今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

今日のワンコ
 ワンコ達の日常スナップ画像を公開♪
 仔犬達の成長も見ていただけたらなぁと思っています


 4月のワンコへ


5月 10日(金)


ワンコ達はなぜか私がテーブルについていると足元に寄ってきます

こんな所で食べなくてもいいのに   イスの下でくつろぐピーチ        私に追い出されて退散・・・ 
  
  

代わる代わる足の間から顔を出します
 
今日の仔犬ちゃん
【肉につられるバセロン】

今日のベストショット
【しっかり噛んで歯垢落とし】



気づけばユウがとなりのイスに・・・・・・・ナニやってんの!
  





5月 9日(木)


今日も激しいクッションの取り合いです

@アイが寝ているところに3匹乱入    A皆でアイを攻撃         Bアイうんざり顔で脱出  
            

Cユウとアースの一騎打ち       Dアースの降参でユウがクッションを獲得
       


 
今日の夕食は牛肉入りのスペシャル!だって牛肉のおじさんが来たんだもん♪
 
 台所を見つめる眼差しは真剣そのもの

  ルビーなんか飛んだりして・・・


 「ヤッホー!!メシだ〜」
 食器の置かれる場所へ先回りする面々
 先頭はユウです

 おっと!アースがフライング!   みんな仲良く食べました

やっぱりユウはカメラ目線・・・

 美味しいのね〜 すぐに平らげてしまいました♪
  

 
今日のベストショット
【ルビーの眼力で吹っ飛ぶピーチ】




5月 8日(水)




 一昨日からはじまったシャンプー週間は今日で完了♪
 昨日はピーチ・本日はルビー・アース・テラの3匹
 ロング組はヘアカットとドライヤーがあるからつい後回しにしてました
 特に毛量が多いテラは最後でした(笑)無意識に避けてたんですね〜


 



            
 ピーチのヘアカットは次回  
ルビー スムースは楽だ!  アース バリカンで大暴れ(怒)  テラ 毛量が多くてちっとも乾燥しない


 シャンプーできないラブ
 安定期に入るまでシャンプーはオアズケです
 次はアタシ?!と 私の前をウロウロ 身体をかきながら私の顔を見る・・・
 ダメなのよ
 
  
「フーンだ・すねちゃうもんね」
 
「ねぇ・シャンプーは?」

気だるい午後 思い思いの場所でくつろぐワンコ達 このひと時はとっても静かです♪
  

5月 6日(月)

 今日から月1回のシャンプー週間です♪
 本日のシャンプーは4匹
 耳掃除・ツメ切り・ヘアカット付きのフルコース 疲れるワ〜。。。

 誰が気持ちイイって・・・私が気持ちイイ〜♪
 
   
 おヒゲも切ってつるつるピカピカのユウ  
毛艶では一番のアイ    シャンプー2回目のピアジェ  アイに匹敵する艶をもつバセロン


今は空き部屋の育児室  ワンコ達は興味深々
 

 ★ラブは今日も乱暴者でした    ★アイ 避難中
  何か不満があるんだろうか??  お腹が大きくなって皆の大騒ぎが嫌いになったようです
       



5月 4日(土)

いつもより長〜い時間ゲージの外で遊んで満足そうな面々
  

今日はロング(オス)シェーデンドレッドのセナをご紹介♪HP初顔みせです
   



5月 3日(金)

ころりんず母娘が2度目のご訪問
いつもは別々にしている仔犬ちゃんも今日は一緒です

 ころりんさんに抱かれるピアジェ
 すごい勢いの兄姉にビビリ気味

                 

なかなか肝の据わった
バセロン
小突かれながらもマイペースで
動き回る

 



ころりんさんに遊んでもらってルビー・テラが大ハッスル
  
                               ↑能天気にルビーについて廻る
                                 バセロン
 いつもは仕切りで入れない場所を今日は開放
 長い通路でアースとテラは追いかけっこです


  
 乱暴者スムース3匹組は、今日は静か・・・
 ユウはベッドでご満悦でした
 



5月 2日(木)

 

 ラブのヒートが終盤に入って冷静さを 取り戻したユウ
 やっと私に寄ってくるようになりました
 お疲れ様♪

      
 妊婦のアイ            アース
 もう立ち上がっちゃダメ!   行き倒れではありません


   
 呼ばれて走りよってくるテラ           でも時々凶暴
 う〜ん 美人さん♪


 未だ乱暴モノのラブ
   
 
     
                   大騒ぎに呆れるユウ



5月 1日(水)

スムース3匹が絶好調!アタシはあんまり嬉しくない
だって乱暴なんだもん
 
 乱暴トリオ              ラブがアースに狙いを定めてます

 
 ラブに襲われたテラ         ベッドに避難です

 アイちゃん ちょっとお腹がふっくらしてきました♪
   
 
以前と違って一人(1匹)で離れている
ことが多くなりました
自然にママになっていくんだなぁ
大事にしてネ!
今日の仔犬ちゃん

ころりんさんのリンゴを食べます


やっぱりピアジェの方が食いしん坊


ゆっくりノンビリのバセロン
早く食べないと盗られちゃうよ


4月のワンコへ


今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る