぁそういう感じ〜。


7月9日分


天使なんかじゃない智史です。


今日久しぶりにラブホテルのバイトに精を出してまいりましたが、途中で明らかにしんどくなり、

そういやまだ軟便だし治ってねんだな俺、と非常に悲しくなりました。

明日のバイトが終わったらもうこの家には帰らないので、

手術前には今日が最後の更新ということになります、次にいつ更新できるか全然解りませんが、

ヤプースの方で携帯からなんとか更新できたらなぁと思っています。

今から病院に行くのが泣き出しそうなほど怖いです、さよなら(後味悪いね!)。


7月8日分


いきなり詰め替え用を買う智史です。いわゆる飛び級。


後輩高木がうちに来まして、下痢全開で迎えたところ、

「あんたまたですか!?この部屋暑いんで早くエアコン買えよ馬鹿デブ」

と、あんまり心配してくれなかったのですが、俺が本気なのにも関わらず蟻に大差で負けるなどして

俺が弱っている事をアピールしていたら、

「じゃああれです、手術しましょう」

という話になりまして、そういや先日医者に行った際にも

「説明しよう!扁桃腺を手術で取るとかなり熱が出にくくなるのだ!」

と言っていたのでお母さんに相談です、俺ってばお母さんに聞かないと何にもできないんで、

さらにせっかくなんでちょいと電話で小芝居をうってみました

「もしもし?」

「あ?母ちゃん?俺」

「おぉ智史どうしたんだい」

「うん…俺、手術…、受けてみようと思うんだ」

「は?」

「俺、何もしないでこのままインターハイ諦められないからさ」

「何言ってんだい?」

「失敗したら二度とラケット握れないかも知れない!」

「…」

「でも!俺h」

「あれかい?ネタってやつか?」

「なんでもない、俺扁桃腺取る手術受けうと思うんだけど」

「あぁ、智史は熱すぐでるからねぇ、受けなさいよ」

「うん、凄いあっさりしてるね」

とまぁここで電話を切りました、

ちなみにまだ27度2分とかの微熱をじりじり出しています、今日に限っては物凄く暑いんで

その辺も関係してんのかもしんないですけど、下痢はまだ治っていません、尻の拭きすぎで

もうプリンとかそういう柔くて甘いのでなきゃお尻が撫でられないくらい弱っています。

取りあえず明日夕方からバイトなんで、明日の昼に病院に行って、ハウトゥ扁桃腺ぶっこ抜き

の話を聞くついでに正露丸の超強力版(オニギリサイズ)とかあれば処方してもらってこようと

思っています。

いやぁ手術なんて初めてです、ヤベ!緊張!高木と話しながらあれだな、

ついでにお腹の脂肪取ってもらってお酒強くなりたいから肝臓もう一個つけてもらって

腎臓はソーマッチな人にあげよう!あと髪の毛も2mくらいつけてもらおう!

てかもう美容院とか床屋みたいに医者が

「どんな感じで?」

って聞いてくるから

「あ。じゃあこれで」

っつってガクトの写真渡そう、そんで予算の見積もりが1000万越したら

諦めよう!なんて話をしてました、ガクトになれるかどうかはまだ解りませんが、

本当に扁桃腺は取るのでしばらく更新が止まる時期があるでしょうが御賞味下さい<何をだよ


7月7日分


七夕とかもう完璧に無視する智史です。


一昨日の夕方から2時間おきくらいに勤勉に大便を出し続けています、

昨日あたりからは

「ふはははは!もう何も出まい!無い袖は振れぬのだよ!」

と思っていたのですが人間の体っていうのは俺が思っているほど簡単なものではないらしく、

材料不足なりにうまいこと省エネ加工された大便が出るんですよね、まさに日本人体質。

何を食べても飲んでもそれらがすべて俺というトンネルを抜けて出て行ってしまうのです。

頭もずっとズキズキ痛み、熱もどうやっても38度5分を下回ってくれません。

昔から体調を崩しやすい健気な子でその名を日本に轟き響き渡らせていた俺なのですが、

ここ一年くらいの虚弱さは一体どういうことなのでしょうか?

東京に出てきてからなのかはたまたラブホテルでバイトを始めたからなのか?

いくらなんでもこの弱さは尋常じゃありません、リコールですよ、再検査ですよリセットですよ。

バイトもやれ肩が痛いだの腹壊しただの風邪引いただのと休みまくっています、

やばい、元からほとんどない信用がどんどん消えていく!

