日記

日記目次

top

5月


5月1日


風邪ひきました智史です。


バイト先の人と話をした時にですね、

「智史君はインターネットできる?」

て聞かれまして、

「はい、できますけど」

って答えたんです、そしたら

「どんなサイト見てるの?」

って聞かれたんで

「日記サイトそた見てますけど…」

て答えたら

「うわー、マニアックだね!」

って言われました、まさかサイトやってるなんて口が裂けても言えないと思いました、

彼らの言う事を要約するとこのサイト見ている人は全員マニアックだということになります。

間違っているとは思えませんな!(先日もらったトップ絵をシゲシゲと見ながら)


今日の一言

誰か俺を見舞え


5月1日


え?俺が人を殺すとしたらどんなトリックを使うかって?そうだな…叙述トリックかな!智史です。


飯塚が家に来るたびにトップ絵を得意げに描いて帰るのが非常にうっとおしいのですが

あいつ握力が2トンあるとか言っていたのでビビってしまい文句も言えません、

昨日埼玉に後輩豊島と後輩飯塚、同居人ダカと一緒に行ってきました、

俺の原付の廃車登録をするためです、熱あったんですけどね、俺フラフラだったんですけどね、

市役所に行き無事に廃車登録を済ませまして、飯を食おう!ということになり

いざラーメン屋へ、すると突然ダカ君言い出しました、

「あ、ごめん、俺お金ない」

「お前自分でバッティングセンター行きたい言ったじゃねーかよ!」

「違うよ、飯塚が無理矢理…」

「はぁ!?俺関係ないっすよ!」

「ちょっと財布みしてみろ」

「あ、やめてよ!」

「おめー2000円あんじゃねーかよ!」

「え!?3000円じゃなくて!?」

「減ってんの!?」

「小銭見てよ、小銭がいっぱいある多分」

「…ちょっと待って」

「頼む!(天に祈りを)

「22円」

「あぇ〜!」

そうなんです、ダカ君お金ないんです、消費者金融への借金も順調に増えていると聞いています。

一緒に遊びに外出たのも一月ぶり位です、

ちなみにダカ君と一緒に二人で遊んだことはまだ一回もないです。

そこで飯塚言いました、

「俺千円あげるんでその間にパチンコ行って勝って来て下さい」

(パッと目を輝かせて)まっかせろい!」<勝ち組みのリアクション

かくして俺達がラーメンを食べている間にダカ君は一人鉄火場へ、

食べ終わってからどうやってダカ君を陵辱するかを話しながらパチンコ屋へ俺達も入店、

するとなんとダカ君、ドル箱積んでました。

「ヒリついてる時は勝てるんだよ」

勝者です、勝者の弁です。

その後はその金でボーリングに行き俺は人生最高スコア140をたたき出しまして、

ダカ君は彼女と会う約束があるのに俺達に結局午後11時半まで拘束され、

泣きそうな顔をして電車に乗ってどこかへと消えていきました。


今日の一言

風邪は治りました、沢山のお見舞いメール(0通)ありがとうございます。


5月3日


カゴもトートもショルダーも、かわいくなくちゃ欲しくない!

夏BAGは見た目命!智史です。


地元の友達の携帯番号が一つしかないことでお馴染みな俺なんですが、

今日地元の友達から電話がかかってきまして。

「もしもし」

「おめー何やってんだよ勝手に番号変えてんじゃねーよ!」

などといわれの無い罵声を浴びせられまして、地元の友達のメモリがまた一つ増えました、

わざわざ俺の実家に電話して番号を聞いたとのこと、そこまで俺と連絡取りたいんですね、

愛ですね、気持ち悪い。まったくもう(小躍り)。


そういえば同居人ダカ君の風邪を移されて俺は闘病したわけですけど、そんなダカ君、

彼女にも風邪を移しまして、なんとさらにバイト先の人を4人程やっつけたそうです、

しかも本人は未だ完治していないという物持ちの良さを惜しみなく発揮しています、

本人いわく

「絶対俺じゃねーよぉー、大体俺治ってねーじゃんー」

とかぬかしてますけどそんなわけありません、この世に起こる森羅万象全てあいつ

が悪いんです。はい。


今日の一言

ゴールデンウィークなんですね。


5月4日


ゴールデンウィークなので今日は今から海に連れて行かれます、

只今の時刻午前0時21分。俺の明日のバイトは午後5時から、帰宅予定は4時!(午後)


