あついー…(2002/7/22)


あついなぁ(2002/7/22)
プレートを枕にしてだらけるそばこ〜
我が家はクーラーないのよ…。ごめんねぇ
しかしそばちゃんマジ暑そう。
この表情!無表情のそばこがっ!

ねぇ。暑いんだけど(2002/7/22)
調子こいた私がケージのドアを開けて撮影☆
「暑いんだけどなんとかしてくんない?」という
お言葉が聞こえそうなこの顔…(^-^;
どうでもいいですが、やたら腹が白いのが際立って写ってるのは
なんでなんでしょう?(^-^;;;

もーどーにでもしてよ…(2002/7/22)
そんでまた私を無視してだらけモードそばこ
このアンニュイな顔がなぁ…(*´д`*)

あーちゅーいー(2002/7/22)
…どうでもいいけどさ…。
そのプレートは枕じゃないの…。
避暑用なの…。わかってる…?