日記

日記目次

top

7月


7月30日          M32


料理の得意な友達が欲しい智史です。


今日バイト中に某有名大学法学部出身フリーターの人に話し掛けられました、

「智史君さあ、ドラムできるよね?」

「はい、ちょっと位なら下手ですけどできますよすよすよ」

「じゃあさ、うちのバイトの人でバンド組むことになったから一緒にやらない?」

「マジすか?やります!」

「じゃあ伝えとくね」

「ぜひー!ぜひー!」

バンドマンはモテる、こんなこと今時トリビアの泉の出演者だって知っている位

常識です、DEEN、SHAZNAに代表される俺が見てきたモテ側の奴らは

全員バンドやってます、このチャンスをものにしないで何が20代でしょうか?

もの凄いやる気です、スティックは高いので早速菜箸買って練習しようと思います。


7月29日          M33


ベンツ22台目買いました智史です(嘘が何より嫌いです)


今日はバイト先でTバックを拾いまして、

こりゃいいもん見つけた!と思いまして家に持って帰ってきました、すると後輩飯塚と

同居人ダカが何やら楽しそうに話していました、もう気分はお土産をクリスマスに買ってきた

お父さんです、

「今日は凄いの持って帰ってきたよー」

「ばっかやろうお前俺達はもう並大抵のもんじゃ驚かないよ?」

「そうっすよ俺達だってもう中学生じゃないんですから(笑)」

なるほどなるほど、しかしバカ面でいられるのも今だけだぞクズ共、


「じゃーん」(パンツを取り出す)

「ぎゃ〜!」(のけぞる)

「うわぁ〜!」(ひっくり返る)

「すげーだろ?」

「あんたえっちだ!よこせ!それよこせ!早くよこせ!」

終戦直後の米兵に群がる日本の子供のように俺に手を伸ばすダカ

「ほれ」

優しすぎる笑顔でチョコ(パンツ)を投げてやる俺、ズボンとパンツを脱ぎ捨て

横浜のマシンガン打線も真っ青な速さでそれを履きだすダカ

「どうこれ!?どうこれ!?」(尻をストリッパーのように振りながら)

「は、はみ出てるよダカ君!」

「似合うっす!えろいっす!」

具が出てることもおかまい無しに自分の姿を鏡に映しに行くダカ

「…わぁ…」

「何ちょっとうっとりしてんだお前!?」

「綺麗…」

パンツは履いたものの何か履き違えている模様、気分は夜の蝶のようです、

今はウーロンよろしく被っています、気に入ってもらえて何よりです。


今日の一言

22歳、フリーター、これでいいのか?(反語)


7月28日          M36


なっちがモーニング娘にいない世の中なんて何の未練も…


7月27日          M36


今はまっている言葉は鎖鎌、智史です。


最近「昔のbdrの方が面白かった、何してんだよこの珍獣!」というメールを頂きまして、

なるほどなるほど、そういえば最近サイトのやる気とかそういうレベルでやばいからここは

いっちょひょうきんだった頃の俺の文章から色々パクってやろうと思いまして、

今過去ログを見てみたのですがどう角度を変えて見ても今と違うのは

フォントを弄り倒しているだけで内容そのものは非常にウィスパーなことに気付きました、

むー、フォント弄ればいいのか?

いや、きっとそれは正解じゃない、今風に言うとヘキサゴン、

じゃあ何だろう?と考えました、よく解りませんでした、さてはここらが潮時なのか?

俺はもしかして惰性でこのサイトを続けているだけじゃないのか?いやいや、

去年の7月位にはもう惰性でやってた、書いた覚えの無い文章が沢山ある、

おかしい、悪魔じゃ、鬼じゃ、魑魅魍魎じゃ、副作用じゃ、

そういう類の人ならざるもの達がbdr村を滅ぼそうとしてるのじゃぁ…!