今日の私信

後輩中嶋へ、部屋が汚くなってきたので掃除して下さい、報酬は飯一回奢ります。


5月11日


はいどうも皆さんお久しぶり、智史です。


結構な期間更新をしないで無駄足を踏んだ皆さんすいませんでした。

無断欠席はしたことがない俺なんですけど、↓の日記にあるように

海に行ってきたんです、そんで帰ってきたらネットに繋がらないとか言い出してんすよ

俺のPCが、多分一緒に連れて行かなかったから拗ねてたんですね、

OSの再インストールしたり再起動沢山したりひっぱたいてみたり

天下のNTTにイチャモンつけたりしたけど(ごめんなさい!(>_<))結局直らなかった

んで半分位あきらめていたんですね、俺。でもなんだかんだで今朝直しました、

モーニング娘のコンサートのこととか海行ったこととか同居人ダカ君が鬼借金してる

こととか、俺がネットの世界にに再び

舞い降りることができた悪魔的奇手のこととか書くことは一杯あるんですけど

今日はこれからウィンドウズの設定を全力で直さないといけないのでそれどころ

ではありません、そういえば携帯の調子も激悪いです。

ほいじゃ、おやすみなさい<寝るのかよ!(笑いどころ)


今一番書きたいこと

ポップン9のEXガールズロックできたー!


5月12日


今日引っ越してきてから最大級の掃除をしたにも関わらずテレビのリモコンが

でてこなくて凹んでいる智史です。


さっき自分の部屋ですることなかったのでスマスマを一人で見ていました、

『あー、今日は家出なかったなぁ…』

ぼーっとそんなことを考えていたら電話が、そうそう、これだよこれ、俺はいつだって

こうやって退屈な日常から電話一本で抜け出すことができるんだ、今日はなんだ?

海か?白装束退治か?潮干がりか?レコーディングか?

なんだってするぜ、俺はいつだってアクティブだ。

「もしもし」

「あ?智史ー?」

誰だかわかりませんが女の子の声です、おいおいこんな夜更けにデートかよ!

やっぱ違うね東京!伊達に地震起こってないね!

慌てて(盛り上がって)外に飛び出したら超地面揺れてたね!

周りの家の電気が一斉に点いたね!まぁいいや、とにかく電話ですよ、

女子から電話、

「うん、そうだけど」

「Sなんだけどー」

うわー、同居人ダカ君の彼女ですよこいつ、

「うん、どうしたの?ダカならいないけど」

「今日9時ごろうち来るって言ってたのに来なくて連絡も取れないんだー」

「あ、そうなんだ、でもおととい位から帰ってきてないからわかんないや」

「そうなんだ。ごめんねー」

「はいよ」

もーがっかりー!

別にSちゃんが悪いわけじゃなくてもちろん悪いのは彼女をほっぽりだして

パチンコに行ってる(推定)(でも断定)ダカなんですけどね。


そんなダカ君、お金がさっぱりありません、先日

「今月あと六千円で過ごさなきゃ」

とゴールデンウィーク真っ盛りの中言っていました。

「かーね貸してくれぇー!」(ごろんごろん転がりながら)

といつも言っていたのですがつい3日前に俺がバイトが終わって家にいたら

憔悴しきった顔で帰ってきました。

「どうしたの?」

「どーせ6000円あっても今月カードとかの支払いが12000円あるからパチンコで増やそうと思って行ってきた」

「負けたんだ」

「あぁー!もう駄目だー!」

布団にもぐりこむダカ君、布団もバフンバフンしてます、

俺はかける言葉が見つからなかったので適当に罵声を浴びせていたんですが、

急にダカ君が

「不思議だなぁ…不思議だなぁ…」

と呟きだしたので移されちゃかなわないので負けじとモーニング娘のコンサートの思い出に

逃げ込みました。しばらくして意味がないと気付いた聡明過ぎる俺、この状況を打開

するにはなんとかダカ君のためにお金を作ってあげるしかありません、

さっそく月にバイト代30万を叩き出している後輩高木(チンピラ)に電話です、

「もしもし、ダカ君に金貸してあげてほしいんだけど」

「ああ、いいっすよ、じゃあ今から行きます」

しばらくして高木が家に来てくれました、

「ダカ君?高木来たよ?」

「…」

「ごめん寝てるわ」

「ダカさん?起きないと俺は智史さんを起きるまでスパンキングしますよ?」

「そうだよダカ君、俺スパンキングされるよ?」

スパーン!スパーン!

「…高木君さぁ」

スパーン!スパ−ン!

