2003年1月10日(金)


曇りのち晴れ

午前中、練習をしてから、今回の遠征先の埼玉県川越市に移動しました。バスで約2時間、思っていたよりも早く着きました。渋滞していたのは、環八だけだったのでしょうか?半分寝ていたので良く分かりませんが(笑)。

で、夕飯までに時間があったので到着後すぐにコンビニ探しに出かけました。ホテルわきの路地から入っていくと商店街がありました。すごく長く続く路で、歩くと結構長く、コンビニまで相当歩いてしまいました。後で聞くと逆方向に行けば近かったらしいのですが(悔)。

で、生まれて初めて臭いのきつい女の子達に遭遇しました。テレビの番組では、よく紹介されている「汚ギャル」と呼ばれるタイプの人達なのでしょうか、あまり例えようのないすっぱい臭いに最初は、何がくさいのか分かりませんでした。

感想は?「さすがにテレビで取り上げられるだけはあるな〜!」

トップ 日記の目次 前の日 次の日

直線上に配置