趣味で、病気と全く関係ない「親バカならぬうさバカのうさぎ成長記録」設置。書いてて楽しい!!(*^-^*)まぁ私のことだからいつまた更新停止するかわからないけども(^-^;でも楽しいのでよし!うさも可愛いし!あああ名前どうしよおおお!好評だと画像もアップしちゃうかも〜♪(2002/6/30)

「光療法について」を「光療法でタダで少しでも気持ちをラクにしよう!」に名前変更&情報追加。掲示板で情報提供してくださった方どうもありがとう!私のミスでHNわからないのですが、この場でお礼させてください
あと更新記録がいい加減長くなってきたのでコッソリコッソリ編集(2002/6/28)

「ご意見拝聴」(アンケート)を設置(2002/6/22)

「わかってくれる人は必ずいる〜私のゼミの仲間たち〜」をupしました。なんだか言いたいことがよくわからないかも知れません(汗)でもって当のゼミのみんなに見られたら恥ずかしいかもしれん…(^^;
どうでもいいことですが、そろそろトップページが縦長になってきたのでレイアウトをなんとかしたいです…(2002/6/21)

チャット待ちあわせ掲示板がリンク切れになっていたので休止&掲示板再設置。可愛い掲示板にしてみました☆(2002/6/20)

「病気で友達をなくさない方法」をup。親友から助言を受けて、ずっとサイトに載せようと思っていたのですが、なかなか書き出すことができませんでした…(汗)T.Sサンクス!!愛してるよ!(2002/6/18)

私のパソコンがウイルス感染した(というより感染した可能性がある)ので急遽ウイルスに関する注意を作成、トップページにポップアップにて注意を呼びかける…。(JavaScriptをオフにされてる方はこちらをご覧ください。ご迷惑や不安を与えてしまって大変申し訳ありません(2002/6/6)

更新滞りまくってすみません!!!(>_<)
「みゅうへのメール相談について」を以前のものを改変して新設。もうメール相談として受けつけるにはメール量が私の力を遥かに上回っているため、私へのメールに関するお願い事になってしまいました(苦笑)
あと昨日からこっそり日記を再開しております。これからも相変わらず不定期更新になるでしょうけども日記もよろしくお願いします♪
あとちょこちょこ微修正なぞを(2002/6/6)

「心療内科・精神科・カウンセリングの上手な使い方」をup(2002/4/16)

トップページのメール送信ができなかった不具合を修正(2002/4/11)

体調不良のためメール返事が滞っていたので相談メールは一時休止させてください。ご迷惑おかけして申し訳ありません。(2002/3/27)

ずっと考えていて、何度も何度もやりなおして頑張った末にカラーリングを変えました。かなりわたし的には頑張ったのですが…どうかな(汗)。今まで通り安らぐ色を意識し、パステルカラーや暖かい色を選んだつもりです。
ひっそりとweb製作上でお世話になったサイト様へのリンクをLINKページに追加。(2002/3/17)

「5年に渡るいじめ…そして人間不信」up。ただかーなーりー記憶あいまいだから読んでもあまり面白くもなんともないかもです(汗)
あとメインコンテンツの各ページにアクセス解析入れました。どこのページが一番読まれているかによって更新する優先個所を決めていけたらと思います(2002/3/15)

「Q&A」にQ5を追加。
「生きる力がわいてくる本」upまだ2冊しかないが…(大汗)(2002/3/14)

「闘病中の方へのオススメダイエット法」をup。現在私がやっているダイエット法なんですけどもね。(2002/3/12)

lycosのディレクトリに掲載確認♥(結構大変なんですゾ!ディレクトリ掲載は)
lycosのLycos / 医療・健康 / メンタルヘルス / うつ病にあります
「鬱の症状」「鬱ってどうしてなるの?」を少し更新
「心の病気のお薬ってどんなものなの?」をup(2002/3/9)

トップページ軽量化のため少しリニューアル。更新履歴を移動。あとプライベート記録へのリンクも移動。(「当サイト趣旨」にあるよ)(2002/3/8)

トップページ軽量化を図る。ちょっと重いなぁと思ったので。あとバナー広告掲載開始。
「当サイト趣旨」up。趣旨というより、私なりの目標を宣言したかっただけかも〜(汗)
「私の発病のきっかけ・サークルと環境の変化と司法試験」up…長すぎかも…。(2002/3/7)

「木下のアホギャグ大発見!」開設。タイトルが思いつかなくてかなり適当(爆)内容は小ウケするであろうくだらないメールっす。笑っていただけたらそれだけでいいです。
メインコンテンツ及び私の心の傷の各ページにCopyright表示。あとリンクの色指定。リンクの色はホントは全部に徹底させたいのですがとりあえず大事なところだけ… (2002/3/4)

