日記

日記目次

top

                    5/10〜

6/7




ぐっすり寝てる間に日付をまたいでしまい、前回と同じようなボケ表現が含まれます




誕生日おめでとう…両親昨日だけど



誕生日おめでとうおやじかおかん、いつもありがとう6/6ていう覚えやすい日がどっちかの

誕生日なのは覚えてるんだけどどっちだかわかんないや、さっき(19時ごろ)電話して




「米がない」



としか言わなくてごめん、息子失格ですね




さて、このサイトがどのようにできているかと申しますと、一回ノートに原文を書いてからワー

ドで打って作成ソフトで…というかたちをとっています、そしてですね、俺がいつもネタを書く

ところは




授業中




なんですね、今日は授業がたくさんある日、ネタも久しぶりに書きました、日記なのに昔のとあ

る日常だけで5日分書きました…








ノートがどっかいきました




泣きそうです、っていうか誰にも見せたくないですあんなバグッたノートは!

やだもう超恥ずかしい!しかも裏にはご丁寧に住所氏名携帯番号明記のうえプリクラまで貼ってありますああー!拾った人が偶然bdrの読者である確立はおそらく0

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばおっぱいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

自分的におもしろくなくてボツにした話とか、自分で自分に自主規制をかけた話とかあるんですよ







明日は学校を駆けずり回りたいと思っております。

bdrにあしたはあるのか!?


智史君に明日はなさそうだ!


6/5




後輩Tよ、誕生日おめでとう、昨日だけど


なんか知らないけどやけに左よりですよね、最近のbdrは、ウィンドウの大きさはそんなに大

きくない方が違和感なく見れるみたいですね、もちろん思想的な考えを踏まえてるわけではなく

なんか知らないけどこうなってしまってるだけです。ぶっちゃけワードの使い方よくわかんない

ですからね俺は。歯歯、



 
そんなこんなでW杯のお話



埼玉新都心駅に着いた我々ご一行はなんだかんだでオーロラヴィジョンで試合観戦、スウェーデ

ンが同点に追いついたときに狂喜するスウェーデンサポーターに何か叫びながら中指を立てるイ

ングランドサポーターのカネボー君(仮名)がとても印象的でした。



俺の知り合いからフーリガンが出ることもなくまあある意味期待はずれな試合観戦でしたね。

皆捕まればいいんだ(真顔)

梅雨ですね、腹が立って仕方ない季節になってまいりました、昔俺は湿度100%というのは水のこ

とだと思っていて湿度99%から100%になった瞬間にあたり一面水になるのだと思っていました。



今ディスプレイのむこうで



「まじで?水にならねーの?」



と思ってるあなた、違いますよ。一人くらいいて欲しい


6/4




…名前変えりゃあいいんじゃねーの!?



ということで始まりますbdr2略してbdr!



皆さんありがとうございます、たくさんのメールが来まして、

「千秋ちゃんがかわいそう」

や、

「変な髪型の人はギターがうまい」



などなど総計10通のメールが来ました。頑張ります、もう無茶言いません、気を付けます。意外

とこの世の中は俺向きに風があまり吹いてないようなので…目指せ1000ヒット!




W杯見に行ってきましたプライスレス!会場で見たわけじゃないんですけど、埼玉スタジアムって

ところで試合があって、近くにある埼玉スーパーアリーナってところでオーロラヴィジョンで皆

で観戦です、別科無!ベッカム!(なんか有名な人らしいですよ)

イングランド対スウェーデンの試合を見てきました。飯代と電車代合わせて2000円くらいだった

ので楽しかったですプライスレス。俺はぶっちゃけサッカーに興味はないし、そんなことより水

の分量を少なく間違えて炊いたご飯を鮮やかによみがえらせる方法の方がよっぽど今は興味があ

るんですけどね、ああん、ご飯かた−い。

でもあのサッカーフィーバー(プライスレス)は会場の近くに住んでいる人なら絶対に見ておい

た方がいいと思います。外国の方々がたくさんいるし、警官も物凄いたくさんいてホンと普段の

埼玉県からは信じられないくらいテンションの高い場所になってるんですよ。

例によって後輩たち(発煙筒装備)と一緒に行ってきたんですけど4人のうち俺以外3人が風邪を

引いている状態(テンションが一番低いのは俺なんですけどね)だったにもかかわらず日本人の

平均フランク値を大幅に上げたであろうフランクっぷりを外国人相手に見せ付けてきてやりまし

た。はい


明日に続きます


6/1




ついにやって来ましたね今日という日が、たった今カウンターを確認したところ766でした、やはり男なら約束は守らなければなりません。あまんじて罰ゲームを受けようと思います…、思い起こせば1ヶ月前、サイトを開くことにしたときに後輩Iと約束をしました、


