そばこ初おさんぽ♪(2002/7/20)


日記にも書きましたが、初のそばこおさんぽ画像であります!
ただ夕方であったことと、とにかくそばこが走る走る走る!って感じだったので、たくさん写真とったのにマトモなのがコレしかありません…(TДT)
でも無理やり着せられたベストも気にせず走りまわってるそばこはとっても楽しそうでした(*^-^*)
なんかもーそれだけで満足!って感じだぁ〜♪
というわけで一部始終を公開なのです!
彼氏同伴じゃなかったら、私はそばこが走ってるのついてくだけで一杯一杯でマトモな写真がなかったかもしれない
あーよかった。
(ちなみに私がとった写真は全てボツ…ブレてるわピントあってないわ…(^-^;)

ちょっと休憩(2002/7/20)
…確かうさぎって持久力ないって聞きましたが…?とツッコミたいです…。
でもこのベスト型ハーネス、そばこに似合ってると思わない?(*^-^*)

ふんふんふ〜ん♪(2002/7/20)
これでもマトモな画像なんです!(^-^;;;;;
例えそばこがケツを向けていても!!(笑)
ちょっと立ち止まった瞬間を彼氏が撮影〜
でもこのケツもラヴリー…(*´д`*)

ひっぱっちゃイヤ〜(2002/7/20)
いや、この写真の瞬間ひっぱってたかは定かではないんですが、
なんとなくそういう風なそばこの表情だったので(^-^;
わざわざ芝生のところにおろしたのに、何故かこんな土と石のあるところを
走りまくっていたそばこ…
まぁヘンなもの食べないで済むのでわたし的には安心ですが〜
なんかかじったりとかしてると、「何を食べたの!!」とか思って心配だし…
ちなみに我が家の周囲は子供が多いので農薬一切使ってないんです
なのでまぁ多少なら食べちゃっても大丈夫だとは思うけど
今更に無農薬なウチのマンション万歳!とか思いました。20年住んでて初めて(笑)