happy14&welcome10th present





ペットショップのケージの中でボクは新しい家族を待っていたんだ・・
あれは確か、ケージに入ってまだ日が浅い1993年6月12日の事♪

ボクを見つけるなりいきなりやって来て、だっこして嬉しそうにしている人間さんがいた(^o^)
あっ、そういえばあの時、隣のシーズーちゃんもだっこしてたなぁ(^-^;
その日は何事もなく・・

翌6月13日、朝から慌しい!
なにやら、「予約済み」の札が貼られてボクのまわりの様子が変だ・・
すると昨日の人間さんの登場〜・・
そう、そう、ゆーこおね〜ちゃんがボクを迎えに来てくれたんだっ♪

あれから10年、いろいろあったけど・・ボクはとっても幸せなんだわぁん☆

今回はいつもの14番メールの「happy14」に加えて、
初対面したのが12日という事で12番メールの「happy12」、
家族の一員となったのが13日という事で13番メールの「happy13」も是非狙ってね〜っ!!

件名にはワンちゃんやニャンちゃんのお名前とキーワードを必ず明記して
表紙のページからメールしてね☆
記入されてなかったら無効メールになるんだ・・
例:「tickey land ティキ キーワード」
あっ、桃ちゃんの場合は、どこの桃ちゃんかわからないから
桃ちゃん+ママのお名前もよろしくねっ!

本文には、第1希望から第3希望までグッズを書いてねっ(^o^)v
希望が重なった場合は、14・13・12番メール順となります♪

発表はHP上で、いつも通り15日の予定だわん☆

14通以上、メールが届きます様に♪
これからもよろしくお願いしますわぁん!!

ティキより

present goods 
のぞき穴かくし

玄関ドアをおしゃれに演出
来る人みんなの目を引きます♪
<適応サイズ>
ドアの内側:高さが5mm以下の
ドアスコープ
ドアの外側:直径が18mm以下
DOG TORSO
シュナリングホルダー(ブルー)


陶器製のリングホルダーは
首部分がマグネットで
取り外しが可能
その首に指輪を入れて使ってワン!
アロマシューズキーパー
(犬・ホワイトローズの香り)


シューズの形をキープし
消臭&除湿しながら
やさしいホワイトローズの香りが
広がるんだわぁん!!
ボッブルヘッドドッグ

アメリカ・RUSS社の
赤べこシュナ(^o^)v
とってもかわいい首振りを
するんだわぁん♪
Niche携帯トラップ

陶磁器(ボーンチャイナ)製の
ミニシュナ・・
誰かに似てるなぁ〜っ!!
木製シュナ携帯ストラップ

1つ1つ手作りのシュナ・・
とっても赴きがあるんだわん♪
マウスでアップを見てね!!

・・・写真はイメージですので色や柄、シュナの顔の表情などが変わる事がありますわん・・・





ワンちゃ〜ん、ボクにメッセージありがとう♪
とっても嬉しかったわぁん(^o^)v

有効メールは12メールで14メールに満たなくってちょっぴり残念だったけど
せっかくのお祝いなので・・

14メールの代わりにいつもの4メール、
13メールの代わりにボクがやって来て10周年という事で10メール・・
「12メール」、「4メール」、「10メール」のワンちゃんにプレゼント♪
メール到着順発表・・

いつもありがとう、これからも一緒に遊んでねっ(^-^)
ティキより



tickey land