「5/31までに20000ヒットいかなかったら閉鎖」


正直無理だとは思いました、でも俺なりに頑張りました、後悔はしてません。

一日約10人のお客様にこのサイトを見てもらってるわけですが皆さんどうもありがとうございました。メールを下さった方々もありがとうございます。とてもうれしかったです。感謝感激雨嵐です。


それではみなさんごきげんよう、俺今から普通の男の子に戻ります。






P.S.

6/2までに後輩サイドが定めた数だけ「ポケビやめないでメール」がくれば復活してもいいらしいです
さあbdrで僕と握手!


5/30



バイトがある日はやはり更新することが少ないなあ…


どうも、二日連続でバイトがあってしかも3時間後という非常に中途半端な時間(現在AM6:30)に

学校があるのがもはや信じられない智史ですおはようございんます。

寝たら駄目だ!寝たら駄目だ!


さて、俺の友人でS君という人がいます、俺は

「地上最強のオタク」

と、尊敬と畏怖の念をこめて呼びたいのですがなぜか毎回小一時間殴られそうになるので仕方な

く本名で呼んでいます、


俺のサイトの数少ない理解者で毎回更新をみては感想を言いに我が家までわざわざ来てくれるの

で、

「ああ、いい人なのに彼女できねーんだよなー、こいつ」

と思ってしまいます。

もちろん今回の更新も近いうちに彼の目にとまる筈なので、あとで怒られないようにオタクには

見えないおまじない(後輩T考案、下半身裸でキーボードを叩くとその文章はオタクには見

えない〈マジで〉)をかけて今回の更新をしています、ですからこの文章が読めてるあなたは

オタクじゃないです、ご安心を。(ちなみに俺にはさっぱり見えません、ああ、メガネが欲しい)



さてS君、実は俺と同級生(4年生)なのにも関わらず彼の知的欲求は人並みはずれているので、

まだまだ大学では学び足りないということで、なんと来年も学生でいることがなぜか今からわか

っています。すげえよ!あんたかっこいいよ!

他にも色々な伝説をお持ちのようなのですが、万が一彼が俺のおまじないをかいくぐってこの文

章を読み、我が家にベルリンの赤い雨を降らせに来たらいささか困るので今日はこの辺でやめと

きます。

いい奴なんですよ、や、優しいし…かか、かかか、か、かっこいいし…。<フォローできないならやんなきゃいいのにね


5/28





禁煙始めてはや3日の智史です、禁煙パイポを駆使していけばまあ人にもよるんでしょうけど意外

と我慢が出来るものですね。


5/25





おはようございます、就職活動さっぱりやる気のない智史ですよろしくどうぞ。


バイト明けに更新をしているので今日はおもしろくないです、俺的におもしろくなるまでだらだ

ら文を書きます。それではスタート!


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、我が家(アパート)にはかなりの人が訪れます、

平均値で出せば1日1.5人(俺含まず)位の人がうちにきていると思います、人気者だぜすげ−だ

ろとか言うつもりはさっぱりなくてすいません。一人の時間が持ちたくないわけではないんです

けど後輩やら後輩やらがきて我が家を汚すだけ汚していつも帰っていく生活がもう3年ほど過ぎ

ています、





やりなおし




うちではハムスターを飼っています、名前は錦織といってとてもかわいいやつです





広がらない


今となりで女の子が寝てるんですけど、こいつは結構かわいいやつでして、いつも俺の後ろにく

っついては「先輩、先輩」っていってr





嘘はいかん、嘘は


実は俺このあいだ変なロボット見つけたんですよ!先行者っていうんですけど。





パクりもまずそうだ





あっ!今日ですね、コンビニのお客さんで金を投げて店員(俺)によこすひとがいて、


「暖めますか?」


「あたりめーだろ」


みたいなお客さんなんですけど、その人が帰り際に店内の棚にひっかかって商品をバラバラ落と

してチラッと見てそのまま帰ったんですけど、その場にいた他の人がそれを元に戻しててくれて

結構感動しました。





いろんな大人がいるもんだ







でかい刑事(デカ)




おもしろいね


5月23日




どうも智史です。


厚くなってきました。


いやーそろそろ恋の季節ですね。やっぱ人間恋をしなければいけませんよ。
こう人生がパッと明るくなるよビックバン!(恒星大爆発)というか、心に灯火があるって感じじゃないですか。
SO風前の灯火が♪


でもいざ告白する時って思い切りがつかない時ってあるじゃないですか。
やっぱりそういう時ってあたって砕けて来いっていうか・・・


SOあたって砕けて死んじまえよ!


