【頭文字Dバトル峠レポート】
190ページ

啓介が路面のオイルにハンドルを取られ
スピンしフロント左側をぶつけてしまい
Dのスタッフと話をしている時に出てき
た風景です。
クルマのページに戻る















                  
この日は生憎の雨で少し霧が発生して
いました。
このところの暴風の為に木が倒れていたり
花や葉が落ちて道路の両サイドは滑り
やすくなっていました。
路面の凸凹は比較的少なくタイヤへの
負担は少なかったと思います。
ただ道幅が狭くドリフト走行には
不向きで漫画の世界のように
走るには難しい所です。





3枚目の写真は愛車のプレリュードの
バックより撮ってみました。

日曜日の昼間に愛車で走ってみましたが、
雨の為か?対向車もほとんど無く
とても走りやすい場所でした。
路面の状態も悪くなく、練習には
良い場所かと思います。
こちらに紹介している場所は漫画に基づき紹介させていただいていますが、
あくまでも一般道であり対向車など回りの車には十分注意して安全運転で
走行してください。
23巻 Vol.287
ハチロク包囲網(後編)
ダウンヒルでは拓海のハチロクに
軽自動車のカプチーノが。
アップヒルでは啓介のFDに渉の
ハチロクスーパーチャージャー
がバトルした峠になります。
26巻 Vol.335
埼玉エリア最終戦(後編)
啓介がキョウコのFDを借りてランエボY
とアップヒルでバトルした峠になります。