2003年3月11日(火)

快晴(東京の天気)

今日は、朝から用事で体育館にいました。誰もいないものだと思っていたら、山田コーチも他の用事で来ていました。2階には、今年入社することになった佐々木マネージャーも来ていました。そして何よりも驚いたのは、河村めぐみ選手がひとりでトレーニングをしていたことです。

実は、この時期、選手達にとっては年に一度の長期休暇です。ほとんどの選手が、故郷に帰ります。もちろん、何日か遊んで帰る選手もいるようですが、基本的に時間の使い方は自由です。

帰省してご両親との時間を持って欲しいのも本音ですが、やっぱりトレーナーとしては何らかの身体活動を続けて欲しいとも思います。

今日、トレーニングをしていた河村選手、何だかオヤジは心を動かされ、ついつい昼飯をおごったのでした!(彼女は、そこでサインを求められてました…苦笑)
NEC横浜事業場の前にて


トップ 日記の目次 前の日 次の日