日記

日記目次

top

                                      8/12〜9/7


8月12日



今日はバイトだ気分が悪い、智史です。



携帯電話皆さん持ってますか?

俺は持ってないです、便利ですね、あれ、まさかたてつづけに二個携帯を壊すことになるとは思

ってなかったのでわれながら引いてしまいました。ちょっとまえまでは二つの携帯を使いこなし

ていたITの申し子こと俺だっただけにその不便さにはただ悶絶するのみです。



「炭酸のジュースを携帯にかけると即死する」

とは後輩T(過去俺と出会ってから携帯を5回は変えている男)に聞いていたのですが

コーラのコップを思いっきり倒してしまい、そこには俺の携帯が、瞬間に電源が切れて二度と液

晶が光らなくなってしまいました、それなりに焦ってみていたところ後輩Iが



「水分を蒸発させれば直るんじゃないすかね?」



「それだ!ナイスアイデア!!」




レンジに入れてみました


ブーン



バチバチバチバチ


「すげえ!ボタンが全部光ってる」

液晶もおかしなことになってました、びっくりです、

そんなわけで俺と連絡をとるのに多少難易度が高くなっていますが女子一同はめげずにうちの前

とかにけなげに座ったりしてればいいじゃん、




今日の一言

携帯は民間療法じゃ直らない,

Kよ、俺の勝ちだ

8月13日



池袋怖い!田舎者丸出し全開智史ですこんばんは。


後輩Nに自宅の電話でたたき起こされまして


ルリルリルリルリルリルリルリr

「はい、もしもし」


「日暮里集合、1時半です」

「まじで?」



行きましたよ、バイト明けでろくに寝てない状態で電車に揺られて、そしたら電車に乗っている

ときに俺の斜め前で若者イケトークを華麗に操る二人の人が居ました、



「でもさー、原作のイメージが完全に…」

「あのサークルのはそういう…」

「ていうか混みすぎ、毎年とはいえ」



どうも最近有明に行ってきた模様の方がたです、そこに小学校4〜5年生位の女の子が入ってき

ました、もの凄いかわいい子です、天才テレビ君でもお目にかかれないような本当にかわいい子

で、車内の人がほとんどその子を目で追っていました、その子が俺の隣に座ったんですけど斜め

前の二人を見ると、二人で顔を合わせて声には出さずとも明らかに口で



「萌え〜!」



という動きをしていました、日本は大丈夫なのでしょうか?

非常に心配です、日本の未来を憂う気持ちは人一倍の智史でした。


今日の一言

俺は萌えてないですよ?まじで、まじで!


8月14日



もし俺が死んだら夜は墓場で運動会をしてみたいばちあたり青年智史ですこんばんは。

なぜか今酒入ってます!

適当更新いきます!嫌わないでね

周りの奴らが皆実家に帰ってしまって今日は一人でいろいろしようと思っていたところに


ぴんぽーん


後輩Tが来ました、

「智史さん、kがかわいいんすよ!」

恋の報告に来たようです、

「お前俺が実家に帰ってるとか思わないの?」

「俺が来る日はあんたはいます」

確かにいるんですけどね、

さて、恋に落ちてしまった迷える一匹の鬼がここにはいるわけなんですけど、

優しさ溢れる智史先輩としては彼になんとかこの恋を成就させてあげたいわけです、

さて、そこで彼のデータを紹介します



住所 渋谷一人暮らし

容貌 チンピラ

歳 20

おもしろさ かなり

金 有り


こんな感じです、そしてTの恋の相手kさん(bdrでは初登場)は



住所 大田区一人暮らし

容貌 かわいい

おもしろさ かなり

歳 21(Tとは同級生、俺の後輩)

金 無し






















彼氏 有り



敵は彼氏持ちです、しかも付き合いだしたばかりのほやほやです、Tに勝ち目は無いと思います、

「彼氏いるよね」

「いますね」

「どうすんの?」

「k-------(不適切)ます」

「そっか、頑張って」

「まじ命かけます」

「そっか、応援するよ」

「智史さんも頑張りましょうよ!」




今日の一言

しませんけどね


8月15日




智弁和歌山の堂浦君、4打席連続2塁ゴロを見せてくれてありがとう、

次の試合も頑張ってね智史です。




今日は靖国へ行こうと後輩達と話していたんですが結局CD屋めぐりをしていしまいました、リビ

ングエンド聞いてください、かっこいいですよ。



あと壊れた携帯を機種変更したいので携帯屋さんにも行きました、今のはモノクロ画面だったの

をカラー&写メール付のにしたいです、写メールがあれば



「雨の中夜の電話ボックスの中で泣き崩れる俺(題名 なんでだよ…)