「村長」

「どうしたんじゃ佐藤君!?」

「村長、いい加減第一声でフォントサイズ7はやめて下さい」

「ごめん!」

「6もでかすぎますね」

「そうか、で、どうしたんじゃ?」

「はい、村長もご存知の通りこの村も過疎が進んでいます」

「うむ、確かにやばいのう、信号機がないというのはかなり問題じゃ」

「うちの村は信号機が2つあります、それは島根県弥栄村の話です、それでですね、我がbdr村もこのままではいけないと思うのです」

「ほほう、いっちょ前の口をきくじゃないか小童が」

「キャラ変わりましたね、そこでですね、村おこしをしたらどうでしょう?」

「なるほど、それはいい考えじゃ、よし、予算は?」

「はい、2億円です」

「何かでかいことをせんとなぁ…、オリンピック!」

「でか過ぎですね、世界巻き込んでどうすんですか」

「オリンピック」

「馬鹿ですねぇ村長、フォントの話じゃありませんよ、尾を引かないで下さい」

「観光地を作ればいいのか」

「まぁ妥当な線ですね」

「L⇔R記念館はどうじゃ?」

「あいのっきんおんにょうだぁ〜♪で済まされる時代じゃありません」

「じゃあ世界一大きい一枚岩を置こう」

「エアーズロックじゃないですか邪魔ですよあんなもん」

「ってかあれじゃな、どうせ2億使って起こりもしない村おこしする位ならわしに10万円よこせって話じゃな」

「村長、発想がフリーターのそれになっています」

「晴れてる日は毎日雨乞いする村ってどうじゃ?」

「面白いと思いますが村民の気が狂ってしまいます」

「ドラクエとかならそういう村もありそうじゃな」

「村長、堀井雄二感覚で政治を行わないで下さい」

「毎日一揆が巻き起こる村」

「命狙われるんですよ?」

「パンがなければお菓子を食べればいいじゃなお菓子の家!」

「思いっきり思いつきですね、賞味期限切れたらどうすんですか」

「そこは亀田製菓さんに頑張ってもらって」

「あられとおせんべい作ってる会社じゃないですか、煎餅でお菓子の家作る気ですか?」

「村民にここは村じゃなくて町だ!と思い込ませる村長がいる村」

「駄目です、マインドコントロールできる権限は村長にありません」

「蕎麦屋なのにカレーの人気が凄い店」

「店ってなんすか店って」


7月26日          M36


よく寝ました、智史です。


今日はどこかで花火大会があったらしく、浴衣の女の子が街にけっこうな

人数歩いていました、今までその艶やかさに目が眩んでいて解らなかったのですが、

あれってものすご暑そうです、今年は涼しいけど毎年大変な思いで着ているのだなぁ

と思うと頬をつたるものがありますね(汗です)。

学生時代に一緒に祭りに行く女の子に浴衣姿を強要しても着てくれなかった理由が

嫌われている以外にも見つかったのでよかったです(血煙を首から出しながら)


今日の一言

明日は人と会う約束をしているため今日も早く寝ます、


7月26日          M36


疲労のため智史さんは休暇をとっています


7月25日          M38?


愛よりお金、智史です


後輩中嶋がカレーを作ってくれています、どうなんだろう、水が多い。水が多い、

俺はとろとろしたのが好きなのに、水が多い。

後輩が食中毒で倒れてしまったらしく、現在入院しています、

皆さんもこの時期充分注意すると食中毒にならないですむかもしれません。頑張れ。

どうも、後輩中嶋です。

私はツーツーのカレーの方が好きです。文句言ってんじゃねえ駄目大人。

だからそんななんだよ。

本当は今日は、食中毒で入院している子のお見舞いに行くはずだったんです。

でも気付いたら智史さんの家にいました。でもってカレーを作らされています。

権力振りかざす先輩って最低ですよね。

私は今、タイタニックのトランスバージョンを聴いている智史さんが大好きです。


今日の一言

水が多い


7月24日          M38?


あなたの夢を見たせいで、一日中あなたのことを考えていた智史です。


まだ梅雨あけてないってどういうことだこの野郎!(お天気アナにハンマリングをぶちかましながら)

なんかさみーし、ほんとに夏なんでしょうか?人事ながら心配になってしまいますね、

冷夏は景気が悪くなるという話も聞いたことがあります、電気もあんま使っちゃいけない

らしいですしなんだかこの夏は一波乱ありそうな予感、夏の智史はちょっと大胆。

明日はこれの発売日らしいので今日は早く寝てしまおうと思っています。


今日の一言

誰もいない家に帰ってきたらドアが開けっ放しでした。犯人はダカでした。


7月23日  二度目        M39


目が覚めてしまったので更新、智史です。


髪の毛が大分伸びてきまして、色が普通の日本人とは大げさに違う俺の頭は今

いわゆるプリン状態になっています、そんな俺のヘッドを見たバイト先の人が、

「智史君て髪伸びるの早いよね〜」

と言ってきたので、

「そういや髪伸びるの早い人ってエロいらしいですね」

と言いました、まあ当然といえば当然な返しです、すると

「でも智史君て下ネタ全ッ然話さないよね」

ななななななんだとこの野郎!まるで俺がエロくないとでも言うかのようなその発言!

俺が男の武家諸法度に反してるとでも言うのか!?

