special present 18


tiki's 17th birthday
&
hp 8.5th anniversary
≪apr.14,2010≫





・・2006年、4年前のボクだわん(*^-^*)・・



☆ お友達のみなさん〜、お久しぶりぃ!! ☆
☆ ボクは毎日、自由自在に瞬間移動しながらあっちに行ったりこっちに行ったりと大忙しだよっ!! ☆
☆ 犬の国「ピタワン」のサマーカットホテルでのお仕事もおさぼりしながら忙しいしね(^m^) ☆

☆ ボクが虹の橋の在犬になってから初めてのバースデー・・ ☆
☆ あれからもう7ヶ月半だなんて信じられないなぁ!! ☆

☆ 17回目のバースデーは生誕記念日になっちゃったけど ☆
☆ こうやってお友達と一緒に迎えられて嬉しいわん ☆

☆ 18回目のスペシャル・・遊んで行ってね♪♪ ☆

by ティキ☆


<ご注意>
☆今回は遅くなってしまったので、有効メールは4月14日(水)0時30分〜4月15日(木)0時29分(ティキ標準時間)でお願いします☆
それぞれのコーナーのメールから必ず送信してください!!
いつもながらですが、違うページからのメールや件名間違いなどの無効メールにはご注意お願いします〜!!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


・・tickey landのフォントは全て「最小」でご覧ください・・

今回も、グッズ狙いのみの方はご遠慮くださいm(_ _)m



<sp1>

♪いつもと同じメール順です♪
〜欲しいのあったらいいなっ(^-^)v〜

今回のグッズ優先メール順は・・   「14番メール」
「4番メール」
「17番メール」
「8番メール」
「5番メール」
「1番メール」
「ラストメール」
プチバースデーの14日
4月生まれ
17回目の生誕記念日
HP開設8年+
0.5周年
1番にお祝いしてくれたお友達
最後にお祝いしてくれたお友達
  となります♪

<sp1>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とキーワードを書いてください
本文にはボクへのお手紙よろしくねっ!!

例:tickey land <sp1> キーワード ティキ

HP上発表の為、<sp1>が付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

本文にはご希望グッズ(ご希望順に)、ティキ☆へのメッセージを記入してください。

ご希望グッズをご希望順に選んでくださいね♪
ご希望グッズ数個、不要グッズ(持っている&使わないetc)だけでも
書いて頂ければ嬉しいです〜、ご協力お願いします!!

present goods 
マイバッグ
わんこ

エコバッグとして使ってわん♪
シュナらしき??
わんこもいるから
マウスで見てね!!
ドットわんクッキー
ブルーベリー

フリーズドライ リンゴ7
(青森県産リンゴ
7品種をミックス)

賞味期限:2010.04.28
& 2010.05.10

早く食べてわんっ(^o^)v
マウスで後ろの説明見てね!
・・見えない(^-^;
ジョイントサポート

濃縮サメ軟骨パウダー・
グルコサミンetc入り、
関節炎などの改善サプリ♪
あんよプルプルしてる
お友達にいいかも・・
7包/14〜21日分/2100円
賞味期限:2011.03

マウスで後ろの説明見てね!
シュナキーホルダー
ボーン付き♪♪

ボーン部分はアルミで
強度は弱いから
リードNGなので
絶対に引っ掛けないでわん!

お散歩バッグに
くっ付けて
一緒にお散歩してねっ♪♪

シュナは牛革&スワロで
作られてるんだわん!!
オークルシュナ ブルーシュナ
レッドシュナ レモンシュナ




<sp2>
♪クイズ正解率、先着プレゼント♪
〜今も温かく見守ってもらってるお友達限定でお願いします〜

ボクに関するクイズだわん(^m^)
ティキ方式で正解率の高いお友達にプレゼント〜\(^-^)/
同じ正解率の場合は、先着順にさせてもらいますのでよろしくねっ!!


