メッセージ集


心の中からあふれ出るあの人への想い。
いざ言葉にしようとすると、なかなか浮かんできませんよね。
そんな時はこちらを参考にしてみては?
きっと今のあなたにぴったりのステキな言葉が見つかるはず!

誕生日
・10年前の今日、君の事なんて知るはずもなく、日が暮れるまでサッカーボールを追いか   けてた。
 3年前の今日、隣のクラスの君の事、廊下から見えただけでドキドキしてたんだ。
 そして今日、この言葉を伝えられる幸せに心から感謝しています。
 「誕生日 おめでとう」


・23回目の季節が、君にとって穏やかで優しいものであるよう心から祈ってるよ。


・あなたは自分の人生を生きるために生まれてきたんだ。
 これからもずっと応援してるよ。


・君がこの世に生まれてきてくれたおかげで
 僕の人生も意味のあるものになったんだよ。


・20年前の今日、お前と初めて会った時、お前はギャーギャー泣いてるだけだった。
 今ではホントによく笑う、優しく素直な娘に育ってくれたね。
 おまえは父さんの宝物だよ。
 生まれてきてくれてありがとう。

結婚記念日
・10年間ずっとそばで支えてくれて本当にありがとう。


・君のおかげでこれからもずっと幸せな人生を過ごせそうだよ。
 本当にありがとう。これからもよろしくね。


・この前は「プロポーズの言葉なんか忘れちゃったよ」なんて言ったけど
 ホントはちゃんと覚えてるよ。
 あの時の気持ちは今も変わってない。 大好きだよ!


・たとえ君がどうなろうとこれからも君を愛してる


・僕の人生の喜びは君といること それが喜びだ
 これからもずっとそばにいてください

卒業・謝恩会
・卒業おめでとう。これからも君らしい人生をしっかり歩いて行きなよ!


・卒業おめでとうございます。
 先輩のいない学校なんてつまんないけど、私たちも頑張る。
 だから先輩も頑張ってね!


・人間は、自分の運命を自分できりひらいていくべきだ
 もちろん君にもできる。
 頑張れよ


・ステキな大人になってください。
 卒業おめでとうございます。


・センパイ、卒業おめでとう!
 絶対センパイと同じ大学行くから、彼女作んないで待っててね!


・あてどない旅は若者の特権だ
 のんびり探せばいいよ、自分の道を。


・色々と本当にお世話になりました。
 先生から教わったことを胸に、立派な社会人になります。
 今までありがとうございました。

発表会・出演・出場
・成功は運じゃない、つかみ取れ


・今日出てた人の中で、君が一番輝いてたよ!

結婚
・ついこの間、お前を幼稚園まで迎えに行ったんだけどな。
 こんなに早くお前を送り出すなんて思いもしなかったよ。
 ちゃんと幸せになるんだよ。
 結婚おめでとう。

お見舞い
・君のいない学校なんてつまんないに決まってんだろ!
 早く良くなって帰って来いよ!


・課長が来なくなってずいぶん苦労したけど
 何とかみんなで頑張ってます。
 だから心配しないでゆっくり治してください。

勝負!
・いつまでも君の心にいられるようにこの花を贈るよ


・私はあなた以外の人を愛したことはありません。これから先もずっと。


・私のあなたに対する愛は不滅よ


・どうしてこんな回り道をしたんだろ?
 やっと気づいたんだ、君を好きだって事に。


・この世界にあるものは、すべて何かの役に立っているんだ。
 この花も……君も。
 だから僕のそばでずっと笑ってて。


・人はひとりでは生きられない
 皆 相棒を捜してる。
 僕もそうだ。君なしでは生きられないんだ。

その他
・あきらめちゃだめだ。きっと幸運が味方してくれるよ!


・人生は本番1回こっきりだ


・お互いがお互いのことを思い出せば
 いつも一緒にいるのと同じなんだよ。
 別れはいつも辛いけど、今回は特別に辛いよ・・・
 ずっと応援してるからね。


・環境の変化ははじめは辛いけどきっとすぐ慣れるさ。
 人生は変化の連続だからね。
 頑張れよ

 

Copyright (c) 2004 hanakotoba All Rights Reserved.