俺の友達の大学五年生で六年生に王手かけてるS君なんかおととい会ったら

「いやぁ俺ちゃんはエロゲーとか全然やってないよ、月に一本やるかやらないか」

いやいやボーダー超えてるっつの!大豊作だろそれ!っていう位エロいんだぞ!

なめんな(S君を)!そんなS君と対等に話せる俺なんだからエロいのは当たり前、

くしゃみする時に

へ…へ…へ…セェックス!」

てなるくらいエロい、ワー!嘘ウソうそ!流石に嘘!ないない、それはない。

じゃあなんだろうな、こないだ祭りで浴衣の女の子見ながら

「は〜、こりゃええわい」

とかたこ焼き食いながらぼんやり考えてた、あ〜これはエロい、変態、逮捕。

とか考えてたら

「じゃあ智史君はむっつりなんだな」

て言われました、もうヤダ。


今日の一言

女性読者の皆さん、安心してうちに泊まりに来て下さい(むっつりした顔で)


7月23日          M39


祭りのくじ引きに四人合わせて9000円突っ込みました智史です。


ぜってーあれインチキだよ!ちくしょう!上手いこと俺たちのこと乗せやがって

あのテキヤのあんちゃん!ムキー!

「なんや、逃げんのかいな?」

とか言われたら後輩飯塚とかやるに決まってんじゃん!

豆腐をほっといたら腐るのより簡単な理屈だっつの!


バイト先の人がどうも携帯用のテキストサイトを始めたらしく、今日アドレス教えてもらった

のですが面白かったです、その時にサイト作った人が

「皆もサイト作ればいいじゃん!楽しいよ!」

などと言い出しまして、三日でアクセスが200を超えた話などを自慢されました、

確か俺がサイト始めて三日のアクセスは20とかだったはずなので十倍です、天才。

「智史君も作ればいいじゃん!あのね、掲示板ってのがあってうんぬんかんぬん…」

とかとんでもないことを言ってきたのですが僕はなんて答えればよかったのでしょうか?

ばれる訳にはいかないので普通に

「無理っすよ〜、書くことないですもん」

とか断りましたけどあれで果たしてよかったのでしょうか?疑問は尽きません、

尽きませんが俺も携帯用のサイトを作ることにしました、あれはあれで楽しそうです

どんなのがいいか今考えています。よし、詩を書こう。


今日の一言

同居人ダカが地和あがりました。ペン7萬でした


7月22日          M41


お台場行った際にゴーイングメリー号も見てきました智史です。


今日はお祭りに行ってきました、明日早いので寝ます


7月21日分           M45


踊る大捜査線見てきました、朝5時半にはお台場についてました、面白かったです。


まぁとにかく時間が早いじゃないですか、しかも後輩飯塚、後輩豊島、同居人ダカ、

俺の四人はちっとも寝てません、これはテンションの配分が今回の映画鑑賞を

成功させるか否かの鍵を全て握っていると言えましょう、

お台場の砂浜にまず行きました、それまでにすでに後輩飯塚のせいで俺とダカと豊島は

水鉄砲(海水)でびしょびしょにされていましたがもうこんなことは取り立てて書く

ことじゃないですね。

そんで磯臭い体を軽快に引きずって砂浜に到着、ラブラドールレトリバーが一匹

飼い主のおっさんの手を離れバフバフバフバフ走ってました。

書いたかどうかは解りませんが俺は犬が大嫌いです、嫌いってか怖いです、ですから

俺は遠巻きに見てたのですが、他の3人は犬とどっこいどっこいの知性の持ち主達

のため(特に飯塚は凄いバカです)とても楽しそうに犬と戯れていました。

飼い主のおっさんは一生懸命

「ゴン(犬の名前)!戻っておいで!ゴン!」

と言っていたのですがゴンはちっとも戻る様子はなく飯塚と追いかけっこをしたり

そこらを掘ったりしてテンション上がりっ放しです、

するとゴン、波打ち際で何か食べてます、何食べてるんだろうと思ったらおっさんが叫びました

「この野郎!またクラゲ食いやがった!」

えー!?クラゲって食えるの!?犬ってクラゲ好きなの!?

「こいつクラゲ食うと次の日絶対下痢すんだよ!」

腹壊してまでクラゲ食いたいのかこいつは、クラゲを食ってるゴンを豊島がとっ捕まえて

おっさんに引き渡しまして、おっさんはゴンに説教しながら帰っていきました。

その後残された俺たちはクラゲに興味を持ちまして、波に漂うクラゲを捕まえては

ダカにぶつけたりして遊んでいました、すると飯塚が座っているダカのところに本日一番の

鮮度、大きさを兼ね備えたクラゲを持って言いました

「ダカさん!これフカヒレ!」

ダカは心底うんざりした顔で

「もういいよやめてくれよ…」

と言ったのですが逃げられるはずもありません、飯塚選手アンダースローの形でダカの顔面に

クラゲを押し付けます!

