2003年3月20日(木)

曇り(横浜の天気)
早朝勉強会


全日本組が、大阪で行われる合宿に出発しました。NECからは新人選手も含めると7人が、ユニチカの跡地にあるナショナル・センターにしばらくの間お世話になります。今回の合宿は、40人近い選手が選ばれ、まさにセレクションのような形をとっているそうですが、一人でも多くの選手が代表として選ばれることを祈ってやみません。

NECのチームでは、久しぶりにウエイト・トレーニングを行いました。選手達は、体力維持のために時々自主的に行っていたのですが、オヤジは本当に久しぶりだったので偉く苦労しました。腕立て伏せに関してはずっと続けていたのですが、ベンチプレスはやっぱり負荷のかかり方が違うようです。完全復活には、3週間くらいかかるかなあと思ったオヤジでした。

トップ 日記の目次 前の日 次の日