リンクに国家北斗主義神拳党さん、性格探偵団さん追加
「病気になってよかった」をup
サイトマップをこまごま更新。 (2002/2/19)

アクセス解析追加。あとRead Me!に参戦(参加)更新頑張らねば〜!
そしてリンクページにお遊びの診断テストサイトを追加。…なんか横道に逸れた更新ばっかりだな…(ヒトリゴト)
初心者のためのチャットマニュアル作成
悲しい気持ちで辻君の体験談のリンク削除(2002/2/18)

チャットのページを変更。…まぁあんまり変わってないんだけど〜(汗)URLが変更になっていますのでトップから入りなおしてみてね。(2002/2/17)

チャット&チャット待ち合わせ掲示板作成。…さびれることないことを願う(汗)ADSLになったからね〜。やっぱメールよりチャットの方が話ききやすいしね。(2002/2/16)

トップページにみゅうの体調を表示。…更新がめんどくさい(汗)
(2002/2/15)

リンクページの文章をちょっといじる。メール相談ページ開設。今まで正直自己中心的かつ一方的な相談メールが多かったので注釈的に。(2002/2/11)

かりんさんの体験談追加。(2002/2/8)

辻くんのIBS体験談追加。それに伴い体験談のレイアウトを少し変更。
Linkに「ガラスの心」さん追加。それに伴いLinkページレイアウト変更
トップページに更新履歴の窓?を追加
かりんさんとともけろさんの体験談も掲載予定。しばしお待ちくだされ〜(2002/1/31)

体験談の説明をちょっと追加。(2002/1/27)

トップを大幅に模様替え。今までストックで貯めていた情報についてメインコンテンツとして大量掲載。あとちょこちょこ名称変更、文章追加などなど。
徹夜でやっちまったい(汗)(2002/1/22)

自己紹介を大幅変更。心理テストのページの説明を追加(2002/1/16)

日記帳を改変に向け更新。しかし読み直すとまた思い出して鬱になるので、改変が終わるのは私が病気を治してからになりそう…。(2001/9/25)

日記帳を改変に向けて更新。まだ終わってないけど(^^;(2001/9/17)

sitemapを更新。はじめてきた人にちょっとわかりやすいようにしました。
最近同じようなカキコが多かったので…(2001/6/13)

ひまだったので、ちょっと隠れたところを作成。更新。(2001/6/6)

ひまだったのでちょっと模様替え。(またかい)
あとお遊びの部屋の占いを新しくしました。(2001/5/31)

トップページが重かったのでちょっと模様替えをしました。sitemapの方に目次を移動しました。(2001/5/22)

「自殺したいと思っている人へ…」を書きました。ゆまさんご協力ありがとうございました!みなさんも是非見てくださいね!(2001/5/8)

「鬱について・鬱とは何か」を加筆修正&病院について書きました。是非見てください♪(2001/4/12)

ウェブリングを二つ増やしました。
もっといろいろな人にココに来てもらいたいな、と思いまして(^^(2001/3/31)

ゲストブックをなくしました。もうそんなに内輪で話していて初めてきた人が入りづらいという状況がなくなったと思ったので…。
あと日記のところを大幅改変しました。
今後編集をくわえつつ、もっとデータとしてわかりやすいものを目指していきたいと思います。(2001/3/24)

ずっと停止していた日記をアップしました。とりあえず12月まで…。
リクエストしてくれたみなさん、どうもありがとうです〜
また近いうちに、1月、2月分をアップしていきたいと思います。
でももうかなり回復傾向にあるのでそんなにダークな内容はもうないんじゃないかなぁ〜(^^;(2001/2/8)

goo&exiteの検索に載りました♪ やはりこっちも「みんなで分かち合えば」と入れないと大変なことになります(^^;
でも嬉しい♪(2000/12/14)

最近まったく機能していなかった「自己紹介登録」を廃止することにしました。
一時期はとてもたくさんの方がみえていて、自己紹介を書くことによって打開策をとったつもりだったのですが、最近はとてもひっそりやっているのでその必要もなくなりまして…(^^;
自己紹介登録してくださったみなさん、どうもありがとうございました。(2000/12/04)


ご意見ご要望等はメールでお願いします
待ってます〜!