27th CATS・キャラクター紹介

  ●ミュージカル「CATS」には個性豊かな猫27匹が登場し、自分たちの生き方を精一杯歌とダンスで観客に訴えかけます。
  その強いキャラクター性が、この物語の大きな魅力の一つだと思います。
  
  最初は舞台上に所狭しとひしめき合っている猫を見て、誰が誰だか混乱してしまうかと思いますが、
   その猫たちをそれぞれ区別出来て、彼等の事が分かってくれば、楽しみも増えて、また劇場に行きたくなると思います。

  ここでは簡単ではありますが、そんな猫たちを紹介しています。
  あなたのお気に入りの猫を見つける「目安」にして頂けたらと思います。



     
●解説文は一部管理人の「私観」も含んでおります。ご了承下さい。