とか

「オタクの友人に土下座する柄の悪い後輩達(題名 おんぷたんごめんなさい)


とかの写メールを撮って是非俺の携帯の待ち受け画面にしたいです。携帯ないと不便ですね、

すっかり携帯電話に振り回されている自分が少し情けないとは思いますが早いとこ携帯持つよう

にしたいです。




今日の野望

冷蔵庫に入っている卵が少なくとも7ヶ月経っている、まだ捨てません


8月16日一回目

お腹痛いです、どうも下痢になってしまったようで



8月16日  本番


………………………暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇妻暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇ァ!智史です。




なんでいなんでい!皆して実家帰りやがって!こちとら今朝バイトが終わって寝て起きて

みたらお腹グルグルだよ!もっかい寝たよ!そしたら今だよ!ぐるナイやってますよ。



おとといくらいから我が家には蝿が一匹います、なんとか駆除してやろうと一生懸命追いかけて

いるのですがさっぱり追いつけません、ルパンと銭形(漢字あってんのか?)警部

みたいな関係になってます。

あいつ(蝿)を追っている時だけが生きていることを実感できています。



明日はいい日になるといいなあ。


今日の言い訳

だってなんにもしてねーもんよ。 


8月17日




売られた喧嘩は転売します智史です。


bdrは基本的にサイトばれ上等でやっているのですが、それは時として大いなる足かせとなる

時があります、友人関係のことで書きたいことがあってもそいつがbdrをたまにとはいえ見て

いる場合にやはり書きづらいのです、実際見送った話も少なくありません。そこでこれから出会

う奴らにはこのサイトを黙って付き合っていこうと思います。ごめんな、隠し事して>バイト先

の新入りF君。




俺と後輩Iと後輩Nは同じサークルでもあり同じバイトもしています、

「店長!」(どう見てもバイト)

「どうしたチーフ!?」(どう見てもバイト)

「唐揚げの店内用ポップにロー○ンよりうまいって書いたらいいんじゃないすかね?」

「ばれたらクビか?」

「ギリ大丈夫だと思います!」

「やってみようか」(5分後にびびって撤去)



とか



店の前で一生懸命塩をまいて嫌な客が来ないようにしていたり、



かわいい女性客が来ると二つのレジで店員がそれぞれ待機、

「こちらのレジでどうぞ〜」

「こちらの方がお安くなりま〜す」

「それ卑怯じゃないすか!?」



などと客の取り合いをしているコンビニ店員を埼玉県で深夜に見つけたら多分そいつらは俺達で

す、名札の写真に目線が入ってたら俺です、ほっといて下さい。怒られたくないです。


8月18日




矢でも鉄砲でも持ってきやがれ!一発目で死ぬから、智史です。


携帯電話買ってきました、ただいまのメモリは14件です(番号のみ、アドレスのみ含む)、

どうもその14件だけでことが全て済みそうな自分が嫌ですがこれからおいおい増やしていきたい

です、ちなみにうちによく来る奴らは一人も入っていません。



そんな訳でして今日は携帯をいじるのに忙しくて更新できません!













































いや、まじで。


8月19日



ただいま我が家で「智史先輩一人にしといてごめんなさいパーティー」がささやかに後輩I、

後輩T,後輩Nによって催されています、そこで、友人S君!ほら!あんただあんた!今度メイド居酒屋に俺を誘ったあんた!秋葉原で携帯片手に


「へ?俺?」


とか言ってる場合じゃないよ!?うち集合!早く来ないと終わっちゃうよ!?智史です。




後輩が今ときめもメモ3をやって萌えまくっているのです。そこで後輩が

「あのー、ときメモって、本当の恋愛の練習じゃないですかー」

「ある程度違うと思うぞ」

「でも、俺の場合ときめきメモリアルじゃなくてもうときめきリアルになってしまいそうっす」

「もはやときめき俺リアルだな」




さすがに最近彼女と別れた奴は言うことが違います、恐ろしいです。

瓶ビールが1ケースあるんで今夜は長くなりそうです。

弱いなりに最近酒の飲み方がやっとわかってきたようなので頑張って飲みたいと思います。


今日の気になる一言

…なんでもないっす。


8月20日



ポケベルが鳴らなくて、智史です。


今日は朝から若すぎたらしく鼻血を出してしまいました、なんなんすかね?余ってんですかね?俺。



ときメモといえば実生活で俺にですね、



「あ〜、星がきれ〜」

て女の子が言おうものなら絶対に



「ばか。@@の方が綺麗だよ…」


と俺は返すんですけど、女の子のリアクションはやっぱり絶対に

「あはは」(渇き気味)



