special present 14

tiki's 15th birthday & hp 6.5th anniversary
≪apr.14,2008≫






☆ 夢の様ないちご、15回目のバースデー♪♪ ☆
☆ 14回目の桜のシーズンも迎える事が出来て、感動に浸っています ☆

☆ この1年間に3種類の大きな病気に襲われ、命の危機が何度もありました ☆
☆ 現在も闘病中で要介護状態ですが ☆
☆ 応援と願いに一生懸命応えてくれるティキです ☆

☆ 安楽死宣言される11ヶ月前にミニシュナの病気が発症した時は、7歳6ヶ月・・ ☆
☆ そうなんです!! ☆
☆ ティキはちょうどあの日から2倍の犬生を一歩ずつ歩み、この日を迎える事が出来ました ☆
☆ この奇跡に感謝です・・ ☆

☆ 温かく見守り続けて頂き、元気の基をたくさんありがとうございます ☆
☆ 心から精一杯の感謝を込めて・・ ☆
☆ いつもBBSや普通メールでお祝い&応援してもらってるお友達も ☆
☆ こちらに是非チャレンジしてくださいね!! ☆
☆ ラッキーナンバー14回目のスペシャルにも、たくさんのパワーが集結してくれます様に・・ ☆


<ご注意>
☆有効メールは4月14日(日)のみ(ティキ標準時間)です☆
それぞれのコーナーのメールから必ず送信してください!!
いつもながらですが、違うページからのメールや件名間違いなどの無効メールにはご注意お願いします〜!!

ティキの介護、本当はパソ禁止の私の病気、
それにほおっておけない病気ご相談メール(この1ヶ月は特に1日10時間以上かかってしまいます(^-^;)がありますので
発表の方は数日お時間頂くと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

・・tickey landのフォントは全て「最小」でご覧ください・・

今回も、グッズ狙いのみの方はご遠慮くださいm(_ _)m



<sp1>
♪いつもと同じメール順です♪

〜はじめてのお友達もご一緒にどうぞ(^-^)v〜

今回のグッズ優先メール順は・・   「14番メール」
「4番メール」
「15番メール」
「6番メール」
「5番メール」
「1番メール」
「最終メール」

「7番メール」ラッキー7
「8番メール」末広がり8
「16番メール」16歳に向けて残り福
  となります♪

<sp1>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とキーワードを書いてください

例:tickey land <sp1> キーワード ティキ

HP上発表の為、<sp1>が付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

※キーワードは13日夜に発表します※


本文にはご希望グッズ(ご希望順に)、ティキへのメッセージ&ssc#(しゅなしゅな同好会入会の場合)を記入してください。

ご希望グッズをご希望順に選んでくださいね♪
ご希望グッズ数個、不要グッズ(持っている&使わないetc)だけでも
書いて頂ければ嬉しいです〜、ご協力お願いします!!

present goods 
GuGuWorld
折りたたみバッグ
シルバーわんこ


中にはブラックの
折りたたみバッグ入り♪♪
サイズ:縦37.5x横35xマチ10cm
持ち手:43cm(byタグ)
GuGuWorld
折りたたみバッグ

ブラウンわんこ

中には同色の
折りたたみバッグ入り♪♪
サイズ:縦37.5x横35xマチ10cm
持ち手:43cm(byタグ)
マイバッグ
ベージュ


シックなテリア柄♪♪
シュナちゃんぽくない?!(^m^)
携帯に便利な折りたたみ
バッグが入ってるよ☆
柄はマウスで見てねっ!!
携帯サイズ:
約縦8.5cmx横6.5cmx幅4cm
持ち手立ち上がり:約3cm
←↑
スーパーレジ袋など
ショッピングビニール袋も
徐々に廃止方向へ・・
そんな時にあったら
便利と
折りたたみバッグを
集めてみました〜♪♪
お気に入りあれば
いいなぁ〜o(^-^)o
マイバッグ
ホワイト


初めて発見のテリア柄♪♪
携帯に便利な折りたたみ
バッグが入ってるよ☆
柄はマウスで見てねっ!!
携帯サイズ:
約縦8.5cmx横6.5cmx幅4cm
持ち手立ち上がり:約3cm
PetLovers
携帯ストラップ・シュナ


ハンドメイド着色の
シュナちゃん、かわいいわん☆
アップのお顔は
マウスで見てねっ!!
材質:ポリウレタン
ポリレジン
シュナ部分サイズ:約3.5cm
ドーナツパピー・シュナ

