TOPへTRPG TOPへBLADE OF ARCANA

BLADE of ARCANA
〜 憎悪の波紋 〜

ROUND 1
シーンタロット 【 アダマス 】−正位置−
GM
ではヴァルトから鎖をまわそう。今回は【アダマス】の正位置だね。
レイン
よっし!
GM
では行動値順ですが。
レイン
どうせ殺戮者は早いんだろう。
フェイム
俺の何倍だ?(笑)。
GM
こっちのAPは【17】。
フェイム
おおっ、17倍だ(笑)。
GM
それと【19】。
レイン
二人?
ヴァルト
魔剣とクリステン?
ラック
狙うは魔剣だ。
GM
では【19】の魔剣プリズムの行動だ。対象は……レインだな。
レイン
私ですか?
魔剣プリズム
<蛇舌> <挑発> <注目> <無垢> を組み合わせて魔法攻撃。
ラック
凶悪アングルスかよ。
GM
(コロコロ)あ、クリティカル。効果を説明するね。『このターン、対象は魔剣プリズムを攻撃せねばならず、メジャーアクションとリアクションにダイスペナルティ−1を受ける。<自我> でリアクション可能だが、その際にダイスペナルティ−1を受ける。』
レイン
<自我> なんて判定したくもない。相手がクリティカルの時点でシカトだよ(コロコロ)うむ『19』。限りなくファンブルに近い失敗だ。(※:ペナルティの為ダイスが振れないので、本来はファンブル値が『15』まで下がっている)。
ラック
シーンタロットは【アダマス】だよ、振り直せるぞ(笑)。
レイン
こんな判定でシーン効果を使うか(笑)。
GM
ではプリズムを攻撃してくれ。次に操られているクリステン。
クリステン
<海ウサギの角> <修羅> <無明剣> <硬運> <致命命中> で、そうだなフェイムを攻撃。(コロコロ)『8』で成功。リアクションにはダイスペナルティ−1が付く。それと、1点でもダメージを受けると毎ラウンド毒で『R:-4』ダメージを受け続けるから。
フェイム
うきー!(笑)。
レイン
受け切れば良い話だ。
フェイム
<鉄壁> <八重垣> で8以下(コロコロ)『6』で成功。
かなり派手なルール違い。<:八重垣>は [受け] る武器ひとつに付き判定を要するのですが、一度で成功にしてしまっている。当然代償も2回分払っていない。
ルールはちゃんと読まないといけないな(反省)。
クリステン
ダメージ(コロコロ)片方が『17』、<致命命中> でもう一回(コロコロ)こっちも『17』(一同笑う)。ダメージ『S:30』点(笑)。
レイン
どんなダイス目だ(笑)。
フェイム
盾には“守護の呪符”が貼ってあって(※:本当はまだ貼れていない)、合計で『26』点止めた。
GM
クリティカルだから防御点無視、『4』ダメージだな。
ラック
ダメージを食らうのはまずい。ここは“封傷の呪符”を使うべきだろう。
フェイム
おうっ(コロコロ)おお『3』! 1点食らった(笑)。
GM
じゃあ毒な(一同笑う)。毎ラウンドのクリンナップフェイズで食らうから。
フェイム
最悪だ……。
ラック
ではレインに <元力> を授けてやろう。<元力:虚> <元力付与> <魔弾> で10以下(コロコロ)『2』出た。
ヴァルト
じゃあ攻撃します。
GM
誰を殴る?
ヴァルト
えっと、ペナンス……じゃなくて(笑)プリズムを。
レイン
なんかさ、クリステンが庇ったりしないかな?
ラック
そうかもしれんがやるしかないだろう。
ヴァルト
<弱点看破> <硬運> を使うね。(コロコロ)『3』でクリット!
GM
プリズムを狙ったんだよね?
ヴァルト
はい。
魔剣プリズム
<幸運の王子:2> <運命の少女> <鏡の瞳> <魔力霧散> で攻撃を跳ね返す。そうだな、ラックにしよう。
ラック
でもヴァルトの攻撃はクリティカルだぞ。
魔剣プリズム
クリティカル値も上げてある。(コロコロ)出た。
ヴァルト
最低!
