ipod big



NO MUSIC NO LIFE 智史です。


夏のこの嫌がらせとしか思えない暑さの中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

意味わかんないですよね、暑い中雨降ってまた晴れるとか、神が糞でぶの俺を蒸し焼きにしようと

してるのか、はたまた自然の摂理かどっちかですね、マジあちぃ、太陽なんて弾けて混ざっちゃえばいいのに。

さて、毎日会社に俺とかipod聞きながら通勤してるんですけどね、その時思ったんですよ、

ipodってほんとかっこいいよなー、クールだよなー、ん?クール?COOL?す、涼しい?(和訳)

…なるほどね(かっこいい顔でコインを指で上に弾きながら)

よし、ipod作って暑気払いだ!って!

そう思っちゃうともう止まれませんよね、何せ群馬帰って来て特にすることないんですもん

早速群馬で物凄い勢いで繁盛しているホームセンター、カインズホームへ横付けです。

大体6000円分の俺のイメージするipodの材料を買い込みます、そして家に帰って25歳独身男子、

工作です、そして作りました!ipod!こんな感じで!

ipod door
でか過ぎる

でかいですよね、超でっかい、比較で本物のipod置いてみたんですけど本物が偽者に見えます

このipodを使いこなせるのはチェ・ホンマンくらいのもんでしょう、なんたって引き戸サイズなんですから!

いやいやいや、我ながら超いいできです、イヤホンとかほんとよくできてる、

これは自分一人で家に置いておくのはもったいない、バチが当たる、

と思いまして友人カンに電話です

「もしもし、俺ipod作ったから一緒に遊ぼうよ」

「全然意味が解らないけど、その話乗った!」

付き合いが長いと物分りがよくて助かります、そして今日、カンと一緒にipodの素持って

街に繰り出しました、

それではまいりましょう、「こんなipodはアップル社製じゃありえない」シリーズです!どうぞ!


ipod DyDo
ジュースが買える

これはおかしい、そのボタン押しても買えるわけがありません。

さて、次行きましょう



CR ipod
CRだ

大当たりしたら何が出てくるんでしょうか、この辺までは序の口ですね、さて、次は動画です、

ipod mania
ドラムマニアの中にさりげなく混ざってる

これ叩いてるのは俺なんですけど、いつもはipod叩く事の無いゲームなんで焦ってしまいました

曲はNEWS PAPERです、名曲ですね

ipod UDX
ビートマニアにもさりげなく混ざってる

絶妙なとこで死んでますね、さて、ここからが本番です!





ipod MOVE
エネルギー源がガソリンぽい

世にも恐ろしい妖車ができてしまいました、DAIHATSUとアップルの夢のフュージョン、



これがしたくて今回のipodの素作りました、思いのほかipodになったんで俺もカンもご満悦です。


イヤホンが25mある

なっげー!自分でコード買っておいてなんですけど長い!どこまでも届くイヤホン、もう逃げられません。

次からは動画です。よい子はマネするなよ!


結構なスピードで走る

ipodの素でナンバー隠れてる上にイヤホンがガラガラ言うんで公道では勿論走れません

さて、ここらで本日のメインイベントです、このipod MOVEからデロリと出たイヤホンが人を引きずるとこ

見たくないですか?見たいでしょ!?と、言うわけで友人カンに引きずられてもらいましょう。

一回テストで、軽くイヤホンをカンに巻きつけて引いて見た所、

「ぬでわははーい!」

みたいなちょっと辞書には載ってない感じの凄まじい言葉、俗にいう悲鳴ですかね?それが聞こえてきました。

無視してどこまでも走りたかったんですが流石に停車。

「何!?どうしたの!?」

「バカ!死ぬほど痛いわ!これTシャツどころか俺の背中ごと破けるぞ!」

怒られてしまいました、確かにアスファルトの上引きずられたことが、俺は今まで無かったんで

これは俺の配慮が足りなかったということになります。

取り合えずもう二度と着られなくなってもかまわない服が必要です、

そんな都合のいいものが丁度あるわけ…あったー!

先日買っておいた安田美紗子のTシャツ&ポスター入りガムとかぬかすイカレアイテムが

早くも役に立つ日がきたのです!

っていうか今日会うなり渡して着せておいた!ナイス準備俺!

Tシャツだけだとアスファルトという名のおろし金で、引きずっているうちに、カンが削れてこの世から消えて

しまうので、背中にダンボールをしのばせます、

準備万端、安田嬢可愛い!

さて、それでも嫌がるカンをイヤホンで巻きつけて、それではまいりましょうレッツライドオンipod!


こ…これは…イイ!凄くイイ!

完璧です、完璧な動画が撮れました、撮影してくれたたまたま通りがかったカンのお兄ちゃんのお友達方、

どうもありがとうございました。

さて、事が終わったカンの背中はといいますと











まるで戦争に行ったよう
「水を、水をくれ!」

完全に空襲に会ったセリフを吐くカン、

そんなことより美紗子がグズグズじゃなですか!

物凄いipodのポテンシャルに恐れおののき、今日は帰りました、楽しかったよ!


さて、ここでプレゼントのお知らせです!今日の更新で使用したipodのホイールと25Mのイヤホン、

それと上の写真でカンが着ているズタボロのTシャツに最近練習している俺のサインを入れたものをセットで、

このサイトをご覧の方一名にプレゼントします!っていうかいらないんで人に押し付けちゃいたいんです!

メールに件名でipodプレゼント係とし、お名前(HN可)、ご住所、ご住所とか書いたけど

なんか最近そういうのまずいのかな?

じゃあいいや、お名前、群馬まで取りにこれるかどうか、

女性の方は自分の裸の写真、こういうのもまずいんだろうな、写真はできたらでいいです、違うんです、

いやらしい意味じゃなくて占いに使うんです、仕方ないんです。

まぁとにかく名前と、なんかこのサイトの感想とかそういうんでいいんで書いて送ってみてください、

400KMくらいまでなら車で旅行がてら届けにいってみたりするんで。えぇ。カンか後輩飯塚の車で。

最近死ぬほどメールこないから、誰も応募してこなかったら燃やそうと思います!


おまけ:壁紙にどうぞ!







TOP