special present 17


1ヶ月遅れの
tiki's 16.5th birthday
&
hp 8th anniversary
≪nov.14,2009≫



お友達のみなさん〜、ダブルおめでとうをありがとう♪♪


それでは早速、発表です〜☆



<sp1>
♪ボクの日にメッセージしてもらったお友達限定♪

〜BBS・メール・弔電をありがとう!!〜


すごいバトルになるかも〜って楽しみにしてたんだけど・・
だってね、BBSやメールで40〜50わんちゃんからメッセージもらってたんだよ!!
もしかして遠慮されたのかななんて・・だから、ものすごく残念っ(^-^;
チャレンジのお友達、めちゃ嬉しいよ、本当にありがとう!!


13番〜16番メールは残念ながらだったので、ボクのあの日にメッセージをもらったお友達で
今回普通メールやお手紙でやって来てくれたお友達に決定させてもらいましたわん!!
ありがとわんっ(^-^)v


present goods 
4番メール
8番メール
KLEINER BART
シュナミニタオル
<グレー>

グレイスくん
マックスくん
1番メール
2番メール
3番メール
5番メール
6番メール
7番メール
9番メール
10番メール
11番メール
12番メール
KLEINER BART
シュナミニタオル
<ナチュラル>

キャリーちゃん&リッキーくん
桃ちゃん
チャッピーちゃん&シェリーちゃん
サキちゃん&モモちゃん&夢生ちゃん
ジンジャーくん
アンジェリカちゃん
ジュリーちゃん
ケン太くん
ろんちゃん
サンタくん&莱華ちゃん&くららちゃん
普通メール

お手紙
KLEINER BART
シュナミニタオル
<グレー>
or
<ナチュラル>
さくらちゃん
りえさん
ソランくん
バルドーくん




<sp2>
♪クイズ正解、先着プレゼント♪
〜今も温かく見守ってもらってるお友達限定でお願いします〜

面白くて楽しい答えありがとう!!
いっつもものすごく楽しみにしてるんだよ♪♪
では、早速正解を〜o(^▽^)o


Question Answer 正解率

ポイント
〜最高
いちごの
15ポイント〜
Q1
お散歩編
小さな頃からいろんな種類のお散歩&移動グッズ買ったけど、
老齢になったボクが一番好きな移動方法は
結局何だったかな?!
(1)カンガルーバッグ
(2)キャリーカート
(3)キャリー付きリュック
(4)そのまま抱っこ
(5)黒メッシュサムソナイトバッグ

もちろん・・おね〜ちゃんに
くっ付けてリラックス出来る
ティキカンガルーだわん♪♪
首が据わってなくても
大丈夫だから安心だったよ(^-^)v
さすが全員正解〜\(^O^)/
10/10

1ポイント
Q2
ごはん編
どのごはんも大好きなんだけど、
ボクが特に大好きだったごはんの食材はなぁに?!
おいしい香りがお部屋に充満してくると、
ボクはもう耐えられなかったわん(^▽^)v
(1)さつまいも
(2)ごぼう
(3)きゅうり
(4)かぼちゃ
(5)ささみ

お鍋に2kg、グツグツ2時間・・
これがまたたまらない〜!!
食事回数と体重によって
グラム数は変えられてたけど
ラップに包まれる時、
上を見上げて
落ちてこないかと
待ち受けたものだったわん(^m^)
かけらが落ちてきた時の幸せったら
忘れられないなぁ〜(^-^)v
寝たきりになってからは
耳ダンボでお鼻は七人の小人状態っ☆
お箸でお口に入れてもらって
ご機嫌さんだったわんo(^-^)o

もちろん、さつまいもも大好き〜!!
他のお友達みんな(1)だったわん♪
2/10

5ポイント
Q3
フルーツ編
大好きなあまおういちご〜♪♪
今も冷凍庫で春に買い込んだのがまだまだあるけど、
いつもの果物屋さんで登場するのはいつ頃かな?!
いつもその時期になるとワクワクしてるんだぁ〜(^O^)v
(1)11月中旬以降
(2)11月下旬以降
(3)12月上旬以降
(4)12月中旬以降
(5)12月下旬以降

11月14日用にあまおうさんが
登場してくれるか毎年
ドキドキのボク!!
いつもの果物屋さん、
売ってたのにタッチの差で買われた(T_T)
せっかく30分前に音鳴らしたのに
ぐずぐず出発したからだよ、もぉ〜!!
で、次においしいところに行ったら
いてた&いてた〜☆
1番採りだから最高のお味〜♪♪
そのお店では初入荷だったって!!
37gだから、3Lサイズだったけど
甘くてとろけそうだったわん♪♪
5/10

3ポイント
Q4
おしゃべり編
8月27日以降のボクは・・
用事があったり、注意したり、お返事したり(^m^)
悪戯の他にいろいろな音を出すんだけど、
どの音が一番多いかな?!
(1)ポンっ!!
(2)ぺリっ!!
(3)ドンっ!!
(4)バシっ!!
(5)パシっ!!

