special present 12

tiki's 14th birthday & hp 5.5th anniversary
≪apr.14,2007≫



by ms.hyanta

☆ 14歳目前の3月27日、突如としてティキを襲った老齢性疾患・・ ☆
☆ 心からの応援、パワー、お心遣いを本当にありがとうございますm(_ _)m ☆
☆ アリさんの如く、少しずつ少しずつ回復しつつあるティキです ☆
☆ 当初予測よりもはるかに重症だった為、要介護状態ではありますが 
☆ こうして14回目のバースデーを迎える事が出来て、喜びもひとしおです!! ☆
☆ まだまだ復活には時間がかかると思いますが ☆
☆ これからも仲良く、そして元気パワーをよろしくお願いします ☆

☆ おかげさまでHP開設も5年6ヶ月、ティキの忌まわしい安楽死予定日より丸5年7ヶ月目を迎えます ☆
☆ こうして頑張りながら傍にいてくれるティキ・・ ☆
☆ 元気な頃にはわからなかった事を教えてくれたティキ・・ ☆
☆ それはそれは、いとおしい存在です ☆

☆ そんなティキを応援して頂いてるお友達のみなさんに感謝を込めて・・♪♪ ☆
☆ スペシャルバージョン、お祝いなので遠慮なしにしっかりと狙ってくださいね(^-^)v ☆


<ご注意>
☆有効メールは4月14日(土)のみ(ティキ標準時間)です☆
それぞれのコーナーのメールから必ず送信してください!!
いつもながらですが、違うページからのメールや件名間違いなどの無効メールにはご注意お願いします〜!!

※要介護のティキ、それに私の現代病の為、発表の方はいつもより遅れます事をお許し下さいm(_ _)m

・・tickey landのフォントは全て「最小」でご覧ください・・

今回も、グッズ狙いのみの方はご遠慮くださいm(_ _)m



<sp1>
♪いつもと同じメール順です♪

〜はじめてのお友達もご一緒にどうぞ(^-^)v〜

今回のグッズ優先メール順は・・   「14番メール」
「4番メール」
「5番メール」
「6番メール」
「1番メール」
「最終メール」
  となります♪

<sp1>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とキーワードを書いてください

例:tickey land <sp1> キーワード ティキ

HP上発表の為、付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m


本文にはご希望グッズ(1〜6番まで順に)、ティキへのメッセージ&ssc#(しゅなしゅな同好会入会の場合)を記入してください。

ご希望グッズをご希望順に選んでくださいね♪
すでに持ってるor必要ないものになったらこちらもショックなので今まではメールでお伺いさせて頂いていましたが、
この要介護&体調では
メールもなかなか出来ない為、是非書いてくださいね!!
書いてもらいにくかったら、せめて必要ないものだけでも書いてくださ〜い!!
よろしくお願いしますm(_ _)m


キーワードはINDEX表紙のページに13日に発表します♪

present goods 
ピエロ★ハウス
テリアポーチ


ブラックレースで作られた
テリア部分がかわいい
日本製フリフリ付きポーチ♪♪
おやつを入れたり(笑)、
時々ママのお化粧グッズ入れにも
貸してあげてね(^m^)

サイズ:約横17x横14.5xマチ幅4cm
シュナもどき
カードホルダー

横から見たらシュナ、
上から見てもシュナ・・
前から見たら・・(^m^)
届いてからのお楽しみ!!

