2003年3月10日(月)

快晴(東京の天気)

昨日までの第9回Vリーグのデジカメ画像を整理しました。12月7日に始まって以来、本当に色々なことがありました。僕のデジカメでは、控え室の中での写真だけでなく、ホテルや体育館のスナップも撮り続けていました。もちろん、試合に負けた日の画像はほとんどありませんが(笑)。

今となっては、試合の前夜にドーピングがあったのも、凍えながら練習したのも、ファンの皆さんに取り囲まれてバスが動けなかったのも、本当に良い思いでです。

厳選した画像をアルバム形式に並べて、音楽をつけてみました。覚えたばかりの技で上手く行くかどうか不安ながら、できたばかりの作品を音楽つきで上映してみました。

オヤジは、もうおじいさんの域に達してしまったのでしょうか?ちょっとリハーサルのつもりで再生した音楽付き「V9思い出のアルバム」を見ながら涙があふれてしまいました。そしてまたあらためて選手達に言いたくなりました。「感動をありがとう」

…かなりオヤジ化が進行している?


トップ 日記の目次 前の日 次の日