魔剣プリズム
クリティカル攻撃がお前に行ったぞ。
レイン
これが魔剣“プリズム”というわけですか。
GM
切ろうとしたプリズムの刀身にはラックが映っていたんだね。
レイン
さてと。だ〜れ〜か〜、【レクス】連れて来い(一同笑う)。
GM
呪縛(バインド)したいってか(笑)。
ラック
すいません、助けてください。
フェイム
はいよ。カバーリングする。<鉄壁> 使って(コロコロ)『3』成功。
GM
とりあえずダメージ出して。
ヴァルト
<修羅> 組み合わせなくて良かった。(コロコロ)<弱点看破> の分も足して『S:14』。
フェイム
[受け] 切った。
レイン
大丈夫です。私はラックのおかげで『クリティカルペナルティ−2』で攻撃できます。
ラック
おおっ! これは全員にかけるか。
レイン
まずはマイナーアクションで“守護の呪符”をぺたぺた貼り付ける。
では攻撃するぞ。何か切腹する事になりそうで怖いけど(笑)。
GM
君はプリズムしか狙えないからね。
レイン
もとよりそのつもりだ。今回はどうしてもクリティカルが欲しいから <集中> しよう。<集中> <剛力> <騎士の誉れ> <魔技> <鋭き刃> で攻撃(コロコロ)あれ失敗。シーン効果で振り直そう。(コロコロ)おや、失敗した!
魔剣プリズム
「ホーホホホ、それでわらわを倒そうと大言するのかえ?」
レイン
くそう。
ラック
2ndアクションフェイズ。では次はヴァルトにかけよう。(コロコロ)うむ出た。
レイン
<強振> があるが、今回は止めておこう。
GM
ではクリンナップに毒ダメージ(コロコロ)5が出たから『1』ダメージ。
ヴァルト
どうすれば治るの?
GM
<解毒> あるいは <手当て> でクリティカルすればいいよ(※:成功すれば良いだけだった)。
ヴァルト
うえっ、無理。
ROUND 2
シーンタロット 【 フィニス 】−逆位置−
魔剣プリズム
では次はヴァルトに挑発アタック(コロコロ)『4』でクリティカル。
ヴァルト
<自我> ですか? 11以下で(コロコロ)『4』だから、負けた。
GM
ではこのターンは魔剣プリズムを狙ってね。で、そこに対してクリステンが攻撃だ。
ヴァルト
私に?
クリステン
同じ攻撃で(コロコロ)『1』でクリティカルだ。しかも2つ出た(笑)。
ヴァルト
最低だよ(笑)。
フェイム
代わりに [受け] る。8以下で(コロコロ)『2』で [受け] た。
クリステン
ダメージ出すよ。(コロコロ×2)17だから『S:30』点。
フェイム
また『4』点来たか。“封傷の呪符”を使おう(コロコロ)ダメージ消えた。
ラック
攻撃だ。プリズムに向かって「ぬぅおおおおおおおおおおおお!」
ヴァルト
すっごい集中してる(笑)。
ラック
「おおおおおおお!」<元力:虚> <雷撃> <元力誘導> で食らえぃ(コロコロ)『1』出たクリティカル!
魔剣プリズム
クリティカルに−2くるからクリティカルが4か。(コロコロ)『14』う〜む成功すらしていない(笑)。
ラック
しゃんだば〜(コロコロ)12の『R:17』ダメージ。
魔剣プリズム
いたたたたたたた。
ヴァルト
私ですか?
GM
ダイスにはペナルティ−1ね。
ヴァルト
<弱点看破> <硬運> で。判定9のクリティカル8でダイス2個(コロコロ)『8』。クリティカル。
魔剣プリズム
凄いクリティカル値だ。う〜む、クリティカル−2が結構痛いな(コロコロ)っと、『12』? 素で失敗だ(笑)。マジで壊れる(笑)。
ヴァルト
(コロコロ)4で、12……『R:15』。
魔剣プリズム
装甲値無視が痛い(笑)。早いが魔器(アーティファクト)を使おう。
レイン
もう∵奇跡∵を使った? なら絶対攻撃(フェイタル・ブロウ)! 攻撃系の特技を全部組み合わせる!
「これでもくらえっ!」
魔剣プリズム
神移(ワールウィンドウ)で逃げる!
