special present 13

tiki's 14.5th birthday & hp 6th anniversary
≪oct.14,2007≫



by ms.hyanta

☆ 第2の犬生から6年、13回目のスペシャルです・・ ☆
☆ 3月以降、これでもかと言わんばかりの様々な試練の連続ですが ☆
☆ 一生懸命応えようと頑張ってくれているティキです ☆
☆ 1日でも長く一緒にいられます様にと願をかけながら ☆
☆ このスペシャルを迎えます・・ ☆

☆ お友達のみなさん温かく見守って頂いていつもありがとうございます ☆
☆ より一層の感謝を込めて・・ ☆
☆ いつもBBSや普通メールでお祝い&応援してもらってるお友達も ☆
☆ こんな状態だからこそ、こちらに是非チャレンジしてくださいね!! ☆
☆ このスペシャルでたくさんのパワーが集結してくれます様に・・ ☆


<ご注意>
☆有効メールは10月14日(日)のみ(ティキ標準時間)です☆
それぞれのコーナーのメールから必ず送信してください!!
いつもながらですが、違うページからのメールや件名間違いなどの無効メールにはご注意お願いします〜!!

※前回スペシャル後から少しずつこの足で集めていましたが、
半分集めた7月はじめから激しい要介護でグッズ探しが出来ない態です・・
これまでのポリシーに反するのは悔しいですが仕方ありません(T_T)
かわいいし、心はこもってるのでお許しを〜(*^-^*)

発表の方はいつもより遅れますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

・・tickey landのフォントは全て「最小」でご覧ください・・

今回も、グッズ狙いのみの方はご遠慮くださいm(_ _)m



<sp1>
♪いつもと同じメール順です♪

〜はじめてのお友達もご一緒にどうぞ(^-^)v〜

今回のグッズ優先メール順は・・   「14番メール」
「5番メール」
「6番メール」
「10番メール」
「4番メール」
「1番メール」
  となります♪

<sp1>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とキーワードを書いてください

例:tickey land <sp1> キーワード ティキ

HP上発表の為、付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m


本文にはご希望グッズ(1〜6番まで順に)、ティキへのメッセージ&ssc#(しゅなしゅな同好会入会の場合)を記入してください。

ご希望グッズをご希望順に選んでくださいね♪

present goods 
シュナペンダント

アメリカ製ゴールドカラーの
凛々しいお顔のシュナちゃん♪♪
かわいい日本の感性とは
やっぱり違うなって感心したよ☆
テリアペンダント

こっちもアメリカ製の
ゴールドカラーだわん!!
こんなお顔のシュナちゃんも
いるよね〜♪♪
テリアブローチ

こちらもかっこいいお顔の
シュナちゃんだよ!!
後ろには針が付いてるから
お友達は付けられないけど
ママさん達にプレゼントして
あげてねっ☆
テリアカードホルダー

前回人気だったカードホルダー
再登場〜☆
正面からのお顔ったら
おもしろくて楽しいよ!!
こっそり、笑ってわん〜(^m^)
Magnet FRAMES

アメリカシュナちゃんに
囲まれてフレームに入ってね☆
こちらはWESATPORT PET社、
お友達はどのシュナちゃんに
似てるかなっ?!
サイズ:約10x9cm
CANINE Magnet シュナ

凛々しいシュナマグネットは
やっぱりアメリカ製☆
Classic社の廃盤グッズなので
貴重かも〜♪♪
冷蔵庫などにくっ付けて
楽しんでねっ!!
サイズ:約7x8.8cm




<sp2>
♪クイズ正解、先着プレゼント♪
〜今回で13回目のスペシャルです、14回目目指して
14回以上チャレンジ(無効メールも含む)のお友達限定でお願いします〜

ティキに関するクイズです(^m^)
ティキ方式で正解率の高い、先着3シュナちゃんにさせて頂きます〜\(^-^)/

クイズ、発表です〜♪
今回も4択から答えてねっ♪♪
出題数は多いけど、ますます自信を持って簡単に〜(*^-^*)
全問正解、楽しみにしていますわん!!