サイズ:約高さ3.5x3x2.5cm
PET PILLOW

ユニークな形のピローは
アメリカ・カリフォルニアの
kyjem社のもの♪♪
スターフルーツみたいで
ねむねむタイムが楽しそう♪♪

サイズ:約横25cmx高さ10cm
HARD CORE FIRE HOSE
Small

シュナもどきおもちゃ
コロック

消防車のホースと同じ素材で
作られていてとっても丈夫!!
ワンちゃんがかじるのに
もってこいのおもちゃです。
水井浮くので水辺でワンちゃんと
一緒に遊ぶ事も出来ます。
・・との事です♪♪
こちらもアメリカkyjem社のもの♪
サイズ:約36x20x7cm

紐付き鈴入りシュナは
破壊して食べない様に
お願いしますわん(^-^;
サイズ:縦8x横6x奥行き5.5cm
Pet Flex
ペットバンテージ

シュナもどきおもちゃ
コロック

グリーンのスマイル柄包帯、
きつく巻きすぎない様に
非常時には活躍させてね!!

紐付き鈴入りシュナは
破壊して食べない様に
お願いしますわん(^-^;
サイズ:縦8x横6x奥行き5.5cm
WILL☆DOG
ハウスフォトフレーム
(ブラウン)

ハウスの中には
すでにシュナちゃんが(^m^)
お気に入りのお写真に
入れ替えて使ってね!!
テリア型飾り付き♪♪
マウスで見てね!!




<sp2>
♪クイズ正解、先着プレゼント♪
〜今回で61回目のhappy14&special・・
14回以上チャレンジ(無効メールも含む)のお友達限定でお願いします〜

ティキに関するクイズです(^m^)
ティキ方式で正解率の高い、先着2シュナちゃんにさせて頂きます〜\(^-^)/

クイズ問題はこのページに13日に発表します♪



それではクイズ出題です・・4択から答えてねっ♪♪
今回は自信を持って簡単に〜(*^-^*)
全問正解、楽しみにしていますわん!!

Question Answer
Q1
お散歩編1
春のお花がいっぱい・・
お散歩公園に咲くお花で
一足遅れて咲くお花ってなぁに?!

ヒント:ちょっと珍しいお花だよ(^m^)
(1)桐
(2)シモクレン
(3)こぶし
(4)桜
Q2
お散歩編2
この冬の事・・
きれいだし、おいしそうだなって見てただけなのに
変な格好に写ってしまったんだ(^-^;
さて、ボクは何に見入ってたでしょう〜?!

ヒント:本当においしそうだったわん〜♪♪
(1)マンリョウの実
(2)どんぐりの実
(3)モミジバフウの実
(4)葉牡丹
Q3
おでかけ編
遠出は出来ないけど
お気に入りの場所があるボク・・
時々おでかけするその場所とはどこかな?!

ヒント:本場の「ティキ」にも会ってきたわん(^m^)
(1)淀川河川公園
(2)大泉緑地公園
(3)服部緑地公園
(4)鶴見緑地公園
Q4
食べ物編
今年はじめて食べて
ビックリするくらいおいしかった
フルーツってなぁに?!

ヒント:TV番組内で1つ1000円だったとか(@_@)
(1)せとか
(2)はるか
(3)あやか
(4)のりか
Q5
シニア編
今回の病気でおむつのボク(^-^;
赤ちゃん用4種のおむつのうち、
ボクがお気に入りのってなぁに?!

ヒント:「のびのびwalker」って書かれてるわん!!
(1)パンパース
(2)マミーポコ
(3)ムーニーマン
(4)メリーズ
Q6
ピタワン編
7月発売のピタワンさんの絵本
ボクはどの年齢で登場予定でしょう?!

ヒント:ちびっこ向けの絵本なんだって♪♪
ボクもオソロみたいだわん!!
(1)パピー
(2)3〜4歳
(3)5〜6歳
(4)シニア


<sp2>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とキーワードを書いてください

例:tickey land <sp2> キーワード ティキ

HP上発表の為、付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

present goods
わんこ柄ゴブランバッグ

テリア系2わん、ダルメシアン、バーニーズの4わんこバッグo(^-^)o
スパンコール、ビース、コイン柄付チェーン、リボンなどアクセサリーで
それぞれおめかししたわんちゃん達がかわいさをアピール☆
繊細に仕上げられた知る人ぞ知るちょっとリッチなゴブランバッグ(^-^)v
バッグには記載なしなので、確認したところ
「リンダピッケン」と同じ会社の日本製でした〜♪♪
バッグの裏側はマウスで見てね!!
(手提げ裏面は光ってしまいましたが、ポシェットタイプの色に近いかと(^-^;)
手提げタイプ