ラック
正しい判断だ。
GM
レインの斬撃は虚空を凪いだ。そしてプリズムはラックの目の前に出現する。
ラック
……しゃんだばー(笑)。俺が一番危険か(笑)。
魔剣プリズム
「ホーホホホ、わらわを馬鹿にした罰ぞえ。切り刻んでくれるわ。」
GM
では皆さん、【束縛】を発生させてください。
ラック
(コロコロ)『2』点食らったよ。
フェイム
(コロコロ)最後『6』とか振ってるし。ぴったり『0』になった。
レイン
『3』と『10』(笑)。同じく尊厳値『0』です。
ヴァルト
なんか申し訳無いんだけど(笑)。(←ダメージ無し)。
レイン
では行きますよ?
ヴァルト
いけっ!
ラック
僕の目の前来ちゃった!♪ 僕の目の前来ちゃった!♪(一同笑う)。
ヴァルト
笑わせるのやめてよ(笑)。
ラック
「助けてレイーン!」(笑)。
レイン
頭のおかしい奴を殴るか(一同笑う)。
GM
もはや大破壊(ラヴェイジ)も使えない(笑)。
レイン
<剛力> <騎士の誉れ> <魔技> <鋭き刃> で攻撃します。(コロコロ)『3』でクリティカル!
魔剣プリズム
むぅ(コロコロ)『11』ダメだね。全然揮わない。
ラック
それっ、やれっ、止めを刺せ!
レイン
(コロコロ)10!
ラック
本当にやりやがった(笑)。
レイン
ダメージが『R:29』点。
GM
・・・・・・ちょっと待て。
ヴァルト
マスターが止まった(笑)。
レイン
待つよ(笑)。そして残念なのは <旋風撃> が組み合わせられない事だな。
ラック
いや、裏返ったタロットは“R”の代償として払えるぞ?
レイン
あ、そうなの?
魔剣プリズム
(ヤバイ、レインが最大ダメージを出すと一撃で壊れる〜)。マズイので≪転移の印≫でダメージをヴァルトに移すぞ。
ヴァルト
ギクッ(笑)。
レイン
私でなく? できれば女子供は切りたくないのですが(笑)。
GM
いや、プリズムを切るとヴァルトが傷つくんだ。
レイン
今回だけだよね。
GM
そうだよ。ではヴァルトは改めてリアクションしてくれ。クリティカル攻撃だけど。
ヴァルト
えー!(笑)。
レイン
もしもの時は無敵防御(インヴィンシブル)を使いますから。
ラック
神移(ワールウィンドウ)では避けられないの?
GM
許可しよう。
ヴァルト
では、神移(ワールウィンドウ)で回避します。「さよならー。」
ラック
またしても空間が切り刻まれたね。
レイン
私はさっきから何処を斬っているんだ?(一同爆笑)。
ラック
では次だよ。
フェイム
いや、俺カバーリングしたから。
GM
2ndアクションフェイズ。
ラック
どうするか……フェイム、次から攻撃するか?
フェイム
(お前がいるから)無理だと思う(笑)。
ラック
では攻撃だしゃんだばー。<高速詠唱> <元力:虚> <電撃> <元力誘導>(コロコロ)『4』ではただの成功だ。
魔剣プリズム
「ホーホホホ。」(コロコロ)『4』でクリティカル。どこに跳ね返そうかな?
レイン
「来なさい!」
魔剣プリズム
「お望みとあらばくれてやろう!」レインに反射した。
レイン
<対魔法防御> <魔技> <剛力> <鋭き刃> で [受け] るぞ。
ラック
ナイスだ。
レイン
ぅおりゃあ(コロコロ)『1』クリティカル! 電撃を叩き落した。
ラック
・・・・・・複雑な気分だ・・・・・・。
レイン
ではそのままの勢いで切りつけます。<強振> <剛力> <鋭き刃> <魔技> その他で攻撃。(コロコロ)う〜んなんだこのでかい目は(笑)。失敗。
GM
ではクリンナップだな。毒で(コロコロ)6。おお、この毒あまり効果の無い毒だと思っていたが、中々効くな(笑)。ダメージ『2』。
ROUND 3
シーンタロット 【 エフェクトス 】−逆位置−
GM
では次のラウンド良いですか?
ヴァルト
おおー!
魔剣プリズム
さっきのラウンドで、レインを <蛇舌> で抑えないとどうしようもない事が良く分かった(笑)。のでレインに挑発アタック(コロコロ)おおー失敗!(一同爆笑)。
ラック
「所詮は眷属か。」(笑)。
クリステン
ではクリステン。目の前のクソガキに。(コロコロ)『2』でクリティカル。
レイン
だと。
ヴァルト
だとっ!
