special present 15

tiki's 15.5th birthday
&
hp 7th anniversary
≪oct.14,2008≫






☆ 先月の第2の犬生から1ヶ月、おかげさまでHPも開設7周年♪♪ ☆
☆ あの頃はあと2週間以内、10月中に餓死すると言われ続け、生死が紙一重・・ ☆
☆ たとえ1週間でも生きている間にティキをHPに登場させたくて必死でした ☆

☆ あれから7年、ティキは15歳6ヶ月を迎えます ☆

☆ どんどんと老化現象が表れ、当たり前の事がスムーズに出来ず ☆
☆ 目も離されないほどの予期不能事態との闘いの日々・・ ☆
☆ ご近所さんには驚かれ涙を流されるほどに外見も変わってしまいましたが ☆
☆ 命ある限り精一杯頑張りたいと思います ☆
☆ 安楽死宣言の時にはなかった「意思」があるだけで、なによりも嬉しいです ☆

☆ CS&ESの為にご遠慮のお心遣い恐れ入ります、感謝でいっぱいです ☆
☆ もちろん応援やご心配が日々、ひしひしと伝わってきます ☆
☆ 本当にありがとうございます ☆

☆ 今回はお祝いなので、遠慮なしに是非チャレンジしてくださいね ☆

☆ いちごの15回目スペシャル〜、楽しんでくださいね!! ☆

☆ ボクも楽しみにしてるわんっo(^-^)o byティキ ☆

<ご注意>
☆有効メールは10月14日(日)のみ(ティキ標準時間)です☆
それぞれのコーナーのメールから必ず送信してください!!
いつもながらですが、違うページからのメールや件名間違いなどの無効メールにはご注意お願いします〜!!

発表の方はたっぷり(笑!)お時間頂くのは必至ですので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
<sp2>のみゲッターさんに先にお知らせさせて頂きますのでお写真のご用意を〜っ(^-^)v

・・tickey landのフォントは全て「最小」でご覧ください・・

今回も、グッズ狙いのみの方はご遠慮くださいm(_ _)m



<sp1>
♪いつもと同じメール順です♪

〜はじめてのお友達もご一緒にどうぞ(^-^)v〜

今回のグッズ優先メール順は・・   「14番メール」
「10番メール」
「7番メール」
「1番メール」
「15番メール」
「5番メール」
「6番メール」
「16番メール」
プチバースデーの14日
HP開設10月
HP開設7周年
第2の犬生より7年1ヶ月
ティキ15歳
&0.5歳
6ヶ月ともいうわん
16歳に向けて♪
  となります♪
※16番メールのみおられない場合は16歳に一番近いという意味から
  最終メールにさせて頂きます(^-^)v

<sp1>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とキーワードを書いてください

例:tickey land <sp1> キーワード ティキ

HP上発表の為、<sp1>が付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

本文にはご希望グッズ(ご希望順に)、ティキへのメッセージ&ssc#(しゅなしゅな同好会入会の場合)を記入してください。

ご希望グッズをご希望順に選んでくださいね♪
ご希望グッズ数個、不要グッズ(持っている&使わないetc)だけでも
書いて頂ければ嬉しいです〜、ご協力お願いします!!

present goods 
シュナポーチ

ふわふわ気持ちいい
シュナポーチ♪♪
お顔もかわいいけど
後ろ姿もすごくかわいいよ♪♪
お友達からの
リクエストにお応えして
登場だわん〜っ(^-^)v
マウスで見てねっ☆

サイズ:約13x14x5cm
シュナミトン

睨めっこしましょ、
あっぷぷぅ〜っ!!
マウスでボクと対戦、
勝負なんだわん(^m^)
あっ、これはお友達の
おもちゃじゃないよ(^-^;
おいしいのたっくさん
作ってもらおうね〜っ♪♪

サイズ:約20x11x10cm
シュナ
ディスプレイクリーナー
& ステッカー

お馴染みの
シュナちゃんのクリーナー
ストラップ〜♪♪
今回はおすわりして
ポーズしてくれたよo(^-^)o
それと・・
パピーシュナちゃんの
すごくレアなステッカーも
セットにして〜☆
欲しかったよぉ〜っていう
お友達がいたらいいなぁ!!

サイズ:
クリーナーシュナ部分:8x5.5cm
ステッカー:約13.3x13.3cm
キャス・キッドソン
ジップパース

イギリスのキャスキッドソン、
スタンリーくんがたっくさん、
かわいいでしょ♪♪
さすが外国、スケールが
大きいわんっ!!
パースもいいけど
小物入れetcにしてわん(^O^)v
おやつ入れてもらう??(^m^)
オイルクロスで出来てるから
多少濡れても大丈夫だよ☆
マウスで後ろも見てね!!

