12月23日の掲示板への書き込みをしてくれた高橋選手と杉山選手の証拠写真だ!

タイトル 山口からサンタさんへ
neme シンちゃん&スギちゃん
こんばんわ。ただ今スギちゃんを治療中の岩崎さん(お父さん)の部屋で書き込みをしている・・・
レッドロケッツ大将シンと寮長スギです。
みなさん元気ですかぁ!?
いよいよ今年最後の試合が始まります。。今年もたくさんの人から我らがレッドロケッツを応援して
いただき感謝しています。ありがとうございます。
さてさてもうすぐクリスマスです。サンタさんに願いを・・・。
西日本の大会は、暖房設備が整っている東北と違って体育館が寒いです。
ホッカイロがかかせません。大変だぁぁぁ・・・。
スギちゃんは最近渇き気味で美貌を守るため、保湿に凝っています。
ちなみに私たちの気分転換は食べる事と、女磨き(お化粧)なんです!
二人とももういい歳なので、そろそろもう少し良い化粧道具を・・と思って研究中。。
この前はスギちゃんとデートしましたが、スギちゃんのヒールの高さに周りの人が気づいてしまい、
化けきれませんでした。
今週も応援よろしくぅ!
気合だぁーーーーーー!!!!!ぉぃ
管理用 パスワードはメッセージの中

トップへ戻る  日記に戻る