ラック
だとっ。・・・・・・どうしよう(一同笑う)。
フェイム
回避すれば?(笑)。
ラック
とりあえずフェイムに視線を送るよ。
フェイム
(溜息)間に入れるの?
GM
入れるよ。
フェイム
<鉄壁> <八重垣> で(コロコロ)『5』成功。
クリステン
ここで死神の手(デスズ・ハンド)を宣言いたします。
レイン
おおー分かり易い(笑)。
クリステン
ダメージに10D10追加される。まず基本ダメージが(コロコロ)『8』と『18』。
ラック
相変わらず高いな(笑)。
クリステン
基本が『S:31』。では10D10を足していきます。
フェイム
これ、消しきれるのか?
レイン
出目によるさ。
クリステン
2個ずつ振っていくね。『13』『19』『12』『20』『7』。
ラック
何だその出目の良さは(笑)。
フェイム
合計なんぼ?
レイン
今計算中だ・・・・・・追加だけで『71』だから『S:102』点(一同爆笑)。
ヴァルト
死んだぁ(笑)。
フェイム
天真(イノセンス)させてください!(笑)。
ラック
活性化(エンハンスメント)使います(笑)。
GM
(あ、それを使われるとクリステンが……)無敵防御(インヴィンシブル)2枚という手もあるぞ。
レイン
∵奇跡∵2つはもったいないだろう。
ラック
じゃあ最初の『S:31』点を [受け] るだけだね。
レイン
いや、もうひとつ手がある。
一同
レイン
拡大(アンプリフィケイション)してプリズムと心中してもらう(一同爆笑)。
GM
お前ら全員エンゲージしているよ(笑)。
レイン
いや、本気に取られても困るぞ(笑)。
フェイム
じゃあ [受け] たから『5』点ダメージ。そろそろヤバイな。
ラック
下がれ。
レイン
次からは私がカバーリングしましょう。
フェイム
これで俺は用済みか(笑)。
ラック
同じ攻撃でしゃんだばー(コロコロ)あーダメ『4』成功。
魔剣プリズム
待ってね(コロコロ)おかしい、さっきから成功しない。
ラック
しゃんだばー(コロコロ)4、『R:9』点。
魔剣プリズム
最近『装甲点無視』が多すぎて、始めから装甲の欄を見てないんだけど(一同爆笑)。
ラック
みんな“虚”になるからな(笑)。
ヴァルト
じゃあ攻撃。<修羅> <弱点看破> <硬運> を組み合わせます。(コロコロ)あ〜『14』で失敗。
ラック
あ、それファンブルだ。
GM
ではヴァルトはその場に転倒してください。
レイン
それより……ダイスが3つとも『14』だぞ。どんな確率だ?(笑)。
ラック
単純に考えて、20×20×20で8000分の1だ(一同笑う)。
フェイム
はぁ?(笑)。
レイン
すごいなぁ(笑)。
ヴァルト
うっさい(笑)。
レイン
では、半移動でヴァルトの前に立って攻撃します。
魔剣プリズム
そんな君に≪愚か者の印≫を発動。この判定、10以上でファンブルになります。
レイン
気にしねぇ気にしねぇ。むしろムカついたからいつもに加えて <集中> もしてやる!
ラック
その意気だ〜(笑)。
レイン
10どころか7以上で失敗じゃあ(コロコロ)『1』クリティカル!
ラック
<集中> した意味が無かった(笑)。何にせよそっちのクリティカルは−2だぞ。
魔剣プリズム
どうしようもない。神移(ワールウィンドウ)で逃げる。
ヴァルト
もう一枚あったの?
レイン
く〜っ(笑)。「また消えたっ!?」
魔剣プリズム
フェイムの背後に現われる。といってもルール的な意味は無いがな(笑)。
フェイム
やべぇ……というか俺、そろそろ毒のダメージで死ねそうなんだけど(笑)。
レイン
しかし次は私の2nd攻撃。振り向きざまに薙いでやる。
ラック
その前に俺の2ndを行かせて貰うぞ。(コロコロ)あ、ただの『4』成功。
フェイム
跳ね返されるかな?