「はい?」

スパーン!スパーン!

「思ったよりお尻が痛いんだけど」

スパーン!スパーン!

「じゃあダカさん起こして下さいよ俺だってスパンキングし続けるの疲れるんで」

起こしました、

「なぁーにぃー!?」

「高木来たよ」

「おぉ!高木!金くれ!」(両手を差し出す)

「貸してあげますけど」(一万円札を出す)

「金じゃぁ〜!」(飛びつく)

「その代わり返せなかったら二丁目に売りますから」

「何でもします!」

「お前返す気ないのか?」

「そんで逃げたりしたら保証人の智史さんが二丁目に行くことになりますから」

「え!?俺保証人なの!?」

「あたりめーだろなんの為のルームシェアだと思ってんだこの馬鹿!」

なんでダカ君がこんなに偉そうにできるのかわからないんですけどとにかく

ダカ君お金がありません、「ダカ君にお金をあげてもいいよ」

という方いらっしゃいましたらメール下さい。


今日の感謝リンク   *不都合があれば連絡下さればすぐに消します。

こめの部屋さん Daily Vulgar Tasteさん

リンクありがとうございます。


今日の一言

ダカ投げ銭が近いうちに設置されるかもしれません。


5月14日


今一番好きな食べ物はコールスロー、智史です。


今日3時ごろ後輩に映画に誘われたのですが俺はいつも夕方からバイトなので

あざみだかあずみだかを見逃してしまいました。残念。


さて、もうバイトに20回位入っているのですがさすがに気付きました。

バイト先の人達と話が噛み合いません。

俺以外の皆が爆笑しているギャグとかに反応ができないんです、俺だけ真顔なんです。

どうしましょう、会話とか俺だけ全然していないんです、なんか根暗だと思われてるんです、

インターネットにやたら詳しい根暗な奴ってことになってます、二冠です、

いやー、これほんとまいった、仲良くなれない、もちろん出会いもこのままじゃ無いに

決まってる、こうなることは十分に予想できたはずなのに何の手立てもせず

ただ指をくわえて俺のイメージが完成されていくのを黙って見ていた俺にギロチン。

こうなったら仕方ない、もういい、

ただの仕事ができるマネキンかなんかの設定でこれからもやっていこうと思っています。


今思うこと

仕事が終わってから更新しているひとはすげぇ


5月15日


残酷な天使のように智史です。


同居人ダカ君が怒っていたのでわけを尋ねると

「金子におしっこかけられた!」

と憤慨していました、そのとき

「やめろよ!」

と金子君を握り締めておしっこを止めたらしいです。


今日の一言

嘘みたいなほんとの話。


5月15日     2回目


まぁ確かに裏切るより裏切られる方がまだマシかな、

と思う智史です(何かあったの?)(ないよ)(じゃあなんでこんなことわざわざ)(…)。


今日は俺もダカ君もバイトが休みだったので、二人で

「どっちが充実した休日を過ごせるか対決」

をしました

「ぜってぇ負けねぇ!今日は俺洗濯する!」

「俺なんかトースト朝から焼くね!」

「じゃあ俺は渋谷行って服買ってくるよ!」

なんてやり取りをしながら朝の6時、対決は始まりました、

午後9時現在の戦況としましては、ダカ君は今家にいません、俺はさっき起きました。

いやぁ、ダカ君への

「金払うからお前コインランドリー行ってこいよ」

の一手がどうも悪手だったらしく日中ずーっと寝てました、勝負は俺の負け。


テレビ見ながら思ったんですけど、CMに出てくる人を全部自分の中で

キムジョンイルに変換して見ると爆笑できます、特に化粧品関係、あとチェッチェッコリ♪

是非お試しあれ。


今日の俺の好きな人ランキング

一位、磯野さん

二位、松浦さん


5月17日


男の価値ってなんでしょう?智史です。


バイト先でマックユーザー(1人)対ウィンドウズユーザー(3人)