Question Answer
Q1
お散歩編1
先月、久しぶりに公園お散歩に行ったら
発見してもうもうビックリ〜(@_@)
ボクは何を見つけたのかな?!
イガイガさん痛いんだなぁ、これがっ(^-^;
(1)マンリョウの実
(2)どんぐりの実
(3)モミジバフウの実
(4)葉牡丹
Q2
ごはん編
6年前からペロペロタイム・・
ペロペロするところがまた変わったよ!!
最近のボクは、どこをペロペロだろ?!
引っ張ったりするから怒られるんだなぁ(^-^;
(1)胸
(2)手先
(3)腕
(4)床
Q3
フルーツ編1
糖尿病コントロール中のボクは
大好きなフルーツが食べられないんだ・・
噂で血糖値を下げるというのはもらったけどね♪
さぁて、なにかなぁ?!
(1)パッションフルーツ
(2)グレープフルーツ
(3)ドラゴンフルーツ
(4)ジューシーフルーツ
Q4
フルーツ編2
血糖値が落ち着いたらもらえるかもって
ボクはすごく楽しみにしてるんだわん♪♪
GI値も低くてボクにピッタリなのはなぁに?!
(1)いちご
(2)ぶどう
(3)アボガド
(4)みかん
Q5
おむつ編
ボクね、この6ヶ月以上おむつ生活してるけど
いつの頃からか失敗しなくなったよ!!
どうしてもずれてたんだけど、それを解消(^-^)v
ボクの秘策とはなぁに?!
(1)腰に毛玉作戦
(2)おしっぽ穴あけ作戦
(3)おむつ2枚作戦
(4)ウエストガムテープ作戦
Q6
第2の犬生編
ボクは生まれてから、14歳6ヶ月になるけど・・
第2の犬生では6歳♪♪
その第2の犬生のお誕生日はいつ〜?!
(1)9月7日
(2)9月11日
(3)9月15日
(4)9月22日
Q7
パソちゃん編
こうやってお友達と巡り会えたのも
パソちゃんのおかげ♪♪
進歩しないままだけど10年が過ぎ
ワンワンの11年目突入・・
ボクのラッキーナンバーが入る
パソちゃん記念日はいつかな?!
(1)9月14日
(2)10月1日
(3)10月4日
(4)10月14日
Q8
ルーシー編
大災難のルーシー・・
そうそう、この7月に車上荒らしに遭って
痛い目にあったんだよ(>_<)
駐車場リフォームで何番になったのかな?!
(1)11番
(2)14番
(3)15番
(4)16番


<sp2>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とキーワードを書いてください
本文にはご希望グッズを書いてくださいね♪♪

件名例:tickey land <sp2> キーワード ティキ

HP上発表の為、付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

present goods
ランジェリーケース

テリア柄の手作りグッズ♪♪
開くと左右に各2、合計4ポケット、
真ん中にファスナーが付いてて
マチがあるからたくさん入るよ☆
すごく使いやすくて便利そう!!
ワンちゃん達のお洋服や
その他いろいろ入れて
一緒に旅行に連れてってね☆
マウスで見てわん!!
閉じた時のサイズ:約37x28cm
テリアキーホルダー

皮革のテリアの手作りグッズ♪♪
お散歩に夢中かな?!
とってもかわいい
キーホルダーだわんo(^-^)o
お友達とも一緒にお散歩、
連れて行ってあげてねっ!!
テリアのサイズ:約6x5.5cm
お楽しみグッズ

ボクの手作りグッズ?!
スペシャルが落ち着いてから・・
なので時間もらっちゃうけど
どうぞよろしくわんわんo(^-^)o




<sp3>
♪Wanted3わん♪
〜3月以降、熱いメッセージで応援して頂いてるお友達限定でお願いします〜


お友達の
生年月日を西暦で教えてね♪♪
ティキだと・・1993年4月14日ですわん(^-^)v
前にも「わんわんわん」あったけど、ちょっと変えてみたよ・・
今度は「31」探してるんだ(^m^)
文字通り3わんこ以上いてくれたら嬉しいなぁ♪♪

多頭飼いのお友達は率が高くなるよ・・
それぞれのお名前と生年月日教えてわん!!

