賭人頭
Gambling for Head

 

次の映画へ

 

 幼子の薬代を稼ごうと賭場に踏み込んだ弟が惨殺され、
復讐鬼と化した南宮勲は賭場の用心棒をひとりひとり血祭りに!!!

 「必殺ドラゴン鉄の爪」の南宮勲主演!!!劇中「鉄の爪」使用!!!(笑)

 梁小龍は武術指導も兼ねてスタントで出演!!
でもあんまり目立たないぞ!!!ちょっと残念!!!!
最近目が悪くなったせいか南宮勲が萬屋錦之介か北大路欣也にに見える(笑)
おっと「鉄の爪」だ! こんな人も出てました
若い・・・というよりまだコドモ
梁小龍は南宮勲と闘う集団の一人だが・・・・・    最後は血まみれで憤死!!!
死んだと思ったら再登場・・・・・・    最後はやっぱり憤死!!!

IMDB他いくつかのDBで75年の映画とされているが
梁小龍の若さ、扱いの小ささからして製作はもう少し前では???

確証が得られず製作年不明としました
ご存知の方おられましたら情報を!!


この映画を見るには・・・

日本語版 なし。多分。
その他  
  英語音声のDVDが2種出ており入手は比較的容易か。


 ジミーさん万歳さん、情報ありがとうございました!!

フィルモグラフィへ戻る    次の映画へ