で喧嘩になりました、我々ウィンドウズユーザーの主張としては

マックに関する唯一の知識である

「右クリックが無いとか訳わかんない」

と、この一点突破を図ったのですが、マックユーザーの坊主頭さんは

「マックは山岡さん(美味しんぼ)も絶賛」という最早豆知識レベルの

事実を主張、ウィンドウズ側の奴らが愚かにも感心してしまったので今うちのバイト先では

マックのほうが偉いということになっています。


さて、先日後輩飯塚(激烈天然パーマ)が家に来ました、その時に飯塚が、

「俺麺類を噛まずに飲めるんです」

とテーブルマナー完全無視の自慢を俺にしてきました、噛めよ。

早速同居人ダカ君のカップうどんを勝手に作ってから汁は熱いので麺だけ別の器に取り分けて

実験開始です、

「よーい、どん」

モシャシャシャシャ

おぉ、早い早い、これなら20秒切れるかm

「ご馳走様」

9秒。

…噛めよ。


今日の一言

明日の更新はありません、明後日もないかも知れません。


5月21日


ほんとに君のことしか見えない智史です。


週5でバイトに行き、そのうち2日は14時間拘束されるくらいなら素直に

就職したほうがいいんじゃなかろうかという疑問を吹き飛ばしつつ

今日も地味に生きています。


毎日更新だけが取り柄だったはずの当サイトなのですが最近更新しない日が増えて

まいりました、すいません、トップページが長すぎる!という方、6月まで待ってください。


昨日おとといは大学の方へ卒業したにも関わらずノコノコと出かけてまいりました、

体育祭がちょうどやっていまして、

リレーとかで後輩のセコンドに勝手につきまして、ことあるごとにタオルを投げて

負けを認めていたのですが審判がことごとくそれを無視したのでまったく

滞りなく閉会式までなだれ込んでしまいました、残念。

駅伝の時に後輩飯塚が頭にネクタイを巻き、千鳥足で1キロを激走したのは

凄かったです、順位までは知りませんが。


今日の感謝リンク   *不都合があれば連絡下さればすぐに消します。

じーらぼ!言戯道場さん

リンクありがとうございます。


今日の一言

給料日まであと五日


5月22日


フグを喰らわば肝まで、智史です。


昨日早く寝たおかげで今日は早くに目が覚めました、いい天気で気持ちよかったですね、

起きた時に隣の部屋で同居人ダカ君がドラクエをやっていました、

1人でつまらなかったので俺の部屋とダカ君の部屋の襖を閉めて1人でテレビを見ることに、

しかしお昼の番組なんてそれ程興味を引くものでもなく、すげーダラダラ見てました、

暇さが頂点に達したその瞬間、テレビでは郁恵と井森がお料理をバンバンしてました、

「よし、この番組を爆笑しながら見ればダカ君はこっちに興味をしめすはず!」

と閃いた俺は郁恵が海老を炒める様を爆笑してみたり井森が

盛り付けをしているのを

「おいおい!とろみが出ちゃってるよ!?いいの!?いいの!?」

などと一生懸命に突っ込んでみたりしました、

しかし俺がどんなに盛り上がって楽しそうにしててもアマテラスは出てきません、

ついに根負けした俺が襖を開けるとダカの野郎寝てやがりました、

瞬間的に俺が今までした努力の結論は

無駄+頭がおかしい=こんなことならレシピ覚えとけばよかった、

ということを悟ってしまい1人ジタバタするも事態は変わりません、

仕方ないのでダカ君の持ってる漫画の単行本のカバーを全部逆さまにつけて

バイトに行きました、現在リアクション待ちです。


今日の私信

えー、このサイトは俺の友人知人が結構な人数見ています、妹、従姉妹、後輩Y、後輩Y、

後輩S、後輩K、後輩Y、後輩N、後輩M、後輩T、後輩S、後輩北島、後輩中嶋、後輩飯塚、

友人五月女、友人かん、友人オタクS君、これだけの奴等がほぼ毎日チェックしているというのに

5月10日から今日まで一通もメールが俺に届かないとはどういうことだと、やっとこさ今日来たメールの送り主様は5月10日

に最後のメールをくれた方だ、それに比べてお前らは!

たまに会うとサイトを見てる奴は俺の状況をこと細かに知っているのに俺は

貴様の事を何一つ知らされていないという状況は一体なんなんだと、非常に憤慨しております、

一般のお客さんからメールが来ないのはもう仕方ない、諦めた、でも上記の奴等は

これ見たら早急に俺にメールを出すように。必ず一つはギャグも入れること。頼む、俺とコミュニケーション取ってくれ。


5月23日


楊子も積もれば箸になる、智史です。


今日は後輩高木(大学4年生)に焼肉を奢ってもらってきました、当方フリーターです。

渋谷駅に午後3時に待ち合わせをしまして、俺はもちろん遅刻して3時半につきました、

ハチ公前に急いで行ったのですが高木の姿が見当たりません、

どうしたのだろうと思い電話をしてみても繋がらず、結局ゲーセンに1人で行って

時間を潰してました、1時間程して電話があり、今起きたので30分待ってて

くれとのこと、飯を奢ってもらうので責める訳にもいかず、無事一時間後に合流できました。

焼肉を五反田で食べようということになり、渋谷駅のホームで電車を待つ二人、

するとちょっと離れたところにお相撲さんがいました、

「なぁなぁ、お相撲さんだよ、すげー、ちょんまげだちょんまげ」

「…」

「どうしたの?かっこよくない?お相撲さん」

「…」

「やっぱ強いんだろうなー」

「…よーい!