グチャ!

「んー!んー!」

必死で拒否するダカ、目を閉じ、口を閉め本気で足掻いています、

爆笑しながら見ていたのですがある瞬間にダカ君にセカンドインパクトが巻き起こった模様

「あ〜!あー!あー!あー!あ〜あ〜あ〜!!」

ハンマー投げの室伏だってあそこまではならないであろう雄叫びが朝のお台場にこだましました、

「クラゲ食った〜、あ〜!」

「え〜!?食ったの!?そんなやばいの!?」

「うるせぇお前も食えよ!」

「俺かよ…」

いつもはそういうオファーは俺にはこないのですがどうもダカの目には俺しか入らない様子、

自分で口に入れたクラゲという名の生物兵器を手に持ち俺の所へ近寄ってきます、

助けを求めるように後輩二人を見ても我が身可愛さからか奴ら遥か彼方。

「早く食えよこら殺すぞ!」

殺されちゃかないません、こいつのこの目、マジだ

慌ててクラゲをガb

「ぎゃー!あぁー!あー!おぁー!」

ぶっちゃけ通報されてもおかしくない悲鳴を上げてしまいました、

すげー!クラゲやべー!イカとかナタデココみたいな食感です、味はしょっぱいです!

ほんと食って後悔しました*真似しないでね☆

この時の時間午前6時半とかです、それからもなんだかんだして(書けない)

10時開店のお台場の映画館に先頭で並び、店員さんに

「これなんの列ですか?」

と迷惑千番な質問したりして踊る大捜査線見て帰ってきました、映画ほんと面白かったです


今日の一言

映画の思い出よりクラゲのトラウマが俺とダカの心を蝕む


7月20日           M45


風邪ひいたっぽい智史です。


今日バイト先の人Aさんが、バイトの女の子(21歳)のおっぱいをドアを開けたままにしておく

ストッパーでビシビシ叩いていたのに爆笑してしまいました。

「えぇやん、えぇやん」

「やだよぉ〜」(胸を隠す)

「ちょっとだけ、ちょっとだけ手ぇどかして」

「…」(どかす)

バチコン!

「いった〜い!」

「乳首もいだる!」(ブンブン振り回しながら)

その後もAさんはハサミで女の子の乳首を切ろうとしたりと凄かったです。

二人とも笑顔でそんなやり取りしてたんですけどそういや女の子とノリノリで遊んだ

事ってないなぁ〜と少し羨ましかったり笑いすぎて腹いたかったり。


今日の一言

その前に女友達がいない


7月19日           M45


最近のグラビアに特に顕著に見られる貧乳は砕け散れ!という風潮は許せませんな!

まるで世の中の女の子が全員巨乳じゃなきゃいけないみたいじゃないですか!けしからん!

智史です(僕は女性の味方です!)(メールお待ちしてます!)


今日はバイト先の人と部屋を掃除しながら、

目を閉じて片足上げて誰が一番長く立っていられるか選手権をしまして、

見事に転んで部屋の備品を倒してしまい、仕事が増えたりしてました。


今日の一言

最近の俺の生活リズムの狂い方はまるで今の日本を象徴するかのように


7月18日           M47


夢と現実の区別が最近あまりつかなくなってきた智史です。


なんかあれなんすよね、作ったはずのミネストローネとかが無いんですよね、

いたはずの彼女が目が覚めると同居人ダカに変身してたりするんですよね、

やばいなぁ、やばいよぉ。


7月17日           M47


お母さん、産んでくれてありがとう、智史です(ガラにもなく)


洗濯物を部屋で干したら生乾きもいいとこな仕上がりになってしまい、

結構な異臭を放ちつつバイトをしてしまいました、皆ごめん。

今日バイト中に部屋掃除してたらゴミ袋から油性ペンみたいな匂いが

してきたんですよね、そんでなんだろうと思って覗き込んだらその瞬間にクラってきて

頭がガンガンしてきました、こりゃやべぇ、と思って透明なビニールの袋なんで

外側から中を見たら、茶色のガラスの小瓶が入っていました、あれ何?

