special present 12

tiki's 14th birthday & hp 5.5th anniversary
≪apr.14,2007≫



by ms.hyanta


ラッキーナンバー14歳にお祝いありがとうございました♪♪
それでは発表です〜o(^-^)o


<sp1>

・・どれでもOKの方が今回は多く、
メール中に希望グッズか書かれてる方順に今回は選ばさせて頂きました・・

present goods 
14番メール WILL☆DOG
ハウスフォトフレーム
(ブラウン)

ハウスの中には
すでにシュナちゃんが(^m^)
お気に入りのお写真に
入れ替えて使ってね!!
テリア型飾り付き♪♪
マウスで見てね!!
ペコちゃん

ゴマちゃん

かーちゃんさん
4番メール HARD CORE FIRE HOSE Small

シュナもどきおもちゃ コロック

消防車のホースと同じ素材で
作られていてとっても丈夫!!
ワンちゃんがかじるのに
もってこいのおもちゃです。
水井浮くので水辺でワンちゃんと
一緒に遊ぶ事も出来ます。
・・との事です♪♪
こちらもアメリカkyjem社のもの♪
サイズ:約36x20x7cm

紐付き鈴入りシュナは
破壊して食べない様に
お願いしますわん(^-^;
サイズ:縦8x横6x奥行き5.5cm
アランくん

ルネくん

A☆Rママさん
5番メール シュナもどき
カードホルダー

横から見たらシュナ、
上から見てもシュナ・・
前から見たら・・(^m^)
届いてからのお楽しみ!!

サイズ:約高さ3.5x3x2.5cm
ソランくん

Yokoさん
6番メール PET PILLOW

ユニークな形のピローは
アメリカ・カリフォルニアの
kyjem社のもの♪♪
スターフルーツみたいで
ねむねむタイムが楽しそう♪♪

サイズ:約横25cmx高さ10cm
福蔵くん

福蔵ままさん
1番メール Pet Flex ペットバンテージ

シュナもどきおもちゃ コロック

グリーンのスマイル柄包帯、
きつく巻きすぎない様に
非常時には活躍させてね!!

紐付き鈴入りシュナは
破壊して食べない様に
お願いしますわん(^-^;
サイズ:縦8x横6x奥行き5.5cm
ジンジャーくん

じんじゃこさん
最終メール ピエロ★ハウス
テリアポーチ


ブラックレースで作られた
テリア部分がかわいい
日本製フリフリ付きポーチ♪♪
おやつを入れたり(笑)、
時々ママのお化粧グッズ入れにも
貸してあげてね(^m^)

サイズ:約横17x横14.5xマチ幅4cm
さくらちゃん
ファミリーちゃん

sugarママさん




<sp2>
♪クイズ正解、先着プレゼント♪

Question Answer 正解率

・・カッコ内は
チャレンジ全員の
トータル正解率・・
チャレンジ
ありがとう!!
Q1
お散歩編1
春のお花がいっぱい・・
お散歩公園に咲くお花で
一足遅れて咲くお花ってなぁに?!

ヒント:ちょっと珍しいお花だよ(^m^)
(1)桐
(2)シモクレン
(3)こぶし
(4)桜



大木に咲くこんなお花だよ(^-^)v
1花ずつ落ちてきて、
とっても綺麗だよ〜☆
7/10

(9/12)

Q2
お散歩編2
この冬の事・・
きれいだし、おいしそうだなって見てただけなのに
変な格好に写ってしまったんだ(^-^;
さて、ボクは何に見入ってたでしょう〜?!

ヒント:本当においしそうだったわん〜♪♪
(1)マンリョウの実
(2)どんぐりの実
(3)モミジバフウの実
(4)葉牡丹


むふふっ、おいしそうな
キャベツがいっぱい♪♪
ボクの格好?!
ちっ、違うよぉ〜(^-^;
やっぱりそう見える?!(^m^)
8/10

(9/12)
Q3
おでかけ編
遠出は出来ないけど
お気に入りの場所があるボク・・
時々おでかけするその場所とはどこかな?!

ヒント:本場の「ティキ」にも会ってきたわん(^m^)
(1)淀川河川公園
(2)大泉緑地公園
(3)服部緑地公園
(4)鶴見緑地公園


「花と緑の博覧会」跡地の
とっても綺麗な公園(^-^)v
南太平洋諸国の国際庭園♪
3ティキ、勢揃い〜っo(^-^)o
8/10

(8/12)
Q4
食べ物編
今年はじめて食べて
ビックリするくらいおいしかった
フルーツってなぁに?!

ヒント:TV番組内で1つ1000円だったとか(@_@)
(1)せとか
(2)はるか
(3)あやか
(4)のりか


いつもの果物屋さん曰く、
「バリバリバリューでしてたし
騙されたと思って食べてみて」
ひゃっ、なんておいちい事(@_@)
えへへっ、他は芸能人だよ・・
ボクは「
せとあさ」さんって
覚えてたんだわん(^m^)
10/10

(11/12)
Q5
シニア編
今回の病気でおむつのボク(^-^;
赤ちゃん用4種のおむつのうち、
ボクがお気に入りのってなぁに?!