なんですよ、好感度が上がらないんですよ、でも、











ときメモでですね、



「@@さんの方が綺麗だよ」

とかの選択肢を選ぶと女の子は下手すりゃ顔を赤らめるっていうのは

どうにも納得がいきません。はい、納得がいきません。



おかしいなあ、ゲームならうまくいくのに。



今日のパクリ

夏まッさかさまですね。


8月21日




意外と俺って優しいじゃん、智史です



友人Kが我が家に来ています。後輩Iがやっているときメモを見つけて

「冒険の書消していいか?」

「いいんじゃん?」

「よし、そして俺が代わりに旅に出る」

後輩Iのデータ全消去(プレイ時間20時間前後)で今始めています。

後であいつに怒られるのは多分俺です、望むとこです。



K君部活しかしてないです、超ストイックな高校生活送ってますK君、あだ名を「えにくす」に

したことを多少後悔しているみたいです。ゲタに上半身裸でデートして女の子に帰られてます、



「なんで!?」



なんでじゃねーだろ


今日の哀願

違うんです!オタクじゃないっす!明日は!明日こそは!


8月22日



男は外見より中身より外見です智史です


バイト先のレジの下に俺が買って置いておいた塩がなくなっていて今日あたりオーナーに怒られ

てしまうのでしょうかとても不安な21歳なんですけど。



ちょっと前にうちの方で雨が降ったんですけど、その時に俺はスーパーでジュースを買った帰り

でした、当然傘の用意なんてないわけでして、そんなに大降りでもなかったのでそのまま公園の

屋根があるところで一休みしていました、灰皿があったのでタバコを吸うことに、そこでプカプ

カやってたわけですよ、そしたらタバコが雨で少し濡れたんですね、

で、タバコ吸っている人ならわかると思うんですけど多少濡れてもタバコって平気で吸えるんで

すよね、



「濡れてるのに火が消えないってことは水分が蒸発してるわけだよな…」



大学生考えました、



「ならこの濡れてるとこに火がきたら『ジュー』っていってんのかな?」



大学生さらに考えました



そしてそれを確かめるために耳を近づけたんです、タバコに、どうなんだろ?聞こえるのかな?










「あっちい!」

俺の怒号しか聞こえませんでした。


今日の言い訳

ちげーって!データ消したの俺じゃねーって!泣くなよ!


8月23日




どもども、ネットアイドルの智美です、実は私今まで黙ってたけどほんとは女の子

だったのです、普段思ったちょっとおもしろそうな出来事とかをみんなに

伝えようかな〜、と思ってこのサイト始めたんだけどやっぱり女の子がこんなサイト

やってるとみんな引いちゃうから男の名前でやってたんだ☆

やっぱり頭おかしいのかな私(爆。

ちなみに上の絵は私なんだよ☆それでねこんd鼻が伸びすぎるのでこの辺でやめときましょうか智史です。




今日の俺

一歩も外に出てません


8月24日 

ガチンコファイトクラブは前フリにしか見えない、智史です

実家に今から帰ります、期間は未定です、それでは


8月26日



妹がかわいくねえ!