あんなちょっとだけ嗅いだだけなのにあの効き目(頭痛、眩暈)、やばい、

怖い。


今日の一言

びっくりしました


7月16日           M47


き〜み〜が〜いたな〜つ〜わ〜遠い〜ゆ〜め〜のなか〜ぁ〜♪そ〜ら〜に〜消えて〜ぇ〜った〜うちあ〜げ〜は〜なぁび〜♪(泣きじゃくりながら)智史です。


今日はレアな瞬間を沢山見ることができました、

第一

AVの収録

第二

電車に終点まで乗って来たサラリーマンが寝たまま今度は逆方向へガタンゴトン

第三

「俺…別れたくない」

「もういいよ、そういうの…じゃね」(小走りで去る女性)

「…」(その場でしゃがみ込む男性)

いやぁー!特に三つ目!やばかった!超甘酸っぱかった!自販機で

ジュース買って飲んでて気付いたら目の前で別れ話してんの、俺まで気まずかったよ!

ジュースは美味かった!でも気まずかった!

サラリーマンもやばかったね!ずーっと見てたら起きた瞬間に目こすってた!

あれ?俺なんで下り列車に乗ってんの?って顔に完全に書いてあったね!

AVは別にどうでもいいや


今日の一言

36時間程寝てないのでテンションがおかしい


7月15日           M47


USBメモリに興味津々、智史です。


昨日の更新をしたあとにリードミーのランダムリンクを10回程繰り返し、

色々なサイトを見ていたのですが、女性のサイトによく当たりまして、

「今日彼と喧嘩してしまい一日泣いていました」

とか

「彼の事を考えると何も手につかない」

とか自分の人生観についてツラツラと書かれているのを読みました、

その後自分のサイトを見てみたのですがまぁ内容のうっすいこと薄いこと、思わず

我が目を疑いましたよ、これは本当に俺が書いたのかと、確かに書きました!

同じ自分の脳みその中の事を書いているのにこの違いはなんだと、

かたや恋愛の尊さや自分の若さへの期待を世界に向けて発信、

かたやゴキブリの必殺技の名前をやたら考えて世界に向けて投げやりに全力投球。

かたや「歳を取らないでこの時が永遠に続けばいい」などといったロマンテックな

儚い願い、かたや「裁判長!一秒でも早い世界滅亡を希望します」などの呪詛の言葉。

こいつはまいった、完敗、コールド、18ゲーム差。

そんなことを考えながら街を歩いていたら薄着の美人(巨乳)を発見しまして

これからも強く生きていける確信が持てました、ありがとう巨乳のお姉さん( ^3^)/


今日の一言

曜日感覚がジャンプが出る日とそれ以外の日になってしまいました。


7月14日           M47


バイト先でゴキブリと大格闘及び大接戦の末

ギリギリの勝利を手に入れた智史です(肋骨二本やられました)


バイト中に客室を掃除してたんですよ、一生懸命、でその時って窓開けて換気しながら

するんですよね、少しでも客が残していったハート型の空気(俺にとっては猛毒、砒素)

浄化するために、そんでいつも通り一通りの仕事を済ませてさあ次の部屋だ

と思い窓に近付いたその瞬間、外からなんか飛んできたんです、

マトリックスな御時世ですから当然銃弾だと思った俺は

「な!」

と、一瞬だけ素のリアクションをしてしまいながらそれを避けました、

そして壁に激突した物を見たらまぁそれがゴキブリだったんですよね、

あいつらって何で飛ぶの?意味解んないまじで、歩け!

そいつはやたらアグレッシブなゴキブリらしく部屋中で

究極覇奥義飛翔裂罅斬(ひたすら飛ぶ)を繰り返し、一緒に部屋で掃除をしていたAさんとBさん

と俺を恐怖という名の清水の舞台からバチコンバチコン叩き落していました、

しかし俺達だってそこで逃げ出すわけにはいきません、ラブとつけどもホテルですから、

ホテルにゴキブリが出たなんて噂が広まったのでは同居人ダカに引き続き

俺までリストラなんていう寒いギャグをオーナーから聞かなければなりません。ヤダ!

するとAさんが

「智史君が呼んだようなもんなんだから智史君がやっつけなよ」

などという一見もっともらしい詭弁を猛然と揮いだしました、すると隣にいたBさんも

「まったくだ!うんうん、A君の言うことはいつも正しい!」

などとと限りなく俺対ゴキブリの夢の1on1が実現してしまいそうな発言を連発、

ここまで親をバカにされたら俺だって黙っていられません(親は関係ないです)、

しぶしぶ伝家の宝刀鬼切丸(クイックルワイパー)を抜く俺、いざ尋常に勝負です、

「ふぅうぅうひうわああ!

