2003年4月11日(金)

曇り(横浜の天気)

第9回Vリーグの個人表彰とオールスター(スター&マックス)の前夜祭が東京は市谷のホテルで行われました。今回もスタッフとして参加することになったオヤジは、結局カメラマンでした(涙)。



ばっちりピントが合っている写真が少なかったのでその中でも結構、綺麗に写っていたものを緊急公開します。活躍された選手の皆さんの健闘を讃え、大いに祝福したいと思ったオヤジでした。

さて、この日は、とっても素敵な出会いがありました。最近、オーラを感じる人との出会いが多いのですが、今日あった女性は今まで会ったことのある誰とも違うエネルギーをお持ちの方でした。人の顔や指紋が全て違うようにオーラやエネルギーも違うんだなあと思いました。古い言い方ですが、「人間は出会いがあるから素晴らしい」としみじみ感じるオヤジでした。

トップ 日記の目次 前の日 次の日