special present 18


tiki's 17th birthday
&
hp 8.5th anniversary
≪apr.14,2010≫



お祝い&チャレンジありがとう♪♪

それでは早速発表ですわん〜!!

どうどう、お名前あったかな・?!


<sp1>

♪いつもと同じメール順です♪
〜欲しいのあったらいいなっ(^-^)v〜

 
ボクへのメッセージもありがとう♪♪
楽しかったり、うるうるしたり・・大忙しだったわんっ!!


present goods 
14番メール
none(T_T)
4番メール シュナキーホルダー
ボーン付き♪♪


ブルーシュナ
いぶきちゃん
17番メール
none(T_T)
8番メール ジョイントサポート

濃縮サメ軟骨パウダー・
グルコサミンetc入り、
関節炎などの改善サプリ♪
あんよプルプルしてる
お友達にいいかも・・
7包/14〜21日分/2100円
賞味期限:2011.03

マウスで後ろの説明見てね!
ロデムくん
5番メール マイバッグ
わんこ

エコバッグとして使ってわん♪
シュナらしき??
わんこもいるから
マウスで見てね!!
マックスくん
1番メール シュナキーホルダー
ボーン付き♪♪

オークルシュナ
グレイスん
ラストメール シュナキーホルダー
ボーン付き♪♪

レッドシュナ
ポセイドンちゃん

【ご注意】
シュナキーホルダーボーン付き♪♪

ボーン部分はアルミで強度は弱いからリードNGなので絶対に引っ掛けないでわん!

お散歩バッグにくっ付けて一緒にお散歩してねっ♪♪

シュナは牛革&スワロで作られてるんだわん!!





<sp2>
♪クイズ正解率、先着プレゼント♪
〜今も温かく見守ってもらってるお友達限定でお願いします〜

面白回答ありがとう!!
答えはね・・こんな感じだわんっ♪♪


Question Answer 正解率

ポイント
〜最高は
17歳の
17ポイント〜
Q1
お花見編
待ちに待った桜のシーズン♪♪
毎年の約束、果たせて感激してたよ!!
今年からは果たせずに残念だけどね・・でも満足だわん♪♪
ボクは今年、いつものお散歩公園に連れて行ってもらえたかな?!
(1)1回
(2)2回
(3)3回
(4)4回


3月27日みぞれ
☆七分咲き☆


4月5日くもり
☆満開☆

黄砂のない時を狙って
いつものお散歩公園へ♪♪
きれくて幸せだったわん(^▽^)v
2/6
(3/7)

4ポイント
Q2
おやつ編
最近のボクのおやつったら・・
ボクが食べられなかったものが多んだよぉ〜!!
おね〜ちゃんも甘いのNGってっCSの先生に言われてるけど
こっそり食べたりなんかして〜(^m^)
このシーズンは黄砂でなかなか出られないからね!!
近くに本社があるからラッキーって(^-^)v
さぁて、なんていうお店の本社かな?!
(1)らっぽぽ
(2)らぽっぽ
(3)ぽっぽぽ
(4)ぽぱっぽ


今回は・・
新発売の「たっぷり3種ベリーと
おいものクリームパイ」
1260yen♪
マウスで見てねっ!!
5/6
(6/7)

3ポイント
Q3
フルーツ編
大好きなあまおういちご〜♪♪
この前、コンビニ(ここが一番近いんだぁ)で発見!!
あまくておいしかったから、今回ももらえそうなんだ♪♪
むふふっ、あまおうさんの何が期間限定で発売されてるかな?!
(1)サイダー
(2)ミルク
(3)カルピス
(4)紅茶


これこれ〜♪♪
あまおうさんがばっちり☆
マウスで見てわんっ!!
5/6
(6/7)

3ポイント
Q4
おしゃべり編
最近は悪戯もおとなしくなって、音が殆どかな・・
そうそう、「パシっ!!」なんだけど、
一番大きな音を鳴らしちゃうのはいつかな?!
ここは静かだし天井が高いからよく響くんだわん(^-^;
(1)明け方
(2)お昼
(3)夜
(4)2時55分前後

そうなんだよ〜!!
ボクの時間だもん・・
おね〜ちゃんが起きてる時は
鳴らすんだぁ!!
5/6
(6/7)

3ポイント
Q5
ねんね編
おね〜ちゃんと一緒にねんねしてたボク・・
今は目の前にいる状態なんだけど、おね〜ちゃんは
「ティキ2号」と一緒にねんねしてるよ!!
実はね、あの日の読経中に現れたんだよ☆
ボクは今、誰(ぬいぐるみ)に変身してるかな?!
(1)ふもふもさん
(2)うさぎさん
(3)くまさん
(4)シュナマク


読経中のお写真は
さすがにup出来ないけど・・
ボクはシュナマクに変身!!
毛玉が気になるけど(爆)
まだ噂のキッチンマットに
寝てるんだ(^-^;
ボクと同じ大きさ〜☆


2002.11.29

2/6
(3/7)

4ポイント


どうどう難しかったかな?!
それでは発表です〜〜っ(^-^)v

present goods
13ポイント

サンタファミリーちゃん♪♪

ありがとう!!




リンダピッケン
アフガン織り高級ブランケット

ブランケットの他、
タペストリーとして、
ベッドカバーや
ソファーカバーにも♪♪
お友達がカキカキしたら
大変な事になっちゃうから、
気を付けてわん(^-^;

サイズ:約152cmX127cm
アメリカ製
tiki

チャレンジしてもらったお友達も接戦だったよ〜!!
10ポイント3組&9ポイント2組☆
嬉しいなっ、ありがとわんっ!!

特別賞tiki
【特別賞】

残業で遅くなったにもかかわらず
たくさんのメッセージ付き
メールを送ってもらった・・

代表の夢生くんちの
サキちゃんファミリーちゃん!!

17ポイント
全問正解ありがとう\(^O^)/

<sp1>分だけど
気持ちだけ受け取ってわん(^-^)v
 
ドットわんクッキー
ブルーベリー

フリーズドライ リンゴ7
(青森県産リンゴ
7品種をミックス)

賞味期限:2010.04.28
& 2010.05.10
早く食べてわんっ(^o^)v

シュナキーホルダー
ボーン付き♪♪


イエローシュナ

リードの引っ掛けは
NGだからよろしくね!!




<sp3>
♪ボクへのメッセージ〜♪
〜これまでhappy14、メール、BBSなどで
たくさんお話させて頂いたお友達限定でお願いします〜

ボクに感動メッセージありがとう!!
笑ったりうるうるしたり、忙しかったわんっ(^m^)
さすがにバスタオルが一番人気だったよぉ!!
4組中2組がキーワード違ってたけど、
うるうる感動させてもらったから決定させてもらっちゃった!!
それじゃ、発表見てねっ!!

KLEINER BART
シュナバスタオル
ナチュラル
グレイスくん
KLEINER BART
シュナハンドタオル
グレー
マックスくん
KLEINER BART
シュナミニタオル
ナチュラル
ロデムちゃん

ポセイドンちゃん

メール到着順はこちらへ〜・・


1日限りのティキサンタ袋、1組しかお申し込みなくて(T_T)
あまりにも淋しいし、ビックリの破格なので是非ゲットしてね(^-^)v
日頃の感謝を込めて12000yen相当を3000yen・・
これでラスト、次回からは予定ないからね!!
そうそう、ページは
こちらへ〜♪♪
楽しみにしてるので遠慮なしによろしくわんわん!!
4月末までとさせて頂きます☆




tickey land