まるでザコキャラのような声を出しながら勇猛果敢に壁に止まっているゴキブリに

魔刀村雨(クイックルワイパー)を叩きつける俺、確かな手ごたえ、殺りました、

これで怖いものなんてありませんね、もう人だって斬れます、斬りません。

そんなバイトしてます。


今日の一言

ダカはもっとゴキブリに強いです


      M47


尻の穴に綿棒(諺)、智史です。


バイト中に同居人ダカからメールを受信しまして、その内容が

「バイト終わったら帰る前に電話して」

それを見た俺はまるで忍者のごとく素早く

「なんでだよ気持ちわりぃ」

と返信しましたところ、バイトが終わった瞬間に電話がかかってきました、

「そういうこと言うなよ」

「なんだよ」

「なんだよとか言うなよ!」

やたらめったらヒステリックになってる模様、

「めんどくせーから早く用件言えよ」

「めんどくせーとか!まぁいいや、うちの店来てよ」

「なんで?」

「マージャンするから」

「ん、わかった」

てなわけで朝の7時までマージャンしてました、知らないおじさん(ダカの上司)

二人としてました、結局俺が一番勝ちでした、えへん。

ダカは一番負けでした、酷かったです。

その時に聞いたのですが、ダカの店は来月頭から一ヶ月間改装工事があるため、

ダカは実質リストラに遭うようです、まだ次のバイトは彼探してません、

出張ホストやるとか息巻いているのでダカに興味のある方は注文してみたら

どうでしょう。


今日の一言

これから更新頻度が下がるかもしれません。


7月12日           M47


レインボーブリッジよりも道玄坂を封鎖したい智史です。


いやぁ、観てきましたよBRU!嘘ですけど!最高!観てないけど!

バイト先の人は何人か観に行ったようなのですが、

面白かったって言ってる人が1人もいません、フー、やれやれ、これだから

見る目の無い人は困る、杉作先生の作品なんです、面白くないわけないでしょうが!

もしかして皆間違えてアンドロメディア観に行っちゃったんじゃないの?名前似てるし。

そうでしょ?駄目だよ駄目駄目、全然駄目、あんな駄作観たら!

大体アンドロメディアはキャスティングが駄目、

もっとヒロインにはトップアイドルを起用しないと!そうだな、例えば

SPEEDとかね、ああいうトップアイドルを使っとけばまず失敗なんて

ありえnうっそ!SPEED出てんの!?




あちゃー



今日の一言

島袋さん大好きです


7月11日           M48


どうもこんばんは、すげー興味があるのだけれど入墨を入れたら

親父に殺されそうな気がするので止めておこうと思っている智史(22)です、死んでたまるか。

今から昨日の更新を見てもなんのこっちゃ解らない感じになりましたね。


部屋の中をゴソゴソまるで王蟲のように蠢いていたら引越しの際に無くしてしまった

と思っていたリビングエンドのCDを見つけて御満悦です、夏っぽいね!

今年の夏はまだそんなに暑くないと思うのですが小学生とかプールの授業って

もうやってるんですかね?まぁいいや。

俺は高校時代男子校という今時t.A.t.U.でも絶対プロモーション撮影に使わないと思われる

天外魔境に通っていたのですが、この時期はもう大変だった記憶があります、

汗の匂いがはんなりと漂う中、ハロゲンだの化学式だのを必死で勉強、

教科書を忘れても隣にいるのは野球部の坊主頭、ラブコメゼロの体育祭、

ときめき皆無の修学旅行、筋肉を見せびらかす同級生、男子トイレばかりで

女子トイレは2つしか無かった校舎。4時間目に体育があった時などもう大変です、すね毛、わき毛の乱れ飛ぶ中

お昼を食べなければなりません、トランクス一枚で授業を受けるのなんて当たり前、

教師も流石はプロと言うべきでしょうか、眉一つ動かさずに微分積分を俺達に

叩き込みます、完全男100%の世界でした、

同じ100%なのにいちご100%との違いは血が出るほど明らか、

共学に通っている同じ中学の奴にはまるで頭が沸騰してしまったかのように

「男子校の方が気ぃ使わなくていーしバカやれるから楽しいぜ!」

を連呼、何であんなところに毎日毎日通っていたのか今でも理解に苦しみます。

でも楽しかった、間違いなく楽しかったので、

中学生男子読者は是非男子校への進学をお勧めします☆


今日の一言

高校時代の友達の携帯番号1人も知りません


7月10日           


びーディーあーるつぅ〜!

