こうしんりれき

トップページの自己紹介更新&そば様近影をアップしました (2003/5/3)
久しぶりに更新しました(滝汗)
そして久しぶりにそばこの写真を撮りました…。結構楽しいかも…。
ちょこちょこと日記も少し更新しました
リンクに一件追加しました (2002/7/25)
今日ヒマな時間をもてあましていて久しぶりに「自由が丘小動物日記」さんのところへ行って「小動物徒然草」に大笑いして和んでいたら、 さり気なくリンク貼って下さっていたのに今日気付いてビックリして作成。
やっぱりこちらは面白いなぁと思って相互リンクお願いのメールをするところでしたヨ(^-^;

あとトップページをちょこっといじりました
そばこの写真を4枚アップしました〜 (2002/7/25)
日中の猛暑にだらけまくってるそばこ写真です。
表情ないはずのうさぎのそばこが、いかにも暑くてだるそーな顔してます(^-^;
そばこの写真を4枚アップしました〜 (2002/7/22)
今日の探検風景を撮ってみました〜♪
でも以前の写真と比べると明らかに大きくなってるなぁ〜
なんだか嬉しいような悲しいような(^-^;
今日の写真はやんちゃそばこです。
そばこの写真を8枚アップしました〜 (2002/7/21)
赤目処理のソフトをゲットしたはいいが、使い方が難しくてわからなくて悪戦苦闘(TДT)
が、頑張ったぁぁぁぁ!!
この調子でばこ写真をどんどんアップしていきまーす♪
しかし今のそばこと10日前のそばこ…大きさが違います…(笑)
そしておさんぽそばこは激ラヴリー…(*´д`*)
譲ってくださったろっぱーくん、ありがとー!!
画像アップ掲示板を設置しましたー (2002/7/21)
これでベストを譲ってくださったろっぱーくんの画像がみんなで堪能できますよ…うふふ…♥
皆さんのうさぎさんの写真プリーズ!
そばこがトイレを覚えるまでをアップしました (2002/7/21)
ろっぱーの飼い主様にアイディアを頂き、HPにアップしてみましたぁ〜♪
もっとうさぎ仲間が増えるといいなぁ♪
そばこ飼育環境を更新しました (2002/7/18)
今現在のそばこのおうち&食べ物紹介です。
…誰が見るんだ。誰が!(^-^;;;
あと今日の日記にそばこのベスト着た写真があるので要チェックです♪
写真アップはもう少しお待ちください。てか待ってもらってる間にそばこはどんどんデカくなっています(^-^;
うさぎ飼育本に1冊紹介アップ (2002/7/16)
また読み終わった本を1冊紹介しました〜
うさぎ飼育本に1冊紹介アップ (2002/7/14)
読みおわった本の感想を1冊書いてみました。
なんだか読みやすい本ばかりに当たってるなぁ♪
結構ひとつのことを追求するタイプなので、今図書館から借りてきたうさぎ本はあと4冊あります(笑)
そばこの健康のために、読む気満々です(*^-^*)♪
そばこの写真を3枚アップ (2002/7/12)
暑いこの頃なので、だらけまくりそばこのために、ステンレス製のお皿を買ってきてあげました。そこにだら〜んとしているそばこを激写!
…本当は探検中のそばこの写真も今いくつかあるのですが、目が真っ赤になってて…処理が遅れております…
もうしばらくお待ちくださいませ(*^-^*)
そばこの写真を8枚アップしました (2002/7/10)
写真館にあります。今日のそばこの探検模様&そばこ最高潮にだらけ画像をアップしました!!
このだらけっぷりは必見です!!
超可愛いぃぃぃぃぃぃ!!(*´д`*)
そばこの写真を5枚アップしました (2002/7/8)
写真館にありますです。今日のそばこの探検模様をアップしました
でもってコレは今まででベストショットだろう!!という画像もありますので、是非是非見てくださいね♪
そばこの写真を大量にアップしました (2002/7/8)
写真館にあります。昨日のそばこの探検模様などなど。モロモロありまする
たくさん撮った中でも人様に見せられるものを提供(笑)
画像処理に時間がかかっていますが、ど〜んどんアップしていきたいです!
そばこの飼育環境をアップしました (2002/7/8)
だ・れ・が・見るんだろうねぇ…(特大ため息)
まぁうさぎ飼ってみたい!と思った人の参考になればよし!
ついでに最近のそばこ写真をアップしようと思ったんだけど…力尽きました…。
もうすぐアップするから待っててちょ〜
一般公開開始♪ (2002/7/7)
やっとカウンターが稼動し始めたので、一般公開しましたぁ
お客様が来ますよ・う・に☆
HPを掲示板にだけひっそり公開!! (2002/7/6)
な、長かった…
作るのに時間かかって、公開がこんなに遅くなるとは思いませんでした(^-^;
結構作るとすぐ公開したくなるので、なかなか形にならないのがそれはそれで長い道のりのようでした…。
ま、でもそばこのページだもん(*^-^*)
いいのだ。いいのだ〜!!
こんな自己満足ページでも、お客様が来ますよ・う・に☆