「病気の理解能力について」「再発を防ぐために私が自分に言い聞かせていること」up
トップページを少しリニューアル♪頑張りました!!えっへん。(2002/3/2)

みゅうの趣味&超自己満足部屋「GLAY曲語り」開設。今後の更新は向こうに掲載。もし来て下さる方が多いようでしたら独立予定。ま、ムリだろう(苦笑)
サイト引越し。誤作動等あったら教えてくださいな〜(2002/3/1)

「生まれて初めての殺意〜私の元親友A〜」up。結構私の自己紹介をご覧になっている方がいらっしゃるようなので、私のことも少しずつ公開してみようかな〜と思いました。 (2002/2/28)

病気を治す早道八ヶ条を十二ヶ条にバージョンアップ。サイトマップに「ごあいさつ」を移動。どうも「ごあさつ」がかなり浮いてるなぁと思ったので(2002/2/27)

掲示板に多くあった質問、悩みを一般向けに「病気・病院に関する簡単Q&A」として掲載。そしてずっと書きたかった「病気の方を支えている貴方へ」up
サイトマップと掲示板注意事項にあったデッドリンクを修正(2002/2/26)

掲示板に多くあった質問、悩みを元に「病気を理解してくれない人にどうやって理解してもらうか」「実際に私の周囲の人間が理解した瞬間」をup(2002/2/25)

サーバにうまくアップされてなかったのを大慌てでup(涙)
リンクに「医者からもらった薬がわかる」様を追加
アクセス記録によると結構私の自己紹介をご覧になっている方が多いようなので、少し自己紹介更新。私の過去や心の傷についてはご要望がありましたら、もっと書きたいと思っています
「当サイトのリンクについて」を開設。さひとほ様(from「さひとほ帖」)よりバナーもらいました♪ありがとう!!!凄い可愛いからどれにしよーか悩みますぅ
あとカウンター等ちょこっと場所移動☆(2002/2/24)

サーバ内のファイルを前日より大掃除。見た目は変わってないけど、サーバ上ではかなり変えました。使ってないファイルは削除、ディレクトリ作成、gifファイル名変更などなど。
それで、その時についでにメール相談注意・sitemap等もろもろもう覚えてないくらいこまごま更新。
リンクチェックは全部したつもりですが、もしデットリンクがあったら教えてください!!
「天使の階段」をリンクより削除(2002/2/23)

メール相談にコンテンツにあるのと同じ内容のことを質問をしてくる人が多すぎますっ!!(涙)私はひとりだし、ボランティアでやってるので、ご協力くださいっ!!
なのでメール相談注意事項更新。はぁ…(涙)コンテンツを読んでからメールをするってのは常識じゃないのか?私が間違っているのか?
あとメールでご相談いただいた内容を基に「周囲の人の心構え」「具体的に私が病気の時にされて嬉しかったこと」をup。今までの「周囲の対処法」は病気の時私が書いたものをあまり編集せず掲載していたため、具体性に欠けていたようで、そこらへんのご質問が多かったので書きました。
「病院の注意点」を「無理やり病院に連れて行くことの大罪」に改名。その方がインパクトがあるかな〜と。
チャット初心者マニュアルを少し更新
(2002/2/22)

日記再開。…ってダレが見てくれるのだろう?(汗)(2002/2/21)

掲示板ご利用上の注意をup。掲示板に行く前に見ていただく形にしました。これでトラブルが減るとは言い切れませんが、少しでもトラブル防止に繋がれば…と思います
あとトップページに密かに「心の休憩所」様のリンクを…。今現在アクセス数を見てみると、「心の休憩所」様からのアクセスがとても多いのを知りました。大してお役には立てませんが、気持ち恩返しのつもりで
Yahoo登録を確認。
メインコンテンツ全て再編集!が、頑張った…!
あとindexから掲示板へのリンクが間違っていたのを修正(みーちゃんサンクス!)それに伴い全リンクチェック
まだ1日も経っていないのにも関わらず掲示板ご利用上の注意を更新(汗)…私のヒマ加減がわかりすぎ(大汗)
トップページが重かった原因のひとつであるwebringを減らしました。ホントは全部解約したかったんだけど、あの二つだけ解約の仕方がわからなかった(汗)でもはずせない気の小さいみゅう…(苦笑) (2002/2/20)

ご意見ご要望等はメールでお願いします
待ってます〜!