というわけでございまして、今日だけサイト名を前の

BATTLE de ROYALEU(バトル・デ・ロワイアルU)、

略してbdr2に戻しまして

やっていこうと思っています智史です女性読者の皆さん今日もお綺麗で何よりです。

もちろんこのサイトの名前というのは俺がリスペクトしてやまない

深作なんとか監督の映画、バトルロワイアル2、通称BR2から取っていることは

言うまでも無いわけです。もちろん映画の中で七原が組織している

なんつったけあれ、煙草みたいな名前のテロリスト集団、あれ、なんとかセブン、

思い出した!セブンスターズにも俺実は加入してるんです、

22歳の俺が全ての大人に戦線布告です、そんな俺も出演しているとかいないとかのBRU、

皆さん観て下さいね〜。


今日の一言

気付けばもう金が無い


7月9日           


アーループースー♪二時間じゃーくー♪智史でした。



7月8日


応募メール総通30通頂きました貴方の願いかなえます企画、届いた順に1番から30番までの

番号をつけまして、後輩飯塚作成即席抽選袋、

03-07-08_00-05.jpg

にて厳正なる抽選を行わせていただきます。

公平を期すため中立の立場である後輩中嶋に引いてもらいましょう

ダラララララ…

9!

9番です!

9番目にメールをくれた方のメール内容は!

自分は福島県の福島市生まれなのですが、
他県からの来訪者にいつも、
「ツマンネー町だ。」
と言われなんとも歯がゆい思いでいるのです。
そこでですね、七夕のお願いとして、

『智史さん御一行に福島市に来てもらい、
観光していただいたのちに福島とはこんな町だ!!という宣伝をしてもらう。』

ってことでお願いします。いい町なんですよ。
なんてったって、県庁所在地ですもの。
ダチが言ってた、
「福島の高校生ってどこで遊んでんの?」
は自分の空耳に決まってます。
よろしくお願いします。


HN: さとす


というわけで、さとすさんの街福島市に赴きまして観光することに

決まりました!ワー

案内してね!


今日の一言

7月7日は雨の特異日


7月7日    七夕


冷やし中華は海原雄山が料理じゃないとか言ってそうな気がする智史です。


さて、今日は七夕です、皆さん短冊に願いは書きましたか?

俺の織姫はどうも死んでしまったようなので天の川に身の一つも投げてやろうかと

思っています。しかし死ぬ気になればなんでもできるという呪文を聞いたことがあります。

じゃあ何かしようと思いました、そこで!緊急企画!

あなたの願いかなえます!

メールに願い事を一つ書いていただいてですね、

7月7日午後11時59分までに俺に送って下さい、

そしていただいたメールの総数が、7通以上だったら7通目、

17通以上だったら17通目、27通以上だったら27通目…

というように一の位が最後に7になった方の願いを

↑のルールだと後から送った人のほうが有利になってしまうということを同居人と

気付いてしまい、幸い午前四時現在一通もメールが来ていないのでルールを変えます、

全てのメールの中から抽選で一名様の願いを

俺、同居人ダカ、後輩飯塚あたりが全力でかなえさせていただきます。

もちろん「死ね!」とか「ひゃくおくまんえんください」

などといったフリーターには実現させることがきつそうだった

願い事が当選した場合、その次のメールを下さった方に権利が移行します。

なお、頂いたメールは着信した時間とともに基本的に全て公表させていただきます。

さらに、お金がかかるお願いの場合(@@欲しいなど)、こちらの予算は1万円とします。

日本国内であればおそらく8月中までにはメールを下さった人のところに

行きまして願いをかなえさせていただきます。

基本的に1万円以内の予算(交通費は別)で、なおかつ倫理的に問題のないことならば

何でもしますんで、お一人様一通厳守で、

さあこい

締め切りました


今日の感謝リンク *不都合がある場合連絡下さればすぐに消します

ワールド・ピーシーズさん   虎の威をカルガモさん

NIGHT RAINBOWさん

リンクありがとうございます


今日の一言

ちなみにいつもは2日で3通ほどのメールが来ます、結構いい倍率になるのではと


7月3〜6日       削除


7月2日


愛だ恋だの叫ぶ前にお前のその顔何とかしろ、智史です。


バイトに二時間遅刻してしまいました、オーナーに怒られました、怒られながら

「この時が永遠に続けばいいのに…」

なんて思いました思ってませんバカですか。まあそんな感じで今日も今日とて

人の情事のなれの果てを片していたのですよ、そんで最近ボチボチ話し始めた人と

テレビのことを話してたんです。

何ー!?t.A.t.Uがミュージックステーションをばっくれたですってー!?

これは常にアンテナを高めに張っている俺だからこそ入手できた最新極秘情報ですけども

皆知らなかったでしょ?なんか途中で帰っちゃったらしいよ?

いやービックリした!感動した!感動はしてない、首相でもない。

俺があんまりびっくりしてたからその人もやっぱりビックリしてたよ、

「遅ー!」

とか言ってたけど意味解んない、いやぁしかし最近の女子高生は凄いですな!

