今日のイチオシ!
だらけるそばこを激写!!(2002/7/9)


あー暑いよー(2002/7/9)
ついに撮った!!
我が家に来てから一番だらけているそばこの姿を!!(*^-^*)
もう超ちょうちょうちょーーーーー可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!
今まではケージの中ではたまにやってたんだけど、ケージ開けると
出たがったり緊張したりしてそのだらけっぷりをやめてしまうのでした
でも今日日中に撮ったこの時は相当暑かったらしく、
「何開けてるのよ。遊んであげないから〜。暑いのよぅ」っていう視線を
こちらに向けつつこのような状態に…!

暑いんだってばー(2002/7/9)
ちょっと接近して更に1枚。
これを撮るのに苦労しました…。頑張った私!!(T-T)
これを皆さんに見せたかったのよぉぉ!!
このラブリーっぷりは犯罪でしょう!!(*´д`*)
「だから、暑いんだってば」というそばこの視線(笑)

お顔をこしこし(2002/7/9)
上記の状態のあと、見守っていたらこのしぐさをしたので
チャーンス!!と思って激写!!
このお顔をこしこしお掃除してるのが可愛いのよぉぉ!!
おてても丁寧にペロペロします

なんだか芸能記者気分になってきました(爆)
常にチャンスを伺い、デジカメ構えてるあたりが…(^-^;