「無理無理無理無理!のこんないよ!?のこんないよ!?」

「大丈夫ですって、勝てますって」

「バカ言うなよこの野郎!」

「ホーム全体が土俵です」

「突き落とされて俺死ぬじゃねーかよ!電車バンバンきてるよ!」

などと危うく高木の気分でスモウファイターとストリートファイトをけしかけられたり

しましたが焼肉はおいしくいただいてきました。おなかいっぱい!


今日の一言

明日こそは携帯変えるぞ!


5月23日


メール7通、智史です。


昨日の更新でメールが来ない来ないとギャンギャン騒ぎ立てたところ、

「トップページを一番下までスクロールさせなきゃならないからメールがこないんじゃないすかね?」

的な完全に天才の仕業と思われるメールがきました。ありがとうございます、天才。

さて、今日はたまの休日だったのですが、朝頃寝たにも関わらずお昼に目が覚めまして、

だったら前の日にメッセでお話した人に教えてもらったお食事所に行こうと

駅に向かって歩き出しました、気持ちのいい天気です、こんな日にデートできたら

最高だろうな☆なんちゃって

そして駅についてふとお茶を買おうと思い財布の中を見た瞬間、俺の休日は終わりました、

お札が一枚も無いんですよね、地獄の沙汰も屋根伝いと言うくらいですからお金が

無くては勝負になりません、仕方ないので発泡酒を買って緑足で帰ってきました。

あとはよく寝た一日でした。


今日の一言

北島一等賞!


5月24日


東京に出てきて早2ヶ月、ようやく始めての給料を今日貰ってきました智史です。


自分へのご褒美に今日はコールスローを200グラムと缶ジュースを一本買いました、

また明日からは質素な生活ですが今日くらいはいいでしょう。


あれなんすよ、バイト先の人がですね、彼女がいる奴はほとんど全員彼女の手作りの

お弁当を持って仕事に来るんですね、でさ、あの決まりやめねぇ?

いやいや、読者さんに言っても仕方ないんですけど、でもさ、あれやめねぇ?

まじで、コンビニのパン食ってるだけでちょっと負けた気になるバイト先って

僕ちょっとおかしいと思う、

「あ、昨日より卵焼き美味くなってる」

知るか、大体プロ意識が無いから毎日違う味になんだよ!

マクドナルド見てみろ!いつでもどこでも同じ味だ!(でも今日はちょっぴり涙味)(書かなきゃよかった)

あーコールスローうめー


今日の一言

今日すんげー可愛い女子高生のお客様が来ました。ほんと、神も仏も…


5月25日


土曜の渋谷の夜はゴキゲンでした、智史です。


今日バイト先でナンパの話になりまして、まぁ当然百戦錬磨な俺ですから

あえて下衆どもの話題には加わらなかったのですが、19歳の少年がですね、

「俺たちのナンパは基本的にウケ狙いでいきますよ」

と言い出しまして、ギャグ貧乏の俺としては俄然聞き耳をたてました。

「まずあれですよ、『すいませーん、ナンパしてもいいですかー?』って行くんです、そうすると『もうしてるじゃん』ってなるんですよ(笑)」



もうね、目から鱗が落ちましたよ、これでガンガン女の子ゲットらしいですよ、

俺が今までやってきたナンパ必勝法

「ねぇ彼女お茶しない?」

はもう古いんですよ、これからは上記のようなハイセンスなギャグを取り入れて

いかないと駄目なんですって、超どうでもいい。


今日の一言

ぶっちゃけ女の子に興味ないしー(高飛車)