知的玩具のシュナは
5つのパーツに分けらえる
とってもユニークな
おもちゃ♪♪
楽しくお勉強しようわん!!
マウスで横姿見てねっ☆
長さ:16cm

このグッズを
選んでもらったお友達は
次の5種類とセットにして
プレゼントo(^-^)o

ボーン灰皿キーホルダー

ボーンを引っ張ると
灰皿になってるよ〜♪♪
オフの時にもいいかも〜!!
ボーン本体サイズ:約9x5cm



ドーナツパピー・シュナ
フモフモさん
もぐぐ・Mサイズ


愛嬌あるもぐらの
フモフモさん発見♪♪
お首乗せてね〜!!
両手には錘が入ってるので
振り回したり
お口に入れないでわん!!
サイズ:約12x19cm


ドーナツパピー・シュナ
ワンダフルドッグ
タオルハンカチ
シュナ・ホワイト


お耳も付いた
かわいいシュナちゃんの
タオルだわん♪♪
甘ちゃんして、
お口ふくふきしてもらおう♪♪
金額の一部は補助犬育成に
寄付されるんだって(^-^)v
タオル:綿100%
サイズ:24x24cm



ドーナツパピー・シュナ
ワンダフルドッグ
タオルハンカチ
シュナ・ベージュ


3種類の色があるよ!!
タオル:綿100%
サイズ:24x24cm



ドーナツパピー・シュナ
ワンダフルドッグ
タオルハンカチ
シュナ・ブラウン


どの色がお気に入りかな?!
タオル:綿100%
サイズ:24x24cm



ドーナツパピー・シュナ




<sp2>
♪クイズ正解、先着プレゼント♪
〜14回目のスペシャル、実は85回目のhappy14☆
何度も何度も応援してるよ&パワーは誰にも負けないよetc
心強い応援のお友達限定でお願いします〜

ティキに関するクイズです(^m^)
ティキ方式で正解率の高い、先着3シュナちゃんにさせて頂きます〜\(^-^)/


今回のクイズはこれまでより簡単に・・だと〜(*^-^*)
全問正解、楽しみにしていますわん!!
Question Answer
Q1
お散歩編1
着地お散歩のボク・・
100%寝たきりになったら大変だから、
ハーネスで引き上げてもらいながら
両手足を前に出して必死に頑張ってるよ!!
そうなんだ、脳が忘れない様にね・・
さて、往復は何に変身してるのかな?!
(1)カンガルー
(2)コアラ
(3)モモンガ
(4)ウォンバット
Q2
ごはん編
ごはんの前になったらソワソワのボク・・
食欲は犬一倍のボク(^m^)
早く欲しくてどんな声を出すかな?!
(1)うぉ〜んうぉ〜ん
(2)く〜く〜
(3)わおわおわぉ〜ん
(4)ぷぅ〜ぅっぷぅ〜ぅっ
Q3
フルーツ編1
大好きないちご〜♪♪
ボクはどの品種のいちごに
釘付けかな?!
(1)あまおう
(2)さがほのか
(3)とよのか
(4)さちのか
Q4
フルーツ編2
Q3のいちご・・
大きいの狙いでゲットのボク・・
残念ながら全部はもらえないけどね(^-^;
さぁて、巨大いちご最高記録は何g?!
(1)77g
(2)80g
(3)100g
(4)134g
Q5
おむつ編
おむつ生活1年のベテランさんになって
いろんなところの被毛が薄くなったよ(^-^;
お散歩時に引き上げられるハーネス部分と、
特におむつが触れる場所がね〜(>_<)
でもね、1つ大丈夫な場所もあってご機嫌だよ♪♪
その場所とはどこかな〜っ?!
(1)おしっぽ
(2)背中
(3)おしり
(4)おなか
Q6
体重編
加齢で筋肉が落ちてきて、
病気もあって少しずつ体重が減るボク・・
現在の体重は〜?!
(1)5.5kg
(2)4.9kg
(3)4.8kg
(4)4.5kg
Q7
ピタワン編
今年もピタワンさんから絵本が発売されるよ☆
3度目登場させてもらえるボク・・
うひゃっ、絵本の発売予定はいつかな?!
(1)6月
(2)7月
(3)8月
(4)9月


<sp2>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とキーワードを書いてください
本文にはご希望グッズを書いてくださいね♪♪

件名例:tickey land <sp2> キーワード ティキ

※キーワードは13日夜に発表します※

HP上発表の為、<sp2>が付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

present goods
ライトハウス
GOOBY B2'sブーツ
3号 レッド(シュナetc)


超快適なラバーツールで雪、
雨、真夏のアスファルトから
足を守り、快適にフィット♪♪
防水加工処理&
洗濯機での水洗い可能(^-^)v
専用袋付き、
アメリカ製、
セレブ御用達グッズだわん☆
裏面表示マウスで見てね!!

