ひんやりしたものゲット♪(2002/7/12)


ちべたい…(2002/7/12)
日記にも書きましたが、100円均一で買ってきた
天ぷら用のステンレス製のお皿。
最初はかじったりフンフン臭いかいだりしてて、
何に使うものかがわからなかった様子。
まだ暑い夕方だったので、そばこを強制的に皿の上にのっけてやり
少し放置していました
そして見てみたらこの通り(*^-^*)
そばこ、これで少しは涼しくなるかなぁ

ちべたい…2(2002/7/12)
だら〜んなそばこを上からパシャ☆
もう一生懸命物色して買ってきた甲斐があったなぁ…(*^-^*)
サイズもたまたま今のそばこにはピッタリのようですねぇ
…ってことは来年は使えないなんてことはないよね!?(^-^;

もぐもぐもぐもぐ(2002/7/12)
なんとなくそばこの食事風景を撮ってみました
今はお皿変えちゃったから、このお皿じゃないんだけど
これだとこぼしそうで怖かったなぁ(^-^;
そばこがもぐもぐ食べてるのを見てるだけで私は幸せ(*´д`*)