2003年1月14日(火)


晴れ(早朝はかなり寒く車の窓が凍っていた)

年明け初めての洗車をしました。かなり長いこと洗っていなかったので何だか見違えるほど綺麗になりました。気分転換をして今日も頑張ろうって感じになりました。洗い終わった8:30には、富士山もみえていました。風が強かったなあ…。

夜は、ジョギングもしました。30分だけですが、今日は何だかいつもよりずいぶん汗をかきました。風があるので寒いと思っていたのですが、気温は意外に高かったのかも知れませんね。

長いこと入院していたパソコンもやっと帰ってきました。修理のついでにハードディスクもグレードアップしたのですが、40GBにしたのに2万円でおつりが来るのにはびっくりしました。本当にパソコンの周辺機器の値段の変化には、いつも驚いてしまいますね。


トップ 日記の目次 前の日 次の日

直線上に配置