SO神風魂で告白しろよ!


いわゆる告白1つでも命(タマ)をはれよ!


でもやっぱ人間たるものその好きな人の支えになってあげるのは大事なことだと思うんですよ。

例えば、好きな人が新しいことにチャレンジしようとしている時にポンッと背中を押してあげて

勢いをつけてあげたりとか。


ビルの屋上でたたずむ彼の背中を押してあげたりとか。
おっとこれじゃ死ぬな。
おっとっと今何処で打ってんだ?


でも、男女二人一緒に付き合っていくのはすごい苦難が伴う作業だと思うんですよ。


よく言うじゃないですか。


「人生山あり海あり」(眼前に浮かぶきれいな景色)

ここは流行の観光地。ハイサイ沖縄。


そういえばフォーエヴァー


えとー最近物騒になってるじゃないですか。


青少年の犯罪・・・


略して「性犯罪」・・・婦女暴行、膨らむ膀胱・・・
トイレに行け。


まあそんな話は置いといて、やっぱり男女問わず好きな人を守るのは大事ですよ。

例えば、彼女が溺れている時にやさしく藁(わら)を差し出してあげる。

おぼれる者は藁をも掴むってね。歯歯っ・・・

例えば、彼が借金をしてしまった時、やさしくマグロ漁船に連れて行ってあげたり。


もし彼がそれを拒んだら、多額の保険金をかけてマグロみたいにするのも良し。


そういうふうに知恵とユーモアを使って、苦難を乗り越えていけるカップルになれたらいいなと

思ってます。




でも俺、他の人のカップル見るのすごく嫌なんですよね・・・






PS:プレイステーション   ギョン!!
めでたしめでたし。


5/22




今日の昼間にメールを下さったあなた!ありがとうございます

私智史、このたびはモテなさをこじらせて風邪を引いてしまったわけですが今回の闘病生活でわ

かったことがあるので報告いたします



1.バカは風邪をしょっちゅう引く



バカはバカであるがゆえに病弱な方々とはまったく違った理由で風邪を引きます、おびただしい

不注意です、彼らは自分の体を過信し過ぎてなぜか最近の寒い夜でも平気で雑魚寝をしてしまい

ます(そこで俺だけ風邪を引くのも納得いかんが)



2.死して屍拾うものなし



誰も助けちゃくれません、風邪引いてる最中に親から「風邪など引かぬように」なんていう手紙がきたり友人に助けを求めても「うんこなんかしてるから風邪を引くのだこの下等生物!」なんて言われ話すら聞いてもらえないありさま。



3.占いはあたらない



朝バイト明けにみたテレビで10月8日生まれのあんたマジ最高!みたいなことを言われ、10月8

日生まれの俺としては「やったぜ」なんて年甲斐もなく喜んで眠りにつき、目がさめたらそこは3

8度の世界でした、ベタ過ぎて申し訳ない。



風邪を引くとこんな3連コンボを食らってしまうので皆さんも健康には気をつけていただきたいです


5/21



風邪治りました、お見舞いメールは0通!ありがとうございます


昨日母から電話がかかってきまして、




リリリリリリリリリリ



「もしもし」

「お母さん、」



これはチャンスだと思いさっそく仕送りを復活させるべく同情作戦開始。



「金がない。風邪も引いたしもうどうしようもないよゲホゲホ」



と息子が言ったら



「あらー、そうなの?でもね、いまはなくても我慢しなさい、そのかわり智史が結婚

したらそのときのために貯金してあるから(とっておきの情報っぽく)




と言われました














いらなくねえ!?その金、いらなくねえ?!


待ってくれ母!あんた自分の子供のことなめてんだろ?!そりゃああ

んたもその夫も結婚できたかもしれん!

で!も!



