イエロードラゴン オフィシャルサイトは↑をクリック!


行ってきましたイエロードラゴン!!!
 


最近またまた大活躍の倉田先生の最新作
「黄龍 イエロードラゴン」
 銀座シネパトスでロードショー公開!!


というわけで公開初日の4月5日(土)
桜散る風雨の中を 行ってきました銀座シネパトス!!



さすがは初日の初回、プレスや関係者も多数いて大賑わい

こんな方々からの花も

 


立ち見客多数 超満員の会場には夏木陽介の顔も

ちなみに私の隣には
谷隼人と加藤雅也が
仲良く並んで座っていました(驚)


これはプレスシート



映画の内容は実際に見ていただくこととして
あえて一言だけ言うならば・・・・


 倉田先生若い!! 倉田先生カッコいーい!!




上映終了後、舞台挨拶で登場した倉田先生



倉田先生の滋味溢れるコメントで場内なごやか



・・・さて舞台挨拶も終了、裏口からシネパトスを出てうろうろしていると・・・・・



あら?あそこにいるのはもしかして倉田先生ご本人??

 

映画館の裏、飲み屋やらアダルトな店が並ぶ路上で
写真撮影にサインに気さくに応じているのは
さすが香港俳優!!(笑)

日本の俳優も見習ったほうがいいと思うぞ


私も早速2ショットをお願い
快く応じていただきました(喜)




そうこうするうち夏木陽介氏が通りかかりひとしきり談笑
「いやー倉田ちゃん良かったよ〜」なーんて言ってました



その他業界関係者と思われる方々が次から次へとご挨拶


その合間をぬってファンは記念写真をせがむ!!


いやな顔ひとつせず
丁寧に対応する倉田先生



なぜか子供が寄ってくるのは先生のお人柄でしょう



倉田先生ありがとうございました!!
 


・・・・さーて次はトークショーだ!!!


行ってきましたイエロードラゴン!!!2へ



↓ 梁小龍の小部屋 TOPページへGO! ↓