ラック
やめて、やめて避けないで。いぃやぁぁ〜〜〜!(一同笑う)。
魔剣プリズム
うるさいよ(笑)。(コロコロ)『6』で食らった。
ラック
よっしゃあ(コロコロ)9の『R:14』点ダメージだよ。
魔剣プリズム
……まだ壊れないぞ。
レイン
流石ですね。では「そこか!」と言いながら攻撃する。今回も <集中> する。
フェイム
ライフは?
レイン
結構食らってる(笑)。攻撃するたび、筋肉がブチブチ音を立てて切れるぜ。まるで幕ノ内一歩のデンプシーロールだ(一同笑う)。(コロコロ)『1』クリティカルはいいけど何でだよぉ(一同爆笑)。
ラック
またしても <集中> の意味がないなぁ(笑)。
魔剣プリズム
これはもうそろそろ年貢の納め時だな(コロコロ)『1』クリティカル! 避けた! 転がってるヴァルトに跳ね返す!(笑)。
ヴァルト
酷い(笑)。
レイン
とりあえずダメージ出しておこう(笑)。(コロコロ)9(笑)だから『R:28』点(笑)。
ヴァルト
好きにしてよ(笑)。
GM
いや、避けるかしろよ(笑)。
レイン
君相手になら <騎士の誉れ> が発動しないなら『R:24』点まで下がるが(笑)。
GM
そんなことはない。
ラック
とりあえず <硬運> もあるし、避けてみれば?
ヴァルト
<見切り> <硬運> と更に <放浪の詩> を歌って……。
GM
悪いな、転倒しているからダイスペナルティ−1だ(笑)。
ヴァルト
酷いよぉ(笑)。これで3以下(コロコロ)出たっ!
ラック
スゲェ避けた(笑)。ではあなたはゴロゴロと芋虫のように転がって避けました(笑)。
レイン
く〜またしても。「なんと不可思議な魔剣よ。」
フェイム
さて毒だ(笑)。
GM
むう(コロコロ)『1』ダメージ行った。
フェイム
次辺りそろそろ死ねるな(笑)。
ROUND 4
シーンタロット 【 アクシス 】−正位置−
レイン
次のラウンドは……【アクシス】。ラックにシーン効果だ。
ラック
「うおおおお!」ガラガラガラガラドガァッ!!
稲妻の走るイメージ?を自ら演出)。
魔剣プリズム
では、このラウンドはちょっとがんばるか。
ヴァルト
がんばらなくて良いよ(笑)。
魔剣プリズム
≪奈落落ち≫を使用する。
ラック
え〜と、『闇の眷属以外のキャラクターが行うあらゆる判定に−5の修正を与える』うわおぅ! しかもラウンド終了時まで!
GM
君達全員、判定値に−5のペナルティだ。
レイン
大した事ない。
GM
そ、そうか?
レイン
ダイスペナルティの方がよっぽどきつい。
ラック
それもそうだな。俺も <魔弾> なら達成値も多少上がるし。
フェイム
俺は多分成功しない。判定値が3になる(笑)。
レイン
ひとり死んだな(笑)。
魔剣プリズム
それよりこっちの行動だ。レインに対して挑発するぞ(コロコロ)『3』でクリティカル。
レイン
どうにもならないな。(コロコロ)『5』。くそっ。
GM
では君はプリズムの挑発に乗ってしまった。「ホーホホホ。」笑っているだけの魔剣がいやにムカつく(笑)。
ラック
クリステンだよ。
クリステン
そうだな、あそこも1回位殴っておこうかな。(コロコロ)『2』でクリティカルだ(笑)。
ラック
ついに <捕食> か(笑)。
GM
いや、今レインには判定値−5に加え、ダイスペナルティ−1にクリティカル値−2という修正が加わっている。そんな余裕あるまい(笑)。
レイン
・・・・・・・・・ここは <集中> を使おう。これでダイス3個で5以下成功5以下クリティカルだ。
GM
結構危険な賭けだな。
ラック
なんとかなるさ。さぁやれ!
レイン
<鉄壁> <集中> で(コロコロ)『2』! クリティカルで [受け] た!
GM
お見事。でも <集中> の使い過ぎでボロボロのはず。
レイン
はー、はー。まだまだ。
ラック
・・・・・・5減って・・・・・・これでいいや。ダイスで1が出れば成功だ(笑)。(コロコロ)失敗か。
フェイム
シーンタロット。
ラック
シーンは【アクシス】。よしシーン効果で振り直そう(コロコロ)でも失敗だ。
ヴァルト
う〜ん、−5されてるんだよね?