サイズ:約縦23.5cmx横23cmxマチ幅4cm
持ち手立ち上がり:約13cm
天部分:ファスナー止め
表側:オープンポケット
内側:ファスナーポケット1ヶ所
オープンポケット2ヶ所(うち携帯1ヶ所)
外側:ファスナーポケット1ヶ所
ポシェットタイプ

サイズ:約縦22cmx横20cmxマチ幅3.5cm
ショルダー手立ち上がり:約64cm
天部分:ファスナー止め
表側:オープンポケット
内側:ファスナーポケット1ヶ所
オープンポケット1ヶ所
外側:ファスナーポケット1ヶ所
※ご希望の場合、他のグッズと交換OKです※




<sp3>
♪いちごかぶりつき選手権♪
〜今回の老齢性疾患で応援して頂いてるお友達限定でお願いします〜
(アップ前にメッセージを頂いた方とさせて頂きます〜♪)


大好きないちご♪♪
この病気になって全く食べられなくなったボク・・
めまいぐるぐる、嘔吐でとっても悲しかったんだぁ(T_T)
でも、ごはんと共に少しずつ食べられる様になって本当に嬉しいわん!!
もう少ししたらいつも通りパクパクぱくぱくと食べられるかな?!o(^-^)o

ところで、お友達はどのボクが一番幸せそうに食べてると思う〜?!
1枚だけ選んでわんっ☆

1番人気のお写真を選んでもらったお友達先着1シュナちゃん、
2番人気を選んでもらった先着1シュナちゃん、
感動メッセージを頂いたお友達1シュナちゃん・・順にプレゼントします(^-^)v

お写真はこのページに13日に発表します♪




それではお写真です〜☆
番号をひとつだけ書いてねっ(*^-^*)

1 2 3

2006.12.14

2006.12.14

2006.12.23
4 5 6

2007.01.01

2007.03.03

2007.03.04
7 8

2007.03.14

2007.03.16


<sp3>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とキーワードを書いてください
本文にはメッセージと希望グッズを順番に書いてくださいねっ♪♪

件名例:tickey land <sp3> キーワード ティキ

HP上発表の為、付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

present goods 
THE DOG
ミニシュナスリッパ


これからのシーズンに・・
プリント柄シュナスリッパです♪♪
お顔アップはマウスで見てね☆
レディース用ですっo(^-^)o

<素材>
甲部分:綿100%
中敷部分:
麻・レーヨン・ポリエステル
a Breed Apart
シュナぬいぐるみ


イギリス
CountryArtists社のシュナ、
「Marshall」ちゃん♪♪
海外シュナちゃんは
厳しいお顔の多い中、
とっても優しいお顔の
シュナちゃんです♪♪

おすわりでのサイズ:
約高さ25x横23x奥行き23cm

シュナ型チョコモールド


もしかしてレアグッズ?!
アメリカのチョコモールドです♪♪
ものすごく大きなチョコが
出来るかも〜(^m^)
インテリアとしてもかわいいかも☆
ティキの相棒は誰のお家に?!

全体サイズ:約横30.5x縦26.5cm
シュナちゃん部分サイズ:
約横(顔から足まで)25
x縦20x厚み5cm


「ワンワン」たっくさんないて欲しいという思いで、今回こそ「11」グッズです(^-^)v
いつも自分の足で探し歩いていますが、珍しい1グッズのみ特別登場〜っ♪♪
それでは、最高4グッズゲット目指してチャレンジしてねっ!!
14日、楽しみにしていますわん☆



ありがとうございます〜♪♪

発表はこちらへ





tickey land