今回のトップ絵をくれた齋藤さんなんかサイト見てもらえれば解ると思いますけど

尋常じゃない時間働いてるんですよ、今日も俺がバイト先に電話したらフロントの仕事してました。

偉いです、ほんとに、いつホテルに行っても働いています齋藤さん。

金貸してますけど。


さて、真剣に考えてこのままのペースでホテルに迷惑をかけながら働いていくのも気が引けますので、

人間ドックとか体の良くないところを治しに治してから新しいバイトor就職を視野に入れた

仕事を探してみることにしました。

そこでこのサイトをご覧の方で何か俺に向いていそうな仕事をご存知の方、

私は社長なんだが君を採用して悪いようにはせんぞぐわはははは!な方、もしくは

お前こんな仕事してその内容をサイトに書けや的な意見がある方はメール下さい。

お腹痛い


7月6日


絶賛高熱放出中の智史です。


もう俺ってば病弱なんでまた体調崩しちゃいまして、なんか39度5分とか出てたんすよ

そんで、もうこりゃあ死ぬと、致死だと、いう話になり1人で病院に行ったんです、

そしたら一時間くらい待ってようやく俺の番です。いやー、長かった、マジ倒れてた、

まさか待合室で倒れてそのままベッドで順番待ちするとは思いませんでした。

そんで診察

「どうしました?」

「風邪引いたみたいで」

「熱は?」

「39度ちょいです」

「喉は?」

「痛くないです、あと頭痛と下痢が酷いです」

「なるほど、食中毒の可能性が捨てられないですね、何か変なもの食いました?」

「あ、お母さんの手料理食いました、あと熱が出るちょっと前にカツ丼」」

「はぁ、ポカリとか飲んで安静にしてると吉!」

そんな感じで家で1人フーフー言いながらひたすら寝ています、明日バイト、死ぬ。

あとさっきフラフラと目を覚ましたら友人金子君が

「いやー!吉祥寺にデート行ってきた!」

と、もしも俺に核があるなら打ち込みたいテンションでテレビ見てました。


7月5日


もう何もかも投げてしまいたい智史です。


お母さんがきて、お米を置いていってくれました、おいしそうです。

今日はよく晴れました。


7月4日


髪を黒くしようと思い薬液を当然のごとく目に入れてしまった智史です。


すんごい痛かった

さて、武道館での感想がみたい!というメールをいただきました、書きます、

そういうサイトではないので的をえているかどうかはわかりませんが。

まず九段下の駅で同居人ダカと一緒に後輩飯塚、先輩有山さんと交わした約束の時間4時を

大幅にずらした5時15分頃下車、ひとしきり土下座などで非を詫びたあと

まずは手裏剣を買いに武道館近くの武道屋さんでウィンドウショッピング、手裏剣は

一律400円と、非常にお買い得となっておりまして後輩飯塚と有山さんは四方手裏剣を、

俺は八方手裏剣を購入、装備も整ったところで武道館です。

意外と大きくないんですね、普通の体育館みたいな感じでした、

席はアリーナの立ち見で、一番前に俺達は場所をとることができました、これでアジカンの

眼鏡さんも物凄く近くでみることができます、おひねりを投げる準備をしました。

見渡すとお客は女の子がほとんどで、特に俺達の周りには女の子しかいませんでした、

こういうライブなんてモーニング娘の以外来たこと無かった俺ですから、当然モーニング娘との

ライブの違いを測ろうとします、取りあえず思ったのはお客のテンションが全然違う、

なんか皆元気が無い、まぁそんなもんなんでしょう、

モーニング娘のファンが凄いだけなんでしょうか?

