そばこ探検中(2002/7/12)


くんくんくん(2002/7/12)
そばこさん、最近は探検というよりも、臭いをくんくんして
自分の臭いつけて、何故かペロペロしまくるという感じになってきました
これはいつものお気に入りだら〜んゾーンでくんくんしている写真。
どうでもいいけども、その敷物、そんなにペロペロして美味しいのかい?

なにこれ。くんくん。知らない臭いだ(2002/7/12)
そばこはなんでも興味を持つのです…。
それはただの板キレです…そばこさん…。
でも塗装がしてあるからかじらないでね

こんな板あったっけ?(2002/7/12)
たまたまそうやって置いておいたバリケード用すのこが気になった様子。
なんだか随分とその周りをうろうろくんくんしていました
すのこだからかじるのオッケーよ?とか思ってるんだけど、そういう時に限って
かじらないんだなー…。やれやれ〜

くんくんく〜ん(2002/7/12)
最近私や人間にも興味を持ち始めたそばこ(2ヶ月)
ついに写真に私のお御足公開するハメになりました(TДT)
だってこのそばこ、よく撮れてて可愛いんだもん!!
くんくんして、ペロペロしてくれました(*´д`*)
う、嬉しいけどくすぐったいよぉ〜!

なんかココいいなぁ(2002/7/12)
そしてまたもや私の足…(TДT)
は、ハヅカチー…!
何故か足の間に入ってきてくんくんしてペロペロして
その後くつろぐそばこさん…。
でもやっぱり足の辺りにいるのはくすぐったいヨ…。