サイズ:約19x12cm
キャス・キッドソン
キーフォブ A


こっちはキーホルダーだよ!!
思ったよりも大きくて
迷子にならなさそうだよ!!
・・って、お友達に
付けてもらっても
迷子札にはならないよ(^-^;
そうそう、鍵がね〜(^m^)
マウスで後ろ見てね、
シールは外して使ってわん☆
真ん中にスタンリーくんが
いてくれてホッ(^-^)v

サイズ:約11x6.5cm
キャス・キッドソン
キーフォブ B


同じくキーホルダーだわん!!
スタンリーくん、
こっちは
両面にいてくれてるよ♪
マウスで裏面も見てね(^-^)v

同じ時間に撮影したのに
AとBとじゃ色が違うわん(^-^;

サイズ:約11x6.5cm

スタンリーくんのアップは
これこれぇ〜っ!! ↓
わんこフック

立ち耳シュナちゃんと、
プーカットシュナちゃん?!
モヒモヒもいたら面白かったけど
いないんだなぁ、これがっ(^m^)
お首のところ、付属ビスで
固定してもらって吊るしてね!!
リードやお散歩バッグ、
おやつ入れもいいなっ☆

サイズ:約12x7x3cm
ドッグタオルハンカチ
ベージュ
2個セット

すごく上手に作られてるよ、
わんこはテリアのつもりで
ゲットしたけど
お耳が下に下がってるし
ちょっと違うかな?!(笑)
でもかわいいから
いいよね〜〜っ(^-^)v
使うには崩さないと・・
でもなんだか勿体ないから
まずは飾ってわんっ!!

ケースサイズ:約8x6x6cm
↑のキャス・キッドソン
スタンリーくんは、
こんなお顔してるんだわん☆

あっ・・
これはグッズじゃないので
選ばないでね〜!!(笑)




<sp2>
♪クイズ正解、先着プレゼント♪
〜心強い応援をしてもらってるお友達限定でお願いします〜

ティキに関するクイズです(^m^)
ティキ方式で正解率の高い、先着3シュナちゃんにさせて頂きます〜\(^-^)/


正解率なので正解が少なくても大丈夫だよっ!!
たっくさんのお友達からのチャレンジ、楽しみにしていますわん☆
↓うむむ、トラブル長すぎぃ〜!! byティキ(^-^;


Question Answer
Q1
お散歩編1
カンガルー着地お散歩のボクのボクだけど
どんどん歩けなくなって・・(T_T)
そこでおね〜ちゃんはボクをハーネスで
引き上げながら、無理矢理スパルタ(^-^;
一歩ずつ手で足を前に出してくれてるんだぁ!!
なぜかな、その理由で違うものってなぁに?!
(1)ボクが嫌いになったから
(2)足の感覚を忘れない様に
(3)頭の指令を忘れない様に
(4)内臓が弱らない様に
Q2
ごはん編
最近やっちゃう事が多くなってしまって
おね〜ちゃん困ってるよ・・
この中で一番困ってる事って?!
(1)手足や服にもかぶりつく
(2)ボロボロこぼす
(3)激しい食欲
(4)催促が多い
Q3
フルーツ編
シーズン中にゲットして
冷凍庫で冬眠中のいちごさん達〜♪♪
11月中旬に今シーズン分発売されるけど
それまでどうかなぁ??
(1)たっぷりあるから大丈夫
(2)ぎりぎり大丈夫
(3)ちょっと厳しいかも
(4)全く足りない
Q4
言葉編
赤ちゃんがえりしたボク・・
最近はプープーとか、ぷぅ〜っぷぅ〜ぅっとか
一生懸命訴えながらおしゃべりしてるんだ!!
どんな事をしゃべってるのかな?!
そんなの言ってないってのを選んでわん(^m^)
(1)ポンポンペコペコ〜!!
(2)起こして〜&助けて〜!!
(3)お○っこ&う○ちした〜!!
(4)点滴して〜!!
Q5
体重編
加齢で筋肉が落ちてきて、
病気もあって少しずつ体重が減るボク・・
6ヶ月前の4月、同じクイズ出したけど、
またまた減ってしまった・・(>_<)
さて、現在のボクの体重は〜?!
(1)4.2kg
(2)4.3kg
(3)4.4kg
(4)4.5kg
Q6
おむつ編
体重減少に伴って、おむつもどんどん
小さいサイズになってきたけど
それでも最近はガバガバのボク・・(^-^;
去年と今年、どのサイズ使ってるかな?!
去年→今年で答えてわん!!
(1)L→Mサイズ
(2)M→Sサイズ
(3)LL→Lサイズ
(4)M→Lサイズ
Q7
トラブル編
最近、困った事になっちゃったんだぁ・・
カイカイで毎日6〜8時間暴れるし、
1秒でも目を離すと元の黙阿弥状態(>_<)
膝の上にボクを置いてパソしても
手足ぶるんぶるん大暴れして
キーボードやおね〜ちゃんのお顔も叩き蹴るし
声は出すしで、パソも出来ないらしい(^-^;
そろそろ1ヶ月、朝は5時頃から大暴れするから
睡眠時間も3時間で頑張ってくれてる・・
トイレもだっこ、お風呂と病院の日は
とことん疲れさせてからだって(^-^;
これのおかげで、他の事にも大問題発生で
目が離せないんだって(T_T)
いつもなら1分以内の包帯巻きも30分、
2時間のシャンプー&部分カットも5時間弱と
時間がかかり、何かにつけて
信じられない状態&日々なんだって(大汗)
では、1秒目を離したら大変になるという
特に困ってる事3つ→に書くよ〜!!
それほど困ってない事を1つ選んでわんっ(^m^)
(1)おむつから
ベット&お布団に
大量漏れ事件

