注意事項です。よく読んでご理解の上、利用してください。
 
■掲載のアイコンは個人で楽しんでもらうために制作しました。
  ですので営利目的での使用は固くお断りします。
 ■このアイコンの著作権は、作者のツジノリユキに属します。
 ■アイコンはMacは
sit形式、Winはlzh形式で圧縮してあります。
 ■無断での再配付、改造等は禁止します。
  なお、商用目的、書籍、CD-ROMへの掲載等は事前にメールでの許可を取って下さい。
 ■ダウンロードしたアイコンを使用されて何らかの障害が生じても、一切責任を負いません、
  ご了承の上ご使用ください。
 ■キャラクターアイコンの場合は、キャラクターの原作者様等にも著作権がございます。
  ご注意ください。
 ■ダウンロードの際はメールやBBSへ一言書き込み頂けると嬉しいです。
 ■ご意見・ご感想・クレーム等はメールやBBSへの書き込みください。
MINI VANのアイコンです。
MINIの中でも1番好きなVAN。同色のグリルってかわいいですよね。最初に作ってみました。これから色々作っていく予定です。他の色も作りたいですね。
Download-Update:2003.02.24
MINI MK-1のアイコンです。
MINI好きですが素人なものでグリルのみでしか判別できないのですが昔はミラーも付いてなかったみたいですね。そのうち作ります。
Download-Update:2003.02.24
MINI MK-1のアイコンパート2です。
今回はフロントバンパーをオーバーライダー付にしてみました。やっぱ雰囲気でますよね。ちゃんとアイコンで表現できてますかね?
Download-Update:2003.02.24
Monte Carloシリーズです。
歴代モンテラリー優勝車と初優勝30周年記念限定車を作ってみました。フォグランプなどかなり強引ですかね?
Download-Update:2003.02.26
MINI MK-2のアイコンです。
現在のかたちにより近いMK-2です。変更点はグリルですね。あとはミラーのかたちも変えてます。
Download-Update:2003.04.14
MINI MK-2のアイコンパート2です。
オーバーライダー付です。やっぱり個人的にグリルはこっちが好き。
Download-Update:2003.07.12