2003年4月8日(火)

とっても雨(横浜の天気)

横浜あたりの昼過ぎから夕方の雨はすごかったです。特に5時ごろでしょうか?本当にドバドバ降っていましたよ。これで満開の桜は全部流されてしまうかも・・・なんて思っていました。

ところで昨日は、あの「鉄腕アトム」の生誕の日だったのですね。色々なチャンネルで色々な評論家が様々なカッコいいコメントをしていましたが、僕もテレビや漫画で見ていた世代の一人として純粋な感想を・・・「まさか自分が生きてその日を迎えるとは・・・」はっきり言って復習でもしない限り覚えていませんよ。ディテールや内容までは。全巻そろえてましたけど(笑)。

さて僕のサイトでは初登場の赤ロケの新人さんたちです。



前でジャージを着ているのが、東北福祉大から来た佐々木マネージャー。その後ろが旭川実業から来た栗田選手、隣が渡辺選手、後ろの向かって左が熊本信愛出身の有田選手、お顔がちっちゃいのが三田尻出身の栗原選手です。

今後とも、期待の新人さん達、宜しくお願いします。トレーナーとしても、そしてひとりのスポーツファンとしても、親子ほど年の差がある選手達を目を細めて見守るオヤジでした。(既にオヤジギャグは非難の対象になっていますが・・・涙)

トップ 日記の目次 前の日 次の日