ほら!(くるっと回って)



ね!?<ねじゃねーだろ


そういえばばあちゃんにも実家に帰ったときに



「智史にもそろそろひ孫の顔を見せてもらいて−もんだ」

やら

「ひ孫の顔見るまで死ねない」



なんて言われたなあ、



ばあちゃん、長生きできるぜ?(かっこよく)





「(打ちのめされて)で、用は何?」

「就職活動ちゃんとしなさいよ」

「…はい」


仕送りがもらえず、わけのわからない朗報がもらえた今日の電話



結婚ねぇ…


5/17





Y工は風邪を引いているので変換ボタンは一回、デリーと、バックスpr−すボタンはお差内で更新します、



風ひきました、一週間くらい前にい母がきたと奇異に、
「衣替え」
渡渉しましてありとあらゆる俺の浮腫服をもってかえりやがりました、
それ以来我が家には慢性的な袖不足がおとずjtれまして、まだm打寒い紐あるにもかかわらず俺は祖pでなしで過ごしてきました、

(ねyつはかりおわりました。38,86度です)


今日バイトがあるのが不安で仕方ありません、大丈夫か?俺?



すいません。限界です


5/14


仕送りが止まりました


今までかじりにかじってきた親のすねがとうとうかじるところがなくなったらしく昨日電話がかかってきました

ばるばるばる

「もしもし」

「仕送りのことなんだけどさ」

「うん」

「m(弟)も今年から大学で一人暮らしだからお前の分まで払ってらんないんだよこのクソ息子」

「はいわかりました」

こんな感じの会話をかわし、めでたく俺の収入はバイト代だけとなりました、そこで考えなけれ

ばならないのはこれからのことです、

1、学校にいかずにバイトをして生活

2、学校にいってバイトを減らして生活


どっちも一長一短なのでこれからゆっくり考えていきたいことがらですね、とりあえず飯を食べなくても生きていける方法をこれからネットで探すことにしました、あと5000円で25日まで生きていかなくてはなりません俺。まあ余裕と言えば余裕なんでとりあえずは動かないように生きていきます



5/14


はいどうもこんにちは、ネットでマージャンやりすぎて身も心もずたぼろの智史です



500のキリ番とりました!



目標の20000ヒットまであと少しに迫りましたね、このまま頑張っていきたいです




やばいです!やばいです!ま!じ!で!



俺Iになにされるかわかんないです!わかってますけど



まあヒット数というのはサイトの実力だと僕は思っているので500という数字がどうだとか、更新ボタンを連打してくれだとか言うつもりはないし、20000いかなくてもへこんだりはしませんが。






やばいですよ!俺!



とりあえず罰ゲームがいやすぎます!ほんとに、5/31だけカウンターはずして「にまん」て下のほうに書いておくくらいしか防御策はなさそうです。




以上、罰ゲームの内容をさっき聞かされて、てんぱり過ぎてわけわかんなくなってる男の叫びでした


5/12


今日の日記はあの大手サイトでよくやってる代打日記です、

本日の日記を担当してくれるのは(黄色は俺の言葉、





はいどうも、智史さんの後輩のIです。

智史さん、めんどくさいみたいです、


皆様知らないとは思いますがカウンターあるじゃないですか、あれが、5/30 23;59までに20000ヒットするか否か智史さんと賭けてるんです、お金じゃないです、捕まっちゃうから、まあ無理でしょうけど、

智史さんには命をかけてもらおうかと、うそです勘弁して下さい



20000ヒットいかないって決まったからって仮病ですか?



がっかりです!



僕たちは、よく、クソ企画でを賭けてるわけですが、今回は、自分を「最強のゲーマー」だとのたまう智史さんと、

「ストUで負けたら明日、ナンパする(ここら辺がクソ企画)」

というのをやったんです。





負けやがったんです、お客さん


電源つけて、刹那に両手を掲げる僕の姿が


それで、、今日ですよ今日。
最寄駅前で、ナンパしてもらいました。

駅前までの道、智史さん、
「俺にかかりゃ声かけ早々尻の一つや二つさわって…」


やら、


「そこらじゅうの女を、芋づるしきに…」


等と、ドキドキ妄想を、膨らませていました。



まあ、前フリはこれくらいにして、



駅前につきました。

そこに、僕も、智史さんも、好みの女性をみつけたんですよ。

「あの子にしましょう」


「よ、よ、よ、よ、



女の子までの距離、



20m



15m



5m

3

2

1





1


2


3




智史君?




あれ、




あ…




おい、Mr チキンハート


唇の動きだけで


ごめんなさいじゃねぇよ


読唇術できないよ


こっち帰ってくんな


そんな走ってこられてもさ



「ごっめーん」



何しにあっち行って帰ってきたんだ?


