みゅうの講演会情報をup。たくさんの人が見に来てくれるといいなぁ〜(2003/9/17)


いつからかポップアップが大量に出るようになってしまっていたので、日記を移転しました〜
使い勝手がよかったらこのままですが、また移動するかも?(2003/8/12)


リンクページの「ガラスの心」さんのアドレス変更。遅くなってすみませんm(_ _)m(2003/8/5)


突発企画アンケート終了。皆さん本当にご協力ありがとうございました(2003/7/31)


ひっそりと掲示板再開…☆なんだか「みんなで分かち合えば〜」とか書いてあるのに「分かち合えないじゃん!」という自主ツッコミが入りました(苦笑)
上手に利用して頂けたら嬉しいです(2003/7/26)


一週間限定企画アンケート実施。はてさてどうなることやら…ドキドキ☆
そして「生きる力がわいてくる本」「幸せになるために、今できること」「病気になってよかった」「病気の方を支えている貴方へ」「うつ病を克服したみゅうに対する素朴な疑問Q&A」「病気・病院に関する簡単Q&A」「周囲の人たちの対処法」「病気で友達をなくさない方法」「みゅうの自己紹介」の誤植修正&私に関する古いデータ削除などなど
「闘病中の方へのオススメダイエット法」では現在の状況(体重が戻ったことなど)に更新
…コンテンツが多いとチェックだけでも大変です…(汗)(2003/7/24)


私のいじめ経験談「5年に渡るいじめ…そして人間不信」を大修正して「化粧の楽しみを奪われた娘 …人を信じられない…。」へ。
最近目覚めたお化粧についての部分を大加筆しました。時間はかかりましたがそれなりの文章が書けたかも…?
感想など頂けたら嬉しいです♪(2003/7/1)


すっごいご無沙汰してすみませんっ(>_<)
「うつ病を克服したみゅうに対する素朴な疑問Q&A」にQ6追加しました。
少し前にメールで頂いた質問に答えてみました。対応が遅くてすみません〜(2003/6/10)


広告タグの総張替え。かなり疲れましたがこれで少し表示速度が上がったと思います…多分…。
あと古過ぎるサイトマップをとりあえず除去。あとでまた作ります〜(2003/3/28)


「理解は人を生かし、無理解は時に人を殺す」をup
「鬱の症状」にちょこっと加筆(2003/2/21)


「うつ病は心の病気ではありません!」をup
「メール相談について」「鬱ってどうしてなるの?」を更新 「病気になってよかった」に大幅加筆(2003/1/8)


analyzer移転による張替えと、レンタル日記サーバのサーバ移転のためURL張替え
あとゲームサイト「SPECIALLY」公開(2002/12/11)


諸事情により掲示板・チャット休止(2002/11/22)


CGIBOYのナビバーのスクリプトを最新に変更(2002/11/21)


「鬱ってどうしてなるの?」「鬱の症状」に追記。Q&AにQ8追加。自己紹介に追記&修正。気が向いたのでササッとちょこっとだけ追加しました。最近脳科学やら心理学勉強してるんだから少しはそれで得た知識を書けたらいいなぁと思います(2002/10/16)


チャット参加者名簿が見づらかったので少し改変。しかし未だに見づらいのはなんなんでしょう…(涙)私ってホントにセンスないなぁ…(^-^; (2002/10/14)


Q&AにQ7追加。インカローズさん、ひよこさん、ご協力ありがとうございました<(_ _)>
しかし最近めっきりメインコンテンツを更新してない上に記述が古くなっているのでそろそろ文章を推敲し直したいですねー…ぼちぼちやる予定です (2002/9/30)


チャットへ行く前に注意事項を作りました。最近色々とトラブルが起きているようなんで…(>_<)病気を治したいという人のために作ったサイトでそんなことがあるのは凄く悲しいです。なんのためにHP作ってるのかわからなくなりますし…。 皆さん是非ご協力くださいね
あとチャット専用待合室、チャット参加者めいぼ設置。チャットの注意事項の一番下にリンクがあります (2002/9/10)


「幸せになるために、今できること」をup。今までずっとずっと思っていたことがようやくまとまりました。なかなか自分的には改心の出来だと思うのですがどうでしょう〜。感想とか頂けたら嬉しいな。
これを書くにあたり、掲示板でお世話になっている皆様、返事をなかなか返さない私に根気よくメールを下さって、私に希望と幸せを下さる皆様。
全ての方に感謝したいです。ありがとうございます。
皆様のお陰で、ずっと自分の書いてることはキレイ事なんじゃないかって思っていて…なかなか書けなかったことがようやくかけました(2002/8/21)


田舎で作成した「うつ病を克服したみゅうに対する素朴な疑問Q&A」と「みゅうが通院していた病院の紹介について」、病院Q&AのQ6をupしました
田舎ではノーパソ持っていったはいいけどネットが繋がらず(涙)、ヒマなので今まで頂いていたメールにある素朴な疑問を書いてみました
病院紹介については、前々から書かなくてはと思っていたので…(2002/8/16)


「私の病気の大元・家族」をup。ちょっと金のことで母とケンカして泣きまくって…そんな日に書いてるのでなんだかおかしな文章になってるやも…。でも書きたかったし、こういう書きたい時に勢いで書かないと、一生書けなそうだったから…(2002/8/8)


箱庭諸島設置。もう阿呆街道まっしぐらですね。はっはっはっ(乾いた笑い)まぁ少しでも楽しんで頂ければ〜♪サーバ側が許せば、できればネットゲーム専門サイトを別に作ってもいいぞってくらいネットゲームハマってます(^-^;
あと、スタイルシートを使ってトップページを軽くしよう大作戦大失敗(爆)スタイルシートを勉強して、いざ使ってみたはいいが結局トップページのサイズはあんまり変わりませんでした(TДT)ソース見てもらうと全然違っているんですが、見た目は全然変わってない上にサイズも変わらないなんて…私の努力って…(2002/7/16)


「みゅうにメールをくださった皆様へ」をアップ。てか病気のコンテンツを増やせよ!というお声が聞こえてきそうです…(^-^;;;でもいつもメールを頂きながら、何も返事してないのがなんだか申し訳なく、かつ私はこういう風に嬉しいゾということをお伝えしたかったんですよぅ(2002/7/14)


SOLD OUT&SOLD OUT簡単解説書設置。我ながらバカまっしぐらな自覚が…(苦笑)ココは何のサイトなんでしょうか?(爆)
皆さんがいい方達ばかりで、私がこういう阿呆なことしてても「いいよぉ♪」と賛同してくださるお蔭です
感謝していますm(._.)m いつもありがとうございます
どうか皆さんの時間つぶしにお役に立てるといいのですが…(2002/7/11)


うさぎ専用HP「蕎麦粉8割・小麦粉2割」開設(苦笑)めっちゃ趣味に走ってます。バカです。はっきり言って(笑)でもバカになれる自分が嬉しい♪そばこと私のバカ奮闘ぶりとそばこのラヴリー写真で、貴方の心が少しでも癒されれば満足!
あと更新記録を整理。
でもって念願のトップページリニューアルですよ…。ああ疲れた…。あれでも頑張って整理したんです…コンテンツ…許してください(涙)自分のセンスのなさに脱帽(^-^;
常連さんは、常連さん用のブットビリンク使ってくださいね♪(2002/7/7)

ご意見ご要望等はメールでお願いします
待ってます〜!