5月26日


天は俺に何物与えてくれたのだろう?智史です。


今日バイト先で俺以外の3人のフリーターが雁首揃えて

将来についていきなり絶望しだしていまして、明日はわが身だな、と、非常に

暗い気分になりました、ってかもうすでにわが身な気もしないでもないですが。


そんな暗い気分も吹き飛ばす明るい話題です、

先日彼女と別れてしまった同居人ダカ君、非常に凹んでおります。

そんなダカ先輩を慰めるべく、後輩豊島と後輩飯塚(天パー)がうちにやって来まして。

皆で酒を飲みました、

「ダカさーん、元気出しましょうよ」

「うん、そうだな」

「よし!じゃあ髪切りましょ!」

「なんでー!?」

いつも以上に強引な飯塚の仕切りが炸裂しました、

「こういうのは髪切って忘れるのが一番です!」

ハサミ(普通の)を片手にした飯塚に引き擦られて風呂場行くダカ君。

「ダカ君災難だな」

「そうすね」

「そういや豊島君最近どうよ?」

「あ〜、金無いっす」

「お前いつもそんなだな」

「あぁ〜!」

「あははははははは!」

「どしたー!?」

「ダカ君!?」

風呂場に向かう俺と豊島、そこにはうずくまるダカと爆笑中の飯塚が!

「自慢のウルフがぁー!」

「ほんとだー!」

ダカ君は後ろ髪を伸ばしていまして、それを飯塚にばっさりいかれてました、

「自慢のウルフがー!」

「まだまだー!」

「ぎゃー!やめてよ!やめてよ!」

ザクザク切られてました、ダカ君、しばらく飯塚のカリスマっぷりを発揮した頃、

「あ!どうしようダカ君!?」

「何!?今度は何!?」

「東野幸司みたいになってる!」

「え?(鏡を見て)あー!」

その後も悲鳴と笑い声がこだまする断髪式は続けられ、ダカ君は立派な東野幸司として

人生の再スタートを切ることになりました。

「いやぁ、ダカ君、髪型やばいねぇ」

「恋してるように見えるか?」

「いや、見えない」

「ならいいや、俺はもうストイックに生きる」

「よし頑張れ!変な髪形!」

「あぁ〜!」悶絶)

次の日ダカ君は床屋に行き、新卒サラリーマンみたいになって帰ってきましたとさ。


今日の一言

飯塚、大阪行こうぜ


5月27日


再来週にマジで大阪に行きたい智史です、うきてぃー(沖縄弁)


んだば、まだね〜! (東北弁)


5月28日


成り行きまかせの恋に落ち、時には誰かを傷つけたとしてもその度心痛めるよな時代じゃねぇ

と思います智史です。


大阪行きたい行きたいと思っていたらなんと6月に先輩が住む京都に

行く約束をどうも4月の段階でしていたらしく、期せずしてほんとに行くことに

なってしまいました。ビックリ。

そんでその時に俺と一緒に約束していた同居人ダカも当然行くわけでして、

今日の昼間に同居人ダカ君に俺たちは京都に行く約束があることを

カミングアウトしたところ、ノリノリで食い付いてきましてですね、

まぁお互い金はないけど行こう、ということになりました。そこで早速

今日バイト先の人に京都に行く日にバイトを変わってもらうようにお願いしてきたのですが、

今ダカに京都の話を振ってみたら

「行かない」

とか言い出したのでほんと殺してやろうかと思っています、なんでこいつはいつもいつも

自分の言った言葉に責任が取れないのでしょうか?

罰としてあいつが寝たら剃り込みを入れてやる予定です。


今日の一言

明日こそ携帯を買い換えたい。


5月29日


後輩中嶋に全人格を今日否定された智史です、悪くない。


明日こそは携帯変えます!渋谷で買います!わけわかんねー外人から二個百円とかで

買います!もう今の携帯やばいんです!電波の送受信がうまくいかないんです!


さて、そんな感じで競馬で言うなら第四コーナー、マラソンで言うなら35キロ地点、

死刑台の階段で言うなら二段目な俺なのですが、何書こうと思ってたか全部忘れて

しまいました、勘弁。


今日の一言

まるでエアポケットのように


5月31日


飾らないのが魅力、智史です、後輩Yさん誕生日おめでとう。大きくなったねぇ。


携帯電話を明日こそ変えようといきまいている俺なのですが、

昨日こそは本気で変えようと思っていたため、携帯のメモリをばっさり消してしまって

います、ただ今のメモリ件数15件です、昨日からかかってくる電話は全て番号で

表示されているため、電話に出る時に全神経を集中させて最初の一言で誰だか

特定する緊張感がたまりません、こんなことしか書くことが無い一日でした。


今日の一言

セレブになりたい


日記目次

top