♥蕎麦粉8割・小麦粉2割♥

うさぎバカ・みゅうのうさぎ飼育日記


♥そばこラヴ(*´д`*)♥そばこラヴ(*´д`*)♥そばこラヴ(*´д`*)♥そばこラヴ(*´д`*)♥そばこラヴ(*´д`*)♥そばこラヴ(*´д`*)♥

初めてのうさぎさんとの同居で調子こいたうさぎバカみゅうと、ポーカーフェイスが得意なミニウサギそばこのページです
うさぎバカ全開なため、「コイツ本当に阿呆だなぁ」と呆れられるのは覚悟の上!(笑)
ここに来てしまった奇特な貴方!
貴方も一緒にうさぎバカになりましょう!!

うさぎはホントに癒されますよ〜 そばこラヴ(*´д`*)♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


更新履歴

そばこの自己紹介

そばことの出会い

そばこ観察日記

そばこ写真集

画像アップ掲示板
皆さんの可愛いうさぎさんを是非是非自慢してください!(*^-^*)

そばこの飼育環境
そばこが食べてるもの、使用してるモノ、便利な道具など

うさぎ飼育本
私が読んだ本の中でのオススメ

そばこ決算
そばこに月いくらかかってるのかを公開(笑)アイディアは母からです。親子そろってそばこ馬鹿爆進中♪

そばこがトイレを覚えるまで
うさぎさんへのトイレの覚えさせかた♪

リンク
登場する生き物のプロフィール
名前 みゅう(HN) そばこ
種類 人間(日本人) うさぎ(ミニウサギ)
毛の色 黄色人種。髪は茶色 灰色。足と腹だけ白
年齢 23歳 1歳
性別
役割 奴隷 女王様
職業 フリーター フリーター
趣味 音楽製作 いつでもモグモグ
特技 女の子を口説く(笑) とにかく破壊活動
2003/5/3現在

ひとこと残していってくださいな(*^-^*)
total today yesterday