妹の友達も見てるとか見てないとかでクラスでは結構評判なんて聞いているbdrの智史です



長年の呪いからついに今日の帰省によって解き放たれました。皆さんどうもお久しぶり、今この

文章は実家にて朝5時から書いています。




一泊の予定が母の一言で二泊になってしまい、いやいやながら俺の高校時代の面影がちっともな

いよそよそしい部屋で寝ていたんですけど、どうにもこうにも目が冴えてしかたがないので部屋

をあさっていたら嫌なものが出てきました。


願わくば俺の同級生が読んでいない事を祈りつつこの文章を書きます、


好きなものに更新します、智史君の高校時代の気まぐれで付けていた日記の話です




8月27日



ごめんね素直じゃなくて、夢の中なら言える智史です。


昨日の話の反響が一通ありまして、その人のためだけに今日の更新をするはずだったのですが

すいません時間がないです、諸事情もありまたの機会とういうことで日記物語の続きはしばらく

書かないことにしました、



もうすぐM-1が始まりますね、bdrからは後輩Tと後輩Nのコンビが予選に挑戦します、頑張っ

てもらいたいです。



祟る寝不足唸れ豚足という感じで最近は完全に睡眠不足の生活が続いています、朝9時頃寝て2

時に起きてレポート、気付くと8時、行かなきゃバイト、です。


明日は今年卒業してすでにリストラに遭ったことでその名を世界に轟かせていることでお馴染みH

先輩がうちに来るらしいです、久しぶりなので楽しみです。

今朝うっかり全裸で寝てしまい、寝る前には「こりゃあ全裸で寝るなんて俺ってお茶目さん、プププ」

とか思ってても、目が覚めて冷静にパンツを穿く作業が切なくて仕方がなかった智史でした。




今日のフェイバリット文節

ハートは万華鏡


8月28日

もうすぐ秋です、汗をかかなくて良い季節ですね、智史ですこんばんは。

日は智史君がお疲れなので、代理人の幼馴染kが更新してます。もちろん最初の1行も俺打って

ますけどね。

はい、そんなわけでとりあえず俺は仕事人です。社会人です。良いですよね、大学生って。なん

かいつも遊んでるイメージがあります。俺が遊びに来ると大体遊んでます、平日でも。

そういえば以前俺が、

「大学生っていいよな〜」

と、智史君に行ってみたところ、

「じゃ、ウチのサークルにはいれ。」

といわれました。

もちろん入りましたよ。とりあえず友人kと智史君と俺で大学に行って、部室に入って、ノート

が置いてあったんで何かを書くことにしました。

「どうする?」

「せっかくだから偽名を使おう。」

「(歴史の本広げて)面白い名前見っけた。」

池内大学

超タイムリーな名前!ねえ、大学生で大学って。そんなこんなで

一年生の池内大学です。皆さん宜しく。かわいがってねん。

と書いてみました。

その後俺が学校に行くことはもちろん無く、智史君の家に遊びに行ったときだけ池内大学でした。

何とかだませるもんですね。智史君と友人kは、池内大学は学校が嫌いだとか、金持ちの息子だ

とか、俺達も何回しか合った事はないとか、一生懸命偽情報をばらまいて頑張ってくれていたみ

たいです。

でもうそはやっぱりばれるもんです。ばれました、1年半後に。

智史君も今年卒業するらしいので、できればもう1回くらい入ってみたいもんです。



今日の一言。

寝るなよ、おい。


8月29日



ガタメキラ!智史です。

夕べ友人Kが文を書いてくれたにもかかわらず俺が寝てたためアップは朝になってしまい申し訳な

い>K

昨日先輩Nさんと友人Kが来て、朝先輩Sさんが来ました。

実はこの先輩Sさん凄い人でして、うちのサークルには15秒ゲームという伝説のゲームがあるん

ですけど、このゲームを作った人なんです、



15秒ゲームとは、部屋の中で電気を消して15秒待ちます、そして15秒後に電気を点けた瞬

間に一番おもしろいことをしている人が優勝というものなんですけど、



先輩Rさんの証言

「俺はさー、とりあえず裸になって逆立ちしたんだよね、で、電気点いた時にAを見たらあいつは普通に裸で考える人みたいになってたんだよ、あ、こりゃあ俺の勝ちだな、と思ってS見たらあいつ裸で立ったまま@@ってたんだよね、うわ!タッテル!って言っちゃたもん



そんな見た目助教授なSさんなんですけど今日は

「天気いいからバーベキューしようぜ」

ということで荒川でバーベキューを21〜23歳の男4人でやってました、思いつきで始めたた

め準備不足が著しく、地べたに4人で座り込んでわりと寂しげにやってました。


あと野菜と手は洗ってからやった方がいいと思いました、


今日の先輩への言葉

パンツ一丁で膝から下しか濡れないように川に入ってた意味はなんですか?