待ち合わせコントなんかしにきたつもりないですぞ。

手を合わせないで下さい。俺はそんなにえらくない


膝まづかないでください。俺はそんなにえらくない。



「どうだった?」

「は?」

「ね?」



ん?」

「違うんだよ!」

「何がですか?」





「彼氏がいた」





どこに!?



「よく考えてみろよ!?どう考えたって彼氏いるじゃん」



それは五分話して初めてわかることじゃないのか?

「あの子なら!」



ちょっと待てあんた、いっくらあんたがロリっ娘好きだからって



チビッ娘じゃん





「もういいです…」

「なんで?」



なんでだぁあぁ?????!!!あーン!



じゃあ飯食ってかえろ!財布忘れたからおごって松屋でいいから。」








どうですかこの人?こんなサイト皆さん見ていんですか!?

…ありがとうございました、嘘ですよ?みんなIの妄想です。もう代打日記はやめます、

こりました


 

 

5/11


昨日免許を取った話をアップしまして、その後日談を。

思い起こせば去年の6月、友人と一緒に教習所の門をくぐりました、

「競争しようね」(友人

「おう、(絶対負けねえ!マジで<死ね俺)」

教習所で坂道発進があまりにもできなくて

「この世から全ての坂道がなくなればいいんだ!俺は平坦な人生を歩みたい」

とい思ったことも幾度もありました、

夏休み中に車で友人が遊びにきたときは本当に我が目と我が人生を疑ったものでした、





しかし、そんなことは今になっては全てがいい思い出です、
そして…






免許を取った次の日、性格には免許を取った23時間後には俺の運転する車のボディは見事にベッ

コりとへこんでいました、

別に事故とかじゃなくて勝手に俺が、いや俺の車が木にぶつかってしまいました、ぶっちゃけた

話ぜんぜん前見てませんでした、木の横に駐車していて発車するときにハンドルを切りながらバ

ックをしたら


「めりぼこめり」

みたいな音がしまして、なんか木に車がめりこんでいました、でも別に俺はヘコまなかったです

(車は嘘みたいに、いやほんとなんですけどへこんでます)、本当の車が好きな人ならそれこそ

半狂乱になるような出来事なんでしょうけど20分後俺達はアスファルトで舗装されていない道に

軽自動車で突っ込んでいました、



なんだかんだで無事下山して、家に帰ったときに親父に21にもなってグーで殴られて怒られてる

長男の姿はちょっと面白かったです。



5/10


はいどうも!免許が取れました!

1回目のテストの結果が90点合格で89点、あと一問でした、くやしかったですよ、そして約

一週間後に再挑戦しました!緊張しました!前回89点だったのだから今回は受かるはず!おりし

も受験番号は77!ラッキーセブンですラッキーセブン!



「これはいったな…」



俺は思いました、



そしてついに時間が迫りいよいよテスト開始です、おそるおそるテスト問題を開くと…










なんと前回と同じ問題が!





もらったー!



むくわれた!俺むくわれた!脅威のスピードで問題を解く俺、なにせ前にやった問題なのですか

ら余裕です、スラスラ問題を解いて30分で終わってしまいました。



テストが終了してそろそろ結果発表です、そして今回のテストの点数は!?














87点!<なぜ下がる俺





そして三回目!

「もう落ちれない、こうなったらこうなったら裏講習だ!」

(裏講習とはなぜか免許センターで出る問題をあらかじめ教えてくれるという夢のような場所のこと俺の場合4000円弱)

バイトが終わったのが午前5時、裏講習が始まるのが午前6時40分、急いで現場へ、

お金を払い天井からぶら下がっているヘッドホンをみんなで並んで装着、かみまくりの老人の声

が吹き込まれているテープを1時間半清聴、このときの感想は



「くその役にも立ちゃあしねえ!」

でした、しかし、いざ試験が始まると!?









でねえ!でねえ!あれもこれも裏講習でやってない問題ばっかりだ!

という逆進研ゼミ状態でした。



しかし問題そのものが簡単だったので全て実力で解くことができました、今思えば簡単な問題は

裏講習では最初から教えてなかったのかもしれませんね。

そして結果発表、

合格


なんか4000円損した気分でしたがまあよいでしょう、なにしろいよいよ国が俺に

「おい貴様、車を司ってもいいぞ」

みたいなニュアンスでスタンスになったんですから、ふっ後悔するなよ、国

日記目次

top