ヒント:「のびのびwalker」って書かれてるわん!!
(1)パンパース
(2)マミーポコ
(3)ムーニーマン
(4)メリーズ


ボクに一番合ってるかも〜♪♪
フワフワして柔らかいし
ウエストもしっかりフィットして
漏れも殆どなしなんだぁ(^-^)v
8/10

(8/12)
Q6
ピタワン編
7月発売のピタワンさんの絵本
ボクはどの年齢で登場予定でしょう?!

ヒント:ちびっこ向けの絵本なんだって♪♪
ボクもオソロみたいだわん!!
(1)パピー
(2)3〜4歳
(3)5〜6歳
(4)シニア


1歳半で20歳になるわんこ・・
だからオソロって書いたんだ(^m^)
内容の方は全く知らないけど
とっても楽しみだわん♪♪
6/10

(6/12)

今回の答えは「1.4.4.1.4.1」、「14よいよい」でした〜(^-^)v
全問正解4シュナちゃん、1問のみ不正解2シュナちゃん・・
楽しいコメントに大笑い、みなさんありがとう!!

present goods
全問正解
1番メール
わんこ柄ゴブランバッグ

テリア系2わん、ダルメシアン、
バーニーズの4わんこバッグo(^-^)o
スパンコール、ビース、
コイン柄付チェーン、リボンなどアクセサリーで
それぞれおめかししたわんちゃん達が
かわいさをアピール☆
繊細に仕上げられた知る人ぞ知る
ちょっとリッチなゴブランバッグ(^-^)v
バッグには記載なしなので、確認したところ
「リンダピッケン」と同じ会社の日本製でした〜♪♪
バッグの裏側はマウスで見てね!!

ポシェットタイプ
サイズ:約縦22cmx横20cmxマチ幅3.5cm
ショルダー手立ち上がり:約64cm
天部分:ファスナー止め
表側:オープンポケット
内側:ファスナーポケット1ヶ所
オープンポケット1ヶ所
外側:ファスナーポケット1ヶ所
ケン太くん

ケン太ママさん
全問正解
2番メール
GuGuWorld
ティッシュケースポーチ

ハンカチセット

今年のGuGuは残念ながらシュナ発売なし(>_<)
以前お目見えしたグッズだけど
ちょうど探されてたとの事♪♪
喜んでもらえてボクも嬉しいわんっ♪♪


※ご希望により、ゴブランバッグを変更し、
4種グッズから選んでいただきました※
マックスくん

きみさん




<sp3>
♪いちごかぶりつき選手権♪

<1>2006.12.14 <2>2006.12.14 <3>2006.12.14
さくらちゃん OPくん グレイスくん
Rubyちゃん
チャッピーくん
<4>2007.01.01 <5>2007.03.03 <6>2007.03.04
none サキちゃん ケン太くん
サラちゃん
<7>2007.03.14 <8>2007.03.16 お名前は代表者です(^m^)
ユニークコメントで
投票ありがとう♪♪
マックスくん
アンジェリカちゃん
ロコくん
キャリーちゃん
ルネくん
ジンジャーくん



present goods 
1番人気賞 THE DOG
ミニシュナスリッパ


これからのシーズンに・・
プリント柄シュナスリッパです♪♪
お顔アップはマウスで見てね☆
レディース用ですっo(^-^)o

<素材>
甲部分:綿100%
中敷部分:
麻・レーヨン・ポリエステル
マックスくん

きみさん
2番人気賞 a Breed Apart
シュナぬいぐるみ


イギリス
CountryArtists社のシュナ、
「Marshall」ちゃん♪♪
海外シュナちゃんは
厳しいお顔の多い中、
とっても優しいお顔の
シュナちゃんです♪♪

おすわりでのサイズ:
約高さ25x横23x奥行き23cm
グレイスくん

chikoさん
感動メッセージ
ありがとう賞
シュナ型チョコモールド

もしかしてレアグッズ?!
アメリカのチョコモールドです♪♪
ものすごく大きなチョコが
出来るかも〜(^m^)
インテリアとしてもかわいいかも☆
ティキの相棒は誰のお家に?!

全体サイズ:約横30.5x縦26.5cm
シュナちゃん部分サイズ:
約横(顔から足まで)25
x縦20x厚み5cm
ジンジャーくん

じんじゃこさん


「ワンワン」たっくさんないて欲しいという思いで、今回こそ「11」グッズです(^-^)v
のつもりが・・急遽!!

3シュナちゃんプラスで、ラッキーナンバー「14」グッズへ♪♪

<特別賞>の発表です〜☆

present goods 
特別賞
THE DOG
ミニシュナスリッパ


これからのシーズンに・・
プリント柄シュナスリッパです♪♪
お顔アップはマウスで見てね☆
レディース用ですっo(^-^)o

<素材>
甲部分:綿100%
中敷部分:
麻・レーヨン・ポリエステル
<sp2>
全問正解
ありがとう♪


アンジェリカちゃん

あんじぇままさん
<sp2>
全問正解
ありがとう♪


ロコくん

ロコままさん
<sp3>
感動メッセージを
ありがとう♪


Rubyちゃんファミリー

Rubyままさん

【メール到着順】はこちらから覗いてわんっ☆


【お祝いに駆け付けてくれたお友達】はこちらへ♪♪


お友達のみなさん、今回はエールも一緒にチャレンジありがとう♪♪
15歳へ向かって、また1日1日大切に過ごしたいと思います!!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

大好きな「いちご」の15歳目指して・・ボク頑張るわんっ♪♪・・byティキ





tickey land