8月30日



ウィルスメールというのでしょうか?ガンガンきてます、大変です智史です。

俺のウィルスへの対処はどんなメールでも熟読というどうも駄目っぽいものなので

これからは題名が英語のメールは開かないことにしました、




どうすればいいのだ?もうすでに俺のPCは病んでおられるのか?



さっぱりわかりません、PCに詳しい友人が実家から帰ってくるのを気長に待てばいいやなんて

思っています。



















まずいですかね?


今日のハプニング

バイト明けに帰ってきたら後輩Tがときめもやってた。


31、オウガスト



ハロー、マイネーム伊豆智史。

アイムベリータイヤード、ソーアイキャントドゥーコ、コシン。

イェア!マイフレンズ、ハウアーユー?

オーケーオーケーベッカム!ベッカム!ホネノマワリノニクハウマイ!


コイノカラサワギチョーウケル!


プレゼントフォーユー、ディスイズアエイトフォー!ユーマストユーズディス!


ビコーズユーハブアベリ−アルティメットスメル!


ニクジャガ!ニクジャガ!?

1!2!3!


1!2!3!


ヘイ!オマ!チ!

ハッハー!




トゥデイズフレーズ

99年度センター試験英語116点でした


9月1日



いぇあ!今日はいいことがありました!何かは聞くな!

安心して婦女子の皆さん!彼女じゃない!僕は皆のものだよ!
彼女いたら更新なんてしてられっか!

そんなこんなでテンション高めの智史ですこんばんは。

皆さん、生きるのって楽しいですね!勝ってたら兜の緒なんしめてらんないすよ!

ゆるゆるのだるだるっすわ!ノリ的にはサンバイザー!重たいっつの兜!



へい!そういうわけで今日は嬉しいのでこの辺でおいとまします!



っした!



今日の後ろ向き標語

明日は明日の風邪をひく


9月2日



テトリスは絶対に諦めないことと絶対に妥協しないことが大事智史です


友人Dがうちに遊びに来たんですよ、その時の様子をば、


「何?この絵?」

「ああ、それはKがこの前来た時に描いた食パン一斤マン」

「分厚いね」

「うん、厚い。これじゃ首据わんなくて大変だ」

「そういやあさ、アンパンマンて映画化してるっけ?」

「してんじゃん?」

「やっぱ最後はアンパンチなのかな?」

「ん〜、でもアンパンチバイバイキンじゃしまらないよなぁ、戦ってる時間長いだろうし」

「借りてこよう」

「うん」


〜注意!〜

ここから先はネタバレを含んでいます、アンパンマンの映画(どっかの星の王女が出てくる映画です)をこれから見る人は見てから読んで下さい。

好きなものに後で追加です、アーンパーンチ!




                                     レビュー?



「映画のアンパンマンは果たして敵は誰なのか?そしてアンパンチで倒してしまうのか?」

この疑問を解消するべく友人Dとアンパンマンのビデオを借りに行きました。

ありましたありました、早速帰って鑑賞開始です、我々にはあまり時間がないために菓子パンの

化け物達には悪いんですけど早送りで楽しむことにしました。




………

映画が始まって約十秒、衝撃が俺達を包みました、



よく解るんです!

セリフこそ聞こえませんが話の展開は完璧に把握できます、さすがもとは絵本の作品です、

どこかの星のお姫様が白での生活に飽きて自分の星から逃げ出して何か(忘れた)に乗って宇宙

空間を逃げていたところ何らかの理由(忘れた)で事故、走っていたところは宇宙空間なので当

然下に向かってまっ逆さまです、



「落ちた!」
「何でだ!?」



そこをもちろん偶然宇宙の平和を守るべくパトロールしていた我らがアンパンマン、

ひらりと助けます、

「おいこれおかしいだろ!」
「ゴクウみてえだ!」
「いつも通り草むしりとかしてろよ!」
「してんのか!?最近のアニメってそうなの?!」


宇宙空間で浮かんでいる直径5メートルほどの岩に腰掛けてお話をするでかいアンパンと姫、

空想科学読本がもう黙っていられない感じでした、何の話をしていたのかは早送りしていたため

聞き取れませんでしたが例によってアンアンマンは自分の顔をちぎって姫に与えていました。

無事重力と恐らく空気のある不思議な宇宙空間からカバお君やらしゃべる丼ものやらがいる不思

議な国へと帰国するアンピンマン早速ジャムおいさんから新しい顔をもらって元気になります、

それを見てびっくりする姫、そりゃそうだ、顔が食べられてしかも取り外し及び交換が可能な人

なんて見たことないでしょうね、



そのころバイキンマンはとある鉄分豊富な星を侵略して逆らう奴を殺したり(方法は忘れた)