パシっ、バシっ・・
これが一番得意だよっ!!
いろんなところから鳴らすんだぁ(^m^)
14日もたっくさん、催促と
おいしいおもらった後は
何度もならして、
ビデオにも悪戯〜♪♪
6/10

2ポイント
Q5
ティキ☆編
8月27日以降、ボクは「ティキ」から「ティキ☆」になったよ!!
さぁて、どうしてかな?!
(1)犬の国ピタワンさんが
命名してくれたから

(2)お星様になったから
(3)区別出来て
わかりやすいから
(4)☆がお洒落だから
(5)かわいいから

そっかぁ、他のお友達全員
ボクが「お星様になったから」って
思ってくれてたんだね(^-^;

2009年3月3日の「犬の国ピタワン・
今日のお天気」のページに詳細が!!
と言ってももう見られないから、
「国民紹介ページ」にいる
ボクのところ覗いてみてわん☆

「犬の国ピタワン」さんHP
http://www3.ocn.ne.jp/~pitawan/
4/10

4ポイント


今回はね、特にオッターハウスに集中して・・
でもまだあるから、ご希望通りにさせてもらったよっ(^-^)v
特別賞、勝手に作っちゃった・・面白かったし、感動したからね!!
どうどう、難しかったかな、どんな感じだった?!
チャレンジのお友達の楽しい回答に大笑い・・
おね〜ちゃんもニマニマ気持ち悪い顔してたわんっ(^m^)
ありがとう〜〜〜〜〜〜っo(*^▽^*)o

present goods
11ポイント Cgicikate Bars
シュナ
(アメリカ)

・・ひゃぁ、スペルがぁ(>_<)
Chocolate Bars」
の間違い・・
ボケボケで
ごめんなさいわんっm(_ _)m

アンジェリカちゃん
10ポイント Otter House
シュナキーリング
(イギリス)
桃ちゃん
8ポイント Canine Kingdom
シュナ
(アメリカ)
ジンジャーくん
7ポイント Otter House
シュナキーリング
(イギリス)
グレイスくん
7ポイント Otter House
シュナキーリング
(イギリス)
サキちゃん

モモちゃん

夢生くん
7ポイント Rosalinde
ハート小物入れ
(アメリカ)
ケン太くん
特別賞

面白かったわん(^m^)
BIRCHCROFT
シンブル(指貫)
(イギリス)
ろんちゃん




<sp3>
♪欲しいのある〜?!♪
〜これまでhappy14、メール、BBSなどで
たくさんお話させて頂いたお友達限定でお願いします〜


わぁ、こっちも特に2種類に人気集中〜っ!!
やっぱりみんな少しずつ年齢を重ねていくんだもんね・・
おっと大変っ・・ってお友達を優先させてもらったよ!!
こっちは1つずつしかないから、他のお友達、許してね〜(人)


あごのせ枕
2個セット
キャリーちゃん&リッキーくん
WALKABOUT
散歩補助パンツMサイズ
桃ちゃん
PiPi DOGS
ジャビーンセーフティー
ジンジャーくん
GuGuWorld
Gu-Guまくら
ジュリーちゃん


メール到着順はこちらへ〜・・



お友達のみなさん〜、ものすごく楽しかったわんっ♪♪
ボクの姿を思い出しては本当にニマニマして、
この時はどうだったとか、この時はどうだったとか・・
めちゃめちゃ幸せそうなおね〜ちゃんっ(^m^)

今回こそ、ボクは見えない姿になっちゃったけど・・
これまでと同様、お友達でいてね、お願いしますわんっ♪♪
ボクがいる音、気が付いてくれてるお友達もいてくれて嬉しいわんっ(^-^)v
遊びに行ったらよろしくね〜!!

そうだ、ボクの百か日は・・12月3日!!
抱っこでも、水溜りジャンプでも、小さい頃から「いちにぃ〜の〜さんっ!!」って
何でも掛け声かけてもらってたボクだから、ふさわしいなぁv(^-^)v


そうそう、ボクのお手紙はね・・
「お友達にありがとう!!」という事と、
「いつまでもお友達でいてねっ!!」ていう事を伝えて欲しい事!!

その他にこのスペシャルの事で2つ、おね〜ちゃんに頼んだんだわん・・
もし今回、ご希望グッズ重なってしまって在庫大丈夫だったらご希望通りにして欲しい☆
万が一(本当になっちゃったけど)、sp1で16メールに達しなかったら、
メッセージもらったお友達で、普通メールやお手紙もらったお友達へ☆
ってね〜!!


あっ、それとね・・
ティキ☆サンタさん2009♪♪
もちろん今年も登場するよぉ〜〜〜o(*^-^*)o
ただ、クリスマスシーズンは、犬の国ピタワン・サマーカットホテルも予約でいっぱい(@_@)
そうそう、クリスマスディナーショーがあったり、
クリスマスを豪華リゾートホテルで過ごすカップルがたっくさんで
ボクはおさぼり出来なさそうなんだ〜!!
でね、いつもより早く、来月のhappy14日前後にして欲しいなって思ってねっ☆
ちょっとまだ未定だけどね、楽しみにしててわんっ☆


あっ、そうそう、今回も絶対にお返しはなしだよ、絶対に〜・・!!
万が一何かって思われる時は、今はお休みしてるけど
ショップ登場した時にゲットしてお友達のものにしてね(^-^)v
大好きなお友達が喜んでくれるのが一番嬉しいんだから!!
だから、どうぞよろしくわんわんっ!!

byティキ☆