(2)頭カイカイ&
ズルムケ事件

(3)立ちたいよ〜
じゅうたんetcカキカキ&
爪指流血事件

(4)首うつ伏せ90度で
呼吸困難&
180度で首折れそう&
おめめぐるぐる事件
Q8
ピタワン編
楽しみにしてた9月発売長編小説が急遽変更、
違う形で来年出版されるとか・・
サマーカットホテルでお仕事をするボクは、
ついこの前、昇進の内示をもらったわん〜☆
さぁて、何になるかな?!
(1)支配犬
(2)会長犬
(3)取締役社長犬
(4)顧問犬


<sp2>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とキーワードを書いてください
本文にはご希望グッズを書いてくださいね♪♪

件名例:tickey land <sp2> キーワード ティキ

HP上発表の為、<sp2>が付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

present goods
スペシャルグッズ☆
お写真が必要なんだ!!
はっきりお顔が写ってるお写真、用意しててわんっ☆
お楽しみにぃ〜o(^-^)o




<sp3>
♪数字にチャレンジ〜っ!!♪
〜15回目のスペシャルという事で、これまでhappy14、メール、BBSなどで
15回以上お話させて頂いたお友達限定でお願いします〜


今回の数字はなにかなぁ?!
むふふっ、1つでも多い方がラッキーかも??
お楽しみに〜☆

<sp3>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とカウンター番号を書いてください☆
本文にはご希望グッズを書いてくださいわんっ♪♪

件名例:tickey land <sp3> カウンター番号 ティキ

HP上発表の為、<sp3>が付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

レスポートサック レックス
3ZIPコスメティック


3ケ所あるファスナーで
小分けもラクラク〜っ(*^-^*)
サイズ:約18x13cm
レスポートサック レックス
レクタンコスメティック


両サイドまで延びたファスナー、
出し入れもらくちんだわん(^-^)v
サイズ:約16.5x9x4.5cm
レスポートサック レックス
トラベルコスメティック


手前にもファスナーがあって
小分け出来るよっ(^O^)
サイズ:約19x11x6cm
おね〜ちゃんのCSには大丈夫って事で、
ハマってるレスポ小物シリーズ↑を集めてみましたわん〜o(^-^)o
青空の下、緑の大地をイメージしてみたよぉ〜!!

※すでに持ってるetcご希望ではない場合は、
CS関連で↓グッズに変更OKなので遠慮なくわん〜(^-^)v


どうしても飲んでみたい〜って
いうお友達がおられたら
こちらもプレゼントに
させてもらいますわん(^-^)v

気付かないES症状や
悪いデキモノの原因、
活性酸素を少しでも
除去&撃退だわんっd(^-^)b
ジュアールティー
(2gx30包)

ダントツのポリフェノールで免疫力をアップ〜〜〜っq(^-^)p
おね〜ちゃん、CS&ES発症の2年前から、
このアフリカ自然派ハーブティーを飲んでるんだよ!!
あの頃、病院の先生にもお話したら大絶賛で
病院内にも掲示されたって〜っ(^-^)v
ボクは飲んだ事ないけど、
お味の方もなかなか美味しいらしいよ(^m^)

たっくさん買い込んだから
(いつもは定価でゲットしてたけど、ラッキーな事に20%オフで
ニマニマ大量ゲット♪ あっ、最近パッケージ変わったみたい!)
毎日飲んでるけど、考えたら賞味期限内に飲みきれなさそうだし、
お友達のママやおねえさんにお試しにどうかなぁ??って・・
ボク達の大切なパートナー、やっぱり元気が一番だもんね☆
ボクのおうち保管だからその点よろしくわんわんっ!!
賞味期間:2009年5月


この日が迎えられるなんて夢みたいな15回目スペシャル〜☆
今回もたっくさんのスペシャルメールでたっぷりパワーをもらえます様に♪♪
BBSのみのお友達も今回こそ絶対にチャレンジしてわんっ!!
byティキ




お友達のみなさん〜、今回もたくさんのチャレンジありがとうございます〜o(^-^)o

発表はこちらへ





tickey land