GM
そう。
ヴァルト
じゃあ今回はパス。
レイン
では私の攻撃です。−5きてると言っても、<集中> しなければ良いだけの話しだろ。
GM
それでもきついはずだ。
レイン
では行きます。(コロコロ)『2』。<鋭き刃> があるのでクリティカルです。
ラック
出るもんだな(笑)。
魔剣プリズム
何とか出ろ出ろ(コロコロ)ええぃ出ないか。ならば死なばもろとも、≪拡張の印≫だ。全員巻き添えだ!
ラック
なにぃ!? ならば更に拡大(アンプリフィケイション)を(笑)。
ヴァルト
意味ないから(笑)。
レイン
せめて“縮小”にしてくれ(笑)。
フェイム
結局、俺はお前に殺されるのか(笑)。
レイン
ダメージ出すよ〜(笑)。(コロコロ)大丈夫低いぞ、出目が『3』だった(笑)。ダメージはたったの『R:22』点だ。
レイン以外
死んだ(爆笑)。
GM
死ぬ前に全員リアクションぐらいしろ(笑)。
レイン
私はできるの?
GM
できる。
ヴァルト
しかも判定値は−5されるんだよね?
ラック
俺は回避する。失敗したら無敵防御(インヴィンシブル)よろしく。
(コロコロ)出た『1』クリティカル!(一同爆笑)。
レイン
なんつう生存本能だ(笑)。
GM
なんだ、神移(ワールウィンドウ)拡大(アンプリフィケイション)して逃げるかと思った(笑)。
ラック
そんな手もあったな(笑)。
レイン
でも、プリズムも避けちまうからな。
GM
それが狙いだったのだが(笑)。
ヴァルト
では、<放浪の詩> <見切り> で振ります(コロコロ)『1』出た!(笑)。
ラック
しかも2つも出てる(笑)。
ヴァルト
運命に打ち勝った(笑)。
レイン
私の攻撃は、さっきからスカしてばっかりですね(笑)。
フェイム
俺は危ないから神移(ワールウィンドウ)する。
GM
≪消散の印≫で打ち消す。
フェイム
ええっ!? じゃあ無敵防御(インヴィンシブル)
ラック
先に [受け] てみろよ。
フェイム
ああ、判定できるの。(コロコロ)『8』だ。−5きてるから判定自体失敗だ。というわけで無敵防御(インヴィンシブル)(笑)。
レイン
では最後に私。
ヴァルト
気合で避けるんだ!
レイン
<防護> <魔技> <鋭き刃> で(コロコロ)『4』。集中していれば!
GM
じゃあ切腹だ。『R-22』ダメージを食らってくれ。
レイン
防御修正が倍になって『16』あるから、ダメージは『6』点か。
ラック
<集中> しててもダメージは『2』点しか変わらないな(笑)。
ヴァルト
うるさい(笑)。
GM
では、レインの一撃を受けた魔剣は、(つんざ)くような音を発して刀身が粉々に砕け散った。
レイン
倒した?
魔剣プリズム
「・・・・・・お前達も道連れだよ・・・・・・。」
最後に≪破壊の印≫を使用する。効果は大破壊(ラヴェイジ)と同じだ。
ラック
では今こそ。
レイン
うん。私の無敵防御(インヴィンシブル)の出番ですね。
ラック
それを拡大(アンプリフィケイション)だね。
魔剣プリズム
拡大(アンプリフィケイション)だけ消す! 天真(イノセンス)だ。
レイン
GM、本気で道連れにするつもりだな(笑)。
ラック
では・・・・・・無敵防御(インヴィンシブル)の対象をどうするか。
レイン
ヴァルトは不死(イモータリティ)があるよな?
ヴァルト
残ってるわよ。
ラック
俺は多分耐えられる。ここはフェイムか。
フェイム
そうすると助かる。
レイン
私もHPが危ういですが、フェイム程じゃないですね。
ラック
事実、HP-10までは死なないからな。大丈夫だろ。
GM
このダイスが君達の運命を決めるわけだな。(コロコロ)おや?
ヴァルト
『1』と『3』(笑)。
GM
ダメージは『4』点だ(一同爆笑)。
ラック
パチパチパチ。
ヴァルト
全員生き残ったな(笑)。
レイン
「まさしく『悪あがき』でしたね。」
ヴァルト
「ウザかったなぁまったく。」


<BACK † NEXT>