今回も正解率なので正解が少なくても大丈夫だよっ!!
たっくさんのお友達からのチャレンジ、楽しみにしていますわん☆
↓簡単だから是非チャレンジしてねっ(^-^)v byティキ☆


Question Answer
Q1
お花見編
待ちに待った桜のシーズン♪♪
毎年の約束、果たせて感激してたよ!!
今年からは果たせずに残念だけどね・・でも満足だわん♪♪
ボクは今年、いつものお散歩公園に連れて行ってもらえたかな?!
(1)1回
(2)2回
(3)3回
(4)4回
Q2
おやつ編
最近のボクのおやつったら・・
ボクが食べられなかったものが多んだよぉ〜!!
おね〜ちゃんも甘いのNGってっCSの先生に言われてるけど
こっそり食べたりなんかして〜(^m^)
このシーズンは黄砂でなかなか出られないからね!!
近くに本社があるからラッキーって(^-^)v
さぁて、なんていうお店の本社かな?!
(1)らっぽぽ
(2)らぽっぽ
(3)ぽっぽぽ
(4)ぽぱっぽ
Q3
フルーツ編
大好きなあまおういちご〜♪♪
この前、コンビニ(ここが一番近いんだぁ)で発見!!
あまくておいしかったから、今回ももらえそうなんだ♪♪
むふふっ、あまおうさんの何が期間限定で発売されてるかな?!
(1)サイダー
(2)ミルク
(3)カルピス
(4)紅茶
Q4
おしゃべり編
最近は悪戯もおとなしくなって、音が殆どかな・・
そうそう、「パシっ!!」なんだけど、
一番大きな音を鳴らしちゃうのはいつかな?!
ここは静かだし天井が高いからよく響くんだわん(^-^;
(1)明け方
(2)お昼
(3)夜
(4)2時55分前後
Q5
ねんね編
おね〜ちゃんと一緒にねんねしてたボク・・
今は目の前にいる状態なんだけど、おね〜ちゃんは
「ティキ2号」と一緒にねんねしてるよ!!
実はね、あの日の読経中に現れたんだよ☆
ボクは今、誰(ぬいぐるみ)に変身してるかな?!
(1)ふもふもさん
(2)うさぎさん
(3)くまさん
(4)シュナマク


<sp2>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にはシュナちゃんのお名前とキーワードを、
本文にはクイズの答えと、必ずご希望グッズを書いてわん♪♪

件名例:tickey land <sp2> キーワード ティキ

HP上発表の為、<sp2>が付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

present goods
  
リンダピッケン
アフガン織り高級ブランケット

ブランケットの他、タペストリーとして、ベッドカバーやソファーカバーにも♪♪
お友達がカキカキしたら大変な事になっちゃうから、気を付けてわん(^-^;

サイズ:約152cmX127cm
アメリカ製




<sp3>
♪ボクへのメッセージ〜♪
〜これまでhappy14、メール、BBSなどで
たくさんお話させて頂いたお友達限定でお願いします〜


ボクにお手紙書いてわんっ!!
感動したお友達にプレゼント☆

<sp3>はここからメールを送ってください!!
件名の隣にシュナちゃんのお名前とカウンター番号を書いてください☆
本文には、ご希望タオルサイズも書いてわんっ!!
もし重なった時には、その理由、それでも決まらなかったらカウンター番号も併せて決定するから
忘れずにずに書いてねっ♪♪

件名例:tickey land <sp3> カウンター番号 ティキ

HP上発表の為、<sp3>が付いてない場合は無効メールになってしまいますm(_ _)m

KLEINER BART
シュナバスタオル
ナチュラル
KLEINER BART
シュナハンドタオル
グレー
KLEINER BART
シュナミニタオル
ナチュラル

シュナちゃんの被毛をなでなでしてるかの様な手触りのタオル〜♪♪
3種類の質感があるんだよっ!!
ドイツ語で、「小さな口ひげ」っていう意味なんだって(^m^)
前回は1種類だけだったけど、大きなサイズをゲット♪♪
もう殆ど手に入らないから是非狙ってねっ(^-^)v
コットン100%・日本製


サイズ比較ですわん↓



お気に入りあったらいいな〜!!
たくさんのお友達がチャレンジしてくれます様に(人)
今回も最高3グッズ目指して頑張ってわんっ(^-^)v
楽しみ楽しみぃ〜〜〜っ!!

それと・・tiki's shop 最終ティキサンタ袋がビックリ破格で1日限りの登場〜!!
これがラストの”福袋”形式なので是非覗いてみてね♪♪
(・・ページこれから作るので、2時ごろ頃には大丈夫かと(笑)

それじゃ、お友達のみなさん〜、たっくさんやって来てねっ・・ティキ☆より





お祝い&チャレンジありがとう〜〜o(^-^)o

発表はこちらへ





tickey land