してでかいメカを作ってました、そのメカでいざアンパンマンの星を侵略です、突然空に現れた

謎の飛行物体に町を焼かれる人々、町真っ赤です、どっかんどっかんやられてます



「空襲じゃねーのこれ!?」

「うわー、のほほんとしたタッチだけどカバお君とか絶対笑えない状態だぞ!」



凄いす、死人が出ていないわけがありません、ビームで町は火の海です、

逃げ惑う不思議生物達も必死です。



この世の悪は全て滅ぼすアンパンマン、早速退治に行ったんですが、バイキンマンがメカから

落としたでかい鉄球の直撃をくらいました、当然俺は「顔が潰れて力がでない〜」

とかなってるヒーローを予想しました。



皆さんはどうなったと思います?

降ってきた鉄球の直撃をくらったアンパンマン、大多数の人が俺と同じ予想をしていると

思います、気持ちは解ります、



しかし!違ったんです! 



降ってきた鉄球の直撃をくらったアンパンマンは!

























鉄球になってしまいました!


「うわああああああ!球になっちゃった!」

「顔が!顔が浮かび上がってる!」

「すげえ!自分の意思で転がれるんだ!」

大学生の浅い常識なんて軽く吹き飛ばすこの発想!
全く意味がわかりません、これ考えた人は凄いですね!


車に轢かれて車になっちゃうようなもんですよ!?


ぴょン吉みたいなもんなのか?




これを見ていた俺達は焦ってしまいました

「濡れるのかカビるとかならなら顔とっかえれば復活できるけどこれじゃあ復活できないよな?」

「そりゃあそうでしょ、胴体あってのアンパンマンですから」

「胴体の予備なんて聞いたことないしね」

「ドウシヨウ?アンパンマンカテナイ」

「あの姫が不思議な杖でなんとかすんのかな?」



そうこうしてる間にも町は壊されていきます、カレーパンも超熟マンも歯が立ちません。



そこにジャムとバターが登場しました!


なんとバタコさんの手にはなんとでかいアンパンが!

しかしこのまま鉄球に乗せても雪だるまみたいになるだけです!

一体どうやってアンパンマンをもとの姿に戻すのでしょうか?!











すると!

バタコさんはおもむろに振りかぶってアンパンをアンパンマンに叩きつけました!











すると!

鉄球がピカー光って



鉄球だったアンパンマンがもとに戻ったんです!


「なんで!?」

「嘘だろおい!」

「じゃあ前の顔は!?」

「鉄球は!?」

「仙豆じゃねんだからさー!」

「ちょ、ちょっと待って!(まき戻して)うわ!説明無しだ!」

「そういうもんか!?そういうもんなのか!?」





大学生の浅い常識なんて夢いっぱいのアニメの前では無駄なものでしかないんですね…


他の人々も次々と鉄球の直撃をくらい鉄球になっていきます、

そして助けを求めアンパンマンのところへゴロゴロゴロゴロ



アンパンマンに群がるしゃべる鉄の塊達、

俺がアンパンマンだったら気が狂いそうなその凄惨な光景を見ながら



「じゃあさ、みんなアンパン投げれば治るんじゃねえかな?」

「でもそしたらアンパンマン量産型になっちゃう」

「あれか!バイキンマン倒せば皆元に戻るのかな?」

「おお、冴えてるね」



姫が杖で不思議な力で治してました。


「じゃあ最初からや〜れ〜よ〜!」

「そろそろクライマックスだけどさ!こういうとこはちゃんとやんないとさ!」


皆元気になってなんだかんだでバイキンマンも弱ってます!


さあ、最初の目的でもある『映画の最後は何で締めるのか?』というのを確める時が来ました!




大気圏外まで飛んでいくアンパンマン、そこから急降下!

「も、燃えてる」

「ドラゴンボールみてえだ」





アーンパーンチ!


DGOOOOOOOOOOOOOOOON!


