二日市温泉『大観荘』へ行こう〜!
美女2人旅編(?)

(10/27.28/.2006)

<パート1>

今回ネットで知り合ったレイちゃんと2人で
温泉旅行したいね〜!ってことで
近場の二日市温泉に行くことになった。

ほんとはいろいろ候補があがったものの
仕事の都合や、翌日も福岡で飲み会(^^;;があるので
近場の福岡県内で探そうってことになった。

そこで名の知れた『大観荘』に決定〜〜!

ま、どこでもよかったっていう話も・・(;^_^A アセアセ・・・


当日私は昼過ぎまで仕事があり
それを終えたあと急いで博多へ・・。

がしかし、なんでいつもギリギリかなぁ・・
発車30秒前に電車に乗り込むってどうよ・・(-_-;)
(ま、これはもう恒例なんで驚きもなんもないけど(爆))

博多駅についてレイちゃんと合流!
『アフタヌーンティー』でちょっとティータイム♪



実はランチ時に、ちょっとトラブって
ご飯も喉を通らなかったデリケートな私は(^^;;
腹ごしらえにとこ〜んなサラダサンドイッチをオーダー。
サラダの下にパンが敷いてあって
何とも美味でしたぁ〜〜!

で、レイちゃんからケーキを分けてもらって
生クリームたっぷりのモンブランまでもいただきました♪
のちにこの生クリームが胃もたれの原因に・・ふぅぅ・・。



博多駅をブラブラしてると
かわいい雑貨やさんのお店を見〜っけ!
そこで見つけたこのリング↓

な〜んか私を呼んでるんよね・・。
で、即買い〜!!←この性格なおしなさい!!






そんなことより早くホテルに行かな〜〜!
ってことで、夕方ホテルに向かったのでした。
どうやって?
ところどころ記憶にございません・・・(;^_^A アセアセ・・・




さてさて、タクシーでホテル到着〜〜!
なかなかイケメンドライバーでラッキーやったねえ。(すりすり)
まわりはすでに薄暗かったのでホテルの
写真はありませーん。


私たちのお部屋は360号室。
ねえ、レイちゃん・・私たちってなんでたかが3桁の番号さえ
覚えきらんのやろか・・何回間違えそうになったっけねえ・・(-_-;)


時間が遅かったのでまずは夕食からってことに・・。
ちょっと失敗したねえ(;^_^A アセアセ・・・
それに昼間の生クリームが今頃・・。
な〜んか胃がおかしくてもたれてる感じ〜!


食事は豪華で食べきれないくらい。
っていうか、胃がいまいちで食べられないんかも。
おそるべし生クリームのやつぅ〜〜!!(>0<)


で、食事の写真は・・食べてから気付いたんで・・・
・・・1枚もないですぅ・・。

おなか一杯になったところで、
さあさあ、お風呂〜〜〜〜!!!(^○^)/

「ではその間にお布団敷かせていただきますね」って・・
キャッ!!
(めっちゃ勘違い・・・(爆))






今度こそいよいよお風呂・・
やっぱり初めての人とお風呂に入るのって勇気がいるよね。
脱ぐのに手間取る私たち・・(爆)
まあ、最後は開き直り?

ってか、見せ合いっこまでしたりして・・って何を・・・・!?

ここのお風呂はかけ流しのお湯で
とってもやわらかく
お肌がすべすべしてくるのがわかるほど
気持ちのよいお湯でした。
当然私たち2人のお肌は
モチモチすべすべ〜〜!!!

あぁぁ・・見せる人がいないのがザンネンだわぁ〜〜(u_u*)ポッ




(こちらは借り物の写真です)

特に書くことないので省略(笑)




お風呂からあがって・・
さて2次会開始〜〜〜!!(ようやるわ・・(^^;;)

だって、レイちゃんは大のお酒好き♪
ちゃんと焼酎の持ち込みまでしてるんやから〜!
そういう私は缶チューハイやら用意してるし・・。
大丈夫か??そんなに飲んで・・(-_-;)



大丈夫でっすぅ〜〜!!

仲居さんありがとー、なかなかうまく撮れてましたよ。
二人ともスッピンに近い顔で・・・(-_-;)



さあ、ここからが大変・・
あんな話やこんな話で盛り上がったために
お酒が進む進む・・あぁぁ・・・いいのかこれで・・・(^^;;


いいわきゃないっつーの・・。


しかし、レイちゃんさあ、
私に焼酎のこと聞いても答えられないって!
銘柄いわれてもわからんし・・。
やっぱひとりくらい相手できる人連れてくるべきやったねえ・・。

って、私じゃ不満なんかーーーい!!(>0<)

なんて思ってたら、とうとうレイちゃんダウン!
そりゃもう夜中の2時をとっくに、まわってますからぁ〜〜!
私は?あんまり飲んでないせいか、ぜーんぜん平気!
とはいえ、5杯も普通は飲まないんよね。

で・・あれ?・・なに?・・ヤバッ・・きたきた!
『頭が痛い〜〜〜!!』
ほらね・・(T_T)。

こうして2人はメイクも落とさず
私は逆さま、レイちゃんは布団と布団の谷間・・
私の掛け布団はレイちゃんの下・・当然重みで取れん・・(爆)

こうして朝まで寝てしまったのでした・・はぁぁ・・・。
ハックシュンッ!!!




パート2へつづく