謹賀新年! 2009

新年明けましておめでとうございます!
 「あい工房まんが図書館」、8回目の新年です。
 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 ――などと当たり前の挨拶をしていて良いのだろうか?
 この一年、とうとう一度も更新せずに今日に至ってしまった……(^^ゞ
 色々言い訳(笑)は、ある。しかし、現実はここにある。
 それでも、たまに寄ってくださった方々に、先ずは深くお詫び申し上げます。
         *
 この一年、何をしていたかと言えば……。
 古い友人に触発されて、数十年振りに小説を書いていた。漸くこの頃になってカンが少し戻ってきている。
 勿論、それはHPの更新をサボった事の言い訳にはならないのだが、自分的には文章を書く行為が続いていて、それはそれで充実してはいたのだ。
 とまあ、言い訳はそれくらいにして……。

 今年はもう少しまんがを読もう。そして、サイとの更新をしなくては……(^^ゞ
          *
        *  *
 さてさて、この一年が、あなたにも、心に豊かな日々が続きますように。。。
 本年も、どうぞ宜しく、と。

館長敬白

(2009.1.1)


戻る            進む
タイトルページへ