素材:綿、ゴム
サイズ:5x3.2cm
ライトハウス
アロマセラピーギフトセット
〜森林を思わせる
ユーカリの香り〜


安全な植物素材で作られた
アメリカ製わんこ用
リフレッシュコンディショナー&
キャンドルでリラックス♪♪
原材料:★ユーカリエッセンス・
もみの木&ラベンダーエッセンス
オイル・マカデミアンナッツオイル・
乳化剤・アロエベラジェル
★綿製芯・石ろう(パラフィン蝋)・
香り油
※アルコール&鉛不使用
ウエルカムボード
シュナ


トールペイント作家
西村明美さん作
トールペイントシュナ♪♪
細部まで細かく描かれていて
自然の中のシュナが
凛々しくすがすがしい
素晴らしい作品♪♪
枠部分はゲット時から
少しだけ色落ちありだけど
素敵だから許してわん!!

サイズ:約33x16.5cm
知る人ぞ知るリッチグッズを集めてみました〜o(^-^)o
※ご希望ではない場合は、他グッズ変更させて頂きますので遠慮なくどうぞ〜(^-^)v




<sp3>
♪いちごかぶりつき選手権part2♪
〜15歳という事で、これまでhappy14、メール、BBSなどで
15回以上お話させて頂いたお友達

ティキいちごにかぶりついてくれたお友達
限定でお願いします〜



前回の選手権から丸1年が過ぎ、いちごかぶりつきも
おめめが見えなくなればなるほど、激しさを増してきました〜!!
そうそう、おね〜ちゃんおおててもがぶりってねっ(^-^;

この1年、一番かわいくかぶりついてる姿探してみてね(^m^)
いちごだけに、15ショット登場〜っo(^▽^)o
まずは、一番人気に投票してもらった先着1わんちゃんにプレゼント♪♪

先着順だと夜にチャレンジだとどうも・・って思われるお友達もおられると思うので、
2わんちゃん目は、sp3メールでまたまた探すわん〜♪♪
カウンター番号とある数字で見つけるよぉ〜(^-^)v

なので、カウンター番号は必ず忘れずに書いてねっ!!

いちごかぶりつきのボク、かわいい番号をひとつだけ選んでわん(*^-^*)

1 2 3

2007.04.08

2007.04.14

2007.05.14
tiki
tiki
4 5 6

2007.11.14

2007.11.25

2007.12.07
tiki
tiki
7 8 9

2007.12.24

2008.01.01

2008.01.11
tiki
tiki
10 11 12

2008.01.17

2008.02.12

2008.02.21
tiki
tiki
13 14 15

2008.03.03

2008.03.12

2008.03.29

<sp3>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とカウンター番号を書いてください
本文にはお写真番号とメッセージ、柄ご希望があれば柄番号を書いてくださいねっ♪♪

件名例:tickey land <sp3> カウンター番号 ティキ

HP上発表の為、<sp3>が付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

present goods
レスポートサック ポーチ
レックス(テリア柄)
A
レスポートサック ポーチ
レックス(テリア柄)
B
←化粧箱から出すと
こんな感じです〜っ♪♪
前面と上部の2ヶ所にファスナーがあり
使いやすい大きさのポーチ♪♪
テリアさん達、それぞれの柄はマウスで見てわんっ(^-^)v
サイズ:約20x11x7cm
化粧箱入り


いちごの15歳、やっぱり15グッズですわんっ☆
今回も最高3個ゲット目指してね〜っ☆
それでは14日、楽しみにしていますわんo(^-^)o
たっくさんのスペシャルメールで元気をたくさんもらえます様に♪♪



※tiki's shopからのお知らせ※
4月14日当日メールに限り、2000yen(送料別)以上のグッズを
「15いちごキャンペーン」で、1515yen(送料別)にさせて頂きます〜♪♪
オーダーメールの方はスペシャル企画と別メールでお願いしますm(_ _)m
材料費の半額くらいの特別価格にさせて頂いていますので
この機会に是非どうぞ〜o(^-^)o
tiki's shopへ☆



お友達のみなさん〜、ありがとうございます〜♪♪

発表はこちらへ





tickey land