今日見つけた嬉しい出来事を書く意味

まぁ、あれにゃ。読み疲れた時のちょいと一服っていう意味もあるにゃ。
そして、本当の意味。それは…。

感動したこと、毎日の中で気付いたささやかなこと、気付いた自分のいいところ、そういうことを少しずつ貯めていけたらいいにゃって思って書くのにゃ
そうやっていくうちに、また少しだけ自分が好きになれたらいいなって思って

できれば、毎日書いて欲しいにゃ
毎日書くという宿題があることによって、無意識くんのいつもは悪いことや傷つくことばかり探してしまうクセを、いいことや素敵なことを探すクセに直せたらいいなぁって思うんにゃ

人のアラを探すよりも、人のいいところを見つけられる人の方が素敵だしにゃ☆