中々Mステの途中で帰れませんよ普通の人は、俺だったら絶対無理、超タモリの隣

とか狙っちゃう、座っちゃう、キンキキッズにも混ざっちゃう、一緒に歌っちゃう、

屈強な警備員に追い出されちゃう。それに比べてあの二人組み、帰っちゃうんですよ、

自分の番があるのに帰っちゃうんですよ、もったいない!俺なんかカラオケで自分の

番がもう少しででもトイレ行きたいときとかは漏らしながら歌うのに!

いいじゃん、歌えば。


今日の一言

後輩飯塚は現在大学三年生なんですけど、最近のあいつを見ていると

一年生の時の飯塚に見えて仕方ありません、先祖帰りです。本人絶対自覚してないはずなので

もうちょっと泳がせておこうと思います、溺れてからじゃ遅いんです。


7月1日分


煙草の値上がりを機に禁煙してみようと思っています智史です、買い溜めしました。


いつぞやかに後輩の女の子のストールを俺の情熱で溶かしてしまいまして、今日はその子の

誕生日プレゼント&お詫びの品を買いに後輩豊島と渋谷に行ってきました。

いつもは横目で見るだけだった、正直怖いと思っていた、あの建物にまさか入る日がくるとは、

「ここなら間違い無い!」

「え〜、やめましょうよ〜」

「うわ!女子高生ばっかりだ!」

「なんか香水臭いです!」

そう、不細工は入り口でギロチンにかけられることでお馴染み、

109に行ったのです、俺をギロチンにかけようとする黒装束を蹴散らし(豊島は素通り)

早速インフォメーションのお姉さんに質問しました。

「あの、すいません」

「はい」

「渋谷初めてなんですけど、あの、あの、スススス、ストールってどこに売ってるんですか?」

「あ〜、少々お待ちください」

「すいません!田舎者ですいません!」

「こちら4階のPINKPINKと6階の@@@(忘れた)ですね」

「あ、どうもありがとうございます!すいません!渋谷初めてなんで!」

ということでまずは4階へ、PINKPINKとか一生言わないであろう単語の店を

必死で探す豊島を俺、

「…無いよな」

「無いですね」

どこだよPINKPINK、ほんとにあんのかよ?もう字が合ってるかどうかも

不安だよPINKPINK。どうやら彼女のいない人には見えない不思議な粉がかけられている

店のようでして、結局見つからなくていきなりお姉さんの御厚意をひとつ

微塵にしてしまいました。駄目出発。

そんでブラブラしながら見てたんですけど最近女子高生て制服の襟元んとこに

リボンみたいなのつけてるじゃないですか、あれが売ってたんですもうすんごいびっくり

しちゃって、

「え〜!これって学校指定じゃなかったの!?」

「おしゃれだったんすね!おしゃれだったんすね!」

などと言いつつもちろん6階の店も見つからないまま1階に降りまして、

もうなんでもいいや、と思い

その辺の店に入ったらストールが置いてあったんです、いっぱい、どうせどの店にも

あったんでしょうけど俺と豊島の目には入りませんでした、

その店には500円でストールが籠に沢山入っていたので

いくつかよさそうなのを二人で選びまして、予算の3000円から考えると

6枚買えるという事になりました、ってかなんで店員話し掛けてこないのよ、

女の子にはどんどん接客するくせに

俺と豊島だけスーパーフリー状態、超野放し、色々聞きたいのに俺達そっちのけで棚整理。

仕方ないので二人であーじゃねぇこーじゃねぇ、あ、このブラ可愛くない?

え〜、智実趣味わるーいキモーイ。

みたいな感じで選んでました。予算は3000円です。

すると豊島が

「俺も1千円出しますよ」

と言い出したのでストールを一枚か二枚減らしてついでにベルトを一つ、いざ会計へ、

ちょっとオーバーして4000円ちょいくらいかな?

「8千といくらかになりますこの社会的弱者!」

!!!?!!!??(顔を覆う俺)(笑ってる豊島)

そうなんです、500円だと思ってたスト−ルの中に1900円が一枚混じっててさらに

ベルトは3900円!もう細かい合計金額とか覚えてないです、予算は3000円です、

しかし財布には真顔の諭吉が、予算は3000円です。3倍近い金額です。

面白かったので払いました、随分ゴージャスなプレゼントになりましたが

まぁいいや。ストールを溶かした時の共犯同居人ダカから半額取ることになってるし。


今日の一句

3000円

8000円じゃ、

ありません

日記目次

top