虹の橋で暮らしてるお友達も率を高くしてみたよ・・
生年月日と虹の橋で暮らし始めた年月日を教えてねっ♪♪

たっくさん見つかったら先着順になるので早めに送ってわんっ☆
1家族1ゲットとなりますのでよろしくね!!

<sp3>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とキーワードを書いてください
本文には生年月日とメッセージ、希望グッズを順番に書いてくださいねっ♪♪

件名例:tickey land <sp3> キーワード ティキ

HP上発表の為、付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

present goods
パウペンダント

とってもかわいいパウのトップだよ、どうどう?!
ステンレスの中でも医療関係で使われる特別のものだから金属アレルギーも少ないんだって♪
おまけのボールチェーンは普通のだから、お手持ちのに付け替えてね!!
なんかね、日に1回登場のクローズドっていう「いい値」のにチャレンジ、
暑い夏の今年は志も熱く(笑?!)、初めて何日もバトルしたんだよ☆
1つゲットでその都度に宅急便だったし、集めるのが大変だったわん(^m^)

パウのトップ部分はすごくしっかりしてて希望価格は1つ1万円前後なんだって(@_@)
なので大張り切りで頑張ってきたよ〜o(^-^)o
今回は大奮発、お友達とママさんやおねえさん、おにいさんとペアでどうぞ〜♪♪
長さは人間さん用になってるから、短くペンチで切ってもらって調節してねっ!!
ペンダントの他、もっと短くしてキーチェーンや他の金具に変えるのもいいかも♪♪
画像は大失敗・・輝きが上手く表現出来ず残念だわん(^-^;

あとね、おね〜ちゃんティ○ァニーっぽい手触りのアクセサリーポーチ見つけて来てたから
これに入れてプレセントだわんo(^-^)o
2色のカラーはどっちがいいかな、中に仕切りがあるからこれも魅力だわん♪♪
三日月パウ
シルバー

刻印されてる方が後ろ向きだし
右の状態で付けてねっ♪
見る度ニマニマ、
パウがかわいいんだわん☆
三日月パウ
ゴールド

お月様のカラーだわん♪♪
月面着陸してるみたい・・
うさぎさん見つかった?!(^m^)
ダブルハート
ピンクゴールド

ハートパウとオープンハートの
セットだわん♪♪
一緒に付けるのもお洒落だし
別々にするのもOKだよっ☆
ダブルハート
シルバー

ハートパウとオープンハートの
セットが2セット♪♪
2種類のグッズで
ペアペアにもいいね〜☆
ダブルハート&三日月パウ
シルバー

シルバー同士のパウっ☆
こっちも素敵でしょっ♪♪
どっちがお友達のに
なるかなぁ〜?!(^-^)
☆アクセサリーポーチ☆
(これのみは選ばないでわん)

清潔さをかもしだす雰囲気の
アイボリーぽいページュ♪♪
or
透き通った綺麗な感じの
エメラルドグリーン♪♪

どっちがいいかなぁ、
ご希望お知らせしてわん!!


ラッキーナンバー14番と14歳でやっぱり14個のグッズだわん♪♪
今回は3個ゲット目指してね〜っ☆
それでは14日、楽しみにしていますわんo(^-^)o
たっくさんのスペシャルメールもらえます様に♪♪
お友達からの温もりで、少しでも快適に1日でも長く過ごせます様にと祈りを込めて・・



お友達のみなさん〜、ありがとうございます〜♪♪

発表はこちらへ





tickey land