最近ライブ会場での痴漢行為が問題となっていると聞いていたので、俺達は周りの人たちに

注意を払い徐々にテンションをあげていきます、貞操は死守せねば。

アジカンのライブだと聞いていましたが、どうも複数のバンドが出演するらしく、

最初に出てきたのはゴーイングアンダーなんとかの皆さん、非常に俺の好みとは真逆の

演奏とMCで残念でした。

二組目はストレイテナー?の皆さん、ベースの人が新メンバーとして入った聞いていましたので

すが、それしか知らなかったのと、急にお腹が痛くなってしまい、ずっと下を向いていました、

なんかつまんなそうに書いていますが楽しかったですよ?何にビビッてんだ俺は。

三組目はアシッドマンの皆さん、この2曲目で初めて俺と有山さんの知っている曲がでてきました、

ライブ始まって2時間半くらいです、赤橙と、アレグロ?ともう一曲は知ってました、

そして最後にアジアンカンフージェネレーションです、アジカンが出てくると同時に

今まで俺達の後ろの方にいた人たちが急に前に出てきて、ノリノリです、俺の前に無理矢理

割り込んできた女の子が跳ねるたびに俺の足を踏みつけていました、ライブってこういうもん

らしいです。

流石に全部知っている曲で、非常に満足することができました、3時間半、跳ね続けていて

疲れてしまった我々は、

「平民と同じ電車になんぞ乗れぬわ!ぐわははは!」

とタクシーに飛び乗り帰りました。

一番印象に残ったのは、同居人ダカが盛り上がって汗をかきだしたら物凄く臭くなり、

周りの人たちが若干離れたことでした。


おわり


7月2日


色とりどりの緑、智史です。


たったいま武道館から帰ってきまして、後ろでダカ君が後輩飯塚にタバスコを局部にかけられ

04-07-02_01-09.jpg「あえぇー!」

悶絶しながら台所の水道を股間に流しまくっています。よく見ると眼鏡がずれてます。

ほんとに死にそうです。

続いて先輩有山さんも縁起物ということでかけられていて、非常に地獄絵図な我が家、

明日はあさからバイトです〜。


7月1日分


モニタの前のよい子の皆ー!こーんにーちはー!bdrzの智史お兄さんだよー!


さて、それではー、今日の最後のコーナー、お便りスクランブルでーす、今日のお便りはこちら!

HNごろ君からのお便りでーす!えっと、なになに?


いつも楽しく拝見させていただいています。
今回は相談事があってメールさせて頂きました。
特にダカさんにお伺いしたいなと思いまして…。実は前回友達
と飲みの席でかくかくしかじかで勝負事をやったところ負けて
しまいまして、次の飲みまでに罰ゲームを考えて自分でやれ、
という展開になってしまったのです。
そして自分としては一応股間にコールドスプレーしようかなと
思っているのですが、何か他に面白いものがないか、もしくは
何か他に股間に吹きかけるものはないか、と思案しているとこ
ろなのです。


うーんなるほどなるほど〜、ごろ君は自分で自分の罰ゲームをプロデュースしなくちゃならない

んだね?そういうのってきついよねー、お悔やみ申し上げ!

股間にスプレーかー、お兄さんがやったことがあるのは剥き出しの股間にスプレーを

ブシュシュスyシュシュ!ってやってるところに不幸にもライターの火が偶然スプレーの

噴き出し口にきちゃって軽く人が燃えてしまうかもしれないっていうコンセプトの罰ゲームだけど

こういうのを進めるとなんとか補助罪とかで捕まりそうだから嘘!やったことないよそんなの?

駄目、絶対。

んー、でも何もアドバイスできないのも心苦しいよね、ん〜、

………。

えっとね、これはお兄さんの友達の友達の話なんだけど、

ダカって奴がいてね?あ、もちろん仮名だよこれは?ほんとの名前なんて誰にもわからないの、

で、そのダカって奴がルームシェアしてたらしいの、で、その同居人である智史って人に、

あ、これも仮名だよ、で、智史って人に、言われたらしいの

「あのさぁ、ダカ君、俺の部屋の布団のシーツにオレンジ色の染みがあって、犯人はお前だ!」

って、そんで、ダカ君は確かに心当たりがあったから

「あぁー!ごめん!レッドホットチンコッパーズやったわ!どんな罰でも受けます!」

って答えたらしいの、観念するのが早すぎると思うけど、そんなことより

ここで一つ解説を入れると、レッドホットチンコッパーズっていうのはね

今でも月曜深夜にやってるTBSラジオの伊集院光さんの番組で、罰ゲームをリスナーから

募集した時に応募された罰ゲームのことなのね。で、気になる内容は、

男の人しかもってない珍妙な棒、バーでもいいよ、それにタバスコをかけるっていうものなの、

確か番組ではそれは実行されなかったとお兄さんは思う、で、

そういう罰ゲームをどうもダカ君って人は後輩とか友達と一緒にやって、

「うばぁー!もう無理!ごめんなさいごめんなさい!もういやぁ〜!」

って下半身裸で智史君の部屋に逃げ込んで、布団の上でまたタバスコをかけられたらしいの、

「死んだわ」

って言ってたらしいよ、おしっこは未だにしたくないってさ、

あとお兄さんはよく意味がわかんないけどその罰ゲームが始まって二回戦くらいが終わった時に

尿道禁止令っていうおふれが公布されたらしいよ!なんだろうね〜。


みたいな?こんな感じの罰ゲームが先週の土曜日にどうも杉並であったらしいよ。

えっと、それどうかな?どうかなじゃないよね!危なかった、今お兄さん進めちゃうとこだった!

ごろ君が真似しちゃうとお兄さんビッグローブから多分尻小玉抜かれちゃうと思うんだ、

だから駄目、絶対。

んー、携帯茹でたらどうかな?お兄さんも一度携帯電子レンジに入れてチンしたことあるけど

二度と電源が入らなくなるから罰ゲームとしては妥当な線じゃないかな?

お便りにはダカ君に意見を聞きたいっていうことだけどダカ君とお兄さんは今喧嘩してるから

そういうこと聞けないんだ、ごめんね☆


それじゃあ皆!今日も元気にいつものいくよー!?


せーの!

レッツ!バスロマン!(崖から飛び降りながら)




日記目次

top