飛ばされるバイキンマン、宇宙でドキンちゃんとごっつんこ、



バイ



姫は城に戻って町は平和になりましたとさ、






「いやー、おもしろかったね」

「おもしろかった!15分で見れたね」

「そういえば焼かれた家とかどうなったんだろ?」



今日の結論

多分なかったことになってる





9月3日



嫌われるよりも忘れられる方が辛いよね、智史です。



その辺を歩いていたら近所のおっさん(頭皮丸出し)が

「今日は毛がねーのにあっちいやねー!」

と世間話をしていました、

それって

「今日は毛がねーから飯がうめーや!」

とか

「今日は毛がねーから早く寝るわ!」

とか言ってんのとかわんねーだろ!とか思いました、

髪があろうが無かろうがほとんど関係ねーしね。


使い方間違ってるけどおもしろかったぜ、おっさん、



今日のリアクション

H先輩これ聞いてジュースを口元で爆発させてました


9月4日



後輩T君、誕生日おめでとう、君はこのサイトを見ていないだろうけどおめでとうと言わせてもらうよ。

初めて俺と君が話をしたのは雨の中だったね、ぶっちゃけ怖かったよ、

でもそれ以来よくつるんで遊んだね、

これからも色々な人に迷惑をかけて生きていくのだろうけど俺はそんな君が好きだ。これからも

たくさん遊ぼうな。


はい、気持ち悪い文章を書いてしまった智史ですホモじゃないですこんばんは。



警察24時を見てるのですけど、bdrから犯罪者がでた場合は素直にいさぎよく捕まろうという結論が出ました。本人必死なんでしょうけどあれはさすがに見てられません。嘲笑しか浴びられないのは……ねえ?




最近の奇行

最近なぜかプリクラを沢山撮っています、あげる人もいないのに何やってんでしょうか?
女子高生の皆さん、交換しません(笑)?<うわぁ


9月6日       飲んでます、すいません


どーも!後輩Kです。
智史さんに聞いたら「今日の更新が1ギョウダ!!」
「ふざけるなッ!」ということで追加更新します。追加っていってもそんなにたいしたことじゃないです。
久しぶり?に智史さんの家にきまして飲み会です。いつも来ているTや本当に久しぶりの先輩SさんやHさん、Sさん(本当に久しぶり)がいます。
かなり楽しいです。今はけっこう雰囲気が落ち着いてきてます。でも楽しいです。
智史さんは"ひきこもり"がはげしいらしく明日とかあさってとかには自分の家でひきこもってると思います。メールください。送ってあげてください。まっいいんですけど。
こんど更新するきかいがあればおもしろいこと書きたいと思います。おもしろくなくてすみません。
ついしん
 こんど智史さんがおれの一行ネタをつかってくれるので楽しみです。


9月6日



そろそろ一生のお願いを使おうかな…智史です

昨日の更新、後輩Kがやってくれたわけですけど別に漢字が読めない子じゃないんで安心してくだ

さい。


今日は本当は友人S君と新宿のメガネっ娘居酒屋なるこの世の果てに行こうと思っていたのですが

なんとコロリと忘れていましてせっかくのお誘いを断ってしまいました。ごめんな>S君

今日はこれから昨日拾った蛇の下半身を誰かの財布に入れてお金を増やしてあげようと思います。


今日の一言

「分相応!分相応!わかる!?な!ぶーんーそーうーおーう!」


9月7日





8月27日から今日までまで一人で寝たことがない智史ですこんばんは、

久しぶりの一人身になったと思ったら後輩K君が今来ました、嬉しいです。


そういうわけで

就職活動をしていないんですよね、

当方大学4年生なんですけど、俺の周りの同級生で就職活動している奴の方が少ないということ

のほうが問題だと思いますが、とにかく就職活動をしていないんです。

そこで。

さすがにまずいということで今月17日の池袋である合同会社説明会みたいなのに俺行きます、

なんだかんだで後輩も連れて行こうと思っています。

妙にハイテンションなスーツ姿の奴らが俺達です、もし今になっても就職決まってなくて俺と

一緒の説明会に行く人はよかったら一緒に傷を舐めあいましょう。行かないかもしんないすけどね☆

とりあえず受かる気のない就職活動をしている奴の動きを切羽詰った奴らに見せ付けてこようと

思っています、邪魔しない程度に。


昨日道を歩いていて女子小学生に「バイバーイ」言われて「ハイサーイ」(笑うとこ)と返した智史

でした。うけてましたよ?




日記目次

top